スマートフォン版はこちら

住友ナコフォークリフト株式会社の中途採用・求人・転職情報

住友ナコフォークリフト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

住友ナコフォークリフト株式会社の求人・採用状況・特徴について

住友Gの「住友重機械工業」と世界市場でトップクラスのシェアを誇る「ハイスターエールG」
       日米大手2社共同出資によるフォークリフトメーカー!!
【企業特徴】
■高品質の完成品フォークリフトを製造・販売・メンテナンスの三位一体の運営を行っています。取引先は日本国内にどまらず、アジア・オセアニア・中東・中南米などグローバルに展開中。
■2012年に販売の新型電気車(QuaPro-R)や、他社に先駆けてLTV(フォークリフトの稼働診断システム)を開発・導入し受注が好調です。
■外資50%出資ですが、既に45年近くなり、日本風土の社風となっております。
【同社の魅力】
■生販一体経営の為、部品ではなく完成車を顧客に販売することが出来ます。また製造から販売に加えアフターサービスも行っている為、顧客に一貫したサービスを提供することが可能です。また、新製品の開発も積極的に行っております。
■世界三大フォークリフトメーカーと住友グループ企業との共同出資企業の為、基盤として非常に安定しております。また、比較的どの職種も残業時間が少なく、土日休み等その他の待遇も整っている為、仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することが可能です。

会社概要

事業内容

■フォークリフト及び物流機器の開発・製造・販売・メンテナンス

【主な株主】
■住友重機械工業50%
■ハイスター・エール50%

【関連会社】
■住友ナコフォークリフト販売㈱
…同社出資によりフォークリフト及び物流機器の販売/サービスの万全の体制確立の為、設立されました。工場直結の迅速対応と、顧客の立場に立った営業活動を行い顧客信頼を獲得しています。構成員は同社からの出向者のみの為、パートナーとして協力し合っています。

設立1972年05月
資本金1000百万円
従業員数710人
売上高21243百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・薬事(33歳・男性)

    管理薬剤師の求人は数多かったです。外資開発の求人が他社に比べて少なかったです。

住友ナコフォークリフト株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。