スマートフォン版はこちら

日本ファインセラミックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ファインセラミックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ファインセラミックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★日揮株式会社の100%出資会社★☆
■同社はセラミックスの基礎及び応用研究、製品の用途開発ならびに製造販売に積極的に取り組み、高周波用セラミックス基板と回路部品、産業機械用セラミックス部品、金属セラミックス複合材料の試作開発など、独自の技術と製品で各種先端産業の多様なニーズに応えています。
■セラミックスの各種電気的特性を生かした「エレクトロニクセラミックス」と耐熱、耐食、耐摩耗性を利用した「エンジニアリングセラミックス」を原料調合から一貫生産を行い、またセラミックスメーカーとしての材料技術、加工技術など長年培ったノウハウに基づくコストダウン提案により、高品質、短納期、低価格で顧客に魅力あるセラミックス製品を提供しています。

日本ファインセラミックス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【仙台/日揮グループ】セラミックスの加工・工作機械オペレータ

仕事内容

■業務内容:
日揮株式会社の100%出資会社の同社にてセラミックスの加工業務を行っていただきます。
図面に基づいてNC(数値制御)プログラムを組んだ工作機械で、研削加工や切削加工を行っていただきます。

■事業について:
同社は日揮株式会社と宮城県によって設立されたセラミックス加工メーカーです。同社は、人工衛星はやぶさ2の軽量化と振動吸収に重要な役割を果たしているMMC(金属セラミックス複合材料)や、次世代通信【5G】の小型化、高精度化を実現するセラミックス基板・薄膜集積回路など、多くの製品を有しており、業界での優位性も高いものとなっています。

また、同社は現在60億円の売上を100億円まで伸ばすことを目標と抱えており、セラミックスの新たな活用方法の提示や海外販路の開拓などをメインに事業展開を行っています。

年収
〜500万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

■半導体製造装置用セラミックス
■液晶製造装置用セラミックス
■軸受け
■光通信用基板
■電子回路用基板 
等の開発、製造、販売

設立1984年04月
資本金300百万円
従業員数300人
売上高5800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

日本ファインセラミックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。