スマートフォン版はこちら

AeroEdge株式会社の中途採用・求人・転職情報

AeroEdge株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」「物流・倉庫・在庫管理」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

AeroEdge株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆私たちの技術は世界中の空を駆け抜ける「エアロエッジ」は更なる成長を目指します ◆

AeroEdgeは航空機エンジンの製造大手である フランスのSAFRAN AIRCRAFT ENGINES社との間で、 現在量産が開始されている中型機向け次世代航空機エンジン「LEAP」向けチタンアルミ製タービンブレードの長期供給契約を締結し 日本の中小企業としては初の直接取引に成功。

その背景には、国内大手重工との取引の中で チタンアルミ材の加工経験を蓄積し LEAPエンジンの量産パートナー選定において 自社開発の工具で最適な加工条件を見出す技術力で
圧倒的な評価を頂いたことにあります。

グローバル市場に打って出る為 開発~量産~品質保証まで一貫して請負える体制を サプライチェーンの管理から品質保証まで全て自社で行う能力を備える体制を 設立からこれまでの間で整えてきました。
設備については、国内外の最先端設備も視野に入れ 最適なものだけを導入しています。

AeroEdge株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理

仕事内容

■栃木工場での生産管理をお任せします。

【具体的には】 ■同社の扱う受注製品のお客様の要望に合わせて製造します。そのための生産スケジュールを調整し、人員の配置や生産フローの設定をします。 ※受注型生産のため先を読んで臨機応変に対応する必要があります。

■サプライヤーの管理
■貿易業務にも将来的に携わって頂きます。


【魅力】
同社にしかできない製品の供給をしています。そのため安定供給を続けなければならないため、大きな責任を伴う仕事になりますが、その分非常にやりがいのある仕事です。 ※クライアントの要望に応えて一品一品製作するため、大量生産型の企業では製作することができません。そのため同社の技術力が信頼と期待を集めています。

年収
600万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

営業(マネージャー)

仕事内容

【業務内容】

・既存顧客であるSafran社(仏)との交渉・折衝業務全般
・社内における合意形成業務
・チームメンバー2~3名の取り纏め、及び経営層へのレポーティング業務

・航空宇宙産業、及びその他産業(自動車、医療、ロボティクス等)における新規顧客開拓



【勤務地について】
東京サテライトオフィス(秋葉原)ベース、足利本社工場へは出張での執務も検討いたします。

年収
500万円〜850万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

◆航空機部品の製造、及び販売
(国内中小企業としては初の航空機エンジンOEMとの直接取引を締結)

◆認証取得規格/JIS Q 9100:2009、ISO9001:2008、ISO14001:2004 

◆日本航空宇宙工業会(SJAC)加盟 

◆経済産業省主催「中堅・中小企業等イノベーション創出支援プログラム(飛躍 Next Enterprise)」参加企業

設立2015年09月
資本金30百万円
従業員数87人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(26歳・女性)

    ●良かった点
    提案していただける求人のマッチング度が高い。
    面接前、後のアフターフォローが細かい。
    ●悪かった点
    特になし

AeroEdge株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。