【AIベンダー】Customer Success Mgr候補
【会社概要】 我々 AI inside の存在意義は、Purposeで掲げている「AIで、人類の進化と人々の幸福に貢献する」ことです。 そのために「DX Suite」「AI inside Cube」「AnyData」「Heylix」などの製品を通して、ミッションである「AIテクノロジーの妥協なき追求により非常識を常識に変え続ける」にチャレンジしてきました。 このチャレンジの結果、「DX Suite」は、その識字率の高さと使いやすさから銀行や通信、地方自治体など幅広い業界でご活用いただき、AI-OCR市場シェアNo.1(※1)を獲得しています。 しかし我々が目指すものは、人類が直面する課題に勇敢に取り組み、解決することです。それはビジョンである「AI inside X」で体現される X =「様々な環境」に、“AI” が溶け込むように実装され、誰もが意識することなくAIの恩恵を受けられる豊かな社会を実現することです。その実現のため「あらゆるデータを取り扱えるMultimodal AI」「自律・自動的に稼働するAutonomous AI」といった破壊的テクノロジーを研究開発し続けています。 AIサービスの価値をお客様に広く理解していただき、導入支援や活用促進を通じてユーザーのエンゲージメントを高めていく。 このチャレンジに、カスタマーサクセスチームのマネージャ候補として一緒に取り組みませんか? (※1)株式会社ミック経済研究所2020年2月発刊「AI OCRで拡大する OCRソリューション市場動向2020年度版」AI OCRソリューションベンダーの売上・シェア 2019年度見込(クラウド) 【プロダクトについて】 ◆DX Suite (https://dx-suite.com/) 「DX Suite」は、AI inside 独自開発の文字認識AIを搭載したAI-OCR「Intelligent OCR」と大量帳票を同一フォーマットごとに仕分ける「Elastic Sorter」の機能を搭載した、あらゆる情報をデジタルデータ化するアプリケーションです。 ◆Heylix (https://service-heylix.inside.ai/) 「Heylix」とは、あらゆる業務を汎用的に支援するAIエージェントです。人に話しかけるように指示を出すだけで、生成AI・予測AI・画像認識AIなどのテクノロジーを掛け合わせて、自律的にタスクを実行します。 ◆AnyData (https://any-data.inside.ai/) 「AnyData」は、データを準備するだけで、数値・画像・テキストなど様々な形式のデータをマルチモーダルに処理しながら、ビジネスでの様々な課題解決に寄与する高付加価値なAIソリューションを生み出します。 【所属チームについて】 ◆Mission LTVの最大化 ◆組織構成 Business Group / Customer Success Division 所属 - マネージャー1名、メンバー5名 - チームの特徴 - 20代~30代中心。チーム全体で目標を共有し、密接に連携しながら、各メンバーが自身の専門性やバックグラウンドを活かして 自律的に業務に取り組んでいます。 【具体的な業務】 - 大手企業顧客に対するハイタッチ型カスタマーサクセス支援 - 定期的な顧客ミーティングの実施と戦略的な関係構築 - 顧客のビジネス課題の深堀りと、SaaSソリューションによる解決策の提案 - 顧客のサービス利用状況の分析と、価値最大化のための施策立案・実行 - アップセル・クロスセル機会の特定と提案活動 【この仕事の魅力】 当社のカスタマーサクセスチームはまだまだ発展途上であり、高度な運用基盤を構築していく上で様々なチャレンジがあります。 0→1、1→10 の事業フェーズで沢山のトライ&エラーを繰り返し、組織を大きくしていく現場で経験値を積めることが魅力です。
東京都
690万円〜1200万円※経験に応ず
法人営業