スマートフォン版はこちら

山陽ヤナセ株式会社

の中途採用・求人・転職情報

山陽ヤナセ株式会社の特徴

岡山県で唯一のメルセデス・ベンツの正規販売店であり、自動車ディーラーとしては創立74周年を迎えた歴史ある会社です。世界で屈指の品質を誇る高級車であるメルセデス・ベンツを60年以上にわたり販売している企業は、日本国内でも数社に限られており、その中の1社です。

お客様の多くが富裕層の方であり、企業の経営者・オーナーの方です。そのような一流の方々と直接お話させていただくことができるのは、他の企業には少ない当社の魅力と思っています。一流のお客様と直接お話しでき育てていただけることで、より高い成長につながっています。

「一流のお客様に、一流の商品・サービスをお届けする、一流の人材が育つ会社」をスローガンに、社員一人一人が成長とやりがいを実感できる会社を目指しています。

会社概要

事業内容■主な事業内容
メルセデス・ベンツ正規ディーラー

■主な商品内容
メルセデス・ベンツ乗用車の販売、整備、修理、 損害保険・生命保険代理店
企業URLhttps://s-yanase.co.jp/site/top/
設立1948年04月
資本金90百万円
従業員数単体:104人 連結:-
売上高6350百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。