【福岡/本社】人事・採用担当/在宅ワークあり
『人』を大切にする企業の採用担当として主に採用活動の一連の業務をお任せします。また、一部社員研修のサポートも行っていただく予定です。 ※在宅勤務併用可能(月初1週間は出勤必須ですが、月半分は在宅勤務です) 【職務内容】 ・採用活動(社員) ・応募者の書類選考 ・日程調整 ・会社説明会の実施 ・面接対応、内定後のフォロー等 ・新入社員(社員/アルバイト)の研修担当 ・社員研修の担当、立案 等 ※将来的にはその他人事関連業務を幅広くご担当いただく予定です。 【配属先情報】 社員3名、契約社員1名 ・東京社員2名(リーダー、アルバイト1名) 【働き方について】 研修期間終了後は在宅勤務と出社を併用しながら勤務が可能です。東京オフィスにも社員が在籍しており連携を取りながら業務を進めます。
福岡県
360万円〜600万円
人事・労務