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産休育休実績有の流通・サービス系システムのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人1353件中 41~60件を表示

  • トヨタ紡織株式会社
    データサイエンティスト【東京】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門の役割・採用背景】
    車両空間企画部 ADAS企画室は自動運転技術が普及してクルマの在り方が変化している中で新しい安心・安全・快適機能を企画・開発する部門として新設されています。主に先行開発を進めている部署になります。最初2名でスタートして現在7名のメンバーで運営されていますが、中期経営計画で掲げている2030年を見据えた新技術・新製品の開発を加速すべく、社内に無い技術をお持ちの方をスタートアップのメンバーとしてお迎えします
    【ミッション】
    データサイエンティスト:車内空間から収集したデータを蓄積して、大規模データを処理するアルゴリズムを開発いただきます。データから制御アルゴリズムの開発を行いシートや社内空間のサービス企画に結び付けていただきます。
    【本部門の魅力】
    新設された先行開発をミッションとする組織で仕事の幅が広く、調査・企画及びテーマ策定・設計・検証までを担当いただきます(必要に応じて社外のリソースも活用)。大きな会社にありがちな職務の幅が狭い環境ではなく、社内ベンチャーのような仕事の進め方です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業101年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館17階【東京分室】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • トヨタ紡織株式会社
    機能学習・AI領域の先端開発(ソフトウェア開発)【愛知】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    同社にて機械学習等のAI関連技術を利用した予測・評価ロジック開発及びその実装を行います。具体的には下記の業務となります。
    ・機械学習等のAIを利用した予測、評価ロジック開発及び製品への実装※必要に応じて開発環境の構築などを担当します。
    ・開発テーマに基づき、データの取得、解析/予測、システム作成、制御の実装、効果検証までを計画、実行
    ※例…心拍等のバイタルサイン等から人の状態を予測し、人を快適な状態へと導くように車室内の環境を改善する制御アルゴリズムを検討、試作品への実装、効果の確認
    ■求める人物像:
    「明日の社会を見据え、世界中のお客様へ感動を織りなす移動空間の未来を創造する」というビジョンのもと、安全、環境を基盤に快適なモビリティー空間を追求した製品・サービス作りを目指しています。人を知り、人に働きかけ、人を快適にするシステム開発をAI、IoT技術を用いて共に推進するメンバーを求めています。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業101年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町金山88番【猿投工場】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • トヨタ紡織株式会社
    データ分析環境の構築【東京】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門の役割・採用背景】
    車両空間企画部 ADAS企画室は自動運転技術が普及してクルマの在り方が変化している中で新しい安心・安全・快適機能を企画・開発する部門として新設されています。主に先行開発を進めている部署になります。最初2名でスタートして現在7名のメンバーで運営されていますが、中期経営計画で掲げている2030年を見据えた新技術・新製品の開発を加速すべく、社内に無い技術をお持ちの方をスタートアップのメンバーとしてお迎えします。
    【ミッション】
    データエンジニア:車内空間から収集したデータを蓄積して、大規模データを処理する環境を構築いただきます。
    データ蓄積環境(サーバー)の構築から制御アルゴリズムの実装を行いシートや社内空間のサービス企画に結び付けていただきます。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業101年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館17階【東京分室】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • ソフトバンク・テクノロジー株式会社
    Webアプリケーションエンジニア【上流工程/東証一部】

    年収
    520万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プライム企業の技術者として顧客の課題をヒアリングし、システムによる顧客課題の解決を実現するための提案や設計支援を担う、顧客折衝を含めた、上流工程をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客先へ訪問し、お客様が求める実現したい機能要件に対し、実現性の確認やモックアップの作成をスピーディに対応、案件化する。
    ■実現した案件は自社に持ち帰り請負開発とし、お客様と自社との連携をサポートする。
    ■引き続きお客様先へ訪問し、新規案件の獲得および既存案件の深堀を推進する。
    【当ポジションで得られるスキル/経験】
    ■顧客折衝能力、要件定義などの上流工程から、開発エンジニアとしてスキルアップ
    ■マネージメントを含めた、マネージメント力の強化
    【対象顧客】 東海エリアのエンタープライズ企業

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋22階

    担当者のコメント

    ★東証1部上場 ☆ソフトバンクグループの中でも『テクノロジーサービス事業』の中核を担い、イービジネスサービスとクラウドソリューションの2つの軸を柱に事業を展開 ★100%プライム案件
  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    ■導入フォロー(大手企業中心となるため、訪問での対応も発生いたします)
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント【女性活躍】

    年収
    550万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営コンサルタントとしてクライアントの課題解決支援を担当して頂きます。クライアントの業界ごとに組織を分け、各業界の業務知識や専門性を高めたコンサルタント集団であるAccenture Consultingに配属となります。
    下記5つの業界担当に分かれおり、ご経験よってご検討させて頂きます
    ●通信・メディア・ハイテク●金融サービス●公共サービス・医療健康
    ●製造・流通●素材・エネルギー
    ■女性が活躍する職場
    https://www.accenture.com/jp-ja/careers/team-culture-diversity-womans-style-women
    ■女性を支援するさまざまな取り組み
    https://www.accenture.com/jp-ja/company-womens-initiatives

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★女性が活躍するアクセンチュア★長期的視点に立ったキャリア形成や育児と仕事の両立など、働く女性の悩みは尽きません。アクセンチュアでは、一人ひとり自分らしいキャリアを構築し、活躍できるよう支援しています。
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (Network・IoT変革)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信・メディア・ハイテク業界部門に配属となり、大手通信事業者、大手電機メーカー、メディア、エンターテイメント事業者のクライアントに対する、Networkを活用したIoT/5G等の新規ビジネス、IOCT改革の立案・実行支援、収益改革、業務変革支援をお任せします。
    クライアントのビジネス成長・創出に向けて、IoT、SDN/NVF、5Gといった先進的なNetworkをどう活用していくか、クライアント共にその戦略を立案し実行します。アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げも実施しています。
    【プロジェクト例】
    ・IoT/5G/AIを活用した新規ビジネス企画支援
    ・Networkサービスに関する業務トラスフォーメーション支援
    ・コスト可視化と削減施策によるプロフィット向上
    ・New IT(Dep&Ops/Agile)を活用したOSS/SDN/NVF構築支援
    ・Industory X.O構築支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Networkを活用したIoT/5G等の新規ビジネス、IOCT改革の立案・実行支援、収益改革、業務変革支援
    デジタル化時代を創る・支えるプロジェクトに携わりませんか。経営コンサルタント募集
  • Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断
    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方
    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺情報、SFA/CRM、MA、EPRなど顧客企業に散在する顧客データを名寄せ・統合し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進するソリューションです。商業登記情報や帝国テータバンク情報など外部企業情報、Sansan独自の統計データに基づく役職ランクや部署カテゴリなど個人属性情報の付与により、企業・人物の除法をよりリッチにし、データの価値を進化させて行きます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】BPOビジネスコンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    保険業界のお客様の事務処理を対象とした、業務改革BPOプロジェクトに所属し、プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者を担います。
    【クライアントのBPOプロジェクト】
    (契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など)
    【魅力】
    自動化やAnalyticsなど、デジタル技術を活用し、大手保険会社の業務変革を実現するBPOプロジェクトにて、
    クライアントに一番近い存在として、プロジェクト全体管理を経験することができます。世界最大のBPOプレイヤーであるアクセンチュアの一員として、これまで培った知識・経験を生かしながら、
    高度な業務改革の手法や、デジタル技術の導入、大規模プロジェクト管理などの知見・経験を得られるチャンスです。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪クライント先

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    デジタルマーケティングセールス【自社サービスKANADE】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社デジタルマーケティングサービス「KANADE」の営業職(DSP/DMP)としてデジタルマーケティング関連サービス全般の営業、プリセールス、サービス企画などをご担当頂きます。
    ■営業先としては既存代理店向け(ネット広告専業)が主となります。
    ■自社開発DSPのため、小回りが利くこと、柔軟性のある提案や個別カスタマイズが可能、サポートの手厚さも競合優位として信頼を得ています。
    ■デジタルマーケティング事業は将来の当社の柱として期待されており、「自分たちでサービスを作っていく」「プラットフォーマーサイドで業務をしたい」といった志向をお持ちの方には魅力的な環境です。
    【キャリアパス】
    営業マネージャのみならず、新規サービスや新規事業の立上げ、そのマーケティングや事業経営等にチャレンジすることも出来ます。
    例)1年目~3年目:一般社員
      3年目~10年目:~リーダー
      10年目以降:~経営層

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★
    ≪安定の経営基盤≫
     1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。
    ≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫
     京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。
     プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。
    ≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫
     今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。
     また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。

    勤務地

    京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6

    担当者のコメント

    【京セラ・KDDIグループの安定基盤な環境での営業職】【提携先メディア数日本トップクラス】【平均残業時間30h程度】
    ★充実の福利厚生 ★長期的なキャリア形成が可能な環境です ★大規模且つ最上流から案件に携わることが可能
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (通信・メディア・ハイテク本部)

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク本部」配属となります。
    通信・メディア・ハイテク本部は、日本の明日を形成する「通信、ハイテク製造業、メディア・エンターテイメント」の3つの産業に属する企業をお客様とし、海外のローカル市場の動向やデジタル技術に対する知見を活かした幅広い支援を行っています。
    経営コンサルタントは、業務/IT戦略立案・実行支援において、営業/マーケティング・組織/人財・財務会計・SCM等の領域における経営管理手法の刷新、業務改革のプランニング及び改革実行支援を実施し、必要に応じてITへの投資判断のサポートも行っていただくポジションとなります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    「通信・メディア・ハイテク本部」では、通信事業者、総合電機、半導体・デバイス、放送、出版といった社会になくてはならない企業がクライアントです
  • アクセンチュア株式会社
    ビジネスコンサルタント(CRM)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティングから営業、顧客サービスまで企業のカスタマフロント業務における様々な変革をコンサルティングします。
    ■デジタルマーケティング
    グローバル市場から現状を把握し、業界ごとのDMの施策検討から高度化改革策定、実行支援まで実施
    ■営業パイプライン管理
    定着化が困難な営業最前線の案件(パイプライン)管理を、業務プロセス定義・定着化まで実施
    ■代理店インセンティブ最適化

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    クライアントへ事業戦略/デジタル戦略の立案・提案、実行支援をお任せします。
  • アクセンチュア株式会社
    【流通・小売業界出身】テクノロジーコンサルタント

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。
    ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)
    ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計
    ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入
    ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入
    ※ご経験の流通・小売系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。
    【アクセンチュアコンサルティング本部とは】
    政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    流通・小売出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。
  • アルプスシステムインテグレーション株式会社
    内販SalesForce SE【アルプス電気グループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部アルプス電気グループである同社にて、内販SEとして下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    アルプス電気グループ向けの業務になります。
    ・SalesForce 保守・運用   
    ・アルプス電気向けに開発されたアプリケーションの改善改修、修繕、他システム連携機能の開発及び維持。
    ・データメンテナンス作業、データ抽出、データ一括取込作業。
    【仕事の魅力】
    アルプスのユーザー部門と連携しながら、改善業務に携わることができます!
    システムとしての業務範囲も広く、Sales Force以外のスキル向上も期待することが可能です。これまでのご経験を活かし、是非ご活躍ください!!

    会社特徴

    ★ 東証1部 アルプス電気株式会社のユーザー系SIer ★ ものづくりDNAの高い技術力と手厚い福利厚生 ★
    ■アルプスシステムインテグレーション株式会社(通称:ALSI『アルシー』)は、電子部品の総合メーカーとしてグローバルに事業を展開するアルプス電気株式会社の情報システム部門が独立し1990年に設立。
    ■「製造流通ソリューション」「セキュリティソリューション」「ファームウェアソリューション」の3つの事業を展開。内販(6割)と外販(4割)の売上バランスが良く、親会社の経営状況に影響を受けにくい点が、他のユーザー系企業との違い。Webフィルタリングは14年以上連続で国内No.1シェアを獲得。
    ■今後の事業戦略として、「製造流通」「セキュリティ」の主力事業で、「クラウド」「グローバル」「スマートデバイス」に絡めた、IoTソリューションの開発・提供に取り組む。
    ■福利厚生が手厚く、住宅手当や持家手当が充実しているほか、設立周年記念行事では社員旅行へ行くなど、従業員の働く働きやすさを追求。離職率は1%程度と脅威の定着率です。
    ~福利厚生~
    ・住宅手当(最大10万/月)、引越手当(規定あり)、家族手当(配偶者1万7千円/月、子供1人目7千円/月、2人目以降4千円/月)、別居手当(3万円/月)、退職金制度、社員食堂、財形貯蓄、残業手当、社員旅行(全額負担)など

    勤務地

    東京都大田区雪谷大塚町1-7

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業、アルプス電気のユーザー系★連結・単体ともに増益増収で財務基盤安定★
    ★安定性、スキル、ワークライフバランス、年収の全てを求めたい方にお勧めの求人になります!!★
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    デジタルマーケティングセールス【自社サービスKANADE】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社デジタルマーケティングサービス「KANADE」の営業職(DSP/DMP)としてデジタルマーケティング関連サービス全般の営業、プリセールス、サービス企画などをご担当頂きます。
    ■営業先としては既存代理店向け(ネット広告専業)が主となります。
    ■自社開発DSPのため、小回りが利くこと、柔軟性のある提案や個別カスタマイズが可能、サポートの手厚さも競合優位として信頼を得ています。
    ■デジタルマーケティング事業は将来の当社の柱として期待されており、「自分たちでサービスを作っていく」「プラットフォーマーサイドで業務をしたい」といった志向をお持ちの方には魅力的な環境です。
    【キャリアパス】
    営業マネージャのみならず、新規サービスや新規事業の立上げ、そのマーケティングや事業経営等にチャレンジすることも出来ます。
    例)1年目~3年目:一般社員
      3年目~10年目:~リーダー
      10年目以降:~経営層

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★
    ≪安定の経営基盤≫
     1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。
    ≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫
     京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。
     プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。
    ≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫
     今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。
     また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    担当者のコメント

    【京セラ・KDDIグループの安定基盤な環境での営業職】【提携先メディア数日本トップクラス】【平均残業時間30h程度】
    ★充実の福利厚生 ★長期的なキャリア形成が可能な環境です ★大規模且つ最上流から案件に携わることが可能
  • さくらインターネット株式会社
    セールスエンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テクノロジーやマーケットを把握し、技術的な視点で案件をリーディングし、お客様の課題を製品・サービスを通じて解決していくことがミッションになります。当社のサービスを中心とした解決策の提案はもちろん、グループ企業やパートナー企業のプロダクトも含めた総合的なソリューションで、お客様の期待に応えていきます。
    ■お客様の現状・要望をヒアリングし、課題として取りまとめ、技術知識を活かして解決策を作り出す。
    ■サービス構成案や提案資料の作成、製品・サービス導入時の技術支援の実施
    ■自社サービスではお客様の課題解決ができない場合のステークホルダーの選定と企業コラボレーションの実施
    ■大型案件における「企画~提案~受注~提供~運用」までの一連のプロジェクト全体のPMOとしてのタスク管理やマネジメント業務。
    ■サービス開発・改善のためにマーケット情報やお客様の声を社内にフィードバックする。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業【自社サービス】クラウド/データセンター等

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウドをはじめとするIaas系ホスティング事業、データセンター事業を軸に最適なITインフラを提案し、お客様のビジネス課題を解決します。
    サブスクリプションモデル(月額課金)のサービスになるため、顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。
    具体的には、以下の業務をしていただきます。
    ①新規、既存のお客様への課題ヒアリング、当社サービスの導入提案
    ②既存のお客様へのフォロー、リテンション活動
    ③お客様アカウント担当としての各種対応
    ④問い合わせなどのインバウンドに対するアクション
    ⑤展示会、勉強会等各種イベントへの参加、潜在顧客へのリーチ
    ⑥マーケット情報、お客様の声の社内へのフィードバックとサービス開発・改善への貢献

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    20期を迎える会社になりますが、創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【急募】Salesforce開発エンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【案件】
    ・グローバル企業、日本有数の上場企業がクライアントとなります。
    ・基本的には一括請負の仕事で社内での開発となります。
    ・上流工程から、プロジェクトに参画することも可能です。
    ・アクセンチュアとの協業案件も多く、より高度な開発経験を積むことができます。
    【具体的な業務】
    ・Saleforceコア製品(Service Cloud、Sales Cloud、Community Cloud)による大手企業CRM基盤の設計・開発・保守を行います。
    ・お客様との要件定義を行い、業務フローを理解した上で、Saleforceコア製品のカスタマイズを行います。
    ・Saleforceコア製品のカスタマイズの他に、基幹システムや外部システムとの連携、バッチ処理、機能開発、Web画面開発などのためのコーディング(Apex、Visualforce、lightning)を行います。
    ・デジタルマーケティング全般の中のCRM領域として位置づけしている為、マーケティング全般の知識も身に付けることが可能です。
    【ビジョン】
    企業は商品ブランドの顧客を自社の顧客と捉えて長期的な関係構築を目指し始めました。
    継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。
    現在デジタルマーケティング強化の一環としてCRM領域の拡大を行っております。
    【会社についての詳細】
    デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」 「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
    2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会にお ける体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    ECサイト開発エンジニア【急募】

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ・大手上場企業のECサイト構築の設計・開発・保守
    ・お客様との要件定義を行い、業務フローを理解した上で、ECパッケージ(SaaS)をカスタマイズします。
    ・ECパッケージ(SaaS)のカスタマイズの他、データ移行や基幹システムとの連携バッチはスクラッチ開発を行います。
    ・デジタルマーケティング全般の中の「EC」として位置づけしている為、ECサイト構築の領域を超えたマーケティング全般の知識を身に着けながらプロジェクトを推進していただきます。
    【社内開発環境】
    ■プログラミング言語:Java、SQL
    ■管理ツール:Redmine, Gitbucket, Gerrit, Jenkinsなど
    ■インテグレーション対象サービス  -EC(Salesforce Commerce Cloudなど)
    【ビジョン】
    企業は商品ブランドの顧客を自社の顧客と捉えて長期的な関係構築を目指し始めました。
    継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。
    現在デジタルマーケティング強化の一環として「EC事業」の拡大を行っております。
    【魅力】
    ・グローバル企業、日本有数の上場企業がクライアントとなります。
    ・基本的には一括請負の仕事で社内での開発となります。
    ・上流工程からプロジェクトに参画することも可能です。
    ・アクセンチュアとの協業案件も多く、より高度な開発経験を積むことができます。
    【身につくスキル・経験】
    ・システム開発以外の分野のプロフェッショナル(データストラテジスト、コンサルタント、ウェブディレクターなど)とコラボレーションし、デジタルマーケティングをクライアントやそのお客様に提供する行程全体に携わることができます。
    ・マーケティングツールの知識及びインテグレーションの経験を積むことができます。
    ・経験豊富なメンバーと一緒に働くことにより、自身のスキルアップもできる環境です。
    【会社についての詳細】
    デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」 「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • 株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス(インサイド)(部門責任者/リーダー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    部門のミッションである、新規獲得顧客の有料化・継続利用につなげるための戦略策定、施策の企画・実行、KPI管理、チームマネジメント
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
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    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★

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ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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