スマートフォン版はこちら

オペレーターのその他管理職のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

オペレーターのその他管理職の転職 求人数は27件です。

新たなポジションで戦略を描き、チームを導き、成果を創り出す。あなたの力を最大限に活かせる環境をぜひ見つけましょう。

検索結果一覧27件(1~27件表示)
    • 入社実績あり

    【福岡】コールセンター統括責任者

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する同社コールセンターの責任者として、社内外のコールセンターの統括をお任せします。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ミッションは、事業計画を実現できる戦略的なコールセンターの運営です。[具体的には]■社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI管理)■委託先コールセンター運営管理(ITインフラ体制の整備)■応対品質管理■オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)■VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理配属先:カスタマーサービス部【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    【神戸/転勤なし】クレジットカード総合問い合わせ管理(SV)

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    様々なお問合せを受けていただくクレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。ご入社後6カ月の研修がございます。研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます!【この求人のポイント】大きい規模のセンターのため、人とのコミュニケーションが多く、マネジメントスキルを磨けます。【TMJのスーパーバイザー(SV)】主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション■コールセンターでの就業経験をお持ちの方 優遇(スタッフのOJTやサポート等)

    勤務地
    兵庫県
    年収
    320万円~380万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    金融系コールセンターSV/セコムグループ/転勤なし/大阪市

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。【具体的には】■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。<主なSVの業務について>■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案■センターKPI管理、運営管理 など※地域限定正社員:引越しを伴う異動はありません。

    勤務地
    大阪府
    年収
    320万円~346万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    コンタクトセンターSV/完全週休2日/転勤無【鹿児島】

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    TMJの鹿児島エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。【スーパーバイザー(SV)の主なお仕事】・スタッフのシフト、勤務管理・業務研修・手上げ対応・日々の進捗管理・各種資料作成、事務作業・クライアントへの相談※SV一人当たり約2~5名のスタッフを担当いただきます【業務研修】ご入社後、約2週間程度座学研修を受講いただき、約3か月程度はOJTと実際の受信対応を通じて業務知識をつけていただきます。その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    275万円~336万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.27

    • 入社実績あり

    バックオフィス・コンタクトセンターSV/名古屋市中区

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    バックオフィス・コンタクトセンターでのスーパーバイザー(SV)をお任せ致します。具体的に、新電力に関する申し込み窓口(コールセンター・バックオフィス)でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。コールセンターが未経験の方でも、業務に必要な知識やSVとしてのスキルは入社後にしっかり研修を受けていただけるので安心してご応募ください。経験者の方は入社後にステップアップを目指していただけるポジションもございます。マネジメント力を身に着けたい、より幅広い業種・業界の経験をしたい方を積極的に採用させていただきます。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>  ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導  ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション参加■キャリアパスのイメージ〇業務拡大時等において、東海エリア(愛知・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能です。〇東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ

    勤務地
    愛知県
    年収
    301万円~374万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    国内大手生命保険コールセンター管理者 SV/代田橋

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。生命保険に関して覚えていただくことは多いですが、スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)からスタートし、約6か月かけて徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な役割】●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッションオペレーターが実施する実務は以下のような内容です■代理店サポートデスク:代理店担当者(銀行、保険ショップ、テレマ等)からの新契約事務や契約後の手続き、システム操作方法等に関する問合せ対応

    勤務地
    東京都
    年収
    332万円~358万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    事務オフィスセンター SV/東銀座

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    事務センターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。複数部署の業務をまとめて管理・運営しているセンターです。出勤するオペレーターの適性や工数を判断した上で適切な案件へ割り振りし、ミス・納期遅れ・キャパオーバーが発生しないよう判断の速さと的確な指示が求められます。※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。<TMJのスーパーバイザー業務>主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアント対応(エスカレーション、報告)<センター構成>リードスーパーバイザー(LSV):1名スーパーバイザー(SV):2名 ※今回はここのポジションを募集※オペレーター:約15名<業務内容>※英語の使用はありません。◆通訳事業・通訳者が使用する資料の印刷、発送、請求書発行・通訳者への対応、システムへの情報登録・入力◆翻訳事業・作成された文章の精査(文字数のカウント)・Word、Excelを用いて取引先請求書の代行入力・業務の受注登録・翻訳者のシステムへの情報登録・入力

    勤務地
    東京都
    年収
    345万円~384万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    新規事務センタSV/26年4月運営開始/土日休/みなとみらい

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    2026年4月運営開始の新規立ち上げ&今後拡大が見込まれる事務センターでスーパーバイザーを募集します!スタッフ育成はもちろんセンター運営設計やクライアントコミュニケーションも経験できるため、スキル・キャリアアップを目指している方、ご応募お待ちしております!入社後は、約2か月の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。最初はスタッフと同じようにお客様対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSV業務を開始いただきます。研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。少しずつSVの業務を覚えていきましょう。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。<センター業務内容>傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など<センター構成>リードスーパーバイザー(LSV):1名スーパーバイザー(SV):3名 ※今回はここのポジションを募集※オペレーター:約20名

    勤務地
    神奈川県
    年収
    332万円~390万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コールセンターSV/英語使用【みなとみらい】転勤なし

    株式会社TMJ

    • 英語
    • 正社員
    • 学歴不問

    特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するコンタクトセンターでの管理者業務をお任せいたします。<管理者の業務内容>本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。・電話対応するスタッフの育成、OJT・問い合わせ対応、作業の管理・マニュアル/ ナレッジ修正・報告会開催、レポート作成・クライアント企業担当者・サポートデスクとの連携<英語利用の場面>英語利用:3割程度・住民の方とのやりとり・クライアント企業担当者へのエスカレーション(主にメール・チャット)<センター業務内容>特定地区にお住まいの方の「困った」を解決するお仕事です。現地サポートデスクやクライアント企業担当者の方とも連携を取りながら、住民の方のお困りごとを解決していただく問い合わせ窓口業務。<問い合わせ内容例>・生活に関するお問い合わせ・スマートフォン決済に関するお問い合わせ・ご入居手続きに関するお問い合わせ など<センター構成>LSV : 1名SV : 11名 ※今回はここのポジションを募集※オペレーター : 9名※立ち上げたばかりのセンターのためSV職が多くなっております。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~450万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    中古車情報サイトに関する入稿サポート窓口SV/札幌市

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    中古車情報サイトの新規掲載に関する入稿サポート業務を実施しているコールセンターにて 、SV(管理者)/スタッフ育成担当として管理業務をお任せします。【予定配属部署の具体的な業務内容】中古車情報サイトの新規掲載が決定している店舗担当者(中古車販売店など)へ架電を行い、サイトの初回入稿サポートを行ったり、場合によっては業務の巻き取りなどを担当しているポジションです。管理者(SV)の皆様へにお願いしたい業務は下記を想定しています。■オペレーターの育成業務(1名のSVに対し10名程度のオペレーターを担当):新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします■勤務しやすい職場環境づくり:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!■業務管理などの管理業務:オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、 コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます★現場スタッフをまとめる管理者としての仕事をお任せ致します。

    勤務地
    北海道
    年収
    290万円~356万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    【14時出勤】家電・給湯器などお問合せセンターSV/札幌市

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。※スーパーバイザー(SV)とは?:コールセンター・バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ<センター構成>LSV:1名 SV:8名 ブース:30 (オペレーター:60)※24時間365日オープンのセンターです。主に”14:00~23:00”でご勤務いただける方を募集します!ご入社後、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。 その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。<センター業務内容>お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。※主なお問合せ・給湯器が壊れたので修理に来てほしい・延長保証対象の製品を教えてもらえますか など

    勤務地
    北海道
    年収
    288万円~361万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コールセンターSVオープンポジション/未経験歓迎/札幌市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ◆札幌エリアでスーパーバイザーをお任せしますスーパーバイザー(SV)の経験がなくても大丈夫です!コールセンターのお仕事が初めての方も、入社後にしっかりとした研修がありますので、安心してスタートいただいております。経験がある方は、入社後にさらにスキルアップを目指せるチャンスもあります。キャリアを積みたい方を歓迎しています。■スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。・管理:オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)・育成:オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)・改善:お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行※入社後は、約1か月~6か月程度の研修とOJT(実務指導)を受けていただきます。最初はスタッフと同じように電話対応から始め、徐々にオペレーターの質問対応など基本的なSVの仕事を覚えていきます。研修期間は内容や習熟度によって変わることがありますが、上司や先輩SVがしっかりサポートするので安心してください。少しずつSVの業務を覚えていきましょう。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。◆主な配属先の業務例・住宅設備のお問い合わせ窓口・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口  など皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    270万円~356万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コールセンターSVオープンポジション/未経験歓迎/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ◆TMJ北九州のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でも、しっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導:新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。 (1名のSVに対し、5~6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは:応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等※AHT(平均処理時間/件)※ACW(平均後処理時間)入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えていただけます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★SV男女比:女性6割:男性4割★主な配属先の業務例・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター・オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 他

    勤務地
    福岡県
    年収
    275万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    〈経験者〉SVオープンポジション/転勤なし/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★経験を活かせる!TMJのSVとして活躍していただける方募集★TMJ北九州センター内のコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎します。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 (1名のSVに対し、5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。):新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件)※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★SV男女比:女性6割:男性4割★主な配属先の業務例・大手自動車会社のグループ企業内コールセンター:オートローンのお手続きに関するお問合せ総合窓口・大手自動車会社の契約満了手続きに関する事務対応・クレジットカードに関するお問い合わせ窓口 他

    勤務地
    福岡県
    年収
    290万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    大手生命保険に関する案内窓口の管理者業務/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★業務拡大!!オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集★<窓口の業務内容>■大手生命保険のご契約に関わるお客様対応窓口の管理者業務■契約保全に関わる面談のお約束を取り付ける受発信業務■入金案内の受発信業務<スーパーバイザーの皆様にお願いしたい業務> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人スタッフへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。(1名のSVに対し、10~15名のスタッフをサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、1時間あたりの処理件数、稼働率、出勤率、ミス件数、処理量、進捗管理等のことです。(詳細は研修内でご説明いたします。)◆ご入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。【業務研修】ご入社後、約3ヶ月間の業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)

    勤務地
    福岡県
    年収
    290万円~344万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    マルチ業務を担う窓口の管理者(SV)/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ★オペレーターの管理・育成を担う、スーパーバイザー職の募集★複数のクライアントのコールセンター問合せ窓口を、マルチで対応する管理者(SV)を募集いたします。管理者業務へのチャレンジをしたい方、これまでコールセンターでリーダーやSVとしてご経験を積まれてきた方など歓迎いたします!<窓口の業務例>・マンション管理費に関するご案内・保険料に関するお客様へのご案内・郵送物未着のご契約者様に対する住所確認  など<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修:1人のSVに対して3~5名のオペレーターを担当していただきます!●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 など一見難しく感じるかもしれませんが、OJT含めて約4ヶ月ほどの研修期間を設けておりますのでご安心ください!(様々な業務の知識が身に着くので、ご自身の生活にも活かしていただけるかも?!)Q:数値管理って具体的に何するの…?A:応対品質、効率(率)、生産性、オペレーターの出勤率や離職率・・・など、 品質面や○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。◎ 業務知識の豊富な管理者による、手厚いフォローもございますので、安心して挑戦できる環境です!

    勤務地
    福岡県
    年収
    274万円~290万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    お問い合わせ窓口の管理者業務(SV)/転勤なし/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    巷で話題のネット印刷企業から受託しているお問い合わせ窓口にて、スーパーバイザー職を募集いたします!管理者業務へのチャレンジをしたい方、これまでコールセンターでリーダーやSVとしてご経験を積まれてきた方など歓迎いたします!<窓口の業務内容>■ネット印刷サイトを利用しているユーザーからの各種お問合せ対応:1人のオペレーターに対して1時間あたり5~7件程度対応しております!◎お客様に寄り添った対応を行うため、広範なコミュニケーションスキルが活かせる窓口<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な業務>●オペレーターのフォロー・業務指導、スキルアップの為の研修:1人のSVに対して4~5名程度のオペレーターを担当していただきます!●業務管理(数値管理、勤怠管理 など)●電話対応の台本・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の作成●クライアントへの業務報告や打ち合わせへの参加 などQ:数値管理って具体的に何するの…?A:1時間当たりの応対件数、平均通話時間、応対品質、オペレーターの出勤率や離職率・・・など品質面や○○率と呼ばれるような数値を管理していただきます。◎ 最初は先輩社員と一緒に業務をしていただきますので、安心して覚えていただける環境となっております!【業務研修】ご入社後、オペレーターの業務研修から実際の作業を含むOJTを受講していただきます。その後、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーを行っていきます。SVとしての業務をスタートいただいた後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。(※研修期間は習熟度により変動いたします)

    勤務地
    福岡県
    年収
    274万円~290万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    キャッシュレス決裁加盟店の問い合わせ対応(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。育成経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    キャッシュレス決裁加盟店問い合わせ対応/土日祝休/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。育成経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.28

    • 入社実績あり

    〈新規立ち上げ〉決裁アプリ窓口対応(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ◆大手決済アプリのお客様お問い合わせ窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集します。立ち上げ経験を活かして 様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、コールセンター経験を活かして管理者業務に挑戦したい方など積極的採用いたします!!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    大手生命保険会社問い合わせ窓口のSV業務/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど)ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・勤務しやすい職場環境づくり・クライアントへの相談など

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~320万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コンタクトセンタースーパーバイザー/未経験可/福岡市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。コールセンターでのSV経験がない方でもしっかり知識やスキルをご習得いただけるお仕事が配属先となります。コミュニケーションやチームワークを大切にお仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を歓迎いたします。<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。★主な配属先の業務例・転職支援事務センター・大手生命保険会社の商品に関する問合せ対応窓口・クレジットカードの不正検知業務・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口 他 

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    コンタクトセンタースーパーバイザー/経験者/福岡市

    株式会社TMJ

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただける方を募集いたします。こちらの求人は、SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします!<SVの主なお仕事>●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等 ※AHT(平均処理時間/件) ※ACW(平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。※入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境がございます。★主な配属先の業務例・スポーツ関連のお客様お問い合わせ対応窓口・大手生命保険会社の商品に関する、問合せ対応窓口・クレジットカードの不正検知業務・クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務・大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口業務 他 ※皆様のご経験などに合わせて、配属先をご提案させていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~353万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉コンタクトセンターSV/福岡市博多/転勤なし

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    TMJの博多エリアで夜勤シフトがあるコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。ご入社から4~5か月程度研修を受講いただき、業務に必要なスキル・知識を身に着けていただいてからSVデビューをしていただきます。※コールセンター経験ある方歓迎これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大歓迎です。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、応答率、充足率、AHT、ACW、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率 等(※AHT:平均処理時間/件 ※ACW:平均後処理時間)※詳細は研修内でご説明いたします。★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。<配属先センター>ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます。【配属先例】・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター・各種サービス/カード等利用内容の確認窓口■ご入社から4~5か月間は以下シフトでのご勤務となります曜日:月~土日祝の中で週4日 ※土日祝勤務は月半数程度時間:18:30~翌6:30(120分休憩)

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~374万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードの盗難紛失等対応/SV/福岡市博多/

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。【具体的には・・・】①紛失盗難デスク■カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生保案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>※大手企業を中心とした約200社のクライアント企業の多種多様な業務に携わることが可能です!SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    366万円~372万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ対応/SV/経験者/博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    321万円~373万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ(SV)/未経験可/博多

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    305万円~321万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧27件(1~27件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    オペレーターのその他管理職の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    経験・スキルを変える

    ポジションを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問