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ファッション・アパレル商社の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人52件中 21~40件を表示

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    OEM営業 ※急募※

    年収
    550万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社営業本部において、アパレルOEM生産における営業業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ◆OEM生産営業
    ◆生産管理メンバーと共に、クライアント・販売先の軽衣料の管理
    ※工場は国内もしくは海外(ベトナム)のいずれかの生産を想定
    ※小ロット生産、ラグジュアリーやアッパーミドルクラスの衣料を取り扱います。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆新規システムの導入(企画、ベンダー選定、要件定義~導入まで)
    ※現在あるシステムからのリプレイス
    ◆システムベンダーとの交渉、価格調整
    ◆関連部署からの要望の整理、役割分担に関する調整等 ★システム部門強化に伴い、様々なプロジェクトにも参画頂きます。
    ・プロジェクト計画のサポート、プロジェクトの進捗管理
    ※現在の人員は13名ですが、IT部門強化のため各レイヤーで計20名以上の増員を計画しています。
    【開発環境】Windows,JAVA,C,C+
    【募集背景】業務拡大に伴い増員募集

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    デジタルマーケティングスペシャリスト

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★同社のデジタルマーケティングスペシャリストとして、PRチーム、リテールチーム、メディアや業者と連携してながら、下記業務をお任せ致します。
    【具体的には・・】
    ■Web、SEO / SEM、e-mial、ソーシャルメディア、ディスプレイ広告を含むデジタルマーケティングキャンペーンの計画、運営
    ■デジタルメディアを通してステラマッカートニージャパンの商品の認知度を広める
    ■すべてのデジタルマーケティングキャンペーンの成果の分析、報告、目標(ROIとKPI)立案
    ■社内チームと連携してメディアのサイト作成、ユーザーにとって最適な環境を運営
    ■複数のチャネルや、キーユーザーを通して顧客満足度等の分析
    ■イベントの計画、運営
    【配属部署】コミュニケーションチーム(平均年齢30代前半)

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    リテールマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★店舗やデパートでの日常業務、およびプロモーションや顧客イベントの実行におけるコストと潜在的なリスクを最小限に抑えながら、売上と利益を最大化する小売ビジネスの戦略的計画を担当します。
    【具体的には・・】
    ■店舗ごとの月間および季節別売上の予算化
    ■店舗/家主と協力して、販売予算と計画、プロモーションイベント(ポップアップ)、展示、窓、カタログの使用
    ■エリアマネージャのサポートと管理
    ■競合他社の動向調査、改善

  • ドーコインターナショナル株式会社
    営業アシスタント(未経験者歓迎・転勤なし)

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎紳士服の営業管理・生産管理・生産計画のアシスタントを担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■商品の物流管理
    ■物流コストの計算
    ■海外縫製工場、得意先、物流倉庫とのやりとり
    ■得意先のニーズに合わせた納期設定、生産・輸入等の補助
    ■伝票入力 等
    【配属部署】
    ■営業部 
    部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、営業管理担当2名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3650名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
  • ドーコインターナショナル株式会社
    【大阪】貿易業務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有名紳士服量販店等からの信頼が厚く、自己資本金比率60%を超え、無借金経営で安定した業績を上げ続けている同社にて、紳士服・婦人服の貿易業務に携わります。
    【具体的には】
    ■輸出業務:日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務を行います。
    ■輸入業務:完成品の輸入業務を行います。
    【補足】
    ・業務において英語を使用する場面があります。※メール中心
    ・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
    ・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。
    【配属部署メンバー】
    ■60代男性1名(部長)、30代男性1名
    【教育制度】入社後はOJTにて業務を身に付けて頂きます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
  • 株式会社ジーファクトリー(G-FACTORY CO,LTD)
    経理全般【※転勤無し】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    あなたの経験に応じて経理課のお仕事をお任せ致します。経験が不安な方もまずは主任を目指してステップアップしていける環境ですので安心して下さい。経験に応じて主任からお任せもあります。
    ■月次・年次決算業務/管理
    ■資金管理
    ■伝票起票
    ■売掛金・買掛金管理
    ■関連会社管理
    ■海外仕入れ先の管理 等
    現在、経理課は課長1名、主任2名、スタッフ4名、パート5名の体制で動いています。
    ※課長は海外赴任中で次長の方が兼任しています。
    メンバーは20代後半~30代は中心です。会計事務所出身者や経理経験者、別業種からの転職者など、職務経歴は様々です。

    会社特徴

    ~カジュアルソックス、服飾雑貨を中心に企画販売を行う「ギャレット」の管理・貿易・物流部門を担っています。戦略的な事業展開によりグループ全体で増収増益を継続中~
    【ギャレットグループの強み】
    ■自社ブランドと海外ライセンスブランドで多様なニーズをカバーできる強みあり。
    都心部に営業・企画部を移管することにより販売力とデザイン力を強化し国内ブランドの強化に成功しております。また「PANTONE UNIVERSE」「Dickies」等海外の人気ブランドのライセンスを独自のルートにて取得。国内の有名ショップに販売しています。最近では、服飾雑貨などをはじめトレンドに合わせた商品を常にユーザーに提供し続けています。
    ■「堅過ぎずラフ過ぎず」のバランス良い社風が魅力。中途入社90%以上で定着率良し。斬新でデザイン性の高い本社オフィスは解放感があり、リラックスできる環境で業務を行っています。また、社員同士のコミュニケーションを円滑にするカフェスペースを設けたり、15時以降に短時間休憩を取得して頂くなど「働きやすい環境」を意識した取り組みを積極的に行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区如意4-52 市バス池端停より徒歩3分(名城線黒川駅or名鉄線上小田井駅よりバス有)

    担当者のコメント

    カジュアルソックス、ファッション雑貨メーカー「ギャレット」の管理・貿易・物流部門を担う企業です。
    本格的な海外展開も好業績でグループ全体で増収増益が続き、今後も更なる成長をしていく企業です。
  • 仕事内容

    ■同社が納入している製品のメンテナンス業務をご担当いただきます。※会社パンフレット有り。(e-ファイリング)
    【具体的に】
    1、システムの定期点検等、アフターサービス全般
      (現地での点検整備、修理、技術的説明、書類作成 等)
    2、社内及び現地サービス会社への技術的指導
    3、各種アフターサービス資料の整備
    4、顧客対応有り(技術7:営業3※メンテナンスの価格交渉など)
    5、在庫部品の管理
    ※営業は別担当がおります。

  • 仕事内容

    OEM販売元への、ニットの生産管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕様書をもとに、自社生産工場へサンプルの作製依頼
    ■完成したサンプルをもとに、クライアントと仕様・価格・納期等を決めて生産受注
    ■生産で使用する原材料・付属品を発注し、生産工場へ投入
    ■生産・品質・納期をコントロールして、品質納期を守り、クライアントへ納品
    【取り扱いアイテム】
    ニット(レディス、百貨店系、セレクト系)

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    プレス/PR広報担当

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    『FABIO RUSCONI』や自社ブランド等、靴・衣料品等の輸入および製造販売を手掛けている同社においてプレスとして、ブランドPR・広報業務をお任せいたします。下記業務を中心に、企業/ブランドの顔として、ブランドイメージの構築業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■消費者や取引先へのブランドイメージのPR(SNSを用いたブランドPRの企画立案運営、制作管理、HPの運営、プレスリリースのチェックなど)
    ■スタイリストへの貸出業務
    ■プレス内覧会の企画運営準備(年2回)
    【お任せしたいミッション】
    これまでの雑誌頼みのブランドPRではなく、SNSを用いたPRをお任せしたいと考えております。副社長直下のポジションです。

  • 仕事内容

    同社取り扱い全ブランドのEC担当として、自社ECサイトを含む、各モール店舗の運営業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■EC出品サイトの運営管理全般(楽天・Yahoo!・Amazon等)
    ■出荷常務
    ■出品サイトへのアイテム登録・修正業務・問い合わせ対応等
    ■大手新規ECモールサイト等との折衝業務
    ■商品登録 等

  • 仕事内容

    同社が取り扱うゴルフ商品のプロダクトマーケティング部のシニアマネージャーとして、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■部門管理全般(予算、販促、広告計画の立案・実行)
    ■商品開発業務(ブランド担当者とともに)
    ※国内・海外メーカーと開発を進めるので基本的な英語力が必要となります。
    <商材>
    ゴルフアパレル
    ゴルフギア:ボール、パター、クラブ
    ゴルフパーツ:シャフト、グリップなど

  • 仕事内容

    同社が取り扱うゴルフ関連商品の営業担当として、ゴルフチェーン店、専門店に卸売りを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ゴルフ用品の企画
    ■商品ごとの販売計画の立案
    ■販売店への商品提案
    ■キャンペーン、販促企画の提案
    ■店舗での販促活動、販売応援業務(一部)
    <商材>
    ゴルフアパレル
    ゴルフギア:ボール、パター、クラブ
    ゴルフパーツ:シャフト、グリップなど

  • 仕事内容

    同社提携 アウトドア/スポーツ事業に関連する事務業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    バックオフィスにてアウトドア全般における下記業務を担当いただきます。
    ■物流業務(入荷・出荷手配等)※海外本国とのやり取りもあります。
    ■倉庫在庫管理
    ■仕入売上計上等

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女性
ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

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