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東京都のその他銀行業界の転職・求人情報(8ページ目)

検索結果一覧359件(358~359件表示)
  • カードローンセンターの運営管理

    銀行

    • 未経験可

    【募集背景】当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな仲間を募集いたします。【業務内容】カードローンに関する以下の業務のいずれかを担当いただきます。・各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・アウトバウンド業務(必要書類請求、限度額増額案内など)・支払依頼(架電、SMS、メール、葉書など)・延滞発生抑制・入金管理(保証会社への代位弁済まで)・カードローン審査業務・お客さまの声の収集・実績データの収集・分析・応対品質の改善活動・派遣社員の育成・エスカレーション対応・KPI管理、人材管理、組織マネジメント※センター内には多様な職種があり、ジョブローテーションも可能です。【配属部署について】4グループ・12チーム体制で運営しています。▼新規グループ・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)▼既存グループ・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)▼事務・統括グループ・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)▼不動産・提携事務グループ・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)今回の募集では、カウンセリングチーム(延滞管理)またはアウトバウンドチームへの配属を予定していますが、業務状況やご本人の適性に応じて決定いたします。※ジョブローテーションあり【働き方について】シフト勤務となります。月に3回ほど休日出勤がありますが、休日出勤した場合には希望の平日に代休を取得していただきます。時短・フレックス・在宅などを活用している社員もおり、ご自身のライフスタイルと業務の状況に応じてフレキシブルに対応しています。※配属グループによっては平日勤務のみとなります。【ポジションの魅力】・プレイヤー業務に加え、計数管理、マニュアル作成、業務効率化、派遣社員管理など幅広く活躍できるポジションです。・中途採用社員が約8割を占めており、各自の経験を活かして活躍しています。・女性社員は約4割、派遣社員では約8割が女性です。出産後に復職し、時短勤務・フレックス・在宅勤務などを活用して働く社員も多数います。

    年収
    450万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.20

  • カスタマーセンターでのお客さま対応業務【本店営業部】未経験可

    銀行

    • 未経験可

    ◎口座開設、PW、円預金、外貨預金、投資信託などの当社商品・サービスに関して、電話・メール・チャットでのお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。(住宅ローン・カードローン以外の商品)◎入社後1年程度はコミュニケーター(電話・メール・チャット応対者)として顧客対応業務を行い、その後、スーパーバイザーとして、コミュニケーターの管理やカスタマーセンターの運営を行っていただけるかたを募集します。≪コミュニケーター≫(入社後期間1年~1.5年)■入社後半年ほどは主に電話での顧客対応業務を行っていただきます。 半年経過以降はメール・チャットでの顧客対応業務を開始します。 一日の内30%くらいの時間はメール・チャット対応となります。■1年ほど経過すると研修講師などもご経験いただきます。≪スーパーバイザー≫(入社後1~1.5年以降)■コミュニケーターからの質疑の受け答えや異例対応の関連部署との調整、苦情対応、 コミュニケーターの指導・育成やカスタマーセンター内の各種業務改善を行っていただきます。【補足】□研修は複数回に分けて行い、商品知識・スキルを徐々に習得していただきます。研修のスタイルは座学(動画研修含む)とOJTで行い、サポート体制は充実しています。□コミュニケーター、スパーバイザーは当社の外部機関の高評価を支える中心的な存在となっています。□一定期間カスタマーセンターでの業務を経験していただいたその後は、ご自身の希望や適性に応じて、他部署(カスタマーサポート、研修担当、商品企画など)でも経験を積んでいただくことができます。将来的に幅広い銀行業務を経験することができます。□現在生成AIを活用した顧客対応を検討しているため、実現した際には最先端のコンタクトセンターで業務を経験いただけます。【働き方】□勤務時間:8:50~17:50、在宅勤務なし□研修期間:原則平日固定、 研修受講後:原則シフト制(月間5日間は希望休提出可)、土日祝出勤は月間3~4日程度□月間で平均週休2日(月間休日日数はカレンダーの土日祝日数と同様)※別途、連続休暇(リフレッシュ休暇)あり□1日あたり標準労働時間 8時間

    年収
    430万円~730万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.10

  • 検索結果一覧359件(358~359件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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