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営業職の産休育休制度有の転職・求人情報(85ページ目)

営業職の産休育休制度有の転職 求人数は4853件です。

さらに法人営業、個人営業などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

営業職の産休育休制度有の新着求人としては、総合メディカル株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4853件(4285~4335件表示)
  • 代理店営業【初任地:中四国】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 代理店営業【初任地:東海】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 代理店営業【初任地:九州】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • 代理店営業【初任地:北海道/東北】※未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す。■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・ソニー生命の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます。※担当社数は約20~30社ほど。※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます。【入社後の流れ】・入社1か月前後…東京本社にて研修・2ヶ月目~4ヶ月目…本配属予定先にて育成期間とする・5ヶ月目以降…そのまま配属地にて本配属

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 既卒総合職【営業配属なし/本社内勤職】

    生命保険・損害保険

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ポテンシャルを重視した本社内勤の総合職を募集致します。配属はご本人のご希望とご経験に基づき人事により決定致します。★本社スタッフを想定しており、個人営業への配属はありません★<配属想定部署例>・経営管理・業務管理(内部管理関連)・コンプライアンス統括(内部管理関連)・保険オペレーション本部オペレーション企画部・営業統轄本部・営業管理部・不動産事業・運用管理・経理/決算業務・広報・保険事務・共創戦略・法務※配属は適性を踏まえ、人事により決定致します。<おすすめポイント> ★個人営業への配属や異動はありません。 ★業種に関係なく、未経験から本社業務のキャリアを形成できます。 ★お人柄を重視した採用を行っており、大変雰囲気の良い社風です。 (ガツガツした環境ではなく社員を大切にする社風です)★離職率も非常に低く、手厚い福利厚生・安定した経営基盤となっております。

    年収
    450万円~750万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 資産家向けコンサルタント

    シンクタンク

    【 業務内容 】ご経験等をふまえ、以下の2種類の業務のいずれかにご従事いただきます。<資産家向けコンサルタント>私たちは、土地持ち資産家や企業オーナー家の永続的発展のために、資産の組み換えと心(非財産)の相続を2本柱とした総合財産コンサルティングを行っています。資産家の悩みは多く、実はその一つ一つが複雑に絡み合っています。永年に渡り、悩みの種となっている問題にも直面しますが、私たちは30年間のコンサルティングノウハウを具現化した「5つの視点」での分析により、問題点の抽出から課題の整理、資産防衛策のグランドデザインを立案します。これにより様々な課題を解決に導く全体最適となる対策の実行支援を行っています。私たちは、客観的な視点で、お客様にとって本当に必要な対策だけをご提案しています。これは「無色透明」な独立系コンサルティング会社だからこそ成立している存在意義です。あなたの力で、さらに多くの資産家や企業オーナーの永続的発展を支援してください。<元企業オーナー向けコンサルタント>M&Aによって財産を築いた元企業オーナー向けのコンサルティング業務。会社をM&Aにより譲渡すると、保有している株式が現預金になります。M&A後には、将来発生する相続税の負担が重くなる、収入が減少する、顧問税理士や金融機関からは、資産運用や相続対策の提案を受けるが何から着手してよいかわからない。このような様々な悩みを持つ元企業オーナーに対して、30年間のコンサルティングノウハウを具現化した「4つの視点」での分析により、問題点の抽出から課題の整理、資産防衛策のグランドデザインを立案します。これにより商品ありきではなく、お客様の意向に沿った全体最適な提案が可能になります。財産の大半が現預金の場合、どのような資産にも組換えがしやすい反面「最適な資産配分は?」という問いに対する最適解は、お客様の数だけあります。また、昨今において中小企業M&Aの件数が大幅に増加していることから、M&A後の総合財産コンサルティングへのニーズが高まることが予想されます。今後益々拡大するニーズに対して、お客様にとって本当に最適となる提案を共に考え、実行の支援をしていただける方をお待ちしております。【 業務詳細 】<資産家向けコンサルタント>・5つの視点による分析から全体最適となるグランドデザインの立案と実行支援・紹介者(金融機関等)との顧客開拓の企画と実行・資産規模やお客様のご年齢、承継方針のヒアリングに基づく財産の流動化や配分適正化・不動産や金融商品、保険などの現状把握(財産の棚卸し)と目的に応じた組換え・自社株式の相続税評価額の算出と適正化をおこなうための対策立案、支援・その他、セミナーや勉強会講師・書籍の企画と実行や知識のある方を増員して組織を強化致します。<元企業オーナー向けコンサルタント>・紹介者との関係構築、顧客開拓活動・お客様との打ち合わせ・問題点のヒアリングなど・金融資産や不動産の財産評価を通じた財産状況の整理・ミエル化(財産目録、個人バランスシート、CF表の作成)、・4つの視点による分析から、全体最適となるグランドデザインの立案、実行支援・その他セミナーや勉強会、動画コンテンツの企画と実行【組織】コンサルティング第二事業本部 第三事業部 第二グループ部長1名 グループ長1名 担当者2名※仕事の内容の変更の範囲現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    不動産コンサルタント

    更新日 2025.01.24

  • インパクト投資評価担当【サステナビリティビジネス部】

    銀行

    【具体的な職務内容】■インパクト評価当社は2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を行います。インパクト投資では、リスク・リターン・インパクトの3軸で投資判断を行いますが、IB開発室は主としてインパクト評価を担当します。営業部等と連携し、投資候補先との面談等を通じてインパクトポテンシャルを把握し、レポートにまとめ、投資判断の材料とします。また、投資実行後は、インパクトの創出状況を定期的にモニタリングし、投資先とのエンゲージメントを通じて課題の抽出、解決策の提案等の支援を行います。■コンサルティングインパクト評価の導入を検討される地域金融機関やAM会社に対し、インパクト測定・マネジメント(IMM)手法の実装を支援します。■ビジネス開発営業部リレーションシップマネジャー(RM)の営業活動に同行し、インパクトを起点としたビジネス機会の創出や投資先のソーシング活動を行います。■インパクト評価の普及活動/情報収集等インパクト評価に関する社内外の勉強会を企画・実施する等、普及活動を行います。また、外部団体主催の研究会やセミナーに参加し、当社プレゼンスの向上を図るとともに、最新動向等の情報収集を行い、当社インパクト評価のレベルアップを図ります。【インパクト投資とは】インパクト投資とは、財務的リターンと並行して、ポジティブで測定可能な社会的及び環境的インパクトを同時に生み出すことを意図する投資行動を指します。社会的課題を解決する持続可能な社会を実現しつつ、市場に新しい価値を提供する投資として注目されています。【おすすめポイント】時代のニーズが高まっているESG領域において、2030年度までに累計5000億円規模のインパクトエクイティ投資を三井住友信託銀行社は進めてまいります。立ち上がったばかりの部署でありながらも、非常に社内の期待値も高く今後一層の成長が見込まれる組織にて立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。【採用背景】増員のため【働き方】現状5割在宅勤務

    年収
    年収非公開
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.04.14

  • 国内投資家向けオルタナティブ運用商品販売、商品企画

    銀行

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】金融法人等機関投資家向けオルタナティブ資産等に投資する運用商品の商品企画及び組成、マーケティング、営業推進企画及び営業支援をお任せします。【募集背景】組織強化による増員【想定配属先】受託運用部 国内機関投資家営業室 法人投資家営業グループ 23名程度

    年収
    500万円~1400万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.27

  • 流通営業(賃貸物件の仕入れ/賃貸営業)

    総合商社・その他(商社系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【具体的な内容】■賃貸物件の仕入れ、賃貸営業(お客様現地案内)、法人営業■WEBサイト(不動産総合サイト)の管理【残業】20h程度/月 ※フレックス勤務テレワークを積極的に活用しています

    年収
    480万円~680万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.05.15

  • ポジションサーチ/専門性の身につく環境

    銀行

    同行にてこれまでのご経験を活かして投資事業部内にてポジションサーチを行う求人になります。営業・企画・ミドルバック等の様々な業務があり、資産運用・資産管理関連業務のご経験がある方・関心ある方に対し、ご本人のご経験・ご意向踏まえポジションを提案をさせていただきます。(ポジション該当がある場合は書類選考通過、ない場合はお見送りとなります。)

    年収
    350万円~1300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2024.09.18

  • イノベーション企業推進部<CVC運用/スタートアップ推進>

    銀行

    【具体的な職務内容】・スタートアップ取引(イノベーション企業取引)全般に関する企画・業務推進業務・「SuMiTRUSTイノベーションファンド(CVCファンド)」による投資実行・ファンド運営業務(イノベーション企業推進部各担当者が投資担当として、実際に投資を実施)・ベンチャーファンドへのLP出資業務(イノベーション企業への間接的なエクイティ支援)・取引先のオープンイノベーション支援、出資先との連携業務※営業窓口は別途、営業店部が担当しますので、RMと連携しながら業務に取り組んでいただきます※ご経験に応じて得意な業務からご担当いただきます【募集背景】産業構造の変化と共にスタートアップ企業の存在感が高まりを見せる中、同社は、現中期経営計画の柱の一つとして、「イノベーション企業取引推進」を掲げており、組織を強化しております。(イノベーション企業とは、新たな産業・価値を生み出すスタートアップ企業であり、社会や産業を牽引するこれら企業の成長をご支援することが業務となります)【入社後のキャリアイメージ】・東京本社(イノベーション企業推進部)で、イノベーション企業取引推進を担当するチームメンバーや法人・個人営業担当部署のメンバーと連携して、スタートアップ取引推進業務に従事していただきます。【魅力】・配属先のチームは9名の組織となり、企画と運用の2チームに分かれておりますが、少数精鋭であるためCVC運用/VC出資/企画・業務推進に幅広く取り組むことが可能です。・ファンド運営未経験でもファンド運営業務にチャレンジ頂けます。・中途入社実績も多く、銀行や証券会社等の出身の方が活躍しております。・なおキャリアパスとしては、スタートアップを含む営業、プロダクト、企画部門やグループ会社への異動など、希望と業務での必要性のバランス次第ですが、幅広い業務がございます。【配属先】・イノベーション企業推進部(部長1名、次長1名、チーム長2名、担当者5名)※2020年4月に立ち上がった新しい組織で、年代は20代後半~30代前半の方が大部分を占めています。【働き方】・リモートワークも取り入れており、取得率は3割ほどとなります。

    年収
    350万円~1300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.18

  • 技術営業マネージャー

    化学・繊維・素材メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    ■技術営業と課員のマネジメントをご担当いただきます。【具体的には】■お客様が抱える技術課題等のヒアリングによる解決法などの技術提案■プレイングマネージャーとして課員のマネジメント■新規事業の立上げとその後の営業部門等への営業移管の推進【募集背景】■新規事業推進【所属組織】■事業開発部

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.12

  • オープンポジション【生命保険会社出身者限定】

    生命保険・損害保険

    ◎これまでの生命保険業界でのご経験を活かし、同社にてご活躍頂ける方を募集致します。【業務の一例】■保険事務全般■営業推進策の企画・立案■営業目標・予算の策定・管理■営業チャネルでの企画業務全般■拠点等における業務管理全般 等※ご経験やご意向を伺った上で配属先を検討させて頂きます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.07

  • 【中国語/名古屋】最先端の電源製品とシステムの提案営業

    電気・電子・半導体メーカー

    【事業紹介】ファン・熱対策ソリューション&電子部品事業部では、当社コア製品である冷却製品や、磁気部品からモジュールまで工業及び車載業界の大手メーカー様に提供しています。組込型電源、モバイル電源、産業機用電源、医療機器用電源など、様々な規格の電源を担当しています。自社オリジナル製品の他、大手メーカーのOEMやODM製品も手掛けるなど、e?-モビリティを革新する最先端の電源製品とシステムを世界中の顧客に提供しています。今回は、さらなる拡大成長と、新規事業開拓強化のため、営業職を募集します。【仕事概要】ファン及び熱対策ソリューション&電子部品の提案営業をご担当いただきます。お客様とパートナーシップを築き、事業の企画から製品開発、製造、量産後のアフターサービスまで幅広く携わることができます。台湾や中国の拠点と協力する機会も多く、お客様と海外拠点を繋ぐ架け橋となるとても重要なポジションです。【業務詳細】・お客様の新規開発情報を入手、分析し、関係部署へフィードバック・新規提案の作成とプレゼンテーション(製品を販売するだけでなく、客先要望と当社技術力を合わせたビジネス可能性を提案)・見積書作成・プロジェクト進行管理・開発・技術評価のサポート・量産向けの工場認定・監査のサポートとお客様工場訪問の同行

    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2024.07.22

  • 営業職(化学品)【東京】

    化学・繊維・素材商社

    • 英語
    • 産休育休制度有

    化学品(ファインケミカル)の営業、自社受託製品の営業をお任せします。【具体的には】取引先メーカーへの提案、営業、販売。取引先のニーズをヒアリングし、当社の会津工場等とも連携し、原料調達から製造、販売までトータルに携われます。原料調達では、海外とのやり取りも発生します。【所属部署】機能化学品事業部 特殊化学品部【所属先概要】化学、製薬、農薬等の大手メーカーとの「B to B」取引が中心。中国、東南アジア、インド、欧米等からの化学品の輸入販売、国内ファインケミカルの輸出、弊社 会津工場の【】生産品目の販売等をしています。固定の得意先への製品・商品の販売の営業に加え、新規の商品探索、新規の顧客開拓、工場製品(OEM製造)の受注などの開発営業もあります。

    年収
    397万円~722万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2022.09.01

  • 代理店営業/全国36拠点

    生命保険・損害保険

    同社は企業向けに特化した生命保険会社です。代理店営業として、保険販売代理店(税理士事務所等)への販売戦略のコンサルティング、保険商品・ノウハウの説明等の支援業務をご担当頂きます。「専門性」「高い営業力」に共感いただける方のご応募をお待ちしております。【具体的業務内容】■代理店に対する実践的営業サポート■代理店の開拓および代理店のセールスプロモーションサポート業務■生命保険によるコンサルティングサービスの提供 ■コンプライアンスの遵守の徹底※代理店の方から同行依頼を受け、一緒に中小企業へ訪問いただくこともございます。 [将来のキャリア展望]・営業部長、エリア統括として、組織をマネジメントすることができます。 ・本社部門はじめ社内のあらゆる部署から求められる人材に成長できます。[働き方に関して]フレックス制、1週間休を年2回取得の取組がございます。[これまでの入社動機]・高いレベルの法人営業に関わりたい・財務や税務等、専門的な知識を身に着けたい・土日休み、WLB、年収UPを実現したい・お客様の為になる提案をしていきたい

    年収
    400万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • カスタマーディーラー【未経験から専門性を習得可】

    銀行

    【お任せする役割】同社のマーケット部門にてカスタマーディーラーとしての業務をお任せします。将来的には事業法人や機関投資家向けの営業推進に異動いただくことも想定しており、顧客との経験を積んでいただきながらキャリアを築くことが可能です。【職務内容】■顧客との金融商品の約定電話受付上記がメインになりますが、状況により以下業務も発生します。・事業法人、金融法人、信託ファンド向けの金融商品(為替・デリバティブ)を用いたヘッジ及び、運用のソリューション提案/サポート・ソリューション提案に基づく新商品企画、営推施策の立案・各種管理システムに関する、システム開発プロジェクトへの参画、要件定義の実施【やりがい】同社は未経験部分が多くとも専門性を高めることができる環境があります。将来的には事業法人や機関投資家に対して為替やデリバティブに関わる提案をお任せしたいと考えておりますが、まずはカスタマーディーラーとしてお客様との対応の中で業務知識を身に着けていただきながら市場部門でのキャリアのベースを作っていただける環境です。

    年収
    350万円~1100万円
    職種
    トレーダー・金融・為替ディーラー

    更新日 2025.11.27

  • 【リース営業】初任地横浜

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.28

  • 【リース営業】初任地名古屋

    リース

    【ミッション】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【職務内容】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。【働きやすい就業環境】残業時間は多くとも月20時間程度。上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。【魅力】 同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。 同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。【同社について】同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.05.22

  • サステナビリティ推進スペシャリスト

    銀行

    【仕事内容詳細】当ポジションは脱炭素社会の実現に向け、お客さまや当社グループが排出する温室効果ガスの削減に向け、幅広い業務に従事いただきます。具体的には、・規制対応や経営へのレポーティング・脱炭素に資する新規業務の開発のサポート・海外のイニシアティブや当グループの海外拠点(ニューヨークやロンドン等)との情報交換など幅広くご活躍いただくポジションです。【当ポジションの魅力】当グループは、銀行、信託、不動産など事業領域が広いため、様々な領域から気候変動ビジネスに携わることができます。また、他社に先駆けて世界初のPIF(ポジティブ・インパクトファイナンス)に取り組むなど、インパクト領域において早い段階から着手しており豊富なノウハウがございます。テクノロジーの領域に深い知見を持った専門集団であるテクノロジーベースドファイナンスチームをはじめ、異業界から入社したスペシャリストが多く在籍しており、多様な専門知識が身につき、入社後にご活躍いただけるポジションも幅広くございます。世界中でカーボンニュートラルが注目される中、当領域における希少性の高い専門性を身に着けることができる環境です。【募集背景】増員【勤務地】東京本社【働き方について】繁忙期によりますが、基本的には20:00までに退社となります。 【入社後のキャッチアップについて】業務経験者、未経験者ともに入社後はOJTを実施し入社後のキャッチアップのフォロー体制がございます。

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.18

  • 海外投資家向け運用商品販売(PM業務)

    銀行

    • 英語
    • 産休育休制度有

    海外投資家向け運用商品(UCITS等)販売に係る営業活動(プロダクトマネージャー業務)および企画・推進(経験等に応じ入社当初は運用商品にかかる企画管理、事務運営等を担当)【勤務場所】東京(将来的に海外拠点への赴任可能性有)【想定配属先】受託運用部海外アセットマネジメント事業室

    年収
    500万円~1400万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.27

  • 決済端末加盟店営業※注力事業※【テレワーク可/フレックス有】

    銀行

    【業務内容】クレジットカードや電子マネー等のキャッシュレス決済に係る加盟店開拓業務をご担当いただきます。【業務詳細】営業店と協働しながら、以下のような案件における千葉銀行加盟店の新規開拓を、クロージングまでの一貫して担当していただきます。・店舗への決済端末設置・加盟店POSレジと決済端末の連動案件・加盟店POSとのセンター間接続案件・EC加盟店開拓(ショット、リカーリング)・当行提携POSレジのソリューション営業《業務例》・担当エリアの銀行営業店に対し、加盟店獲得の為の同行営業を行います。・基本的には当行の既存顧客へのアプローチが多く、営業店の営業職員や支店長に同行し、ご提案いただきます。【キャリアパス】・キャッシュレス決済の加盟店営業のスペシャリストを目指すことができます。・当行キャッシュレス部門の加盟店営業プロフェッショナルとしてチームを牽引していただきます。・ご本人の希望やお持ちのスキルを考慮して企画部門への挑戦も可能です。事業企画、商品企画、販促企画、マーケティング等など多岐なキャリアパスがあります。【募集背景】○事業拡大に伴う組織強化当行では、注力事業として2019年より銀行本体でキャッシュレス決済事業に参入し、専門部署であるカード事業部を立上げて事業を推進しております。キャッシュレス決済事業の今後の更なるビジネス拡大のため、加盟店開拓にかかる営業に従事している方を募集しています。【当部のビジョン】・当行は千葉県内で圧倒的なシェアを誇りますが、それを活かして、キャッシュレス分野では地域エコシステムを構築を行うことをビジョンとして掲げています。【配属部署】カード事業部(推進管理グループ)130名程度で構成されており、配属予定の推進管理グループは10名程度が在籍しております。中途社員も多く、馴染みやすい環境です。【このポジションの魅力】★仕事の魅力・仕事を通じて、様々な業界の加盟店を開拓する経験/知識を得ることが出来ます。・キャッシュレス決済を通じて、お客さまの経営課題を解決することができます。・キャッシュレス決済の専門部門であり、新サービスの開発等の商品企画に設計時から参画することができます。★製品・サービスの魅力・千葉県を中心とした強固に確立したお取引先様とのリレーションシップを武器に、お取引先様の経営課題の解決に向けたソリューションの提供が可能です。★ポジションの魅力・中期経営計画でも注力事業と位置付けられており、事業拡大フェーズだからこそ、カード/QR決済/スマホアプリ/ポイント/VISAデビット等、キャッシュレス領域の幅広いサービスに携わることができます。・同行のキャッシュレスサービスやECサイト、ちばぎんアプリや法人ポータルを活用し、地域ポイント/プレミアム付きデジタル商品券/ECモール/モバイル決済/神社仏閣キャッシュレス化など様々な千葉県独自のサービスを展開し、真の地域活性化を推進できます。・房総半島を中心とした各自治体と連携を図りながら、地域活性化への取組みを実施しております。※https://www.chibabank.co.jp/hojin/eb_service/cashless/【働き方】・フレックスタイム制:有・テレワーク:有(週2日程度)・月平均残業時間:20時間・直行直帰も可能です。

    年収
    500万円~1100万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.12

  • 経験者MR★全国各地で募集中★(希望勤務地考慮)

    CRO・SMO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    各製薬会社でのプロジェクトにて、MR活動を担当していただきます。プロジェクトは内資・外資、プライマリーからオーファンドラッグまで様々で、ご経験に合わせて検討致します。【同社の魅力】★将来的に様々なキャリア選択が可能な環境で、MRのみならず、フィールドコンサルタント・プロバイダー等、データを活かしたビジネス、MRでの現場の経験を活かしコンサル業務等、製薬会社に対して、様々なサービスを提供しています。★CSOMRの派遣数や、プロジェクト数が他社と比較して圧倒的に多い同社ですが、MRを派遣する事業のみならず、医療業界全体に大きく貢献できる事業を幅広く展開しており、MSLやMI・MA等の派遣も強化しています。★年収は業界トップクラス、年俸でしっかり支給頂けるので、安心して勤務できる管環境です。★勤務地に関しては、セカンドプロジェクト以降もできる限り、希望している5つのエリアに配属できるようにデータで管理されております。他社と比較して案件数も多いため、希望に寄り添って提案頂きやすい環境です。

    年収
    450万円~950万円
    職種
    MR・MS

    更新日 2025.10.08

  • 建物管理の新規受託営業※未経験歓迎

    不動産

    【ゼロから提案を創り上げる:建物管理の受託営業をお任せします!】オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。幅広い建物が対象になるため、これまでの不動産業界の経験を活かしてご活躍いただくことができます。経験を積み重ねていくことで、将来的には大型案件の建物管理やPM、サブリースなどを担当するチャンスもあります。■業務内容・法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。・大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。■対象案件オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。案件によっては、半年で手掛ける案件や、1~2年掛かる大型案件もございます。※中途入社の方のほとんどは、大型案件未経験ですが、経験を積みながら皆様担当されています。★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。また大型案件はチームを組みながら進めていく為、未経験者でもバックアップ体制が整っています。【働く環境】■No残業デー、プレミア3(月に1回3時に退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に5年連続認定!※詳細やその他の取り組みに関しては、下記URLをご覧ください。◎「人的資本レポート」| 大和ライフネクスト株式会社 会社案内(https://www.daiwalifenext.co.jp/company/human_capital/)【同社の魅力】★東証プライム上場の大和ハウスグループの中心企業グループ売上高4兆円を誇る大和ハウスグループ内497社中グループ6位の売上高を誇り存在感の大きい企業です。大和ハウスグループの事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、マンション事業を中心に、事業用建物や社員寮、ホテルなど、幅広い事業を手掛けています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しています。★ライフイベントに合わせて働ける会社同社は「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりに注力し、育児や介護を中心に利用されている時短勤務・介護・看護休暇は法定よりも対象を広げられています。家族や大切なひとのために休むことができる独自の「ケア休暇」や、新たなスキル獲得や介護・育児などのために「週3~4日勤務」を選択できる制度も新設しています。「働きがい」では、社内の仕組みづくりや個にフォーカスした施策を実施しています多様な方が在籍しているからこそ、さまざまな意見が寄せられ、制度のアップデートが図れる、これが同社の強みの一つです。

    年収
    514万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.24

  • クリニック開業経営コンサルタント

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    ■ミッション日本の医師約30万人のうち、1/3の医師が自らクリニックを開業して、開業医という立場で医療を提供しています。開業を機に、それまでは診療中心だった立場から、経営者という立場も担うことになる医師に対して、クリニックの開業、経営のコンサルティング支援を行っています。クリニックの開業・経営における成功を通じて、日本の医療を良い方向に変革して、健康で長生きする人が増える社会の実現を一緒に目指して頂ける、クリニック開業経営コンサルタントを募集します。■担当業務・クリニックのコンセプト・戦略・事業計画策定、物件・設備・システム選定を通じて、クリニックの開業コンサルティングを提供する・クリニック運営の成功に向けて、DX化、患者体験向上などの実行支援を提供する・クリニックの開業・経営改善に必要なサービス(物件、集患サービス、電子カルテ、医療機器など)を提案して、課題解決を支援する・アセットを活用した新しいサービスの企画、推進を行う

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2024.05.15

  • 【東京/竹橋】法人営業 (化学品内でオープンポジション)

    化学・繊維・素材商社

    • 英語
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    住友商事100%出資の中核事業会社(資源・化学品事業部門)における法人営業に従事頂きます。同社のビジネスは裾野が極めて広く(自動車/食品/家電等)、今後のキャリアに合わせて、以下のいずれかの分野で国内外に向けた化学品の販売・輸出入等をご担当いただきます。・有機化学品分野:芳香族及び有機溶剤、有機工業薬品など・機能化学品分野:無機化学品、鉱産品、精密化学品 など・合成樹脂分野:合成樹脂原料・工業材、合成樹脂フイルム・シート・成形品、FRP製品、包装資材、成型用金型など・電子材料分野:電子材料、電子部品・半導体用原材料、液晶・光学材料 など【業務の魅力】◇グローバルに活躍いただける環境/海外出張・海外赴任の可能性大:営業職は全社で100名程度在籍しており、その中で2割程度の社員が海外駐在しております。5年程度の赴任期間でローテーションとなるため、海外出向の機会が多数ございます。米国・ドイツ・中国・台湾・タイ・シンガポール等への駐在の可能性がございます。業務上でも英語を使用していただく環境が多数ございます。◇モノづくりにおける川上~川下の業務を一貫して経験することが可能:モノづくりの最上流である原料の調達から、世の中の最先端の製品まで同社は事業展開をしており、かつ様々な産業に製品を納入しているため、幅広い業務経験を積むことが可能です。上記から、景気やトレンドに左右されにくく、安定した収益を上げております。【同社の魅力】◇中途採用者多数/フラットな評価制度中途採用者の定着率は95%。従業員の約20%が中途採用者で、入社後に昇格して役員・部長・課長等、会社の要職を担っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。中途入社でも活躍しやすい環境です。また、21年4月から人事制度を改定し、評価制度を従来の年功序列型から職務等級制度へと変更。新卒/中途、年齢/年次関係なくフラットに評価がされる環境になっております。◇当社の残業時間は平均で月24~25時間程度です。ただし、所定労働時間の7時間15分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間8時間をベースに考えると、毎月の残業時間は10時間程度という落ち着いた就労環境です。【同社について】住友商事(株)グループの化学品商社として、石油化学製品・プラスチック・電子材料・鉱産物・化粧品原料など、化学品の原料から製品まで幅広く商品を取り扱っています。同社では、ものづくりに欠かせない原料を取り扱い、お客さまの事業や製品に合わせた原料を提供しています。さらに、柔軟な視点からサポートを行うため、世界各地から原料の買付なども行っています。その結果、お客さまの産業や分野を問わず的確なサポートができ、お客さまからの確かな信頼の獲得にもつながっています。

    年収
    550万円~950万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.07

  • 【東京・第二新卒可】営業職 (化学品)

    化学・繊維・素材商社

    • 英語
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    住友商事100%出資の中核事業会社(資源・化学品事業部門)における法人営業に従事頂きます。同社のビジネスは裾野が極めて広く(自動車/食品/家電等)、今後のキャリアに合わせて、以下のいずれかの分野で国内外に向けた化学品の販売・輸出入等をご担当いただきます。・有機化学品分野:芳香族及び有機溶剤、有機工業薬品など・機能化学品分野:無機化学品、鉱産品、精密化学品 など・合成樹脂分野:合成樹脂原料・工業材、合成樹脂フイルム・シート・成形品、FRP製品、包装資材、成型用金型など・電子材料分野:電子材料、電子部品・半導体用原材料、液晶・光学材料 など【業務の魅力】◇グローバルに活躍いただける環境/海外出張・海外赴任の可能性大:営業職は全社で100名程度在籍しており、その中で2割程度の社員が海外駐在しております。5年程度の赴任期間でローテーションとなるため、海外出向の機会が多数ございます。米国・ドイツ・中国・台湾・タイ・シンガポール等への駐在の可能性がございます。業務上でも英語を使用していただく環境が多数ございます。◇モノづくりにおける川上~川下の業務を一貫して経験することが可能:モノづくりの最上流である原料の調達から、世の中の最先端の製品まで同社は事業展開をしており、かつ様々な産業に製品を納入しているため、幅広い業務経験を積むことが可能です。上記から、景気やトレンドに左右されにくく、安定した収益を上げております。【同社の魅力】◇中途採用者多数/フラットな評価制度中途採用者の定着率は95%。従業員の約20%が中途採用者で、入社後に昇格して役員・部長・課長等、会社の要職を担っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。中途入社でも活躍しやすい環境です。また、21年4月から人事制度を改定し、評価制度を従来の年功序列型から職務等級制度へと変更。新卒/中途、年齢/年次関係なくフラットに評価がされる環境になっております。◇当社の残業時間は平均で月24~25時間程度です。ただし、所定労働時間の7時間15分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間8時間をベースに考えると、毎月の残業時間は10時間程度という落ち着いた就労環境です。【同社について】住友商事(株)グループの化学品商社として、石油化学製品・プラスチック・電子材料・鉱産物・化粧品原料など、化学品の原料から製品まで幅広く商品を取り扱っています。同社では、ものづくりに欠かせない原料を取り扱い、お客さまの事業や製品に合わせた原料を提供しています。さらに、柔軟な視点からサポートを行うため、世界各地から原料の買付なども行っています。その結果、お客さまの産業や分野を問わず的確なサポートができ、お客さまからの確かな信頼の獲得にもつながっています。

    年収
    500万円~630万円
    職種
    海外営業

    更新日 2025.12.07

  • 法人営業(融資業務含む)※RM経験者※

    銀行

    【業務内容】主に中堅・中小企業の、経営戦略、M&A、事業承継、海外進出等の幅広いニーズに対し、それぞれのお客さまの成長段階に応じた提案、サービスの提供を行っていただきます。中小企業から大企業まで幅広いお客さまを担当いただくため、経営者とお話しする機会が非常に多くあります。そのため、経営者の良き相談相手として高い視座を持ち、会社がどうすれば成長できるかを常に考えながら、様々なソリューションを提案でき、自己成長できる環境です。また拠点によっては大企業を担当いただく事もあり、大規模な案件など、ダイナミックなソリューションのご提供を行えるチャンスもございます。<ソリューションプロダクツ(一例)>・コーポレートソリューション(事業融資、M&A、事業承継コンサルティング、デリバティブ、ストラクチャードファイナンス、ビジネスマッチング、etc)・信託関連(企業年金コンサルティングetc)・決済関連(同社キャッシュレスプラットフォームをはじめとする資金管理業務等の効率化・高度化ニーズにおけるコンサルティング)・国際関連(お客さまの海外進出支援、現地での支援、外国為替取引、クロスボーダーM&A、etc)・DX/SDGs支援(同社デジタルハブ、CO2排出量算出サービス、etc)例えば…・借入の返済負担が大きいお客さまに対し、資金使途にあわせたリファイナンスのシンジケートローンを提案することで、お客さまの資金繰りの改善に繋げることができます。・上場を目指すお客さまに対し、福利厚生の一貫として企業年金の提案や、導入にあたっては人事制度の設計を当社グループ会社と連携しながら行っていただくことで、お客さまとのより一層深い関係性の構築ができます。・事業承継を考えるお客さまには、大切な資産を活用しながら次世代にしっかりと残していくために、信託機能を活用した提案など、プライベートバンキング機能を提供できます。・デビットカードやキャッシュレスプラットフォームでお客さまの日々の資金繰り負担を軽減する切り口から、ご融資のみならず決済口座のメイン化にも挑戦できます。※入社後は、融資業務を経験の上、法人営業に従事して頂く可能性もございます。 また将来的には本部への異動含めたキャリアパスの可能性もございます。【募集背景】・体制強化による増員お客さまのニーズは年々変化し広がりを増しています。当社も今まで以上にお客さまの期待を上回るソリューションのご提供を続け、当社が目指す「リテールNO.1」の実現に向け、さらなる成長を遂げていきたいと考えております。当社の考え方・姿勢に共感いただける方のキャリア採用を強化し、社外の価値観や自由な発想から得られる多様性により、お客さまに新たな価値提供ができる体制を強化したいという想いがあります。【配属について】・同社本支店(主に埼玉県内にある支店のいずれか) ※配属拠点はお住まい・ご希望・適性などを考慮して決定します。

    年収
    500万円~880万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.27

  • 機関投資家向け運用営業

    銀行

    【お任せする役割】同行の投資家事業における機関投資家営業部にて、下記業務をご担当いただきます。同社は多くのクライアントを抱えておりますが、機関投資家のニーズは多様化、変化のスピードも速まっており、ご経験を活かして裁量をもってチャレンジいただける環境がございます。【業務内容】■機関投資家との直接対話を通じた営業活動の推進■全国の営業店への販売支援■投資家のニーズを起点とした商品企画や情報提供サービス

    年収
    350万円~1300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.10

  • 海外金融/ビジネス開発・RM【グローバル業務開発部】

    銀行

    【職務内容】◎以下いずれかの業務をご担当頂きます。(1)外資系金融機関(銀行・証券・生損保・ファンド・AM会社)のRM(リレーションシップ・マネジメント)業務(2)同社と外資系金融機関が協働する形でのビジネス開発業務(協働での投資商品開発、事業会社向け金融ソリューションの提供 等)同社の持つ外資系金融機関との多様なリレーションを活用しながら、本邦唯一の専業信託銀行として可能となるビジネス開発、幅広い顧客に向けたビジネスソリューションを、国内外の部署と連携しながら実現していくミッションを担って頂きます。【活動事例】□外資系金融機関と協働した投融資プロダクトのソーシング、アナリシス、エクセキューション(他店部のエクセキューションサポート、プロダクト企画を含む)。当社投資家顧客に対する上記投融資機会の紹介、投資スキームの設計。(他店部サポートを含む)□外資系金融機関に対し、当社が強みを持つ本邦の投融資機会の紹介(不動産、プロジェクト、LBO、M&A等)□本邦でAM(資産運用)業務を展開する外資系金融機関に対して、信託銀行の資産管理機能(カストディ、アドミ、AM、バックオフィス機能)の提供、ファンド、投信受託営業。□デジタル、IT、ESGといった海外における先進的な取組、規制、システム、管理インフラに関する外資系金融機関からの情報収集、及び社内還元。□外資系金融機関との業務における機能補完、顧客の相互開放により、両社の収益拡大、企業価値向上に繋がる業務提携の企画、交渉。【ポジションの魅力】□海外出張の機会が年に2~3回あり、適性と希望に応じて海外駐在のチャンスもございます。□メインコンタクト先は日本人のため、英語力に自信のない方でもチャレンジ頂けます。【入社後のキャリアイメージ】□東京本社(グローバル業務開発部)で、外資系金融機関を担当した営業活動、もしくは協働ビジネス開発業務に従事して頂きます。外資系金融機関の様々なニーズ、当社顧客のニーズを捕捉し、国内営業店部、海外拠点、プロダクト部署等と幅広く連携、外資系金融機関、当社の様々なお客様双方にとって、メリットのある案件や他社協働・協業による仕組の創出に従事して頂きます。□将来的には、外資系金融機関の渉外担当として、様々な社内外のネットワーク構築や多様な業務経験の取得を通じ、法人営業、投資家関連ビジネス、ストラクチャードファイナンス等を担当するプロダクト各部等へのローテーションの他、海外パートナー企業への出向等も想定されます。(ローテーションは海外拠点での勤務も含みます。2022年度にも欧米拠点への輩出実績あり)

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.25

  • ルート営業

    エネルギー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■ルート営業をご担当いただきます。【具体的には】■LPガスの家庭への供給を通じたガス器具など、関連商品の農協へのルート営業及び施工、保安点検業務を担当していただきます。※飛び込み営業はありません※営業エリア:名西、石井、神山、鳴門市、阿波市

    年収
    180万円~240万円※経験に応ず
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2024.12.12

  • 海外営業/マーケティング

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■職務概要熱エネルギー機器(ガスコンロや給湯器等)の海外営業、マーケティングを行っていただきます。■詳細<現地法人のある地域>※日本からの出張ベースもしくは海外へ赴任・現地法人の支援(現地法人と共同での商品企画・マーケティング・営業企画、経営管理支援等)<その他の地域>※日本からの出張ベース・新規市場開拓、新規代理店開拓・代理店を通じた営業活動※入社後2~3年は日本の海外事業本部(名古屋)で商品知識等を習得しながら、業務に従事いただきます。※将来的には現地法人の経営層として活躍いただける方を求めています。■海外展開をしている国韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、インドネシア、ベトナム、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア、イギリス他■組織・海外事業本部(名古屋勤務):約40名(うち、現地法人を有する国の担当:約20名、その他エリアの担当:約10名)・現地法人赴任:約20名

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    職種
    海外営業

    更新日 2024.05.15

  • 仙台/キャリアパートナー職(両面スタイル)

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    キャリアパートナーは、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。【具体的には】■求職者とのキャリア面談やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです<当社で働くことの魅力>■正しいことを正しく行う当社のキャリアパートナーには”売上目標”が存在します。私たちはこの売上こそ、お客様から私たちに向けた評価であると考えており、その評価を高めていくためにも、”売上目標”が必要だと考えています。しかし、社としての考えが売上至上主義になってしまうと、ベストマッチングでなくても強引に提案を通してしまうなど、お客様のニーズや状況を無視した自分よがりの仕事が起こり得てしまい、それは当社では”正しくないこと”だと考えています。お客様のニーズ・目線に立った仕事を徹底し、売上目標も達成するにはどうすればいいのか。そのような健全な議論をしながら、正しいことを正しく行っている会社です。■実力・実績主義当社に年功序列の考え方はありません。年齢も社歴も関係ありません。個々人の目標があり、目標に対する成果がダイレクトに評価へ反映されます。一方で、チームで担当するエリアが決まっており、そのエリアのお客様への価値提供をチームで最大化していくことが目的であることから、「個人さえ良ければいい」という考え方は一切ありません。個人はもちろん、チームで成長しながら仕事を前に進めていきます。■メリハリをつけた働き方「時間内に終わらせるにはどうすればいいんだろう」という志向を大事にしています。時間は限りある貴重な資源です。仕事の量・質を最適化し、成果を上げ、自身の生活もゆとりを持って過ごす→そしてまた明日いい仕事する、というスパイラルが重要だと考えています。そのため定時からプラス2時間を最終退勤時間としています。【将来のキャリアパス】キャリアパスは幅広く、ご自身がどのような未来を描いていきたいか入社後相談しながら決定ができます。◇キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていくスペシャリストとしての能力を高め続けていくことで、報酬も高め続けていくことができる給与制度となっています◇チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ早ければ、チームリーダーには入社後1年で、グループ長には入社後2-3年で、アサインされることがあります◇他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ会社自体が成長し続けており、様々なポジションが生まれ続けているため、ご自身の適性・能力・志向に応じたキャリアパスを描いていくことができる環境です【入社後の流れ】※配属事業部により若干違いあり入社後2週間は座学を中心とした研修を実施し、その後OJTで立ち上がっていって頂く形となります。その後も定期的に同期と集い、研修(ロープレ・インプットなど)を実施してます。中途採用メインの会社ですので、受け入れをする体制、手厚い研修制度が整っております。

    年収
    438万円~637万円
    職種
    キャリアコンサルタント

    更新日 2025.07.18

  • オフィスレストランの法人営業@マネージャー候補

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    本職種は同社の新規開拓を担う営業開発部のスタッフとして、営業所(店舗)の新規開拓・企画全般に携わっていただきます。潜在顧客(クライアント)との商談(条件提示や交渉)を重ね、また営業所運営部門をはじめとする社内の各部門と連携をしながら新規案件の獲得を目指していただきます。個人としての目標はございますが、チームとして目標達成に向けて邁進する社風です。【業務内容】※個人ではなく、チームで目標を追う形です。※■売上拡大とグループ成長を考慮したB&I業態の新規開拓■新規案件情報の収集、案件精査、案件確認と選定■クライアント交渉及びクロージング■各種契約の交渉及び締結※受注した後運営部門に引き継ぎますが、提案内容が現場に反映されているか。運営初期段階は視察に伺うこともあります。【募集背景】組織体制強化のため、積極的な採用を行っております。【転勤】当面なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.05.01

  • 【メキシコ現地採用】スペイン語 営業職// 自動車用製造部品

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    同社メキシコ拠点にて、対日系企業の営業職をお任せします。【職務内容】現地の日系 自動車部品メーカー(Tier1)を中心とした顧客に向け、生産設備関連製品の販売を行います。特に現在は、EV(電機自動車)の部品生産に携わっております。また、ご提案・納品後も本格稼働までのフォローやアフターメンテナンスなど、お客様の発展を支援するパートナーとして常に新たな提案を継続していただきます。<顧客>日系自動車部品メーカー(Tier1)※大手自動車関連子会社含<担当エリア>アグアスカリエンテス州およびその周辺都市<ご入社後のキャリア>ご入社後、半年~1年間ほど、同社静岡(沼津)拠点での研修を実施致します。その後、メキシコ拠点へご転籍(現地採用へ切り替え)。※通勤エリア外在住の方へは、会社近隣の社宅を会社が負担(除く、水道光熱費、社宅費の一部※)致します。【募集背景】【組織構成】

    年収
    325万円~440万円
    職種
    海外営業

    更新日 2024.05.10

  • M&Aアドバイザー

    その他インターネット関連

    IT業界では、新しい技術へのアクセス、新規市場への進出、競争優位を得るための資源確保、あるいは高度な専門知識を持つ人材の獲得など、様々な理由からM&Aが行われます。その譲渡企業側のM&Aのご提案が主なミッションになります。【具体的な業務内容】■譲渡企業様のリストアップ■売却/買収価格の設定・交渉■デューデリジェンスのサポート■買収後のPMI支援等【事業内容・会社概要】M&A BASEは、IT領域のスタートアップや大企業に対し、専門知識を持つスタッフがM&Aに関するアドバイザリー、仲介、デューデリジェンスやPMIの支援を行っております。一般的なM&A仲介会社は、事業承継等の支援が中心ですが、同社は「成長企業のご支援」が中心となります。特徴としては、下記の4つです。1. IT業界の専門知識を持つスタッフ、また事業経験者がM&A成立を伴走2. ベンチャー・スタートアップなどの成長企業に対し、M&Aを通じて成長を支援3. (IT業界の)約400社の買い手様との深い繋がり4. M&Aでのご支援以外にも、一部出資などの幅広いスキームも対応【募集内容について】IT業界のM&Aのニーズは、イノベーションや業界の競争などから非常に高まってきております。同社でも、M&Aの買い手企業様からのご依頼が多数寄せられてきており、譲渡企業様の開拓が急務になって参りました。そこで、IT業界の譲渡企業の経営者の方に対して、M&Aをご提案頂く、M&A仲介セールスを積極的に募集するに至りました。【得られるスキル・経験】IT業界特化であることから、■IT業界の知識:業界のトレンドや動向、主要プレーヤー、新たなイノベーションなどについての知識が身につく。■テクノロジーの理解:テクノロジーの機能や可能性、マーケットでの位置付けなどの知識が身に付く。■IT業界の人脈:新しいM&Aの機会を見つけ出すために、幅広いIT業界の人脈が得られる。■幅広いスキーム:M&Aに止まらない幅広いスキームでの対応力が身に付く。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.10.01

  • 【東証一部上場】カスタマーサクセス担当【自社製品×コンサル】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    ■仕事内容同社のプロダクト(主に連結会計システム:DivaSystem LCA)についてカスタマーサクセス*1をご担当いただきます。顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって信頼関係を構築し、プロダクトの機能や関連サービスを十分に活用していただくことで、適正な決算実務の実現や業務の改善(効率化・標準化)などの顧客の目的の達成をサポートします。なお、顧客に対する価値提供を推進するとともに、顧客の声を自社内にフィードバックしてプロダクトの改善につなげることも重要な役割となります。■具体的業務・担当する顧客について、同社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。・担当顧客に継続的にコンタクトをとり、各社の決算業務上の課題の解決状況や当社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。・課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。・顧客の会計面あるいはシステム面の課題の解決に貢献する当社のサービスのあり方を検討します(新サービスの検討)。・必要に応じて顧客の声を社内にフィードバックし、社内担当部門(開発部門等)にプロダクトの改善を促します。■配属先事業統括本部 カスタマーサクセス部*1: カスタマーサクセスとは?サービスのサブスクリプション化に伴い誕生した比較的新しい業務の形態。一般的には、「顧客が製品・サービスを使うことで成功し、望ましい結果を達成することを支援するビジネスの方法」を意味しています。弊社の場合、DivaSystem LCAを使う事で顧客に成功していただく支援を実施する為、当業務に従事することで、連結決算を中心とした会計、及びIT関連の知識が身につくと共に、顧客の業務を改善していくコンサルタントスキルも習得が可能です。■入社後の流れ早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。※入社前に関連書籍の貸し出しを行いますので、事前学習にご利用いただけます。※本研修は2022年9月よりスタートしています。基礎知識を習得するほか、既存社員とのランチ会や現場上長、入社日が近い方との交流 もあります。研修内容は下記になります。▼STEP1簿記・IT・社内ルールなどの研修 ▼STEP2DivaSystem研修

    年収
    430万円~850万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.03

  • 金銭債権の証券化/流動化【財務コンサル/資金調達支援】

    銀行

    【業務内容】※面談内で職務内容につきましてはご説明させていただく予定です。■住宅/オートローン債権、売掛債権等の証券化/流動化のアレンジおよび信託受託 などの営業活動、ドキュメンテーションを含むエグゼキューション業務全般■各種信託スキーム(合同運用指定金銭信託、信託受益権、信託社債、信託ABL等) を活用した投資家向け運用商品の開発・組成・期中管理業務■海外拠点と連携した海外のアセットファイナンス、海外資産への投資スキーム開発、米国ABCPプログラムの運営■ESG、社会課題解決を目的とする新商品開発、セキュリティトークンを用いた新商品、プラットフォームの開発

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.09

  • 【東京】法人営業【勤務地応相談/業界トップクラス企業】

    食品商社

    ■食品加工メーカーに対して、「食品加工用資材・食品添加物」のコンサルティング営業を行っていただきます。・大手・地場の食品メーカーに対して、問題解決のコンサルティング営業を行っていただきます。・食品加工における様々な問題やお客様のニーズを具現化しながら、新商品開発への道を一緒に探るといったコンサルティングセールスを行います。同社では、研究・開発・製造・商社機能を併せ持っており、付加価値の高い提案が可能です。■営業先:食品加工会社の経営者・研究所(研究開発責任者・研究開発担当者等)・工場(工場長・加工担当者等)【会社特徴】■卸売業だけでなく、自社で研究開発所また、自社工場も保有し、メーカー機能も備えています。■取引先は、地場の加工食品メーカーから、大手食品・加工メーカー、流通業界との取引があります。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.28

  • 【カスタマーサクセス(オープンポジション)】マネーフォワードクラウド

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【採用背景】コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、同社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。【業務内容】プロダクト及び本部により業務内容は異なります。■導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)■導入検討中の企業様への導入提案支援■製品に関する改善要望の開発フィードバック■カスタマーサクセス業務のしくみ作り■導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります

    年収
    年収非公開
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

  • 社員寮のリーシング営業

    不動産

    法人向け賃貸社員寮「エルプレイス」のリーシング営業をご担当いただきます。【業務概要】社員寮のリーシング営業担当として、従業員のお住まいに関するお悩みを抱える企業に対する提案営業に取り組んでいただきます。既存顧客や反響による営業が中心となりますが、新規営業として社員寮を保有している企業へ提案を行うこともございます。企業の寮に対する課題は、老朽化への不安・災害対応への不安・転勤に伴う福利厚生など、顧客によって様々。顧客ニーズに合わせた最適な建物・お部屋を提案するためにも、顧客と信頼関係を構築することが重要になります。また、入居率を高めるための営業ツール作成等にも携わっていただくため、戦略的に営業を進める力も発揮していただきます。↓「エルプレイス」の詳細はこちらから↓https://www.l-place.jp/【業務内容】①既存営業・新規営業(エルプレイスの物件紹介・寮ニーズの把握など)②エルプレイス・L-commu(シェアハウス)のリーシング業務(問合せ対応・現地案内・契約締結など)③その他、営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み④入居者対応、建物運営管理業務⑤入退去時ルームクリーニング、工事手配

    年収
    474万円~662万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.06.12

  • 営業責任者幹部候補

    食品メーカー

    取引先(上位30社程度)への自社製品の販売促進、仕入先と関係構築して価格交渉 等・新規顧客・新規仕入先の開拓・新製品開発提案・営業担当者の管理・育成 等営業責任者は製造業務に数年間関わって製造知識を習得していただき、その後得意先への営業活動や仕入先への訪問を通じ、新規顧客、仕入先の開拓及び、新製品の開発に繋げていきたい。

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.03.28

  • 【法人営業】人工芝などをメインとしたスポーツ施設向け商材など

    電気・電子・半導体メーカー

    ゴルフ練習場に来てくださるお客様の目線と練習場運営に携わるオーナー様の視点でより快適な施設を地域のコミュニケーションとしての場ともとらえて、その「ノウハウ」や「仕組み」を提供します。ゴルフ練習場のオーナー様のニーズを的確につかみ、その構想を具体的に形にする営業をおこなっていただいます。①全国ゴルフ練習場のルートセールス②工事施工の現場監督③仕入先管理と得意先与信管理

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.10

  • 【東京/調理ロボットのパイオニア】営業企画

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】TechMagicでは、テクノロジーによる持続可能な食インフラ社会の実現をビジョンとして事業を進めております。その中で、累計33億円の調達を完了(2023年6月末時点)し、様々な調理ロボット・業務ロボットの開発と商品化を進めております。既に外食大手、食品メーカー等とも契約を締結しておりますが、更なる市場創造と開拓を加速していくため、営業企画担当者として、営業チームをサポートする重要な役割を担っていただきます。営業担当と密接に連携し、効果的な戦略を立案し、営業施策を円滑に実行します。高い企画力、分析力を持ち、ダイナミックな営業支援の環境で実践的な経験を積みたい方に最適なポジションです。【業務内容】● リードジェネレーション施策(オンラン・オフライン広告、展示会出展、ウェビナー開催など)の計画、実施、モニタリング、改善。● オンライン・オフラインコンテンツの制作のパートナー企業抽出、選定、ディレクション● 出展展示会の企画、社内外連携したディレクション、執行支援● 営業資料・販促物などの営業ツールの作成支援、外部制作会社との連携、納品<求める人物像>● TechMagicのビジョンに共感し、強い想い・責任感をもって業務を最後まで推進していける<求める働き方>● 営業チームと他部署との連絡役となり、効果的なコミュニケーションと連携を図る● 業界の発展、新たなトレンド、ベストプラクティスについて常に最新情報を入手し、営業戦略やプロセスを強化する。● オープンなコミュニケーションと知識の共有を促進し、前向きで協力的なチーム文化に貢献する。

    年収
    年収非公開
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.02.12

  • 法人RM

    銀行

    上場企業を中心に法人RMとして同銀行の各商品をご提案いただきます。※将来的にプロダクト部門等へのキャリアアップも可能です。【営業スタイルに関して】取り扱うプロダクトが多数にわたるため、いきなり新規開拓を担うのではなく基本的にはOJTを通じて同社業務を学んでいただきながら既存顧客をご担当いただきます。プロダクトについては、単につなぐだけでなく、RM自らが主体的にプロダクト部と連携して、案件クロージングまで責任をもって担当いただくスタイルです。【ポジションの魅力】信託銀行だからこそ幅広い事業展開に関わっていただくことが可能です。銀行では預金・為替・融資の3大業務に紐づく職務となり、他のプロダクツは関連会社に任せることが多いですが三井住友信託銀行銀行では不動産、コンサル、年金、証券代行などを自社完結で行うことが可能です。そのため、RMとしてファイナンス知識を多く高めることが望める環境となります。【社風】従業員数が売上高の割に少ないため、他の部署・事業部とのつながりが多く裁量権を持ちやすい環境となります。また、経営層とも距離が近いため、より上流の業務に関わりやすく、社員の皆様も穏やかな方が多くいらっしゃります。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.18

  • 【東京/神奈川/埼玉】医療機器営業

    医療機器メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】■エリアの戦略と活動計画を策定し、主体的な取り組みを行うことにより売上と利益の目標を達成する■顧客ニーズを把握し、製品説明・提案・情報提供をすることにより顧客からの信頼を獲得する■CRM(顧客関係管理/顧客情報)を管理することにより担当エリアにおける自社の戦略を遂行する【職務内容】■短期/中長期的案件や顧客・市場動向を分析し考慮した実行可能なプランを考え、売上と利益の目標を達成する■担当エリアの顧客ニーズを的確かつ迅速に把握し、自社の戦略に基づいたソリューションを提供する■商談プロセスを計画・管理し、的確なデモンストレーションを行う(準備/ヒアリング・提案・顧客の疑問点の解消・クロージング/アフターフォローなど)■主体的に取り組み、必要に応じて関係部署と連携を取りながら効率的で効果的な顧客訪問活動を行う■CRM(顧客関係管理/顧客情報)やFunnelの更新と精査を適時に行い、他部署や組織内で共有することを通して、営業の組織化や案件の分析・受注確度と時期の 精度を高める【担当製品】人工呼吸器・全身麻酔器・ICU/NICU設備・生体情報モニター消耗品 & アクセサリ、光線治療器、手術用無影灯 等【主な納入先】大学病院・基幹総合病院【働き方】■基本は直行直帰※必要がある際には拠点オフィスに出社■フレックスタイム制適用■担当エリア:東京、神奈川、埼玉※担当エリアやその近辺に住まいがある、或いは担当エリアやその近辺へ転居できる方■同社の魅力・製品力の高さ:麻酔器・人工呼吸器分野で130年の歴史ある企業で品質の高さと使い勝手の良さから評価を受けております。ICUで使用される人工呼吸器を取り扱っており、高い製品力が魅力です。・業績好調/安定性:呼吸器がコロナの影響で需要が大きく拡大しており、右肩上がりの成長を遂げています。【教育体制】入社後座学での製品研修とOJT形式がございますので未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。過去にも業界未経験者が入社/活躍しておりますので業界未経験であったとしてもご安心ください。【キャリアパス】営業職のキャリアパスとしては、将来的なマネージャー職へのステップアップに加え、当社は複数の製品群を有しているため、幅広い製品の営業経験を積むことが可能です。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

  • 【東京/年間休日125日】プラント事業の営業リーダ候補

    エネルギー

    【期待する役割】プラント事業、物流システムを軸に事業展開する東証プライム市場上場の当社にて、機会・プラント事業部に所属し、国内・海外の顧客への営業活動と併せて、チームメンバーの管理・指導をご担当頂きます。【職務内容】■海外・国内顧客への営業活動■顧客との連絡、調整、折衝■海外・国内顧客への各種見積書作成、及び社内調整【キャリアパス】将来的に管理職として、部内メンバーの管理、指導を期待します。【働き方】客先への訪問を中心としながら納入先への出張もあります。プロジェクト期間:2~3年案件規模:数億~数十億規模【配属組織】GX推進室プロジェクト部【企業の魅力】当社は今年で創業 82 年目を迎えプライム市場に上場しております。主な事業は2つあり、1つ目は物流システムおよび付帯する運用情報システムの企画・設計・製作・施工・販売を担う物流システム事業となります。2つ目は国内・海外における各種エネルギー貯蔵タンクの設計・製造・施工・販売を担う機械プラント事業となります。これからも未来の社会インフラ高度化への貢献を目指しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧4853件(4285~4335件表示)

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