スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界のプロダクトマーケティングの求人・転職情報(4ページ目)

求人一覧61~80件(132件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Marketing Manager(Books)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あなたは顧客を喜ばせる体験を構築することに夢中になっていますか?あなたは本が好きですか?急成長しているビジネスで情熱的なビルダーのチームと一緒に仕事をすることを楽しんでいますか?ジャパンブックス事業の需要と成長をサポートする、スマートで結果重視のマーケティングマネージャーを求めています。プロモーションキャンペーン、有料マーケティングプログラム、カテゴリ間の配置、および印刷およびKindleビジネス向けのAmazonサイト全体のイベントへの参加を促進します。また、トラフィックやその他のWebメトリックを編集および分析し、パフォーマンスについて管理チームに報告します。成功する候補者は、詳細志向で、一度に複数のプロジェクトを処理でき、方向性を示し、複数のチームとうまく連携できる能力を備えています。一流の書面および口頭でのコミュニケーションスキルに加えて、ペースの速い環境で期限を守るために優先順位を管理することに慣れています。一般的な責任:■マーケティングイニシアチブを通じて、KindleUnlimitedやPrimeReadingなどの印刷および電子書籍プログラムの成長を支援します■顧客を獲得、維持、関与するためのマーケティング戦略を開発および実装する■店頭、メール、検索などの顧客との接点■ビジネスインテリジェンスチームと緊密に連携するマーケティングイニシアチブの分析、指標、レポートを定義して提供する■エンドツーエンドのオンサイトカスタマーエクスペリエンスをサポートし、継続的に改善する

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンラインまたはオフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、私たちがそれらに到達し、それを超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    リスク&クオリティ オペレーション マネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※本ポジションは2022年中に仙台に異動していただく事を想定しております。Amazon では、新しい価値を創り出す原動力をもとに、お客様に対し豊富な種類の商品をより便利に、より低価格で提供することを実現してきました。画期的なデバイスである Amazon Kindle は、Amazon でのこうした革新的ビジネスの一翼を担っています。Kindle では、Amazon の強固なストア プラットフォームと、Kindle のいつでもどこでも楽しめるワイヤレス接続を最大限に活かし、従来の慣れ親しんだ紙の本のシンプルさと実用性を取り入れた電子書籍の読書体験の向上に努め、これまでに執筆された世界中のすべての本を、60 秒以内にお手元にお届けすることを目標に日々取り組んでいます。Content Risk Management (コンテンツ リスク管理) チームでは今、Kindle 本のセルフ出版オペレーションで活躍してくださる Content Operations Manager (コンテンツ オペレーション マネージャー) を募集しています。Responsibilities:■コンテンツ スペシャリスト チームの主導。■組織の方針と慣習に従った監督責任の履行および率先垂範。スチーム オペレーション業務における目標の設定と達成。■作業の割り当てと指示、パフォーマンス評価、勤務評定、問題解決、チームメンバーのニーズ対応。■新規プロセスの標準作業手順書 (SOP) の作成と徹底。■テクノロジーと革新性を活かした、リスク管理業務 (拡張性、効率性、スコープなど) の継続的な改善。■リスク評価方法におけるギャップの特定とエスカレーション、リスク軽減に対する提案。■このポジションでは、既存プロセスの改善と新規プロセスの確立に加え、部■下のモチベーション維持向上に努め、期限厳守主体の環境でサービス レベルを維持できる能力が求められます。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンラインまたはオフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、私たちがそれらに到達し、それを超えるのを助けることができる人を探しています。

  • 仕事内容

    Amazon Booksは、顧客とのやり取りと生産性を促進する目的で、ライフサイクルのマーケティングと実行を定義および所有する経験豊富な専門家を探しています。この役割は、高度なデータと分析を活用し、強化されたテストメカニズムを通じて、顧客インサイト戦略を開発し、顧客獲得およびエンゲージメントプログラムを定義する責任があります。適切な候補者は、あいまいな状況で成長し、ゼロから物事を構築するのが大好きです。あなたはマーケティングを愛するべきですが、分析に基づいたプログラムの構築に偏っています。あなたは革新的で創造的であり、本の読者のための買収とエンゲージメントマーケティングの実装をお任せします。これは、日本の本の顧客について戦略的に考え、それらの戦略を実行に移したい人にとって、刺激的な機会です。新しい経験とマーケティングイニシアチブを形成し、発明し、お客様の市場に投入し、部門の枠を超えてアイデアを構想から実行まで推進します。【ミッション】・顧客のニーズと認識を深く理解し、パフォーマンスの測定、結果の報告、キャンペーンとプログラムの改善を通じて、重点分野の定義を支援します。・マーケティングおよびデータサイエンスチームと提携して、顧客およびライフサイクルコホートによる特定の顧客獲得およびエンゲージメント戦略を開発します・ビジネスマネージャーと製品マネージャーの拡張チームとともに、革新的なカスタマーエクスペリエンスの概念の作成と定義を主導します・製品のビジネス要件ドキュメントを提供し、ビジネス、設計、および開発チームへの要件の明確なコミュニケーションと調整を確実にします。要件は、製品、スペース、既存のデータ分析、現在の顧客と非顧客(見込み客と競合他社)に関する深い知識に基づいている必要があります)・ビジネスニーズを分析し、キャンペーンを開発し、日本書籍ビジネスを推進し、影響を測定するための適切な指標を確立するための市場参入戦略と継続的な需要戦略の定義を支援するワークストリームを推進します。・部門の枠を超えて機能し、すべてのチャネルで一貫性のあるインパクトのあるメッセージングを確保して、新しい顧客を引き付け、既存の顧客とのエンゲージメントを促進しますhttps://www.amazon.jobs/jp/jobs/1442173/sr-product-manager-customer-insights-and-lifecycle-amazon-books

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    あなたが導き出した顧客インサイトを通じて、Amazonのショッピングと読書の革新をリードするシニアプロダクトマネージャーとして、日本の本の未来を発明するのを手伝ってください。

  • 株式会社オープンエイト
    イベントマーケティング※「VIDEO BRAIN」

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成長が著しいSaaS事業にて、「Video BRAIN」事業のサービスのマーケティング・コミュニケーション業務の担当者を募集します。※「Video BRAIN」=世界初のAIを活用した動画自動編集ツール。あらゆるビジネスでスマートに使えるAI動画自動編集クラウドです。https://video-b.com/【募集背景】オンラインマーケティング以外での顧客リードの創出のため、展示会や体験会等を主軸にした新しいリードの獲得が必要なため。【具体的業務内容】「Video BRAIN」事業のイベントマーケティング活動、その他■展示会等のイベント企画・運営からのリードの獲得■体験会などを通じた顧客リードの獲得■タクシー広告などの企画から撮影、放映等■その他、マーケティング活動にかかわる全般業務

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。【設立背景と累計調達額】同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は約70億。【同社の強み】同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界初! AIを活用した動画自動編集サービス「VIDEO BRAIN」のプロダクトディレクター【累計調達額約70億】【上場を見据えた社内の管理部門強化をお願いします】【同社は動画時代を席捲する企業です】

  • アマゾンジャパン合同会社
    CrossChannel Marketing Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Cross-Channel Marketing(XCM)は、日本での統合マーケティング活動の戦略的開発と実行をサポートする、高度に組織化された意欲的なプログラムマネージャーを求めています。 XCMの使命は、可能な限り最も効果的で統合されたマーケティング機能を構築することです。これにより、顧客数を増やし、顧客の購入頻度を改善し、「必勝」プログラムを成長させ、Amazonブランドを構築する主要な顧客認識を改善できます。このポジションは、インサイトおよびクリエイティブチーム、メディアやその他のコミュニケーションチャネル、および幅広いビジネス全体および外部の利害関係者を含む、シニアマーケティングリーダーと緊密に連携します。複雑でペースの速い環境で成長し、集中的なマスコミュニケーション活動を個別に設計および実行し、多くの場合同時にクロスチャネル、クロスファンクショナルプログラムを主導できる人材を求めています。成功する候補者は、非常に機知に富み、顧客志向であり、分析の詳細に飛び込み、その分析から戦略的影響を抽出でき、他のチームに影響を与え、部門の枠を超えたチームを率いる能力を備えている必要があります。戦略的計画(定義を支援します)に基づいて、この役割はクロスファンクショナルチームと連携して、マス広告や所有および運営チャネルを含むクロスチャネルマーケティング活動を開発します。責任には以下が含まれます。・統合マーケティングおよびマスコミュニケーション計画を共同執筆します。チャネル戦略・マーケティングプログラムおよびキャンペーンを開発および実行します。日本向けのオーダーメイドの活動および/またはグローバルキャンペーンのローカリゼーション/適応。・地元および国際的な利害関係者と協力して、洞察を特定し、学習を共有し、戦略を形成し、キャンペーンを設計および実行します・(内部/外部)クリエイティブチームと提携して管理する・主要なビジネス関係者と協力して、適切な戦略(何をすべきか)と適切な運用計画(イベントの詳細を調整する)を開発します。・クロスファンクショナルチーム(取引、法務、ビジネスなどを含む)と特定の執行を調整する・複数のチャネルにわたるクリエイティブアセットの開発と配信を管理します・独自のプロセス管理株式会社簡単なサインオフ、クリエイティブレビュー、メディアプランニング、完全な実行からの主要なマイルストーンと調整会議)・測定チームおよび洞察チームと協力して活動を評価し、将来の活動のための学習を構築します

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    XCMは、日本での統合マーケティング活動の戦略的開発と実行をサポートする、高度に組織化された意欲的なプログラムマネージャーを求めています。

  • 仕事内容

    F3で展開しているAmazon フレッシュ、Prime Nowのパートナービジネスは共に現在急速に成長しており、本ポジションでは主にPrime Nowパートナービジネスのマーケティング全般を担当します。具体的には認知向上/新規顧客獲得/顧客定着化プロモーションの企画・実行・分析や日々の顧客データの分析・報告、Email・Paid Search・ Amazon.co.jp上のPlacementを利用したトラフィックの誘導などを担って頂きます。日常業務ではマーケティングチームのみならず、ビジネスデベロップメント、プロダクトマネジメント、オペレーション、PR、Legalなど多岐に渡るチームとの連携・協業が求められます。またビジネスデベロップメントチームと協業して、パートナーとのミーティングに参加することもあります。インターナショナルF3 Team とは他国のパートナー向けマーケティング施策に関して、情報共有や共同でのキャンペーン実施などを定期的に実施しており、海外とのコミュニケーションも必要です。求める人物像と必須経験・資格は、以下の通りです。1) 結果・目標に対する強いコミットメントがある2) 俯瞰的な視点で物事を判断できると同時に詳細なステップも疎かにしない3) プロアクティブに業務を推進できる4) データドリブンで意思決定ができる5) 変化に柔軟に対応できる

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazonで急成長中のOnline Grocery/生鮮食品ビジネスに興味はありませんか?Amazon Japan F3 (Amazon Fresh/ Prime Now) teamでは急成長ビジネスを支えるマーケティングマネージャーを募集します。

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアマーケティングマネージャー/Deals&Events

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    取引およびイベントチームは、チーム内の2つの重要なミッションの推進を支援する、顧客中心の、データ主導で意欲的な個人を求めています。1)既存および新規の顧客にAmazonで提供される取引およびプロモーションの認知度を高める。2 )取引イベントへの顧客エンゲージメントを高める。ディール&イベントマーケティングマネージャーは、ミッションの実現、日常のディール&イベントマーケティングオペレーションの計画と管理において重要な役割を果たします。これには、取引イベントのマーケティングカレンダーのエンドツーエンドの計画と作成が含まれ、トラフィック計画/予測に関するマーケティングと提携して、全社的な月次取引プログラムをサポートします。理想的な候補者は、実験への情熱を持ち、継続的に基準を引き上げ、現状に挑戦します。この役割は、社内のマーケティング関係者、財務、PR、およびオンサイトマーケティング(Amazonサイト)とオフサイト(チャネルマーケティング、クロスチャネル、クロスカテゴリを含む)マーケティングの両方を含む他のマーケターと提携し、協力して成功を確実にします取引とイベントプログラムの。マーケティング担当者は、新しい実験を提案し、データ分析を実行して十分な情報に基づいた意思決定を行い、マーケティングのベストプラクティスを学びながら、オンサイトおよびオフサイトでの取引やプロモーションとのやり取りに関して可能な限り最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する機会があります。地点。適切な候補者は、手動プロセスを削除し、潜在的な新しいマーケティングプログラムやアイデアを推進する方法を常に模索しており、複雑な問題を解決するのが大好きです。また、強力な分析スキルと、ソリューションを適切に特定し、計画を作成し、強力な結果で実行できる確かな実績が必要です。【ミッション】■取引イベントのマーケティングカレンダーの作成、計画、および実行を所有します■トラフィックの計画と予測、主要業績評価指標の追跡と分析、新しい機会の特定について、チャネルマーケティングチームとカテゴリ間マーケティングチームと提携します■オンサイトおよびオフサイトでの取引イベントの可視性を高めるためのマーケティング実験を設計および実行します■自動化の推進やチーム全体の効率の向上など、プロセスを改善する機会を特定する■マーケティングの利害関係者との毎月の会議を促進して、今後のイベントの主要なマーケティングメッセージと優先順位を確認します

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンでは、地球で最も顧客中心の企業になることを目指しており、日本の消費者に製品の価値をもたらすマーケティングプログラムの革新を続けています。

  • 仕事内容

    ソニーグループの中核企業の同社にて、法人事業AIビジネスのマーケティング担当としてご活躍頂きます。主に新規AIサービス・ソリューション立ち上げのマーケティング業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■特にDeep Learning開発ツール「Neural Network Console」、予測分析ツール「Prediction One」、画像判別サービス、および今後新たに企画予定のサービス・ソリューションにおける、プロモーション、運用広告、Webサイト、ソーシャル、コミュニティ、パートナー支援の各種施策を立案・実施していただきます。■新規サービス立ち上げに携わる業務になりますので、サービス企画、営業、業務システムと連携を取りながら、幅広い知識や経験を身に着けていただきます。 積極的に多くのことを吸収するモチベーションを持った方、及び役割の壁を作らずに目標に向かって一緒に業務を進めていただける方を歓迎します。【同ポジションの魅力】■SONYグループのリソースを活用できるため、想いを形にできる■中途比率7割且つ、裁量を持てる社風で上を目指しやすい環境■SONYの安定基盤ながらスピード感があり、ベンチャーのような挑戦できる環境

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~【企業背景】同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。【同社の魅力】多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 裁量のある働きやすい環境 ★

  • 仕事内容

    ■ヘルスケア事業の業務デザイン(構築)健康プラットフォーム「MeUP」サービスを中心としたヘルスケア事業の業務設計、(業務の生産性を高め、効率よく、ミス、漏れなく、運用するための構築)及び新規機能追加の企画などに関わる業務です。また、既存のヘルスケアサービス(健康診断代行や特定保健指導サービス)と合わせた業務デザインも行っていだきます。【具体的な業務内容】■システム開発会社との調整、進捗管理■顧客へのサービス紹介(専門部署として営業同行し、営業をサポート)■実運用にむけた業務設計■プロジェクトチーム内でのスタッフ管理(指示出し)、および進行管理 等【同社で働く魅力は…】◆拡大する事業の中心メンバーとして配属!パーソルワークスデザインではヘルスケア事業の軸となる、健康プラットフォーム「MeUP」(ミーアップ)を2020年4月にリリースしました。「はたらく人を健康に」をコンセプトに、からだと心、食を総合的にサポートするプラットフォームです。企業人事や健康保険組合、またその従業員向けに開発し、健康管理や企業内組織の活性化のために活用いただだきます。「健康経営」が注目される中、ニッポンの人事部長のパーソルグループとして、健康損失を事前に予防する社会的意義の高い事業を一緒に成長させませんか。またヘルスケア事業の最前線での業務経験は、今後大きな成長が見込まれる長寿、高齢化社会の課題解決プロフェッショナルとして市場価値を高め、キャリアの道が開けます!※「MeUP」プレスリリース記事:https://www.persol-wd.co.jp/news/20200327-01.html

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区池袋2-65-18池袋WESTビル

    会社特徴

    ★抜群の就業環境/業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップ★【安定の顧客基盤】大手グローバル企業/優良顧客を相手に安定して成長を続けています。顧客満足度8年連続90%以上と継続して案件を受注する体制が整っています。【経営基盤】2010年6月からテンプグループ入りし、コールセンター等のアウトソース事業を宮崎で拡大中です。日本アイ・ビー・エム株式会社プレミアコアパートナー認定、 HDI-Japan ストラテジックパートナー認定を受け、高いサービスレベルを誇っています。アウトソーサの中でも社員比率が高く、一般的な定型サポート業務からクライアントパートナーとしての非定型なサポート業務まで対応しています。【働く環境】『高いCSは社員の満足度から生まれる』と考え、同社は5%台という低い離職率を実現しています。これにより、高いサービス品質を維持しています。【社長の声】http://buzip.net/kanagawa/howcom/president/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ テンプスタッフ100%持株会社 ★ ITILやHDIなどの業界標準のサービスメソッドを踏襲し、キャリアアップを望める環境 ★★ 全社残業見込み20時間以下/月 ★ 顧客はグローバル大手など優良顧客 ★ 厚生労働省認定くるみんマーク取得 ★ 離職率5% ★

  • ポスタス株式会社
    マーケティング担当<オンライン~オフライン/自社製品>

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オンライン、オフラインの両面からマーケティング戦略を立案し実行いただきます。POS市場の把握と、導入顧客のニーズやトレンドを把握しつつ、POS+の認知の拡大~新規顧客の獲得~顧客の活性化までを一気通貫で実施。施策ごとにPDCAを回し、POS+を非連続な成長をさせるためのエンジンとしてマーケ部門を確立させることがミッションです。【職務内容】・マーケティング戦略の立案・オンライン、オフラインセミナー(展示会、イベント、ユーザ会など)の企画運営・WEBだけでなく他メディア展開も含めたプロモーションプランニング・デジタルマーケティング(SEM/SEO/AF/純広告など)・バナー、ランディングページの最適化・広告媒体の配信アルゴリズムやアクセスの解析・オウンドメディアのコンテンツ企画(LP、ブログコンテンツ、サービスサイト、SNS、ホワイトペーパーなど)・メールマーケティング、CRM・クリエイティブデザイン管理・PRの企画、メディア選定・CMの企画・制作、メディア選定、代理店ディレクション

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    ■ポスタス株式会社について<沿革>2019年12月に設立の上、2020年4月にパーソルプロセス&テクノロジー株式会社より会社分割により独立したばかりの新しい会社です。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。■自社製品『POS+(ポスタス)』について多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。■働く環境・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備。・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、 POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております。・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます。 もちろんランチ代は会社からの支給です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化!★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • 株式会社サイトビジット
    【東京】CMO(候補)※リーガルTechの最先端ベンチャー※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■マーケティング戦略全体の策定及び実行、ブランディング戦略の立案と実行、進捗管理、予算策定など■仕組み構築のため、最適なマーケティング・オートメーション導入企画、必要な仕様の設計・ツール選定・運用■マーケティング戦略を実行するための組織戦略及び実行■現状分析~カスタマージャーニー視点からの打ち手の全体戦略■リード獲得の仕組み化(企画、コンテンツ検討/制作、実行)■経営メンバーなどステイクホルダーに対するコミュニケーション■ナーチャリングからのアポイント取得、コンバージョン取得施策の企画立案実行※お任せする業務内容は、ご希望とご経験やお持ちのスキルによって柔軟に検討致します。【『NINJA SIGN』とは?】電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約サービス」です。アフターコロナの時代におけるデジタルシフトの流れの中で、政府方針にもあるように「脱・印鑑」は非常に緊急度の高いテーマとなっております。そういった中で本サービスは業界の中でも非常に注目度が高く、堅調に導入実績を伸ばしております。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境残業は30時間程度/服装自由/フレックス勤務制度適用など個人の裁量で働きやすい環境が整っています。★社会貢献性の高さ上記でも記載したように、現在の世の中の流れの中で「無くてはならないサービス」となりうる製品を扱うのが同社です。他企業では味わうことのできない大きな社会・企業へのインパクトを実感することが出来ます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    720万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2F

    会社特徴

    ★☆2013年設立のLEGAL×TECHベンチャー!法律にテクノロジーで変革を起こす☆★【国内でも先進性の高いLEGALTECHサービス『資格スクエア』『NINJA SIGN』】Tech化が進んでいないリーガル領域において「法律に関わるサービスと言えばサイトビジット」と呼ばれる”社会インフラ”を目指します。■難関国家試験取得のためのオンライン学習サービス『資格スクエア』難易度も高く学習量も多いため費用が莫大にかかる難関国家資格を、講習のオンライン化によって効率よく取得しやすくしたサービスです。■弁護士監修の電子契約システム『NINJASIGN』電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約サービス」です。働き方改革やペーパーレス化の流れにおいて、企業の法務部門に大きなDXの改革をもたらします。【働きやすく、適切な評価が得られる環境】資格取得支援制度/同社サービス「資格スクエア」無料受講可/月次ごとの表彰制度/四半期ごとの表彰制度/年に1回の全社プレゼン大会/月1回のランチ会(1000円支給)/育児中の時短可(小学校入学まで可能)/自由に本を借りられる図書館制度/弁護士である代表の無料法律相談/半年間のリーダーシップ・マネジメント研修/MBO制度の導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2013年設立のリーガル×テックベンチャー!電子契約サービス「NINJA SIGN」やオンライン学習サイト「資格スクエア」等を提供☆★【働きやすい環境:フレックスタイム/服装自由】【「働きがいのある会社ランキング」小規模部門におけるベストカンパニーにランクイン】

  • ファビウス株式会社
    Webマーケティング担当(自社運用)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■こんな業務をお任せします■《web広告の運用・効果測定(自社運用チーム)》・リスティング,SNS,ネイティブアド,DSPなどの運用・効果測定,分析による効果的な企画,手法立案また将来的には、当社でのwebプロモーションのご経験を背景として、「こんな商品があったらwebで売れるのではないか??」との観点から、商品企画も含めてお任せしていきたいと考えています。▼「予算」がないから面白い!▼予算がないと言っても、運用するための資金がないわけではありません。「予算」という考え方自体がないのです。つまりCPAさえ合っていれば運用し放題。「今踏んだらCV伸びそうだけど、予算の関係で踏めない…」そんなストレスとは無縁の環境。急成長中のメーカーだからこそできる当社独自の強みを体感しながら、存分に実力を発揮していただけます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16F

    会社特徴

    【「第三創業期」を担う仲間募集】実質6期目で売上60億円超!美容通販の圧倒的成長をベースに「Total Beauty Company」を目指す注目ベンチャー!】現在急成長中の同社、マーケティングに強みを持ち事業開始後わずか3年で年商110億円を突破しました。今後も市場拡大が見込める「美容」×「IT」の領域で成長を続けており、自社の美容プラットフォーム『FABIUS』を持っています。その大量のデータを基に『Total Beauty Company』を目指しECだけでなく多角的に事業を延ばし、今後は『ジューススタンド』『美容クリニック』『美容サロン』『高級美容ブランドの確立』『美容業界特化型ベンチャーキャピタル』等の事業拡大も視野に入れております。《社内制度》*交通費全額支給*時間外勤務手当*役職手当*資格手当→Googleアナリティクス個人認定資格,ウェブ解析士,など*スキルアップ支援制度→書籍購入やセミナー代金は全額会社負担!*ダイエットサポート制度→『すっきりフルーツ青汁』飲み放題!*フリードリンク→お茶やコーヒーはモチロン、19時以降はビールも!*FABIUS beauty→好きなFABIUS商品が無料!*Beauty Support→個人で使用する美容商材を月1万円迄会社負担で購入可!*服装自由

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2014年9月から女性向け美容ECブランド『FABIUS』をスタートし、第二創業を果たしました大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』をはじめ20の商材を展開/既存市場に捉われない商品力と、ITビジネスで培ったweb広告力が強み

  • HiTTO株式会社
    マーケティングディレクター(責任者/CMO候補)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボットサービス「hitTO」のマーケティング全般プランニングから実行まで、裁量を持って取り組んでいただきます。社内のメンバーとの連携やパートナー企業様のマネジメントなど、チームとしてマーケティング業務における成果を出すための組織作りの要素も大きいです。また、hitTOは今後ターゲットを拡大していく予定がありますので、それに伴う適切な戦略立案やPDCAサイクルの確立など、中長期の事業成長において、大きなインパクトを与えるポジションとなります。【業務詳細】■マーケティング領域全般のプランニング■オンラインを中心としたリードジェネレーション■MAなどを活用したリードナーチャリング■セールスチームと連動した全体戦略の検討や立案■カスタマーサクセスチームと連動したコンテンツ企画の立案【『hitTO(ヒット)』とは】(https://hitto.jp/)同社が開発するAIチャットボットサービスです。AIチャットボット市場では33%のシェアを占めており、シェアNO.1を誇ります。また大手企業を中心に導入実績があり、継続率はなんと98.6%で売上も順調に伸びております。(例)日清製粉グループ、グリー、三菱モーターズ、バンダイナムコ 等★魅力■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。【同社のビジョン】はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】

  • 仕事内容

    マーケティング部にて新規タイトルのパブリッシングに関するアシスタント業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】■PRリリースの作成、配信■SNS等でのキャンペーンの企画、進行■生配信、動画施策の企画、進行■Web広告データからのレポート作成■市場調査の資料作成など、既存タイトルとのバランスをみながら各業務の繁忙に応じてアシスタント業務を担当していただきます。タイトルによっては海外パブリッシング業務も発生しますが、海外パブリッシングについては未経験可です。※基本在宅勤務ですが、月に1~2回程度の出社を想定(キャンペーンの発送物対応や生配信・動画収録ディレクションのアシスタント業務など)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F

    会社特徴

    ★東証一部上場★成長し続けるソーシャルアプリプロバイダー■一過性の高いソーシャルゲームの業界において、9周年を迎えた『ぼくのレストラン』を筆頭に、息の長いタイトルをつくり続けています。それを可能にしているのは、緻密なデータマイニングとロジカルシンキング。独自で開発した分析ツールを用いて、ユーザーがどうプレイして、何を求めているか、絶えず緻密なデータマイニングを行いながら、徹底してロジカルにゲームを改善し続けることで、長く多くのユーザーから愛されるタイトルを生み出しています。【同社の代表的なゲームタイトル】・ぼくのレストランⅡ ・ガルショ☆・De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~ ・VGAME※他にも多数ビッグIPを用いたゲームもございます!https://www.enish.jp/service/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場 ★ヤフーのエンジニアが設立! ★ビッグIPタイトルも手掛けるゲーム企業★「ぼくのレストラン」は9年続くロングヒット作品 ★オリジナル・IPどちらも手掛けるゲーム企業

  • 仕事内容

    データマーケティング担当としてご活躍いただきます。【具体的な業務内容】■データを活用したマーケティング戦略、戦術の立案、遂行、レビュー■コミュニティマネージメント企画 (SNS運用、リアルイベント設営、オウンドメディア運営など)■広告代理店/メディアとの折衝業務 など※データ分析は他に専任メンバーがいるため、当ポジションではデータを用いてマーケティング戦略へ落とし込んでいきます。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 株式会社ランチェスター
    デジタルB to Bマーケティング/マネージャー

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】同社プロダクトのマーケティング部のマネージャーを担って頂きます。リード獲得戦略立案策定と実行、予算・KPI管理、メンバーマネジメントが本ポジションの主なミッションとなって参ります。またリードジェネレーションの仕組み作りがまだまだ整備されておりません。管轄のCEOをはじめ、MA構築メンバー、インサイドセールスメンバー、フィールドセールスメンバーと協業して行きます。また現在の事業フェーズから、リードジェネレーション構築~運用までの強化が事業発展のためのドライブキーと位置付けられております。(受注数はプロダクトの評価が市場から高いため順調に毎月増加中)またお客様はアパレル、美容、スーパー大手など、流通・小売業界が中心です。・デジタルマーケティングプランの戦略立案/策定 実行(仕組み作り~運用)-リードジェネレーション構築-CRM(Sales force)を用いての立案/実行-事業戦略に沿ったKPIの策定と効果分析およびレポーティングと予算管理など・カンファレンス/セミナー/ウェビナー/展示会等オフライン戦略の立案/企画・デジタルマーケティングの企画-オーガニック(yahooリスティング広告、SNS広告)の企画立案-WEB広告運用、コンテンツ企画、SEO、広告代理店ディレクションの企画立案・リード作成やナーチャリングに必要となるコンテンツの企画立案-オウンドメディア(自社サイト、サービスサイト)の戦略立案-ホワイトペーパー企画、ディレクション・ピープルマネジメント(選考を通じて、また状況によって1名~メンバーマネジメント)※2社の外部のパートナー様と協業しております。ペルソナ設定~コンテンツ作成業務、webマーケティング支援業務が範囲となり、内製を将来的には目指しております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業です。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきました。そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションに、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。創業時は同世代しかいなかったランチェスターも10年以上が経ち、多様な世代、バックグラウンドを持つメンバーが増えました。制度を整え、ツールを導入し、ベースを揃える一方、それを柔軟に受け入れ、活用できる文化が育ってきています。そして、日々向き合ってきたモノづくりは、「企業とお客様とのよりよい関係をつくる」ためのものだったと気づくようになりました。大きなビジョンやミッションを掲げて立ち上がった会社ではありませんが、真面目に愚直に積み上げてきた結果、今があり、そして未来が開けようとしています。【SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム】モバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    4億円資金調達済/3年間チャーンレート0%/アプリマーケティングプラットフォーム

  • 仕事内容

    【概要】担当サービス(アプリゲーム)におけるマーケティングの責任者として、マーケティング全体を推進していただきます。サービスの開発段階からプロジェクトに参画し、マーケティング観点でのモノづくりも推進いただきます。マーケティング戦略の策定から、TVCM・PR・デジタルマーケティングなどプロモーションにおけるメディアミックスなど、サービスの成功に向けたマーケティング活動全般をリードいただきます。変化に敏感かつ柔軟で、新しい手法を開拓し続けるチャレンジを精神が求められますが、その分、裁量とスピード感をもって業務を推進することができます。【業務内容】・弊社事業におけるマーケティングプロデューサー・ゲームをはじめとするサービス開発/運営におけるマーケティング戦略策定・推進・マーケティング領域におけるプロジェクトマネジメント

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • エキサイト株式会社
    プロダクトオーナー(D2C)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エキサイトのD2C事業戦略に基づき、市場調査やトレンドを先読みし、どんな商材がヒットするかリサーチ、経営陣に提案、選定、成分、形状、パッケージデザイン等を企画頂きます。モニター調査→サンプル作り直しを繰り返し商品化を目指して頂きます。【募集背景】現在複数プロダクト仕込み中ですが、2020年12月に子供向け成長サプリ(https://senobas.excite.co.jp/#about-anc)をリリースいたしました。今後もエキサイトの大きな事業の柱となるべくD2C事業戦略としてどういう商品がいいか(オンライン診療からつながるような商品)、トレンド等加味しながら連続的にプロダクトを生み出し、経営陣と決定できる方を探しています。【組織構成】D2C事業責任者の他、各プロダクトごとにプロデューサーがおり、その他横断的に対応出来るオペレーター、マーケターが在籍しております。一部外注をしておりますので、ベンダーコントロール等もお任せするケースがございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4F

    会社特徴

    ★1997年創業~日本のインターネット業界におけるパイオニア的存在★【XTechグループ】エキサイトは新体制となり生まれ変わりました!3年以内の再上場を目指します!既存事業をベースに、新サービスの開発に注力中。自身のアイデアを形にしたいという野心をお持ちの方に相応しい文化を醸成中です◎【沿革/ニュース】●2018年11月、株式公開買い付けにより親会社が伊藤忠商事からXTech HP株式会社に代わりました。代表取締役CEOはサイバーエージェント社でアメリカ法人社長や複数の子会社社長を歴任した西條 晋一氏が務めています。●2019年3月からの新経営陣が参画した新体制では、3期続いた赤字体質からの脱却を図り、既に単月黒字を実現。今後は黒字化により得た利益を新規事業や人材戦略に投資することで、V字回復に向けての布石を打ちつつ、安定した黒字経営の会社を目指して参ります。●TOBに伴い上場廃止となりましたが、再びIT業界を牽引する存在になるべく、3年以内の再上場を目標としています。新規サービスに注力し新たな事業の柱を作り出すための体制づくりに本気で取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎新体制となった【XTechグループ】3年以内の再上場を目指し既存ビジネスを拡大しつつ新サービス開発へも積極投資◎既存ビジネスを拡大しつつ、直近toBのSaaSビジネスを開始した同社!今後の更なるビジネス誕生をもとめプロダクトオーナーを募集!

  • エキサイト株式会社
    プロダクトマーケティング【新事業/経営診断SaaS】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2021年始動のエキサイトの新規事業の1つであるSaaS事業のプロダクトマーケティングをお任せ致します。【具体的な職務】・利用者様向けのトレーニングの企画や実施と集客・お客様向けのイベントの企画と実施・お客様の業務に役立てていただくためのソリューションの企画・ソリューション資料の作成【プロダクト一例】■経営の意思決定をサポートする経営管理プラットフォーム「KUROTEN.」 エキサイトや他グループ会社を管理会計の観点から赤字→黒字化させたCFOのノウハウが詰まった、自社開発の経営診断SaaSのプロダクトです。※企業向けの会計管理システムも開発中で、 システムは初期段階出来上がり近々リリース予定です。(2021年夏を想定)<関連ニュース>・https://info.excite.co.jp/news/press/2021/0604_KUROTEN.html・https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000772.000001346.html【ポジション背景】 エキサイトの再上場に向けた新規事業の1つである「SaaS事業」が立ち上がりました。新規事業のため、少数先鋭でチーム一丸となってプロダクトの成長とともに自身も成長したい方、大募集してます。【現在のSaaS事業部の組織体制】管掌役員1名、PdM 1名、カスタマーサポート1名インサイドセールス1名、エンジニア4名(兼務含む)

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4F

    会社特徴

    ★1997年創業~日本のインターネット業界におけるパイオニア的存在★【XTechグループ】エキサイトは新体制となり生まれ変わりました!3年以内の再上場を目指します!既存事業をベースに、新サービスの開発に注力中。自身のアイデアを形にしたいという野心をお持ちの方に相応しい文化を醸成中です◎【沿革/ニュース】●2018年11月、株式公開買い付けにより親会社が伊藤忠商事からXTech HP株式会社に代わりました。代表取締役CEOはサイバーエージェント社でアメリカ法人社長や複数の子会社社長を歴任した西條 晋一氏が務めています。●2019年3月からの新経営陣が参画した新体制では、3期続いた赤字体質からの脱却を図り、既に単月黒字を実現。今後は黒字化により得た利益を新規事業や人材戦略に投資することで、V字回復に向けての布石を打ちつつ、安定した黒字経営の会社を目指して参ります。●TOBに伴い上場廃止となりましたが、再びIT業界を牽引する存在になるべく、3年以内の再上場を目標としています。新規サービスに注力し新たな事業の柱を作り出すための体制づくりに本気で取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎新体制となった【XTechグループ】再上場を目指し既存ビジネスを拡大しつつ新サービス開発へも積極投資◎エキサイト社では初となる法人ビジネスとして経営判断SaaSビジネスを2021年4月に始動!新プロダクトの更なる拡大のためプロダクトマーケティングをお任せ!

  • エキサイト株式会社
    toCマーケティング【既存事業/ヘルスケア事業】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主サービス「エキサイト電話占い」「エキサイトお悩み相談室」の更なる事業拡大、新サービス「オンラインフィットネス」のグロースを担当いただける方を募集しています。【職務内容】・リスティング、アフィリエイト等の広告運用・効果測定、レポーティング等の分析業務全般・広告戦略立案・広告効果アップのためのサービス改善提案【魅力】・やる気と実力次第でプロダクトオーナーやマネジメントへの転換、 新規事業創出へのチャレンジなど、多彩なキャリアデザインが可能です。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南麻布3丁目20‐1 Daiwa麻布テラス4F

    会社特徴

    ★1997年創業~日本のインターネット業界におけるパイオニア的存在★【XTechグループ】エキサイトは新体制となり生まれ変わりました!3年以内の再上場を目指します!既存事業をベースに、新サービスの開発に注力中。自身のアイデアを形にしたいという野心をお持ちの方に相応しい文化を醸成中です◎【沿革/ニュース】●2018年11月、株式公開買い付けにより親会社が伊藤忠商事からXTech HP株式会社に代わりました。代表取締役CEOはサイバーエージェント社でアメリカ法人社長や複数の子会社社長を歴任した西條 晋一氏が務めています。●2019年3月からの新経営陣が参画した新体制では、3期続いた赤字体質からの脱却を図り、既に単月黒字を実現。今後は黒字化により得た利益を新規事業や人材戦略に投資することで、V字回復に向けての布石を打ちつつ、安定した黒字経営の会社を目指して参ります。●TOBに伴い上場廃止となりましたが、再びIT業界を牽引する存在になるべく、3年以内の再上場を目標としています。新規サービスに注力し新たな事業の柱を作り出すための体制づくりに本気で取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎新体制となった【XTechグループ】再上場を目指し既存ビジネスを拡大しつつ新サービス開発へも積極投資◎エキサイト社の基盤を支えている「既存事業(ヘルスケア事業)」の更なる拡大のためプロダクトマーケティングをお任せ!

関連の求人を探す