スマートフォン版はこちら

webマーケターの産休育休実績有の転職・求人情報(10ページ目)

検索結果一覧478件(460~478件表示)
  • 【AIエージェントMAツール導入】マーケティングコンサル

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    ■業務概要多くの企業がDXを推進する中で、デジタルマーケティングの人手不足やノウハウ不足が課題となっており、業務におけるデータ分析や、生成AI等を活用した生産性向上に関するニーズも増加しています。マーケティングディレクターとして、クライアント企業のサービスや製品の売上拡大を目的に、デジタルチャネルを活用したプロモーションを推進していただきます。顧客が抱える課題は、リードジェネレーションからリードナーチャリング、カスタマーサクセスまで幅広いため、データを活用した施策立案から実行までを伴走支援する役割を担います。また、マーケティンツールや生成AI活用したコンテンツ制作やデータ分析を通じて、効率的かつ高品質なマーケティング支援を実現していただきます。■想定業務業務内容①事業・マーケティング戦略の策定と推進 クライアントのビジネス目標達成のため、マーケティングの戦略を立案し、部門横断的なプロジェクトとして施策を推進していただきます。 単一の施策に留まらず、マーケティング全体のプロセスを改善し、効率を高めるための仕組みづくりも担っていただきます。②データドリブンな改善活動と業務支援 MAツールやBIツールなどの様々なデータ・マーケティングツールを幅広く活用し、複数のプロジェクトや施策の進捗・成果をモニタリング。 データに基づいた仮説検証を繰り返し、成果を最大化するための改善提案をクライアントに行い、実行をサポートしていただきます。③マーケティング業務の効率化 AIエージェントや自動化ツール(UIPath等)といった新しい技術を活用し、日々のマーケティング業務を効率化・省力化する取り組みを推進していただきます。上記のような業務を、クライアント社内のグループや部署、社外の協力会社等とコミュニケーションを取り、プロジェクト全体を円滑に進めるディレクターとしての従事していただきます。※配属後は数週間の研修後、プロジェクト支援に入っていただきます。配属後は顧客の成果創出におけるコミュニケーション設計や施策設計~実行・検証、改善提案までを担当します。※所属メンバーはほぼリモートでの勤務になりますが、顧客環境やPJT内容によって顧客オフィスへの出社をお願いすることもございます。

    年収
    540万円~819万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.09.10

  • ライブコマース促進担当【東証プライム上場グループフルフレックス】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可
    • 産休育休実績有

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズ(化粧品・サプリメント等)を販売する同社にてTikTok Shopと中心としたライブコマース事業の促進を担っていただく方を募集いたします。【募集背景】同社は、「明日の可能性を広げる?」をミッションに掲げるD2Cプロデュースカンパニーです。創業以来9期連続黒字、累計販売2,000万個を突破するなど急成長を遂げています。今回、さらなる成長領域として、ライブコマースに挑戦します。新規事業立ち上げに伴い、共に切り拓いてくれる仲間を募集します。【業務内容】■業務内容TikTok Shopと中心としたライブコマース事業の促進を担っていただきます。ライブ配信による販売促進から、モール運営・データ分析まで幅広く関わるポジションです。具体的には:?TikTok Shopの公式ストアアカウントの運営管理?ライブ配信による商品販売推進(出演も可能であれば大歓迎)?商品登録、在庫・価格管理、配送・返品フローの調整?プロモーション企画立案・実行(キャンペーン、セール企画、ライブ配信連動施策など)?TikTok Shop内のデータ分析(売上、CTR、CVR等)による改善提案?他ECモール(Qoo10 等)の運営にも関わっていただきます。ライブコマース事業の立ち上げフェーズだからこそ、戦略立案から実行まで幅広く裁量を持って動けます。マネージャーやチームと相談しながら業務を進められる体制が整っており、チームで伴走できる環境です。■募集ポジションの魅力?新規事業立ち上げの最前線に関われます。企画から運営まで一貫して携わり、ゼロから事業を形にする経験が積めます。?D2C企業ならではのスピード感と裁量当社独自のD2C設計に基づき、顧客データを活用したPDCAを高速で回す環境があります。成果がダイレクトに見え、再現性ある成長を実感できます。?リモート勤務可/柔軟な働き方成果主義であるため、裁量ある働き方が可能です。■所属部署に関して配属は ECモール部。6人目のメンバーとしてお迎えいたします。現在の体制は以下の通りです:マネージャー(男性)女性メンバー2名男性メンバー1名兼務メンバー1名同部ではAmazon・楽天の運営管理を担っております。【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約120億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数! ★プライベートも大事にしてほしく、フルフレックス勤務、リモートワークOK、残業有無も自由、好評な福利厚生多数など自由度の高い働き方が可能!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型などご自身の志向性に応じた選択可能な給与形態がございます!★社風としても穏やかで社交的な社員が多く、長期的に就業しやすい職場環境です。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12

    年収
    400万円~700万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.12

  • 《東京》BtoC/コンテンツ・マーケティング ディレクター

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    【関わるサービス】■同社経営大学院:日本で最も選ばれているビジネススクール、経営大学院。ビジネスの創造や変革に必要な能力開発だけに留まらない「人生をも変える」同社の学びは、次世代ビジネスリーダーの20代からエグゼクティブまで、多様なビジネスパーソンに選ばれています。■同社経営大学院 ナノ単科:同社経営大学院が提供する、オンラインでライブ授業とグループワーク、自習とを組み合わせたユニークなプログラム。大学院の単位に算入することもでき、キャリアアップを目指す人たちへの入門的講座として一層の発展に取り組んでいます。 ■同学び放題:同社の提供する定額制動画学習サービス。ビジネススクール運営で培った知見を教育動画として実現、初級から実践編までビジネスパーソンとして必要な知識をスキマ時間でも手軽に学べます。当部門では個人会員の開拓を担当しています。 ■同学び放題×知見録:同社グループのオウンドメディアとして、ビジネスが身近になる記事・動画を無料サイト/アプリ/YouTube上で公開。毎日数記事ペースで新記事を投下。ビジネスパーソンに役立つ情報を提供するとともに、上記グロービス学び放題への送客を担います。【業務詳細】自社が運営するオウンドメディアおよびSNSで、プロダクトやサービスの魅力を発信し、認知向上・興味喚起・購買行動につなげるためのコンテンツ企画・制作を行う仕事です。 このポジションでは、事業戦略を理解したうえで、ターゲット層や訴求ポイントといったマーケティング戦略を考え、具体的なコンテンツ制作の企画・進行管理から公開後のデータ分析までを主体的に進めていくことを期待しています。自ら考えて実行できる環境があるため、裁量を持って働きたい方にはぴったりの仕事です。チームメンバーや外部の協力者と連携しながら、成果を生み出すコンテンツ作りに挑戦できる方をお待ちしています。 ・個別サービスにおけるマーケティング戦略立案・コンテンツ企画 〇題材選定、原稿/コンテ作成、関係者調整 等・制作進行〇外注の場合)外注先選定、発注、ディレクション、進行管理、品質管理 〇内製の場合)撮影(外注可)/執筆、編集、校正 ・対出演者交渉 ・実績計測 、評価【部門紹介】ブランディング・マーケティング部門同社の対個人顧客(toC)向け事業(各事業の内容は上記「関わるサービス」参照)におけるブランディングとマーケティングを推進し、全社的なブランディングを強化する部門です。

    年収
    年収非公開
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.09.29

  • 中華圏にむけた海外マーケター

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    メインはマーケティングの業務になりますが、幅広くご対応いただきます。その為マーケティングのみではなく、ECサイト運営や、数値分析、企画立案など様々な方面でスキルを磨くことが可能です。【具体的な業務内容】■マーケティング業務中華圏の新規ユーザー獲得のためのオンライン・オフライン問わないマーケティング戦略立案を行っていただきます。広告戦略のペルソナ・メッセージ検討など上流部分から、広告出稿計画など出稿可能な媒体調査や、交渉および、広告代理店を使った広告出稿も含めLPの作成や、効果測定を行いながらPDCAを回してもらいます。■外注管理業務動画制作や、作品翻訳を行う業務委託の方々の管理を行っていただきます。やりとりはslackやメール等で行います。リリースに向け円滑なコミュニケーションをとっていただきます。■売上数値分析、企画立案BIツールを使用し韓国語サイトでの売上数値の集計や分析を行っていただきます。その結果、売り上げが伸びそうな作品や人気のジャンル等にはユーザーへ誘致するためのバナー作成をしたり、企画立案、実行までをご担当いただきます。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.03

  • デジタルマーケティング

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【主な業務内容】(コーディング+ページ制作 5割/モール運営 5割)◆コーディング・ページ制作・自社EC(Shopify)およびモールの商品ページ/特設LPの制作・更新・HTML・CSSを用いたページ構築・改修(レスポンシブ対応含む)・既存テンプレートの改修や、キャンペーン特集ページの実装・必要に応じたバナー・画像作成(Photoshop/canva)◆モール運営・Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングでの商品登録、在庫管理、ページ更新・キャンペーン・セール対応(特集ページ更新、クーポン設定など)などのEC運営業務。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.09.29

  • 【フルリモート可】マーケティング担当

    その他インターネット関連

    【具体的な業務内容】WEB広告の運用者として、市場・競合・自社を正しく捉えた上での利益最大化の運用を推進していただきます。・事業戦略に基づいたマーケティング方針を理解した上での、日々のWEB広告運用の実行・セールスの求人獲得状況を理解した上での、運用方針への活用・セールスと連携した上での、売上/利益最大化に向けた送客設計【キャリアパス】■マーケティングメンバーとしてWEB広告内での高い成果を創出できた場合において、下記のようなキャリアを想定・マーケティング責任者・マーケティングの職能を軸とした、プロダクト領域など他職種領域へのチャレンジ【働く魅力・得られる経験】インハウスで単月で数千万円規模での運用を行っており、広告運用額が大きいため1人当たりの裁量も必然的に大きくなります。運用について裁量権を一任しているためご自身の介在価値を出しやすく、試行錯誤を重ね工夫することで成果を出しやすくなります。「利益最大化」が求められるため、単純な運用だけでなくどこに予算を置き配分すれば事業がグロースするのか、セールスサイドと送客方針を連携することなどが常に求められるためビジネス視点が身につきやすいのも特徴です。中期的には獲得広告だけでなく認知広告も今後検討しているため、幅広いマーケティングスキルを身につけられる点も魅力です。【本ポジションに関して】培ってきた独自の強みを生かして企業の求人ニーズに合わせた集客を行うことで、2024年度は過去最高の売上高を記録していますが、マーケ戦略/戦術を推進できる人材が足りていない状況です。今後toC向けのWEB広告運用の水準向上は大きな課題であり、さらなるユーザーの流入数増加が事業成長を加速する上でも肝になります。様々なマーケ戦略を加速させているため、一緒に同社のミッション達成を担っていただくメンバーを募集をしています。

    年収
    505万円~800万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.13

  • オウンドメディア部 マーケティングメソッド開発 スタッフ

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【ユニバーサルミュージック社とは!?】音楽業界全世界トップシェアの同社!音楽レーベル事業・アーティストマネージメント事業やファンクラブ事業・MD・ライブイベント制作などの多事業展開を実施しております。「テイラースウィフト」や「Ado」・「藤井 風」など邦楽・洋楽を問わない有名アーティストも所属しており、洋楽人気を日本に、邦楽人気を全世界へ展開を実現すために更なる成長を実現します!【部門の役割・募集背景】データ&アナリティクス部は、コンシューマーマーケティング本部の一員として、データ、テクノロジー、グローバルネットワークを駆使し、ストラテジックインサイトの創出、マーケティングイノベーションの実現、ビジネスパフォーマンスの最大化、データドリブンな組織文化の醸成を推進しています。データを基にした意思決定を通じてビジネスの未来を切り拓くことがミッションです。今回新規募集するのはデータアナリスト職を担う人材です。データ分析やマーケットインサイトの活用を通じて、音楽ビジネスの成長機会を特定し、アーティストやマーケティングチームの戦略策定を支援する役割を担います。国内外の音楽市場におけるトレンドや消費者行動のデータを分析し、新たなビジネス機会や成長戦略の策定をサポートする他、ファン行動の分析、ファンダムの可視化やエンゲージメント向上のための施策をサポートしていただきます。【職務内容】■音楽市場のトレンド、コンシューマー行動、グローバルマーケットにおける成長機会の把握のための分析■事業成長を支えるマーケティング戦略策定のための分析■ファンエンゲージメントの活性化を目的としたデータドリブンなマーケティング戦略の設計をサポートするためにカスタマーデータプラットフォームツールを活用したファン行動の分析、ファンダムの定量化■全社の戦略的意思決定を支援するデータの提供【魅力】★音楽業界全世界No,1カンパニーの同社!洋楽を日本へ・邦楽を世界へ発展を続ける同社で裁量権を強く持ってご就業が可能です!★フレックスタイム制度やリモートワーク制度もあり、ワークライフバランスにも長けております。「あなたらしい」働き方が実現可能です

    年収
    500万円~750万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.15

  • BtoBマーケティング【Hubspot担当】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】バイトル、はたらこねっとなど多彩なサービスを保有する企業において、BtoB集客のグロースを目指すポジションです。〈MA運用・メールマーケティング(企業問合せ数拡大のための改善)〉■メールコンテンツの企画・作成、配信設定、レポート分析まで一連の経験■KPI設計、管理■toB向けメールコンテンツの企画・作成(簡単なHTMLを含む)■配信設定、レポート構築、分析(HubSpot「Marketing Hub」)■改善施策立案■CRM連携およびBigQueryからのデータ抽出(自社開発のCRM)〈組織構成〉Sales Marketing部門_マーケティングチーム。様々なバックグラウンドを持つ20~40代の男女6名が活躍しています。〈魅力〉■事業をスケールさせて、業界No,1サービスの実現にチャレンジできる■BtoBのため、売上に直結するマーケティングの中核を担える■複数サービスを活用できるため訴求のバリエーションが豊富■営業と連携しながらデータドリブン且つ、手触り感のある施策が打てる〈職場環境〉社内は若い社員が多く、常にコミュニケーションを取り合っており、上司との距離も近いです。toB経験がなかったり、自身にできるのかという不安がある方にも、丁寧にサポートできる環境です。女性社員も全体の約4割を占め、管理職として活躍中の人も多数在籍しており、会社として福利厚生も充実しているため、働きやすい環境です。また、同組織はカジュアルに意見やアイデアを出し合える風通しの良い雰囲気で、定常的な残業や深夜・休日出勤などはありません。

    年収
    500万円~680万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.13

  • WEBマーケティング【スーパーフレックス/WLB◎】

    その他(IT系)

    【募集部署のミッション】スマートフォンアクセサリやスマート家電を含む家電製品をマーケティング・コミュニケーション活動で販売支援を行う。 【具体的な業務内容】・国内外のスマートフォンアクセサリやスマート家電を含む家電製品をコミュニケーション企画、販促、広告、PRなどを行うマーケティング業務・外部活用やスタッフの支援と育成、担当部門の管理業務・自社商材のブランド構築、コミュニケーション企画、販促、プレス調整と 一部商材においては海外メーカーの代わりとして日本国内の消費者ニーズに合わせたマーケティング業務を行っております。◆主な取引先:メーカー、広告代理店、印刷会社と協業し進めております。【本ポジションの魅力点】・国内外の様々な商品を国内でどう広げていくか上流工程からマーケティングに取り組めます。【メンバー構成】・組織全体で12人(女性7:男性5)30~50代中心です。・チーム:課長+メンバー5人【働き方】・週2回出社、他在宅勤務(フレックスも利用可)・残業月平均20~30時間程度 ※新商品発売時やイベント時は増える可能性あり【キャリアパス】・ご入社後、1~2製品を担当していただき、担当商材やマーケティング分野を領域を広げていきます。 ご本人様の希望次第で仕入れやMDとしてのキャリアチェンジも可能です。

    年収
    499万円~836万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.17

  • デジタルマーケティングリーダー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【具体的な職務内容】下記の業務について、自らも手を動かしながらチームの売上目標の達成にむけて施策の立案・履行を行う。・デジタルコミュニケーションプランニング・実行・コンテンツマーケティング(公式サイト内でのコンテンツ展開)・WEB広告の戦略立案~運用(広告代理店と連携し実施)・ECのPL管理・WEB広告代理店や各パートナー等との折衝

    年収
    550万円~750万円
    職種
    ECサイト運営

    更新日 2025.10.02

  • コミュニケーションプランナー【コミュニケーション戦略】

    調査・マーケティング

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    ★「MEMBERSHIP」で、心豊かな社会を創る★DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーの同社にて下記の業務をお任せします。【具体的な業務内容】東京に本社を置く企業や成長ベンチャー企業に対し、デジタルマーケティング推進に向け、Salesforce製品群を活用したコンサルティング、PDCA支援、Salesforceプロダクト(CRM/MA等)の導入等、運用プロジェクトをリード。エンジニアとも連携をしながら、Salesforce活用のためのコンサルティングを行っていきます。案件は、一次請けが基本 です。 担当は1~2社で、クライアントに深く入り込み、パートナーという立ち位置 で案件を進めていきます。初めはコンサルティングフェーズから参画いただき、ゆくゆくはクライアント課題を解決するための提案活動もお願いしたいと思っています。カンパニー立ち上げ期のメンバーとして、サービス作りに携わっていただくことも期待しています。また、現在はSalesforceが中心ですが、今後はSalesforceに限らず他SaaS製品にも支援を広げていく可能性も。「Salesforceのスペシャリストを目指したい」 という方も、 「ゆくゆくは様々なSaaS製品の経験を積みたい」 という方も、ぜひ応募をお待ちしています。【募集背景】Salesforceコンサルタントとしてクライアント支援をしてくださる方を募集しています。クライアント支援だけではなく、カンパニー初期メンバーとしてノウハウ構築や仕組み作りなどにも積極的に関わり、一緒にサービスを作りあげてくれる意欲的な方をお待ちしています。【ポジションの魅力】■ニーズが拡大している Salesforce領域に特化 した経験を積むことができます。■ 導入して終わりではなく 、製品・ツールの利活用支援をすることでクライアントの業務改善や事業成長に貢献することができます。■クライアントは、 東京に本社を置く大手・成長ベンチャー企業 。社会への影響力が大きい企業の成果向上に貢献できます。■全国どこにいても同じレベルの価値をクライアントに提供するという考えから、 東京と地方に賃金格差はありません 。■ 平均残業時間は月15時間以内 。終業後は、プライベートや自己研鑽の時間に充ててていただくことができ、長く働き続けられる環境です。【同社について】■DX現場支援で顧客と共に社会変革をリード業界リーディングカンパニーの同社。クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団■2017年4月に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)■グループミッション:「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」■デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献

    年収
    400万円~700万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.11.21

  • マーケティング企画・実行担当

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【職務内容】同社は電子マンガ配信サービスを主軸に、事業領域の拡張を進めています。本ポジションは、役員直下の部門長候補のもとでマーケティング実務を担い、戦略を形にする中心メンバーとして活躍いただきます。具体的には以下の役割をお任せします。■マーケティング戦略に基づいた施策の企画・実行■各種データ分析、KPIモニタリング、効果検証と改善提案■ブランド認知向上のためのキャンペーン企画やタイアップ業務サポート■ユーザー獲得施策(サービス内イベント、SNS広告運用、PRマーケ、マスマーケ等)の企画・実施■CRM施策(プッシュ通知、メールマーケティング、キャンペーン設計等)の実行■広告代理店・制作会社など外部パートナーとの連携、進行管理【求める人物像】■データとクリエイティビティをバランス良く活かせる方■自ら課題を発見し、戦略を描き、チームをリードして成果に結びつけられる方■既存の成功体験にとらわれず、新しい市場やサービスにも柔軟にチャレンジできる方■複雑な事業環境下でも、ステークホルダーを巻き込み推進力を発揮できる方■同社のビジョン・ミッションに共感し、エンターテインメントやコンテンツビジネスの可能性を広げたい方

    年収
    550万円~750万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.10

  • 【化粧品】PR・マーケティング戦略企画

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン株式会社のメイクアップブランド(ETUDE/espoir)におけるプロモーション・PR業務【職務内容】1. ブランドの戦略に基づいたPR・広告・プロモーション・SNS施策の立案と実行 (代理店コンペの実施・施策進行・インフルエンサーやメディアタイアップ・校正) ※デジタルにおけるコミュニケーションマーケティングの経験必須2. 年間のIMCカレンダーの策定3. ブランド及び商品のコミュニケーションメッセージ開発4. プレスリリースや商品リリースの作成5. メディアタイアップ施策の立案と実行6. メディアキャラバン・貸出対応・記事校正・代理店管理7. 化粧品口コミサイトにおけるブランド・商品情報の発信・メルマガの作成と配信口コミ施策の立案と実行8. PRイベントの企画立案・実行9. 広告予算管理及び広告費用対効果分析10. 韓国本社とのコミュケーション(レポート作成、関連部門と連携対応)【配属先】Strategy & Brand Development Division/Brand Makeup Team

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.20

  • CRM担当【新卒向けプロダクト/リモート&フレックス】

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    ■入社後まずお任せしたい事ユーザー(学生)への価値提供を重視しながら、プロダクトを利用する学生側のマーケティング/CRMを担当していただきます・メインとして運用型広告のディレクションをはじめとして、新規学生獲得のためのチャネル別獲得計画の立案と実行、新規チャネルの開拓・サブとしてMAツールやアプリ接客ツールによるナーチャリングおよびチャーン改善の企画・施策推進・サブとしてイベント、コンテンツ、キャンペーンの企画・推進・アクセス解析、定性/定量でのユーザー課題特定および効果測定※これまでのご経験とご希望に合わせて最適な業務になるよう調整します。■職場・業務の魅力・事業のグロースを牽引するポジションで仕事ができる・企画者の裁量が広い・マーケティング領域において幅広い業務を経験できるので、マーケターとして自分の強みを伸ばしながら、仕事の幅を広げることができる・ユーザーとの距離が近い。ユーザーインタビュー、ユーザーテストを気軽に実施できる。・日本の就活・新卒採用のあり方に疑問を感じているメンバーが多く、目的志向の強い人達と働ける・オフィスへの出社は週1回程度・フレックス勤務が定着しており、勤務時間を柔軟に調整できる・有給休暇が気兼ねなく取れる。男性での育休取得者あり。

    年収
    464万円~804万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.21

  • 在宅可/デジカメ・グローバル販売企画・管理/海外赴任可能性有

    電気・電子・半導体メーカー

    主な業務は国内外の各販売子会社の予算策定とその進捗管理に関わる業務となります。各市場のユーザーとニーズを理解し、方針に沿った施策に落とし込み、販売・マーケティング施策の実行をサポートしていくことになります。その際には、関連部門と協力し、市場動向だけではなく、価格、コミュニケーション施策、サプライチェーン、生産都合等の様々な情報を把握し、最適解を導き出していくことが求められます。また、販売企画・管理業務だけでなく、部門横断プロジェクトへの参加による新規事業の立ち上げや商品企画に、販売企画の立場で参画いただきます。配属先映像事業部/マーケティング統括部/マーケティング部/販売企画課組織としての担当業務■マーケティング部のミッション販売子会社と共に市場・競合動向を理解し、本社のさまざまな関係者とつながりを作り、施策を展開することで、映像事業部の売上・利益予算の達成を推進する。「エンドユーザーにどのような価値提供ができるか」、アイデアを発見し、関係者と協力して有効性を議論・実験することで、実現可能な形にする。■販売企画課の役割目的:映像事業部が担当する販売子会社の売上収益予算の達成をマーケティング全体の観点から推進する。商品企画上の販売方針・施策の立案と推進。役割:・グローバルの価格戦略を策定し、販社予算に展開し、実行を管理する・販売拠点別の仕販在計画を最適に管理・運用し、予算達成を支援する・販社別の連結利益をタイムリーに可視化し、事業運営に活用できるようにする・製品毎、地域毎の販売方針・施策の実行を管理する。■募集背景デジタルカメラ自体の市場規模は落ち着いてきている状況ではあるが、従来の静止画ニーズだけではなく、動画ニーズをはじめとする映像クリエイターと呼ばれる新たなユーザー層が増えてきており、顧客層の広がりと製品単価の上昇に伴い、各地での販売が画一的なものから多様性を持つようになってきています。そのような背景により、各市場の情報をいち早く収集し、様々な計画を機動的に修正し、目標を達成する必要が出てきており、それに対応する為に、拡充要員として販売企画・管理業務経験者を求めています。■職場/チーム職場の人数・年齢構成・人数構成:11名(キャリア比率 55% / 男女比率 5:6)・年齢構成:20代~40代(平均年齢30代前半)職場の雰囲気・課長含め40代前半以下と比較的年齢が若く、相談や議論はしやすい雰囲気です。労働環境・リモートワーク(上限3日/週)、スーパーフレックス制度があり、併用可能で個人の働き方への配慮が可能です。・ 一方でFace to Faceでの打ち合わせの重要性もあると考えており、課員全員が顔を揃えられる出社奨励日を週1回持つようにしています。■キャリアパス初期配属の部署の仕事にとどまらず、様々な職務を経験いただいて、総合的なスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。通常の販売企画・管理業務に加え、部門横断プロジェクトによるPMO経験を積んでいただく予定ですので、各種マネジメント経験も積んだ頂くことで将来の管理職候補の可能性もあります。また海外含む販売子会社との協業が多いこともあり、海外赴任のチャンスが高いです。■メッセージカメラの販売のみにとどまらず、これから映像という大きな分野で人々の生活を豊かにし、顧客をファンに変えていく事業です。その事業の中でWWでの販売を指揮する業務であり、ダイナミックでやりがいを感じる仕事です。世界に散らばるニコンの仲間とニコンと映像の未来を作っていきませんか?

    年収
    480万円~900万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.19

  • マーケティング戦略(データ活用施策の立案・分析)

    化学・繊維・素材メーカー

    【期待する役割】マーケティング部門に所属し、データドリブンな意思決定に向けた分析(社内外の様々なデータを用いた解析、最適化、シミュレーションの計画・実行)、分析結果の展開、分析に用いるデータの整備をご担当いただきます。(業務を遂行するうえでPythonやSQLなどのプログラム言語を使用するため、その点に習熟している方が望ましいと考えていますが、テーマに応じて臨機応変に対応しています。)【募集背景】事業拡大に伴う組織強化を目的とした採用です。全国12,000ヶ所のサービスステーションを展開、4,000万人以上の顧客を抱える同社では、公式アプリと巨大な顧客データを活用したデジタルマーケティングを推進しており、更なる事業拡大に向けて、マスマーケティングからデジタルマーケティングまで広い業務経験・スキルを有する人材を即戦力として募集しております。【業務内容】■データ活用戦略の立案、推進展開する事業における担当商品および顧客ニーズの分析、コミュニケーション戦略を立案、実行、推進。■分析結果の事業展開支援分析から得られた示唆を具体的な施策へと落とし込みます。【取り組み事例】・離脱ユーザー分析、予測・TVCM効果分析(MMM分析)、キャンペーン効果分析・効果的なユーザー配信(タイトル・内容・構成)の分析と施策反映【働き方】平均残業時間:21.3時間/月程度テレワークの有無:有(但し出社を推奨)

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • CRM【自社ブランド/マイナチュレ/D2Cブランド】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、CRM戦略のDXを中核に据えています。CDPやMA、BIツールの顧客データを活用し、データドリブンでパーソナライズされたコミュニケーションを実現。顧客エンゲージメント最大化のため、次世代のリーダー/スペシャリストとしてブランドの未来を共に創る仲間を求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■分析・戦略領域■CDP/BIツールを用いた顧客データ分析(購買行動、RFM分析、デモグラフィック等)と、顧客インサイトの抽出。■顧客セグメンテーションの設計と、セグメントごとのコミュニケーション戦略の立案。■分析結果に基づく、LTV向上や解約率改善のための年間/四半期/月次のCRM戦略・施策の策定、および効果予測。■各種KPI(LTV、継続率、CPO、ROI等)のモニタリング、レポーティングと、それに基づく改善アクションの提言。■実行・推進領域■MAツールを活用したシナリオ設計、コンテンツ企画、実行、効果検証(メール、LINE、アプリプッシュ等)。■キャンペーンやアップセル・クロスセル施策の企画立案とプロジェクトマネジメント(WBS策定、進捗管理、関連部署との折衝・調整)。■新たな顧客体験を創出するためのオペレーション設計、および業務フローの構築。【期待する役割】当社CRMは顧客ごとの最適な関係構築を通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは、主力事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。・短期的にはデータ分析による課題把握とCRM施策(メール・LINE・DM等)の企画・実行で成果を発揮することが期待されます。・中長期的には、チーム目標の達成や再現性・拡張性のあるCRMモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担うことが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: CRMストラテジスト、データアナリスト、MAツールスペシャリストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想から逆算して課題を発見・解決に主体的に取り組める方■論理的なデータ分析力と顧客・事業への情熱をバランスよく備え、周囲を巻き込みながら行動できる方■自身の専門性の向上とともに、チーム全体の成功や周囲への貢献を喜びとするチーム志向の方【ポジションの魅力】★顧客データを活用し、分析と企画が事業成果に直結するダイナミズムを実感できます!★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★データ分析やCRM施策により、売上やLTVなど事業成果へダイレクトに貢献できます。★事業戦略や経営指標にも関わることで、経営視点や非連続なキャリア成長を得ることができます! ★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.21

  • (PN210)モバイル海外利用のサービス企画・マーケティング

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【職務概要】いつものスマートフォンがそのまま海外で使えるauの国際ローミングサービス(特に『au海外放題』)における、サービス企画・マーケティング企画、およびその推進に関する業務を担っていただきます。25年度より、国内データ料金プランの「auバリューリンク」をはじめとするデータ容量無制限の料金プランにおいては、『au海外放題』を無料特典としての提供も開始しています。よりお客さまに『au海外放題』を便利に利用いただくためのUX改善企画と、サービス認知向上のマーケティング計画が急務となっており、そのプロジェクト立ち上げ、および以後のマネジメントについてリードしていただきます。【職務内容】■マーケティング計画・推進・『au海外放題』の利用増のためのマーケティング計画策定・マーケティング戦略立案、プロモーション/施策の計画、サービスアプリ/HPのUX改善計画の策定を推進・各計画の実施効果・コストをもとに実施判断したのち、ローンチ後の効果測定~改善のSTPDサイクルも推進■国際ローミングサービスの企画・推進・国際ローミングサービス、『au海外放題』の利用拡大に向けた、サービス提供内容の拡大・改善の企画策定・サービス利用増のための企画立案後は、技術的フィジビリティの確認を社内の設備部門および社外協力ベンダーと連携のうえで推進・企画のフィジビリティ・実施効果・コストをもとに実施判断した後、ローンチまでのプロジェクトマネジメントを推進※いずれにおいても、現在提供中のサービス利用に関するログ分析・ユーザ調査、およびマーケティング実績分析をもとに、各企画策定から実施までをデータドリブンで遂行いただきます。【魅力・アピールポイント】コロナ期の渡航減から、現在では日本から海外への渡航者数も7-8割ほど回復が進んでいる状況であるが、国際ローミングサービスの『au海外放題』の利用はそれを上回る回復進捗となっており、コロナ前を大幅に上回る水準まで増加しています。いつものスマートフォンをそのまま海外で使える/いつものサービスをそのまま海外で使える『au海外放題』は、今年度からは一部の国内料金プラン契約者では”無料特典”として使えるようになり、さらに利用が増加傾向です。今回募集の業務は、その『au海外放題』をご利用のお客さまのニーズ・インサイトを理解し、その実現のための最適なUXを選択して提供し、便利さ・おトクさをお客さまに知って・理解して・使っていただく、といったようなお客さまとの距離がとても近い業務であり、やりがいを感じやすい環境です。また、業務を通じた経験や習得スキルは、既存業務だけでなく新たな別領域の企画・マーケティング業務に生かすことも可能で、将来的なキャリアプランも幅広いです。※Google Analyticsなどのツールを用いて、ユーザ像の分析や、プロモーション・施策効果の分析から改善策を実行する、といったSTPDサイクルを高速で回していく業務となり、マーケティング、コンサルタント&プロダクトマネージャーに関連するスキル習得・実践が可能です。【組織ミッション】配属予定組織は、600社を超える海外通信事業者とのリレーションを活用した営業交渉と国際サービスを展開しています。以下のミッションを遂行することで、KDDIフィロソフィにある「真のグローバル化へ」を体現し、リードすることで、グローバル事業をKDDIの持続的成長の柱へ拡大していくことに貢献します。 ・国際ローミング事業の利益最大化と中長期戦略の策定 ・海外通信事業者との営業交渉およびリレーション強化 ・海外渡航時のauユーザに対する「通信の価値」の提供【参考情報】・『au海外放題』https://www.au.com/mobile/service/global/au-world-service/kaigai-hodai/・au海外放題(いつものスマホをそのまま海外で、データ無制限で使える ”国際ローミング” サービス)が毎月15日分無料で使えるデータ料金プラン 『auバリューリンクプラン』https://www.au.com/pr/newplan/

    年収
    514万円~949万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.14

  • マーケティング/Web広告運用【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【募集背景】事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務となっています。それに伴いマーケターの増員します。会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。【業務内容】・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善・データ分析【期待する役割・ミッション】新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。【キャリアパス】ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。①チームを率いるリーダーチームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。②スペシャリストマーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。③広告運用者兼デザイナー広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。【メンバー構成】チーム5名(内サブマネージャー2名含む)上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム【求める人物像】■成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方■高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方■論理と情熱を両立できる方■自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します【ポジションの魅力】「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.17

  • 検索結果一覧478件(460~478件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    webマーケターの産休育休実績有の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問