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商品企画・商品開発の新着・更新情報のみ表示の転職・求人情報(4ページ目)

商品企画・商品開発の新着・更新情報のみ表示の転職 求人数は162件です。

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検索結果一覧162件(154~162件表示)
  • 企画営業(自治体向けサービス創出/在宅メイン)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 新着求人

    【業務内容】地域経済の活性化や、Well-beingな社会や人々の暮らしを目指した当社の新規サービスの導入拡大に向けて、自治体を始めとする各種ステークホルダーに対しての提案活動に従事頂きます。提案過程で得た顧客の声を基に 新たな新規サービスの企画までも担って頂くことを期待します。【具体的なサービス(一例)】■デジタル健康手帳:https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/sl/healthcare-book/index.html■住民ポータルサイト:https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/sl/kokyo_dx/topics/portal.html■応援経済圏構築プラット:https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/sl/cheereconomy_platform/index.html【想定プロジェクト】官公庁・地方自治体・準公共団体・民間企業といった幅広い顧客を想定した中で、サービス創出・事業拡大に関わる対応にリーダーとしてご活躍いただくことを想定しております。 ・事業企画(ネタ・素案検討) ★顧客アプローチ(営業と連携) -サービス(企画)紹介、課題ヒアリング -事業モデル検討 -顧客提案書作成、提案活動 ・共創プロジェクト組成  (サービス開発チームと連携) ・活動コーディネート ・販促企画、実行 ★を中心に前後の対応にも役割を拡大していくことを想定しております。 ■0→1での企画となるので、顧客の声聞くこと、先入観を持たず新しい技術やノウハウを取り入れていくこと、主体的な行動力が必要となります。【配属予定部署】パブリック事業ライン医療ヘルスケア・スマートシティ事業部門デジタルヘルスケア・未来都市統括部官公庁・地方自治体・準公共団体・民間企業といった幅広い顧客に向けた幅広いサービス商材を企画・開発・販売しており、持続可能な地域に向けて官民一体となり取り組むまちづくりを支援するグループです100名程度の多様なバックグラウンドを持つメンバーが集結しており、若手からベテランまで幅広い人員構成となります。【採用背景】弊社ならびにNECグループにおいては、従来からのSI事業に加えて、価値提供サービス事業の創出・拡大により事業ポートフォリオの変革を進めております。変化の早い世の中の動きを先取りして、新しい価値を提供していくこと、イノベーションをリードしていくことに注力して取り組んでおります。このようなことに向けては当社の既存のケーパビリティやアセットだけではスピーディーな拡大は難しく、本格的な採用を実施致します。【プロジェクト人数】3名~30名【技術】使用環境:AWS 、都市OS、FIWARE使用言語:Java系、リアクトネイティブ 、JSON、HTTP、Solidityなど技術、WEB、スマホアプリ、ブロックチェーン【コード品質の取り組み】CI/CD【開発手法】アジャイル【情報共有ツール】Teams、Zoom【ポジションの魅力】・新しい価値の創出に向けた事業企画・開発から拡販に渡るプロセスに関わる中でクリエイティブ性を発揮できます。 ・将来のリーダーとしてのキャリア形成を図ることができます。 ・様々なNEC内及び社外のサービスと関わることにより特定領域に特化した業務知識ではなく幅広い技術領域・サービス領域に精通することができます。【キャリアパス】入社後は営業と連携したセールス活動を中心に対応頂きます。 その後1~3年で事業企画やマーケティング領域など活動領域や役割を拡大。 5年後には事業化、サービス化のリーダーとしてチームを牽引いただく想定です。 【リモートワーク/出社比率】リモートワーク70%、適宜30%出社、全国各地へ出張あり【出向】無【客先常駐】無

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.01

  • 在宅可/プロ市場の攻略に向けた戦略立案と顧客サポート

    電気・電子・半導体メーカー

    ・本社関連部署及びグローバル拠点と議論しながら、プロ市場でのニコンのシェアをあげるための戦略立案を作成。各拠点のキーメンバーに対して説明し納得させ、グローバル統一のコンセプトやメッセージを決定する。・拠点NPS(Nikon Professional Services プロサポート部門)のプロ戦略を定期的に確認し、成功事例などは他の販社へ水平展開する。必要に応じて、具体的な施策の実行までフォローする。・プロ製品に関する顧客の声を収集し、製品企画や仕様検討部門へフィードバックする。・プロ市場向け新製品については、製品を理解し、各拠点のNPSスタッフに対して説明する。■配属先:映像事業部/マーケティング統括部/マーケティング部/CS課組織としての担当業務●マーケティング部のミッション販売企画・コミュニケーション・デジタルマーケティング・サービス・カスタマサポート活動をグローバルに統括する役割を担う部署です。ファンを増やし、顧客と絆を創っていく上で顧客との接点が重要になってきています。顧客との接点において、顧客視点に立ったマーケティング、サービス戦略、カスタマーサポート戦略の立案、また、各地域毎の販売戦略の立案、及び各拠点のマーケティング、販売、サービス・サポート活動の支援をしていくことがマーケティング部のミッションです。●CS課①世界中で組織化しているNPS(Nikon Professional Services プロサポート部門)を束ね、世界中のプロフォトグラファーのサポートを組織的に行うと共に五輪、ワールドカップサッカー、世界陸上などにサービスデポを出展し直接顧客に対してサポートを行う業務。②一般の顧客に対してもテクニカルなサポートをする業務NTC(Nikon Technical Office 一般顧客サポート)であり、顧客視点でサポートを行っていきます。※本求人は①についての募集になります。◆募集背景プロ市場はここ数年ミラーレス化が進み、市場も活性化してきました。当社もミラーレスフラグシップ機の発売と共にプロ市場も広がりをみせ、顧客が増加しています。スポーツ報道だけでなく、ファッションや動画クリエイターなど様々なジャンルのプロも増加してきました。これらの多様なニーズをもつ顧客をサポートする必要性が高まってきています。またミラーレス化により機材も変化してきてます。プロ市場の変化にスピード感をもってキャッチアップし、牽引していけるような方を募集します。また用途の広がりから、製品に対する問い合わせも増加してきています。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施していきます。これらの活動を通し顧客との絆を深め、ブランドを強固にしていくことが必要不可欠です。ブランドを支え、強固にし、ファンを増やす活動を一緒に行える人材を募集します。■職場の雰囲気●就業環境・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。・スーパーフレックス制度導入。●職場の人数・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:15人:4人 中途率2割■メッセージニコンのブランドイメージはBtoC事業である映像事業が支えています。カメラという映像機器に強みを持つ当社は、強固なファンに支えられています。またプロ市場もニコンは重要な位置づけであり、サポートやサービスにも力を入れていき、未来に向けてさらなるブランドの進化を果たしたいと考えています。本ポジションは、まさにプロフォトグラファーに寄り添い、サポート・サービスを行い、またニコン市場におけるプロのシェアを高めるためにプロ戦略を具現化し、形にしてく仕事です。自身のアイデアを形にし、グローバルに波及させていくことが可能です。経験豊富なスタッフとともに、活気にあふれた職場でグローバルに影響力を発揮するダイナミックな仕事を体験することが可能です。世界中にニコンのプロ市場を一緒に作っていきませんか?また、上記プロ市場だけでなく、ミラーレスカメラの市場が伸びている中、一般の顧客に対してもサポートやサービスを提供し、ニコンファンを増やしていきませんか?

    年収
    480万円~750万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.30

  • 商品企画・開発/自社コスメブランド/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    社内企画をもとに、OEMと連携しながら製品の企画~製造までを一貫してリード。コンセプト設計から商品化まで、上流工程に深く関われるポジションです。【業務内容】・製品企画・コンセプト設計・バルク・香料・容器・資材などの開発ディレクション・スケジュール管理・表示内容・製品コピーの作成・企画書作成※プロモーション・PRは別部署が担当【期待する役割・ミッション】・顧客起点で市場を先読みし、差別化された価値を設計・OEM、サプライヤー、社内関係者と協働し、企画~製造まで完遂・ブランド横断で最適化し、理念と収益の両立を目指す【組織構成】部長・マネージャー・メンバー・担当ブランド数:2~3(開発期間:1年~1年半)【本ポジションの魅力】■大手ドラッグストアのPB商品開発に携われるスケール感数百万点規模で流通する製品の企画に関われる希少なポジションです。■企画上流から製造まで一貫して担当OEMとの協働を通じて、コンセプト設計から製品化までをリード。分業されがちな領域を横断的に経験できます。■独自性を形にできる商品開発環境精油100%処方やサロン品質のヘアケアなど、高機能・高品質な製品を手に取りやすい価格で届ける挑戦ができます。価格以上の価値を提供し、新たな価値基準を打ち立てることが可能です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • 【正社員】キャラクターMD事業室・商品開発 担当者(TOHOanimation作品他、映像コンテンツ関連)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり
    • 新着求人

    【仕事内容】立ち上げから10周年を超えたTOHOanimation。そのTOHOanimation作品を使用した自社MD事業の商品企画を強化していきます。・作品の世界観を活かす商品企画や販売計画の作成、制作進行、予算管理、ライセンサーとの交渉・データを活用しての営業セクションへの提案やプロモーション提案・自社ECや自社ポップアップなど販路に応じた商品ブランディングの構築などを幅広く担ってもらい、商品化を通した作品のブランディングを高め、売上や販路の拡大に関わる業務を担当していただきます。【求める人物像】・年間スケジュールや中長期計画のロードマップを敷いて、主体的にMD事業を行う推進力がある方・コミュニケーションスキルが高く、社内外の関係者と協力・連携のできる方・外注先(OEM先やデザイン会社)のパイプを多くお持ちの方

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.28

  • 【名古屋】商品開発室/課長

    食品メーカー

    【主たる業務】自社店舗商品及び外商向け商品の商品開発。チームとしてのミッションは①工場での量産設計の作成、調整(設備設定、歩留り確認など)②本製造までの問題点洗い出し(日持ち検査、配送テスト、原価など)・生産設備に合わせた商品設計・原材料原価のコントロール・工場への生産工程の指導、折衝・配合表に紐づいた管理システムの運用・管理・商品発売までのスケジュール管理【組織構成】生産本部 商品開発室室長(部長)1名、エキスパート2名、スペシャリスト3名、メンバー4名【募集の背景】欠員補充

    年収
    500万円~720万円
    職種
    研究開発

    更新日 2025.12.02

  • ライセンス担当(スタッフ)

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語
    • 新着求人

    商品のカテゴリー担当を持ち、カテゴリーオーナーとして、戦略立案、計画を実行し、キャラクター商品の企画・開発を遂行いただきます。年間で約500SKUに及ぶ新規案件やリニューアル案件をご担当いただきます。※担当カテゴリーはご経験やスキルに応じ、入社後に決定します●市場やゲストのニーズを調査、分析●商品アイデアの発案~コンセプト立案●国内取引先や工場に対しての ・商品開発、製作ディレクション ・生産管理、品質管理 ・商品納入までのハンドリング ・取引条件の折衝交渉、合意形成●社内関係部署との各種調整

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • ガス機器の販促企画【大阪】※1/5(月)応募〆切

    化学・繊維・素材商社

    「ガス&エネルギー」を中心に、LPガスにおいては国内トップクラスの販売シェアを誇る同社にて、主力事業のガス機器の販促企画・新サービス開発(住宅設備など)をお任せいたします。【具体的には】■家庭用/業務用分野におけるガス機器・住宅・空調設備の拡販■新サービスの開発、導入※営業企画部門として、全国の営業担当者や代理店向けに販促企画、研修会、販促ツールやシステムの企画、整備などを実施いただきます。【取り扱い商材について】・家庭/業務用ガス機器全般(コンロ、給湯器等)・空調機器(家庭/業務用エアコン、床暖)・住宅設備(エネファーム、蓄電池、太陽光、システムキッチン等の住宅設備)【配属予定組織】生活物資本部 生活総合サービス部【入社日】2026年4月1日入社想定(応相談)【魅力】同社は全国のLPG販売ネットワークを有しており、魅力的な商材と販促企画と現場への発信手法如何では、大きな実績につながる可能性があります。また、同社主力事業の一つであるLPガス事業の物販領域の中核として、重要な役割を担っております。将来に向けても、脱炭素等を背景とした新たな家庭用エネルギー機器の価値変化の潮流もあり、同社としても新たな機器提案による市場開拓の余地は大きいと思っております。【岩谷産業について】岩谷産業は「ガス&エネルギー」を基軸としており、1930年の創業時より「世の中に必要な人間となれ、世の中に必要なものこそ栄える」という企業理念のもと、くらしや産業にエネルギー、産業ガス・機械、マテリアルなど幅広い商品やサービスをお届けしています。技術・エンジニアリング部門や研究部門が技術面から事業を支えており、水素分野では国内唯一の液化水素サプライヤーとしてグローバル規模で水素利用促進に向けた活動を行っています。総合エネルギー本部では、家庭用LPガスをはじめ、工業用のLPガス、LNGを全国で販売しており、都市ガスや電力事業にも参入しております。また、ガス関連機器や生活関連商品も扱っており、より快適な暮らしやエネルギーの安定供給、省エネの環境負荷低減も提案しております。【働く環境】・平均勤続年数:15.3年(2025年3月末時点)・社員平均年齢:39.9歳(2025年3月末時点)・平均残業時間:14.7時間/月(2024年度実績)・年次有給休暇取得率:50.4%(2024年度実績)

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.03

  • 【健康管理用品・介護用品】マーチャンダイザー

    その他インターネット関連

    【期待する役割】同社はBtoB業界に強固な顧客基盤を持っております。同時に、個人向けECも運営しており、同じような商材を違う顧客向けにどのようにマーケティングから採用、販売するかまでを担う部門となります。今後の更なる成長のために、お客様視点での商品採用や、サプライヤー様と一体になった取り組みから、より多くのお客様に支持されるようなサービスへと進化をし続けるためのMD業務を行っています。【職務内容】◆主な業務内容法人向けEC、個人向けECでカテゴリのMD業務を担当していただきます。■取引先(メーカー、商社)との商談、仕入れ条件交渉他・適正売価設定と仕入れ条件の交渉、調整・新規仕入先の開拓、品揃え強化と販売促進条件交渉■売上利益目標に対する担当カテゴリの予実管理・担当予算達成計画と実行■担当カテゴリにおいて市況と売上実績に基づいたMD計画立案からPDCA■PBの新商品開発■担当カテゴリの売場最適化(Webおよびカタログ)<担当していただくカテゴリ (以下いずれか)> ・衛生用品(マスク、綿棒、コンタクトケア、絆創膏、サポーター等) ・介護用品(介護用おむつ、介護用口腔ケア、介護用食品、衣類、杖等) ・OTC医薬品(1類~3類、医薬部外品)【部門責任者からのメッセージ】私たちの部門は日用品・ペット用品・ビューティー、メディカル、医薬品など幅広い分野を20~40代中心のメンバーで日々お客様のために進化していくことを意識した業務に取り組んでおります。同社の理念である「お客様のために進化する」に共感いただき、今後のサービスの成長、その重要な役割となる志の高いマーチャンダイザーをお待ちしております。

    年収
    560万円~700万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.03

  • 【採用プロジェクト推進スタッフ】未経験歓迎/プライム上場

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 新着求人

    ※UTグループ株式会社で雇用し、UTエージェントにご出向頂きます。【職務内容】技術職社員(顧客企業へ派遣している社員)の中途採用領域において、同社の採用力をさらに高めるための新しいサービス・システムの構築やプロジェクトの推進を担って頂きます。最初は先輩とペアを組みながら業務に取り組んでいただくため、未経験からでもチャレンジいただける業務です。仕事を通して、”成長”をしたい、という強い思いがある方のご応募をお待ちしています。【具体的なプロジェクト例】① WEB完結の選考サービス(サービス名:ポチッと就職)の機能改善や、社内推進業務 ◆ サービス実績の管理や分析(Google Analyticsなどを使用) ◆ サービスのマーケティング施策の立案(広告展開など) ◆ WEBページのUIUXの改善企画 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施② 公式LINEへのマーケティングオートメーションツールの導入 ◆ ツール導入のための要件定義 ◆ システムベンダーとのやり取り ◆ 社内の採用業務オペレーションの改善企画や調整 ◆ マニュアル作成・社内関連部署への説明会実施それ以外にも、会員向けのアプリケーション開発など、さまざまな新サービスの構築に携わる機会があります。【配属部署】UTグループ株式会社 サービス基盤部門 サービス構築ファンクション 6名【働き方】■テレワーク:週3回程度可能■月平均残業時間:20~30時間程度【キャリアパス】入社後は、先輩社員と共にプロジェクトに参画頂きます。その後はプロジェクトリーダーを担って頂いたり、当部署でマネジメント職を目指すことも可能です。また、エントリー制度を利用した部門異動や、事業の経営に携わることができる執行役員も目指すことができます。【魅力】■業務のやり方はレクチャーさせて頂きますので、採用業務が未経験の方でも大歓迎です!■サービス企画や、サービスのUIUX改善、マーケティングやシステムに関する知識も業務を行いながら、身に着けることができます。■日本トップクラスの中途採用数を誇るUTグループで、スケールの大きな仕事ができます。

    年収
    420万円~580万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.01

  • 検索結果一覧162件(154~162件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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