スマートフォン版はこちら

その他メーカーの販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他メーカーの販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田邊

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 社名非公開(その他メーカー)
    サービス部材の出荷管理業務等

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <サービス部材出荷および書類作成、在庫・物流管理業務>
    ■コールセンターにて受注した部品の出荷システム処理
    ■部品の出荷業務 (書類作成、ピッキング、梱包等)
    ■在庫部品の棚卸、入出庫処理等の管理作業
    ■市場返却品の処理作業
    ■その他 付随する業務全般
    【配属部署】
    製造本部 品質保証部 サービス課 サービス係

  • 社名非公開()
    人材派遣事業部 ※マネージャークラス※

    年収
    600万円~1080万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の事業の柱としていく人材派遣業務のマネージャー候補として、クライアントへ派遣しているスタッフのマネジメント、および既存顧客への提案営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■スタッフのマネジメント管理・売り上げ管理
    ■企業の人材に関するニーズや課題をヒアリング
    ■人材提案を通して解決策を提案
    ■就業スタッフの募集やマッチング
    ■プロジェクトが動き出すまでのマネジメント
    ■就業フローを見守りながらクライアントフォロー
    ■部下のマネジメント業務
    【配属部署構成】※人数、男女比、年齢構成
    マネージャークラス:50代男性2名
    課員:男性14名・女性8名(20代~60代まで、幅広く活躍中)

  • ブレーン株式会社
    海外旅行営業職(コーディネート業務)【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎演奏者の方の旅行業務におけるサポートや、海外から招致活動等を行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ◆旅行業務による手配、コーディネート
    ◆現地でのサポート、演奏旅行の添乗
    ◆事務全般
    ◆イベントのコーディネート
    ◆海外からの日本での演奏会の招致活動
    ◎主に演奏旅行先はアメリカとなります。
    ◎多い場合はお一人で120名の方を現地でサポート頂く場合もあります。
    ◎同社子会社のアメリカ人現地スタッフとのやり取りしながら調整頂きます。
    ◎年3~4回:現地での添乗業務があります。(交代制)
    【部署構成】
    ◎3名(全員女性)20代~30代半ば

    会社特徴

    ◎クラシック音楽・吹奏楽・合唱などを中心とした音響映像収録業務やCD・DVD音楽配信等のソフト企画・制作・販売業務、楽譜の制作・出版・販売業務や旅行業務等を行っている会社です。
    ◎設立42年!!音楽作品のレコーディング業務から始まり、音楽を通じて世界中の人々のコミュニケーションの仲立ちに役立つ商品やサービスを時代に合わせて提供しています。音楽を通じてお客様に喜んで頂く事を大切にしている会社です。
    【強み】
    ◆映像・音響技術は業界の中で高い評価を得ており、収録・編集・コンテンツ制作の依頼が増加中しています。※小・中・高の吹奏楽の全国大会の収録は同社が実施しています。
    ◆海外の指導者協会や公共機関、学校との結びつきが強い事も特徴です。
    ◆同社の運営する自社通販サイトは、吹奏楽、アンサンブルに特化した楽曲配信サイトであり、競合が少なくニッチトップなサイトです。
    【魅力】
    ◆時代やお客様のニーズに合わせた音楽に関するサービス提供する事で、業績も安定しております。海外旅行業務や楽譜販売等を中心に業績が伸びています。
    ★社員の平均年齢:35歳

    勤務地

    東京都東京都千代田区神田須田町二丁目2-3 ITC神田須田町ビル2F

    担当者のコメント

    ★1976年設立★クラシック音楽や吹奏楽、合唱を中心とした音響と映像の収録をはじめ、CD・DVDの制作と販売、さらに楽譜の制作・出版・販売、旅行業務や音楽の著作権管理業務まで手がける会社です。音楽を通じて人と人を繋ぎ、お客様に喜んで貰う事を大切にしています。
  • 株式会社ヤマサキ
    【広島】コールセンターSV(スーパーバイザー)

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社製品の通常販売部門のコールセンターにおける管理運営業務全般をお任せします。センター運営・顧客対応・販売促進・マネジメント業務、採用補佐などをお任せ致します。
    【具体的には】◆パートスタッフを管理・育成・評価し、ここのパフォーマンスを引き出してください。◆日々のオペレーションを管理し、効果的且つ均一的な品質の運用を進めてください。◆二次対応者として、パートスタッフでは
    解決できないメールや電話を確実に処理、対応頂きます。◆他部門との関係を構築し、業務改善・改革を立案、実行します。◆トークスクリプトやPC操作方法のマニュアル作成 等をご担当頂きます。
    ≪配属先情報≫
    インバウンド:社員5名/パート30名弱、アウトバウンド:社員2名/パート20名弱、督促:社員1名/パート1名、Web対応:社員2名、パート10名弱

    会社特徴

    ■広島発の化粧品メーカー■
    ■1987年に化粧品メーカーに業態を転換。2002年に大手通販業者と提携、主力の「海藻ヘアエッセンス ラサーナ」のサンプルを同封して一般のお客様に送り、商品の認知度を高めるという戦略が功を奏す。
    ■2007年8月には敷地面3300平方メートルの最先端設備を投入した工場が完成。3階には20名規模の研究開発室を設置し、より一層新製品の開発とリリースに力を入れている。
    ■販売戦略においては、店頭販売・通信販売・ネット販売という複数チャネルを展開し、その相乗効果を狙った取り組みを続けている。
    ■ヤマサキの商品・サービス作りの基本は「お客様を感動させる」事。
    ■拠点
    【本社】広島県広島市中区舟入本町3-7
    【東京支店】東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷KIビル6F
    【第一工場(西風新都)】広島市安佐南区伴南2-5-19
    【第二工場(五日市)】広島市佐伯区石内1808

    勤務地

    広島県広島市中区舟入本町3-7

    担当者のコメント

    接客経験が活かせます!お客様のご満足を実感できるポジションです。
  • 社名非公開()
    食品工場の仕分け部門

    年収
    260万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的仕事内容】
    ・工場で調理、包装されたお食事のピッキング作業及び機械による食品仕分け業務
    ・お客様ごとに仕分けを行い折りたたみコンテナに梱包、出荷
    ・作業現場に努めるパートスタッフのシフト作成・管理、ミーティング開催

  • 仕事内容

    マネキンや什器(商品棚等)を中心としたディスプレイメーカーである同社。
    商業施設内の店舗、及び路面店などをメインとした店頭プロモーションや各種ブランド、メーカー商品の販促に関する企画デザイン提案、空間デザインを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■お客様のニーズヒアリング、最適な空間デザインの提案、施工
    ■季節の催事(ハロウィン、バーゲン、クリスマス等)に伴う店舗内・商業施設内の演出(ビジュアル面)の企画、デザイン
    【社員構成】新卒入社:中途入社=5:5
    【顧客】アパレルメーカー、雑貨(鞄、アクセサリー、靴等)メーカー、ショッピングモール等

  • 社名非公開()
    【東京】カタログギフトのバイヤー

    年収
    ~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★バイヤーとして、商品のバイイングに携わります。担当業務は幅広く、自ら手掛けた介在価値をおおいに感じることができます。
    ■取扱商品…同社の取扱商品は雑貨から食品まで20,000点を超えています。顧客の要望に合わせて、世界中からカタログギフトだけでなく、プレゼントや引き出物なども仕入れます。また、国内のオリジナル開発にも携わります。
    ■ギフトカタログ…ギフトカタログにおいては、ブランドOEMカタログの制作請負い、新自社カタログの開発、定番カタログの改変などを担当します。直接デザインや撮影に指示を出し、また売り方や商品そのものの企画にも携わります。

  • 仕事内容

    主に百貨店、量販店、アパレルメーカー等に向け、マネキンや什器を活用した売場づくりの提案を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■陳列什器のレンタル、マネキンの販売・営業
    ■店内ディスプレイプランの販売・営業             
    ・ルート営業が中心です
    ・受注後の商品手配、納品、売場設営を行います
    ・次の売場展開企画の商談も行います
    【取引先】
    百貨店・量販店・アパレルメーカー等
    ※トラック運転による納品・撤去作業あります※

  • 仕事内容

    同社の購買担当として下記業務をご担当頂きます。

    【具体的には】
    ■国内材料メーカーからの材料調達(印刷紙、紙、布、革、金具など多品種)
    ■海外新規サプライヤー開拓
    ■価格交渉、納期調整、品質チェック
    ■海外工場、国内協力工場への支給
    ■製品の仕様打ち合わせ
    ■基幹システムでの仕入れ、在庫管理入力
    【残業】月平均15.75時間

  • 仕事内容

    商業施設(主に量販店、百貨店、アパレルメーカー)におけるディスプレイデザインをマネキンや什器を通して、店内装飾・演出、商品陳列(VMD)を手掛けるデザイナーとしてお店づくりの全般をサポートします。
    また、シーズン毎に行われる催事やイベント、セール、ウィンドウディスプレイの提案、施工をトータルでご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントのニーズをヒヤリング、企画、提案
    ・什器設計イメージの打ち合わせ
    ・設営の立ち合い
    【取引先】
    量販店・百貨店・アパレルメーカー・病院等

  • 仕事内容

    同社新宿スタジオにて、採用戦略(アルバイト)の企画立案及びスキーム作りから実務運用(シフト作成、人事管理など)まで幅広くお任せします。
    【具体的業務】
    ◆採用戦略(アルバイト)の企画立案及びスキーム作りから実務運用まで
    ◆採用戦略・計画の構築・立案
    ◆求人媒体等との折衷・選定・管理運用
    ◆人材要件の調整・応募者対応(面接対応~入社研修統括)
    ◆採用内定者へのフォロー
    ◆アルバイト給与・採用応募書類・保険関係の管理統括 
    ◆アルバイトの教育(モチベーション向上、帰属意識向上)、人事考課
    【所属部署】デバック部 新宿スタジオ(アルバイト100名以上が在籍。定時勤怠にてデバック作業を実施)

関連の求人を探す