- 入社実績あり
【東京】コンタクトセンター/スペシャリスト株式会社テラスカイ
株式会社テラスカイ
【職務内容】企業とお客様の接点となるコンタクトセンターは、ますますマルチチャネル化が進んでいます。Salesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援するスペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。(具体的には)・プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当。・TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業。・Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト【同社のアピールポイント】1,最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引→開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、 システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。2,成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます→年平均20%成長を続けるクラウド市場において、同社は設立以来、15期連続で増収を達成。2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。3,システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。→社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中同社5名在籍で国内No.1。また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。4,充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ →社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.04.14