【大阪本社】コールセンターシステム管理(保守・運用、改善)自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【採用背景】完成車メーカーとしてさらなる顧客満足度の向上を目指し、コールセンター体制強化に伴い新しいメンバーを募集しています。顧客の問い合わせや問題に迅速かつ適切に対応することで、当社の信頼性やブランドイメージを向上させることができます。そのコールセンターのシステムの管理や導入の検討に携わることのできる非常に影響力の大きい業務です。【業務内容】主にシステムリプレイス後の運用体制の強化に向けたシステム運用、改善業務を担っていただきます。具体的には、以下業務をお任せする想定です。■コールセンターの基幹システム(顧客管理システム等)の保守運用■一次対応業務の効率化に向けた改善業務■システムに携わるベンダーとの折衝業務■新規のシステム導入プロジェクトの推進※コールセンターでの一次対応業務は発生いたしません【業務の進め方】全社システムと部門独自のシステムの連携を考慮しながら業務を行うため、全社のIT部門とも連携しながら業務を推進いただきます。当グループでご経験を積んでいただいた後は、サービス部内での他グループへの異動など、ご希望や適正に応じて様々なキャリアパスを想定しています。自動車業界での長期的なキャリアを形成しながら、システムの企画から運用まで幅広い経験にチャレンジすることができます。【働き方】フレックスタイム、在宅勤務の利用などで、プライベートとの両立を図る事が可能です。残業時間は20時間/月程度です。【企業の魅力ポイント】★関西唯一の完成車メーカーとして関西圏で安定して働ける環境です★同社ブランドだけでなくトヨタ/スバル/マツダにも車両を供給★海外事業も好調でインドネシアやマレーシア等でトップシェアを獲得★現在は大規模な組織改革もおこなっており積極的な採用活動もおこなっています(例)設計部門を細分化することで無理のない業務量で開発できる環境を構築 等★自動車開発だけでなく新規サービスや介護福祉向けのMaaS事業など多角的に展開しています【勤務地】■本社/本社工場(大阪府池田市)※状況に応じてテレワーク/フレックス可能※会社規定による住宅関連の手当あり(単身者向け家賃補助、家族手当17,700円/子1人 など)※会社規定による通勤関連の手当あり(高速代支給、転居費用補助 など)
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.09.09