スマートフォン版はこちら

株式会社TMJの中途採用・求人・転職情報

株式会社TMJの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「アセットマネジメント」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社TMJの求人・採用状況・特徴について

~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えけます~
福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
【BPO事業について】
■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
【社内環境に関して】
退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

株式会社TMJの求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

全社インフラの構築・運用管理ネットワーク、サーバー領域

仕事内容

【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用、その中でも特にネットワークやサーバーに関する分野を担当していただきます。
昨年度LINEカスタマーコネクトを利用したサービスの提供が開始し、オムニチャネルを支えるサーバー環境の見直し、強化が急務となっています。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
 まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコンタクトセンターの情報システムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。

【配属予定部署】
IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

年収
440万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
東京都

設備管理課 リーダー候補

仕事内容

【TMJグループ全体のファシリティ戦略立案、構築、運用】
設備運用課は、TMJ及びグループ会社の成長戦略をファシリティの側面から支えています。昨年度は福津サテライトセンターや札幌第4センターの新規構築や、入室管理システムの更新を行いました。今後もTMJグループの成長や市場環境の変化に伴う様々なニーズに応えるため、高い品質と生産性が維持できる機能構築向上を目指します。
ご入社いただいた際には、設備運用課の一員として社内各部と連携し、既存拠点の管理・改善や、多様な働き方のための環境整備などをご担当いただきたいと考えています。
また、今後の事業成長に欠かせない海外を含めた新拠点構築にも、場所の選定から携わっていただくこともできます。

【配属予定部署】IT革新本部 情報システム部 設備運用課

年収
600万円〜770万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【札幌】インフラ構築、運用管理担当者

仕事内容

【情報システムに関わる全社インフラの企画構築・運用管理】
ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として主に札幌4センターの情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。

札幌は社内最大の拠点ですが、今後更に拡大していく予定です。巨大センターが滞りなく運用されるのを現場のすぐそばで支えるお仕事ですので、情報システムに関すること全般を幅広く体験していただけるポジションです。今期はシステムの運用精度向上と効率化に取り組むとともに、システム戦略の策定も行いますので、現行システムの改善を行いながら、新しいシステムを考えることも中心メンバーとして担っていただける方をお待ちしています。

【配属予定部署】
IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

年収
440万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
北海道

全社インフラの構築・運用管理担当者テレフォニー領域

仕事内容

【全社のサーバー、ネットワーク、テレフォニー管理】
ご入社いただいた際には、業務システム運用課の一員として全社の情報インフラの整備、企画~運用を担当していただきます。

現在社内で使用しているテレフォニーシステムの更改計画が進んでおり、さらにはセコムグループ内でのPBX統合にも参画する予定です。既存の仕組みを支えると同時に、大きくICT基盤が変わっていくダイナミックな変化を一緒に進めていただける方をお待ちしています。
まずは各プロジェクトにメンバーとして参画していただき、主要事業であるコールセンターのテレフォニーシステムについて習得しながら、将来的にはプロジェクトマネージャーを担っていただくことを期待しています。

【配属予定部署】
IT革新本部 情報システム部 業務システム運用課
※IT基盤の整備を通じて、TMJグループの事業成長およびセコムグループ内のシナジー強化を実現させることをミッションとしています。

年収
440万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■マルチコンタクトセンター(マルチチャネルのマーケティング情報基地)ビジネス
■テレマーケティング業務
■ダイレクトマーケティング・コンサルティング
■データベース・マーケティング総合支援
■各種マーケティングリサーチ

■男女比=5:5

【事業所】仙台事業所、多摩事業所、名古屋事業所、関西事業所、九州事業所

設立1992年04月
資本金300百万円
従業員数526人
売上高35700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 研修業界・組織・人材(28歳・女性)

    企業に対する情報を細かく教えていただけた点。全ての企業の選考結果を迅速に教えていただいた点。質問に対するご回答をはやくいただけた点がよかった。

株式会社TMJに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。