営業支援マネージャー(受発注・納期調整)【在宅有/東京】
【職務内容】 住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。その中でマンションリノベーション企業を主要顧客とする開発営業部にて、家に関わる商品の受発注をお任せします。折衝相手は仕入先のメーカー、販売先の不動産会社等得意先中心となります。 ■注文内容の専用システムの入力、納期調整、商品提案 ■顧客先、営業からの問い合わせ対応 ■組織内の課題ヒアリングおよび解決策の立案~実行、業務改善 ■請求書発行、見積作成、書類整理、来客対応、付随庶務業務 【募集背景】 業務をいただく開発営業部は同社の中でも1番の売り上げを誇る部署となっており、現在も引き合いが多い状況が継続しております。部署としてのマンパワーが不足していることに加え、現在兼務をしているチームマネージャーの兼任を解き組織強化も同時図っていきたいため、管理職候補を募集いたします 【組織構成】 株式会社ジューテック 開発営業部 開発推進第一チームまたは開発推進第二チーム 業務一課~業務三課 ※ご入社後、株式会社ジューテックへ出向となります。 組織詳細: 第一チーム 業務課・大阪業務課・積算課 第二チーム 業務一課~三課 同部では取引先または営業所ごとに課が分かれており、主にリノベーションに特化した受発注を行っております。 6課のうちいくつかの課はチームマネージャーが課長を兼務していることや、部長がチームマネージャーを兼任している状況です。 【このポジションの魅力】 ■同社は中途採用でご入社いただいた方も、新卒入社者と隔てなく、ご活躍によってキャリアアップをしていきやすい風土がございます。 ■同社では取り扱いの商材の幅が広く、一つの分野に縛られない総合提案やご自身での工夫による解決のやりがいを感じることができます。 【その他】 月に2回の在宅勤務が可能です。 その他ご家庭事情など場合により、月2回以上の活用も可能です。
東京都
551万円〜818万円※経験に応ず
営業事務