スマートフォン版はこちら

武蔵精密工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

武蔵精密工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「購買・調達」「物流・倉庫・在庫管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"武蔵精密工業株式会社"

武蔵精密工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【 企業概要 】
東証・名証一部上場企業。ホンダ系屈指のサプライヤー。ギア・カムシャフトで7割以上のシェアを持つ大手自動車部品メーカーです。
【 一貫生産体制 】
鍛造~切削~熱処理~仕上げ~組立に至る各工程が有機的に連結された一貫生産ラインを構築しています。社内で一貫生産を行うことにより、強みを活かし弱みを克服する全体最適視点での改善活動が可能となり、顧客のニーズを満足させる高品質・低コストが実現できます。さらに、その技術とノウハウは世界の各拠点で共有され、グローバル化した市場で勝ち抜く競争力の源泉になっています。
【 組織風土 】
年齢・社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。60年に及ぶ主要取引先である「ホンダ」社の革新的で自由闊達なスピリットが根付いています。柔軟な発想で仕事に取り組むことができるだけでなく、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

武蔵精密工業株式会社の求人一覧(17件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術(PT SHAFT)【愛知県豊橋市】

仕事内容

【 Mission 】
軸物新規立ち上がり部品の工程設計,設備選定,立上げ

【 取扱製品 】
パワートレイン関係(デファレンシャルギア、カムシャフト、サスペンシャン、トランスミッションギア)など

【 組織構成 】
パワートレイン事業部下には9つのグループがあり総勢70名となります。なお、同社は2018年4月よりアメーバ経営を開始しており、1つのグループが6~7名と少数精鋭で裁量権があり、意思決定が速い組織構成がされております。今回配属予定となる「パワートレイン事業部PT Shaft Gr」は、地域と技術テーマで役割が分かれております。

【 働きやすい職場環境 】
同グループは最も残業が少ない部署となります。理由としては、熱処理の工法開発は期間として2~4年の長期期間のため、年間で計画的に、効率的に業務を実施しています。実際に毎月残業が30時間を超える事はございません。

年収
440万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

生産技術(PT DIFF)【愛知県豊橋市】

仕事内容

【 Mission 】
トランスミッションCOMPの工程設計、生産ライン構築と設計、立ち上げ

【 取扱製品 】
パワートレイン関係(デファレンシャルギア、カムシャフト、サスペンシャン、トランスミッションギア)など

【 組織構成 】
パワートレイン事業部下には9つのグループがあり総勢70名となります。なお、同社は2018年4月よりアメーバ経営を開始しており、1つのグループが6~7名と少数精鋭で裁量権があり、意思決定が速い組織構成がされております。今回所属を頂く「パワートレイン事業部 ディファレンシャルグループ」は地域と技術テーマで役割が分かれております。

■DIFF1Gr:エリア:アジア/技術テーマ:フラットデフ(ディファレンシャルの溶接技術)
■DIFF2Gr:エリア:米州・欧州/コンプレッサーの検査工程(組立・組み付け技術)

【 働きやすい職場環境 】
同グループは最も残業が少ない部署となります。理由としては、熱処理の工法開発は期間として2~4年の長期期間のため、年間で計画的に、効率的に業務を実施しています。実際に毎月残業が30時間を超える事はございません。

年収
440万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

直材購買【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能★

仕事内容

グローバルでの直接材の調達業務(セグメント管理・サプライヤー管理・プロジェクト管理・試作品調達)をお任せします。

【業務詳細】
■全社の目標・方針に沿った、調達グループとしての目標設定等
■原価目標に対して生産技術部、設計部、営業部等との調整や協力してコストダウンの推進
■サプライチェーンの構築
■国内外の調達先の選定
■取引先の開拓(繊維や樹脂)、監査
■調達価格の見積業務と価格交渉
■不具合発生時の原因調査や各種調整
■駆動系の部品例:トランスミッションギヤ、プラネタリィアッセンブリィ、デファレンシャルアッセンブリィ、カムシャフト、ボールジョイント)など

【 社風 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
550万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

電動車向けパワートレイン部品の研究・開発【愛知県豊橋市】

仕事内容

同社「研究開発部門」にて減速機、ユニットの機械設計を担当して頂きます。 

【 業務詳細 】
・完成車の性能を満足する条件の定義
・各種諸元値計算
・設計者CAE(専用ツールによる解析)
・モデリング、作図 等

【 プロジェクトについて 】
年間のプロジェクト数は1~3つ程度であり、規模は1千万円~3,4千万円、期間は最短2年~最長3年半程度となります。
■出張について:出張頻度は年に1~2回程度であり、宿泊期間は最大10日間程度です。
■取扱製品:デファレンシャル(差動装置)以外の部品全般部品を設計し、ユニットとして機能・性能を満足させる仕事です。設計ツールは業界で最先端のソフトを導入しております。

【 役割 】
設計業務を通し、客先との整合や、実験の指示、設計CAEの実行、製造検討など、幅広い役割となっております。

年収
430万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

設備管理・設備保全(工場内動力設備)【愛知県豊橋市】

仕事内容

【 業務内容 】
変電、コンプレッサー等の工場内動力設備の保全

【 社風 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
450万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

知財管理【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能★

仕事内容

【 業務詳細 】
・特許出願
・権利化業務
・第三者特許調査

【 社風 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
430万円〜560万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

CAEエンジニア(自動車部品の実験・解析)【愛知県豊橋市】

仕事内容

同社「研究開発部門」にて部品開発プロセスの中でCAEから実験まで幅広く担当して頂きます。  
【 詳細 】
・CAE技術開発…構造解析、機構解析、流体解析、NV解析  
・CAE解析手法標準化…ナレッジ作成  
・CAE動向調査…次世代解析ソフト調査  
・材料実験…強度、疲労、衝撃
・実機実験

【 業務の特徴 】
部品に求められる要件を満足するため、設計部門、テスト部門と共にCAEで課題解決をしていきます。CAE技術開発では解析、材料実験、実機実験を一貫して実施することもできます。常にチャレンジできる環境ですので、自分にあったポジションを見つけられます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
430万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

部品設計(サスペンション/ステアリング関係)【愛知県豊橋市】

仕事内容

【 業務内容 】
・Ball Joint/Suspension Arm などシャシ部品の設計

【 社風 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
450万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

パワートレイン部品のテスト・信頼性検証【愛知県豊橋市】

仕事内容

「研究開発部門」にて主に駆動系ユニット(トランスミッション、デファレンシャル)を中心に、自動車用ボールジョイント、エンジン部品(動弁系)等の試験評価業務をご担当して頂きます。

【 Mission 】
同社製品の品質向上のための試験・評価

【 業務詳細 】
・駆動装置(トランスミッション、デファレンシャル)のテスト・試験・評価、テスト部品の精度計測
・各種試験機を使った強度試験、耐久試験
・治具設計(CATIA V5)
・試験後品の詳細分析 等(各種諸元値計算)
・完成車の性能を満足させる条件設定
・社内外の打ち合わせ(5分5分)
・試験データの報告書作成
・信頼性検証対象製品:機能部品(デフ、デフ・ユニット、トランスミッション他) 

【 先進的な開発環境 】
同社は積極的に開発試験機を導入し、機能保証体制を構築しています。具体的に、3軸ダイナモ試験機、カムシャフトねじり疲労試験機、サスアーム強度耐久試験機、NV試験室(無響室)等の設備機器を所有しています。

【 業務の特徴 】
設計がデザインした製品の試作品をテストし、性能や信頼性の検証をします。寸法計測や分析など、多くのテスト機器、分析機器を使用して、試作品の評価をする業務です。世の中にない新たな実験方法も検討して構築していきます。

年収
430万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

材料評価・研究【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能★

仕事内容

【 業務内容 】
■鉄鋼材料、鋳物材料の検証
■開発部品等における不具合の分析・解析
■社内外への報告、折衝
■部品品質評価、分析および各種特性評価試験

【 社風 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
430万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

ITコーディネータ/インフラエンジニア【愛知県豊橋市】

仕事内容

国内、国外でのビジネス拡大が進む中で、武蔵グループ製造現場での国内、国外でのビジネスも拡大をしております。その中で武蔵グループでのIT活用が拡大しており、今回ご入社頂く方には特に『グローバルMusashiの見える化』『24時間止まらないシステム』の実現をお任せいたします。なお、基幹システムはSAP S4/HANAをグローバル展開中。全業務を世界でつなぎ、見える化の施策を展開しており、IoT/AIをはじめ、新技術・新システムの導入も積極的に実施しスピードかつ働き易い環境の構築をグローバルONE MUSASHIで挑戦しています。

【 概要 】
■下記のような業務をお任せいたします。
1. ネットワーク/サーバ環境における構築と運用
2. プロジェクト管理(ベンダー/パートナー会社、社内メンバ : 海外含む)
3. 海外出張

【 開発環境 】
・ネットワーク環境 (UTM/Cisco) 
・クラウド環境 (AWS, Azure)
・サーバ環境 (Vmware/Windows/Linux)
・アプリケーション(SAP, その他)

【 環境 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。また、中途社員比率は45%、離職率1%と中途採用でもプロパーと差がなく、活躍することが可能です。昇給や昇格に差はないため、早期管理職としてのキャリアも築くことができます。

年収
440万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

人事(労務)【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能★

仕事内容

下記の業務をご担当頂きます

【 業務詳細 】
・人事制度企画・実行
・労政対応、処遇条件の企画・実行

【 社風 】
自由闊達な成長企業であり、自分の裁量や権限が広く、自分の意見が言いやすい職場です。社長との距離感も近く、上下関係に縛りがないため、やりたいことがあれば自由に、積極的に新しいことに挑戦することができます。

【 組織構成 】
同社は2018年4月よりアメーバ経営を開始しており、1つのグループが6~8名の少数精鋭の裁量権と意思決定の速い組織構成を構築しております。なお、具体的には、人事部下には(1)サステナビリティGr(2)人材開発Gr(3)人事管理Gr(4)安全衛生Grと4つのグループがございます。

【 環境 】
年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。また、中途採用でもプロパーと差がなく、活躍することが可能です。昇給や昇格に差はないため、早期管理職としてのキャリアも築くことができます。

年収
470万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

機械学習エンジニア【愛知県豊橋市】

仕事内容

【 Mission 】
AIによる製品の搬送、外観検査業務の自動化・省略化をお任せいたします。
(1)無人化・省人化の実現
(2)検査スピード向上
(3)検査精度の安定化・再学習による強化

【 業務内容 】
同社の新規プロジェクトとして深層学習、機械学習を用いたAI研究、実装をお任せいたします。生産現場の自動化に関するノウハウと技術駆使して生産ラインの自動化の新規開発などユニークなアイデアを自ら創造し、チームで協力しながらアイデアを実現いただきます。

【 所属部署 】
2017年新規プロジェクトとして、AIプロジェクトが発足され、2019年7月にイスラエルのSixEye Interactiveと合弁会社である、Musashi AI株式会社を設立し、子会社化しました。現在合計14名で構成されております(20代5名、30代7名、40代1名、50代1名)。Musashi AI株式会社には、当社からの出向という形で勤務頂きます。
同じオフィス内には、AI事業部メンバーもおり、総勢26名となり、中には外国籍の社員も働いており、自由に意見が行き交う職場です。

【 業務の特徴 】
昨今のAIアルゴリズムと組合せて、実装・実証試験が出来る環境が整っていますので研究成果を物理的なカタチにしていく事が出来ます。

年収
430万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

デファレンシャル(差動装置)の研究・開発(機械設計)

仕事内容

同社「研究開発部門」にて主に駆動系ユニット(トランスミッション、デファレンシャル)を中心に、自動車用ボールジョイント、エンジン部品(動弁系)等の製品企画・メカ設計・試験評価業務をご担当して頂きます。 

■詳細:具体的には、下記の様な業務があります。
・駆動系ユニット(トランスミッション、デファレンシャル)の設計
・駆動系ユニット(トランスミッション、デファレンシャル)のテスト
・完成車の性能を満足する条件の定義
・各種諸元値計算
・設計者CAE(専用ツールによる解析)
・モデリング、作図 等

【 業務の特徴 】
ゼロから1を生み出す仕事です。関連する部品を設計し、ユニットとして機能・性能を満足させる仕事です。設計ツールは業界で最先端のソフトを導入しております。

【 役割 】
設計業務を通し、客先との整合や、実験の指示、設計CAEの実行、製造検討など、幅広い役割となっております。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
430万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

経理【愛知県豊橋市】※名古屋市から新幹線通勤可能

仕事内容

弊社経理部国内Grにて、経理業務をご担当いただきます。
    
【 業務詳細 】
・決算業務(月次、四半期、年度決算)
・原価計算
・予算作成

【 組織構成 】
同社は2018年4月よりスモールチーム制度を導入しており、1つのグループが6~7名と少数精鋭で裁量権があり、意思決定が速い組織構成がされております。なお、経理部は総勢16名で構成されており、20代~40代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています。中途入社のメンバーが半数以上在籍。年齢や社歴に関わらず、仲間同士で意見を交換することも活発です。堅苦しさは無く、自由闊達な風土が特長です。

【 働きやすい環境 】
有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

ロボットエンジニア【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能

仕事内容

■Mission:搬送工程の自動化・省略化を達成する為、無人搬送車(Self-Driving Vehicle:SDV)の開発、推進をお任せします。

生産現場や様々な産業では、今なお製品の搬送工程に対し人の労力によって作業が行われています。当然、人が作業をしている為、疲労による作業効率のバラツキ、または事故のリスクが発生します。
そこで我々は、最新技術を活用し搬送工程の自動化実現を推進しています。机上でのプログラミングだけではなく、実際の現場で運用する為のSDVを開発・製作する集団です。

■詳細:
・カメラの設置、セットアップ
・経路検索、衝突回避等の設計
・SDVソフトウェア開発・現場実装

■自分の考えが生かせる環境:年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。また、中途社員比率は45%、離職率1%と中途採用でもプロパーと差がなく、活躍することが可能です。昇給や昇格に差はないため、早期管理職としてのキャリアも築くことができます。

年収
430万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

営業/事業企画【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能

仕事内容

■Mission:「AI外観検査機」・「Self-Driving Vehicle:SDV」の製品拡販をお任せいたします。

■概要:プレゼンや交渉を経て、同社製品の企画・提案型営業をお任せいたします。

■詳細:
1.戦略作成、市場調査、客先動向調査
2.客先への提案・交渉(見積もり交渉、仕様変更交渉、費用関連交渉)
3.客先報告及びその資料の作成
4.アフターサポート
5.長期事業計画の作成

■営業エリア:日本全国

■自分の考えが生かせる環境:年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。また、中途社員比率は45%、離職率1%と中途採用でもプロパーと差がなく、活躍することが可能です。昇給や昇格に差はないため、早期管理職としてのキャリアも築くことができます。

年収
430万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

自動車用足廻り部品、トランスミッション部品、エンジン部品の研究開発、製造、販売

【事業所】
◆国内事業所:本社・植田工場(愛知)、第一明海工場(愛知)、第二明海工場(愛知)、鳳来工場(愛知)、鈴鹿工場(三重)、九州武蔵精密株式会社(熊本)

◆海外:MAP-MI(アメリカ)、MNA(アメリカ)、MAP-CA(カナダ)、MSB(ブラジル)、MDA(ブラジル)、MHM(ハンガリー)、MEU(ドイツ)、MAP-TH(タイ)、MAS(タイ)、MAP-IN(インドネシア)、MAP-ID(インド)、MAP-CH(中国)、MAP-VN(ベトナム)

設立1944年01月
資本金2973百万円
従業員数1336人
売上高52077百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

武蔵精密工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。