【財務経理】英語力を生かせる環境/業界不問/丸紅G
★プロジェクト経理・輸出貿易取引・工事会計から海外子事業会社管理まで!幅広い業務に携わることができます!★ ご入社後、まずは東京本社にて担当営業課の経理処理を担当いただき、 経験・習熟度に応じて四半期決算、計算書類作成、各種税務申告等の業務や 予算・見通し計数の策定業務にも携わっていただく予定です。 ★将来的には海外事業会社の管理や現地駐在をして頂くチャンスも可能性としてございます! 【業務詳細】 ■管理会計(予算、見通し策定業務) ■財務会計(営業経理、四半期決算、計算書類作成他) ■税務申告(法人税、地方税、消費税申告書作成) ■海外事業会社管理(米国、ハンガリーに子会社あり、その他海外工事事務所) ★入社後は海外事業会社の担当者等と英語でのコミュニケーション(基本はメールベース)が必要となります。 英語を上達したい方、実践利用したい方は英語力を活かす機会がございます。 【配属先情報】 ・財務経理課:現在8名(管理職1名、総合職5名(内1人ハンガリー駐在中)、一般職2名) ・全員中途入社で出身は商社、会計事務所等様々です 【魅力ポイント】 ★服装自由 ★研修支援制度/資格取得支援制度有 ★年に1回社員向けアンケートを実施し、社員の声を制度改革に生かしています!
東京都
500万円〜700万円※経験に応ず
経理・財務・会計