スマートフォン版はこちら

フューチャーモデル株式会社の中途採用・求人・転職情報

フューチャーモデル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★急成長中の注目企業!IoT、AIの可能性は無限大。人々の生活をより豊かにする先駆者であり続けます★
【企業の特徴】
同社は大手メーカー様から多くの依頼をいただき、通信機器などのIoTデバイスや、スマホ周辺機器・アクセサリの開発・販売を行ってきました。
中国に拠点を持ちスピーディーにクオリティの高い製品をつくれることに加え、日本の市場情報をきちんと把握し、 時代のニーズにあった商品を開発していることが私たちの特長の一つです。手掛ける製品は、高機能を持ちながら使いやすさ、デザイン性を追求したものばかり。「AI自動翻訳機イージーコミュ」は、2018年グッドデザイン賞を受賞しました。

【企業の将来性】
2015年の売上昨対比は300%、2016年には24億から28億と急成長を遂げており、2017年10月には新宿の新オフィスへ移転しました。
現在はさらなる成長を目指し、次世代技術の5GとLPWA(長距離データ通信+低消費電流)を使用した自社ブランドの拡大に取り組んでおります。
新たなフェーズへとチャレンジを続ける同社で、未来のビジネスモデルをけん引していくような新製品を、世界中のお客様の生活をより豊かにする製品を、一緒に手掛けませんか?

会社概要

事業内容

電話通信機器関連製品の開発、製造、輸出入、販売
<製品例>
■AI自動翻訳機 イージーコミュ:4G高速通信対応のSIMフリー翻訳機。1対1の双方向翻訳や、国を跨いだ遠隔地でのグループ翻訳、WiFiテザリングも可能です。
■NichePhone-S:無駄なものを一切そぎ落としたカードサイズの携帯電話。通話とWi-Fiテザリングに特化し、スマホの2台持ち用、ルーター用として利用可能です。
■まもサーチ:国内最小最軽量の見守りGPS端末。次世代技術の5GとLPWA(長距離データ通信+低消費電流)を使用し、脅威の充電持続力を実現。お子様の安全を守ります。物流業界や介護業界、観光業界等に販路拡大予定。

設立2009年09月
資本金10百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開非上場

フューチャーモデル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。