スマートフォン版はこちら

GKNドライブラインジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

GKNドライブラインジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

GKNドライブラインジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は外国資本の企業ではありますが、同社で製造している製品はあくまでも日本の製品ですし、その大半を国内の自動車メーカー様に納めております。そういう意味では、同社はユニークな企業であると思いますが、これからも、日本そして栃木県の産業界の発展に貢献できるよう企業努力を続けていきます。

GKNドライブラインジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE(世界トップクラスのサプライヤー)【残業少】

仕事内容

■社内SEとして、グローバルITチームとの協働プロジェクトに関係した受注情報システムのコーディネートや、社内基幹システム(MFG)と受注管理システムに関係したサブシステム管理をお任せします。

■その他業務
顧客/社員からの問い合わせ対応、PC・システムのユーザーサポート、顧客折衝(ITベンダー)

【担当するフェーズ】
■導入前:要件定義/基本設計/詳細設計/機器選定/プログラミング/テスト
■導入後:運用/保守/検証/監視

【組織構成】
■6名(内訳 役職者2名、メンバー4名)
※採用時の職種・勤務地から移動する可能性はほとんどありません。

年収
550万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

同社は自動車駆動系部品の開発・生産を主な事業としており、世界33ヶ国、従業員数51,000人を擁する、英国に本社を置くグローバルカンパニー、GKNグループの自動車部門であるドライブラインに属する日本法人です。
同社は、エンジンやモーターからタイヤまで動力を伝える部品を主に取り扱っております。ドライブシャフトの一部である「等速ジョイント」という部品があり、同社の製品は世界でもトップクラスのシェアを誇ります。

栃木県内で、開発から生産、販売までの機能を集約し、グローバルに展開している企業としては、同社は極めてユニークで貴重な自動車部品メーカーです。

設立2010年01月
資本金7630百万円
従業員数1200人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

GKNドライブラインジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。