スマートフォン版はこちら

HYUGA PRIMARY CARE株式会社の中途採用・求人・転職情報

HYUGA PRIMARY CARE株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

HYUGA PRIMARY CARE株式会社の求人・採用状況・特徴について

【2020年10月1日に社名変更(旧:Hyuga Pharmacy株式会社)】

福岡を中心に、佐賀、東京、千葉、神奈川で33店舗の調剤薬局と5施設の居宅介護支援事業所を展開しています。従来の病院・クリニックの門前にある外来中心の薬局ではなく、高齢者等で薬局へ来られなくなった方のご自宅や施設へお薬をお届けする、訪問調剤を中心とした薬局を展開しており、地域医療を支えるインフラとして新たな薬局の価値創造を行っています。2018年7月には全国初となる、遠隔服薬指導を実施し、オンラインでの服薬指導といった、新たな取り組みも積極的に行うことで、患者様や患者様のご家族、薬剤師を初めとした店舗スタッフの時間的な負担軽減にもチャレンジしています。
■訪問服薬指導数、九州トップクラスの実績(通院困難な患者様のご自宅に薬剤師が訪問して服薬指導を行っています)
■福岡の訪問服薬指導患者様の26%、全都道府県の1%を同社が担当
■創業13年、スタッフの平均年齢36歳、社長も42歳、と若さと勢いのある企業風土をもった成長ベンチャー
【経営面】創業以来、毎年前年比120%以上の伸長率で成長し2019年度実績は年商43億円。2020年度も前年比100%以上の成長見込みです。超高齢化が進行する日本において、訪問服薬指導のニーズ拡大、そのニーズにリーチ可能なビジネスモデルを評価され、エムスリー株式会社(東証一部上場)、SMBCベンチャーキャピタル株式会社より出資を受けています。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■調剤薬局事業・在宅業務(配達・服薬指導・管理)・調剤業務(調剤・監査)・外来業務(服薬指導)・介護施設や医療機関との連携業務・居宅介護支援事業 など
■病院、医院、介護事業のコンサルティング
■医師開業支援
■ボランタリーチェーン事業
■退院サポート(タイサポ)事業

【平均年齢】36歳

同社は福岡を中心に「きらり薬局」居宅介護支援事業所「ケアプランサービスひゅうが」を展開する調剤薬局グループです。
《きらり薬局店舗展開》33店舗
《ケアプランサービスひゅうが》5店舗

設立2008年11月
資本金100百万円
従業員数400人
売上高4356百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

HYUGA PRIMARY CARE株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。