スマートフォン版はこちら

HyugaPharmacy株式会社の中途採用・求人・転職情報

HyugaPharmacy株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

HyugaPharmacy株式会社の求人・採用状況・特徴について

『 在宅医療に特化した調剤薬局 』
外来調剤と在宅医療に特化した調剤薬局、きらり薬局は現在、福岡を中心に、千葉、神奈川、大阪にて店舗を展開しております。また、在宅で自立した生活を行うために必要なサービスとは何かをご家族と一緒に考え、ケアプランを作成する介護支援専門員(ケアマネージャー)在中の、居宅介護支援事業所 ひゅうがも運営しております。
【同社の特徴】「医療品の提供と服薬を通じて、薬局に関る人を元気にする(処方せんを元気にかえる)。」という企業理念のもと介護・福祉業界の支援に取り組んでいます。「日本一多くのありがとうを集める薬局を作る」とう思いで関東・九州を中心に薬局を展開しています。
【魅力】『安心、安定の経営基盤』8年連続、前年対比平均120%以上の伸長率で成長中です。5年以内に株式上場も視野に入れており2020年には38億円を目標としています。『若手が活躍できる環境』平均年齢は35歳であり社長も39歳です。業界未経験者でも提案しやすく、チャレンジできる環境があります。【業展開】現在福岡を中心に全国21店舗を展開している「きらり薬局」。2015年8月より関東へ進出し事業拡大中。2017年は新規6店舗を出店済み。2018年も同レベル以上での出店予定。

HyugaPharmacy株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【横浜】採用業務 ※創業以来毎年120%以上の伸長率

仕事内容

【具体的には】
■調剤薬局の薬剤師、医療事務スタッフの採用
■採用後のフォロー

※現在関東エリアで採用スタッフ1名(35歳男性)がいます。
 こちらのスタッフと共に業務を行って頂きます。

【募集背景】
関東エリアでの店舗出店拡大に伴う 採用強化の為の増員

★在宅医療分野は、今後ますますのニーズが増加していくと考えており、2019年にIPO実現を目標に掲げ、社員一同同じ目標に向け取り組んでいます。今後成長していく企業でスキルアップを実現していきたい方には絶好の環境だと考えています。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■事業内容
(1)調剤薬局事業
(2)健康食品の販売
(3)病院、医院の開業支援、及びコンサルティング
(4)居宅介護支援事業
同社は福岡を中心に「きらり薬局」居宅介護支援事業所「ケアプランサービスひゅうが」を展開する調剤薬局グループです。
《きらり薬局店舗展開》21店舗
《ケアプランサービスひゅうが》4店舗

設立2008年11月
資本金100百万円
従業員数233人
売上高2200百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

  • エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

    希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

HyugaPharmacy株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。