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人事制度のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事制度の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 刀祢

公開中の求人274件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ゴーエスト
    人事課長候補《給与・社保担当》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、給与・社会保険業務、人事管理全般業務をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ■給与・社保業務:月次の勤怠チェック/月次の給与計算/助成金の申請手続き(給与関連)/社会保険の加入、喪失/労働保険の加入、喪失/労災手続き/年末調整
    ■人事管理業務:各種証明書の発行/入退社手続き/労基関連届出/人事制度運用(評価)
    ■新人事システム移行業務:COMPANYへのデータ移行/人事業務のフロー構築
    ■マネジメント業務

    【部署構成】:人事総務部19名※全員中途入社
    部長(40代女性)、総務課長(40代男性)、メンバー8名(30~40代全員女性)、アルバイト9名
    ※給与・社保担当は7名

    会社特徴

    「畑仕事」「ヤギのお世話」「雑巾がけ」「はだし保育」「田植え・稲刈り」など、自然体験を通して『にんげん力』を育てる保育園「メリー★ポピンズ」などを約80拠点運営!
    【特徴】
    安全を重視するあまり、子どもたちの活動を制限する保育園が多い中、大人が環境をつくり見守ることで、自然体験を多く取り入れた保育園を実現しています。関連企業の株式会社日本福祉総合研究所では、事業所や病院内の保育所を委託運営しています。関東圏の複数の病院、株式会社ブリジストン、ネスレ日本株式会社、JAXA、NTT東日本社など、大手企業の運営実績を持っています。
    【代表 安永愛香氏】
    東京理科大学工学部経営工学科卒業。在学中に結婚し、2年間の外資系企業勤務を経て、夫と共に同社を起業。託児所に息子を預けて働く保護者の1人だった安永氏は、与えられたおもちゃやビデオで遊ぶ息子を見て、大きな疑問と大きな不安を抱きました。現代の子ども達が「にんげん力」にあふれる人へと育ってゆくために、真(ほんとう)に必要な体験は何なのか?を本気で考え、日常から真(ほんとう)に必要な体験を提供する保育園を創ろうと決意します。日本の保育園を子どもを預かる場所から、人格を育む場所に変えたいという思いが、同社の起源です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル13階

    担当アドバイザーのコメント
    《年間約10を越えるペースでの開園が続いている成長企業!》
    自然の中で「にんげん力」をそだてる保育園、「メリー★ポピンズ」「どろんこ保育園」を運営しています。
    • 正社員

    GMOメイクショップ株式会社
    人事

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    活性化するEC業界において圧倒的に注目を浴びているのが、2012年にネットショップASP業界において総流通額日本一を達成した同社です。 そんな状況下の元、創立10周年を迎え、よりいっそう勢いを増す同社の人事を担当していただける方を募集いたします!

    【具体的な業務内容】
    ◆採用計画の企画、立案、実施(媒体選定、面接、内定フォロー)
    ◆入社、退職手続き
    ◆勤怠管理、社会保険事務
    ◆給与計算
    ◆人事制度、評価システムの構築
    ◆規程の整備、作成
    ◆福利厚生、健康管理の促進
    ◆教育研修の企画、立案

    会社特徴

    【カート業界「流通額日本一」!!】
      ======================================================================
           年間流通額約1000億円超の日本一売れるカートシステム
    【特徴:自社ASPサービス「Make Shop」】
    ■実績:業界トップクラスの国内の導入実績22,000店舗、525の機能を誇る
    【特徴:エンジニアが働きやすい環境】
    ■エンジニアに配慮する考え方GMOグループの「エンジニアこそが同グループをを支える宝」という考え方のもと、以下の2つを実践しています。
    ■エンジニアが安心して長く働ける環境をご用意服装、髪型自由、仮眠/マッサージルーム/託児所完備 他多数残業は月に30時間程度であり、その労働環境を維持するために社長が率先して終業時には帰るようにしています。
    ■エンジニアが安心してスキルアップを目指せる環境をご用意書籍の購入補助や資格取得・セミナーへの参加支援 他多数※研修/セミナーに関しましては、テーマをビジネス、ビジネスマナーの講座を受講することも大歓迎でです。費用は会社負担であり、平日の昼間の受講も可能です

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社
    ★ネットショップ開業支援★ネットショップ流通額6年連続日本一
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    採用企画リーダー

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。

    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。

    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 正社員

    株式会社ISID-AO
    採用企画担当※IT業界経験者限定

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    新卒・中途採用の企画立案から推進、実行を担って頂き、将来的には人材戦略を企画・立案・推進して頂きます。

    <採用企画>
    ■採用関連チーム(組織横断)の組成およびプロジェクトマネジメント
    ■要員計画に沿った採用戦略の企画立案、施策検討、実行
    ■応募喚起のための母集団形成施策立案、募集要項作成、現場とのやり取り
    ■人材紹介会社調整、選考状況管理/調整、内定後クロージング
    ■入社までのフォローおよび入社後のオリエンテーション実施 等。

    <リソース戦略> ※将来的に
    ■全社リソース戦略立案/設計/構築、要員計画の立案
    ■上記に基づく、採用計画、研修計画、アサイン計画、ローテーション計画立案
    ■評価制度の拡充、導入計画策定、実施
    ■研修制度の企画立案、導入計画策定、実施
    ■業績評価に関する事務局業務
    ■新卒研修の実施、キャリア相談の企画・実施
    ■人事労務業務(給与、勤怠、健康管理)支援 等。

    会社特徴

    電通国際情報サービス(略称ISID)グループ
    ITインフラ技術やITサポートサービスが強み/電通のITインフラを支える会社です!

    ■ISIDグループのインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。
    電通グループ向けのIT基盤の構築、ISIDグループが提供する自社パッケージの導入・運用、電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。

    ■内販:外販=5:5の割合です。内販は電通グループ向けのインフラ構築、運用案件を同社がメインで担当しております。外販は電通国際情報サービスと共同で案件に関わるケースと、同社独自のプライム案件もございます。インフラの設計構築、運用、アプリケーションの開発、運用、自社パッケージ(会計・人事)や他ERPパッケージの導入、運用、アドオン開発等の案件がメインです。

    ■東証一部上場グループの安定性が魅力。電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり。ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当アドバイザーのコメント
    国内トップクラスのSIer/電通国際情報サービス(ISID)グループの安定企業
    • 正社員

    エムスリーキャリア株式会社
    人事企画担当(マネージャー候補)

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■人事企画の担当者として、課題に対する施策の立案~実行までを中心になって行っていただきます。
    現在同社には10以上の事業(人数は数名~100名程度まで様々)があるため、各事業のフェーズ、課題に応じて必要な人材マネジメント施策を行う必要があります。単に事業責任者からの要望を実施するのではなく、自ら事業分析を行い、必要な人材マネジメント施策を提案、実行することが求められます。

    【具体的には】
    ・リーダー層の採用、育成の仕組みの整備
    ・人事制度の立案~実行  ・採用の企画~実行
    ・人事情報の管理・活用体制の構築
    ・出産、育児等による退職リスクの抑制施策
    ・理念共有・社内一体感の醸成のための組織活性化施策

    【部署構成】人財開発グループ

    会社特徴

    ■約25万人の医師会員数を誇る国内最大級の医療従事者向けポータルサイト(m3.com)を運営するエムスリー(東証一部上場)と、介護・医療・アクティブシニア分野における情報インフラ構築で 創業以来継続的に高い成長率を誇るエス・エム・エス(東証一部上場)が、それぞれの強みを生かし、両社共同で、求職者である医師および薬剤師と、求人者である医療機関や法人とのベストマッチを高い水準で効率よく実現させる新会社「エムスリーキャリア株式会社」を2009年12月に設立しました。
    ■2社が持つ強みを最大限に活かし、圧倒的なスピードで事業拡大し、業界No.1を目指しています。売上げ全体で140%成長をしております。
    ■「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」ことをミッションに掲げ、事業の方向性や各個人が業務を行う上での最上位の判断基準、原理原則としています
    ■圧倒的な会員基盤を誇るm3.comプラットフォームを活用し、双方の課題を解決するための多様なサービスを提供。
    ■2017年より新規事業開発に特化した部署が新設され、新規開発案件が増加しています
    ■AI機能開発やKotlinを用いたサイトフルリニューアルなど、新技術の導入に積極的で、社内勉強会も盛んです

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス16階

    担当アドバイザーのコメント
    ★フォーブスの選ぶ『世界で最も革新的な成長企業』世界第5位のエムスリーグループ ★医師・薬剤師の人材紹介業界No1 ★年率130%以上の速度で拡大/会社を支える人事制度構築
    • 正社員

    伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】人事職/就業環境充実・伊藤忠グループ

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    ■人事総務部での人事業務を中心とした業務全般への対応を行います。
    その中でも人事制度面においてご経験を発揮頂ける方を求めております。既存制度の改定や国内外での拠点拡大による新たな制度設計など予想される業務は多くございます。

    【組織構成】
    ■人事総務部:8名程度で構成されています。

    【就業環境】
    ■残業時間20-30h程度で労務環境も整っております。社内体制もしっかりしており全社的に環境が良いです。
    伊藤忠グループと言う事もあり福利厚生も充実しており、長期的に働くにはオススメ出来る環境です。

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル3F、7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社/商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍!!☆★
    • 正社員

    株式会社パソナ
    人事担当《労務管理》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部にて労務関連全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■賃金・社会保険・IT(賃金、賞与、給与計算、退職金、企業会計、社会保険制度、人事システム)
    ■人事企画・雇用管理(組織、資格等級、評価、労働法、採用、人員計画)
    ■社員からの問い合わせ対応

    ※人事部 7名(男性3名、女性4名)
    ※キャリアパス:労務関連業務を経験後、グループ会社も含め人事部門でのジョブローテーションもございます。(人材開発、メンタルヘルス、研修、人事制度など)
    ※時間外:20~30時間程度/月 繁忙により変動あり(月初10営業日、5~6月、11~12月が繁忙期)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!
  • 株式会社パソナ
    人事担当《労務管理》※時短可能 ※契約社員:正社員登用制度有

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事部にて労務関連全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■賃金・社会保険・IT(賃金、賞与、給与計算、退職金、企業会計、社会保険制度、人事システム)
    ■人事企画・雇用管理(組織、資格等級、評価、労働法、採用、人員計画)
    ■社員からの問い合わせ対応

    ※人事部 7名(男性3名、女性4名)
    ※キャリアパス:労務関連業務を経験後、グループ会社も含め人事部門でのジョブローテーションもございます。(人材開発、メンタルヘルス、研修、人事制度など)
    ※時間外:20~30時間程度/月 繁忙により変動あり(月初10営業日、5~6月、11~12月が繁忙期)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!
    • 正社員

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    人事労務コンサルタント

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    人事労務コンサルタントとして下記業務をご担当頂きます。
    ■人事制度設計/人事PMI/人事デューデリジェンス
    ■労務顧問、就業規則改定・作成支援、その他社内規程作成
    ■手続き関係、セミナー開催など

    クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、
    多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。

    ■入社後のイメージ興味に応じて徐々にスキルアップすることも可能です。
    これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、
    コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や
    社会保険業務経験後、将来的に人事労務コンサルタントを目指すことも出来ます。

    ※配属先:日本クレアス社会保険労務士法人

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。

    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
     ●日本クレアス税理士法人
     ●日本クレアス社会保険労務士法人
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
     ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当アドバイザーのコメント
    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
    • 正社員

    オリックス生命保険株式会社
    直販営業企画(人事領域/業績管理/営業企画)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ■直販営業職の労務管理、人事制度、人事規定の策定および運営
    ■直販営業職の人事管理システム運営、保守
    ■直販営業職の業績管理、社内外への報告、チャネル展開計画の立案、遂行
    ■チャネル運営の整備、課題解決、リーガルissueへの対処

    【同社の直販組織について】
    同社では、2016年10月に固定給社員での直販部隊を立ち上げました。モチベーション高くお客様へ質の高いサービスを提供したいというミッションのもと、顧客満足度も高く新契約数も大幅に増加しております。

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、
     他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。

    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、
     お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ていま
     す。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。

    【オリックスグループの総合力】 
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、
     リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。

    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境 整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
    • 正社員

    ビーウィズ株式会社
    本社人事【中途採用担当】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■中途採用業務全般
    採用計画・募集方法の企画・立案~媒体戦略、選考(書類~面接)、内定~入社フォロー、募集部門との調整、入社オリエンテーション実施
    ■人事制度企画・運用

    同社の既存の採用手法にとらわれず、これまでのご経験やアイデアを出して頂き、新しい採用手法をご提案頂けることも期待しております。
    また制度企画運営などの人事業務も、業務取得状況やご経験に合わせてご担当頂きます。幅広く人事経験全般を積み、人事のスペシャリストになりたい方を歓迎致します。

    【募集部門について】
    人員構成:マネージャー1名・マネージャー補佐1名、メンバー8名

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。売上高実績では、2016年度は前年比約15%増を見込んでおり、ビーウィズは今まさに高度成長期を迎えています。他社との業務提携を進め、M&Aを機動的に行いながら社員全員が一丸となって更なる成長の機会を取り込んでいます。

    顧客企業の業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワービル32F

    担当アドバイザーのコメント
    大手企業を対象にコンタクトセンター事業を中心にアウトソーシングの企画、設計・構築、運用を手がけます!
    最近ではお客様のビジネスプロセスのアウトソーシングサービスに事業領域を拡大しております!
    • 上場企業
    • 正社員

    マブチモーター株式会社
    人事職【松戸本社/平均勤続年数18.8年】※離職率1%以下※

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    【人事制度や人材育成施策の構築業務が中心】
    ※本人の経験・適性にて職務を決定します

    【具体的には】
    ■海外、国内の人事制度設計
    ■各海外拠点の人事制度を本社で管理
    ■人事部内で発生する特命業務にも携わる

    【残業】月30時間前後(全額支給) 水曜日はノー残業デー
    【海外出張】年間0~6回程度
    【海外出向】将来的には3~5年スパンで海外出向・駐在の可能性もあります。
    【組織構成】人事部:6名程度

    会社特徴

    ■マブチモーターは、小型モーター専業メーカーとして、世界中で必要とされ、無くてはならない企業として社会への貢献度を高め続けています。
    ■創業以来小型モーターに徹し、「国際社会への貢献とその継続的拡大」という経営理念のもと、「より良い製品をより低価格で供給することにより、豊かな社会と人々の快適な生活の実現に寄与する」という活動を絶えず行っております。
    ■2001年には、小型直流ブラシ付きモーターの標準化戦略を半世紀にわたり継続し、世界のトップを維持し続けたことが評価され、業界において高い収益性を達成・維持している企業に送られるポーター賞を受賞しました。
    現在では、世界各地の販売拠点から業界の名高い主要企業を中心に、数多くの小型モーターを販売し海外での売上が90%以上を占めております。

    【働き方】
    ■「多様な働き方」という観点でも、フレックスタイム制などフレキシブルな働き方制度を積極的に導入し、年間休日128日に加えて、リフレッシュウィーク制度など、より高い生産性を継続的に各社員が生み出すためのワーク・ライフ・バランスへの取り組みを積極的に推奨しています

    勤務地

    千葉県松戸市松飛台430番地

    担当アドバイザーのコメント
    社風が落着いており「創業以来60年間営業赤字なし」「営業利益率17%※」「自己資本比率91%※」という安定した財政基盤を築いています。年間離職率1%未満と、社員から高い支持を受けているマブチモーターで共に働きましょう!
    • 上場企業
    • 正社員

    ローム株式会社
    人事【京都】※東証一部上場企業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■福利
    ■教育
    ■人事制度企画立案
    ■労務管理
    ■新卒・中途採用他

    分業しておりますので一度に全ての担当となることはありませんが、基幹職として将来的には全ての業務を経験し、リーダーとなって頂くことを求めております。

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫

    ■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。
    ■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。
    ■沿革:前社長の佐藤研一郎氏が、大学在学中に考案した小型抵抗器のメーカーとして1958年に設立しました。 創業者が元エンジニアということもあり、品質へのこだわりが強い企業です。・設立後、抵抗器の開発・販売を行いながら業績を拡大し、1969年にトランジスタやダイオードなどの半導体分野へ進出。 2年後の1971年には、日系企業として初めてシリコンバレーへ進出し、ICの開発拠点を開設しました。
    ■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。

    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場!
    さまざまな分野で活躍する電子部品メーカー!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    組織コンサルタント/東京【東証一部上場】社会貢献性の高い事業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織ソリューション部において、組織コンサルタントとしてストレスチェック結果のフィードバックや職場改善等のソリューション案件のコンサルティング業務をご担当いただきます。
    ■集団分析(テスト結果分析等)
    ■報告書類の作成
    ■報告会の実施
    ■ソリューションの実施
    (フィードバックや職場改善コンサルティング)等
    ※入口の業務としては、テスト結果分析、企業向け報告業務からご担当頂き、徐々に担当業務の幅を広げていただく予定です。

    【組織ソリューション部】
    顧客企業に対する同社オリジナルのストレスチェック結果をもとに、組織に対するコンサティングを行い、組織診断結果の報告、教育研修等を実施する部署です。現在10名(新卒2年目~4年目から40代・50代まで幅広く活躍)がコンサルタントとして活躍しております。

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】です。「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★

    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様からご支持をいただいております。
    メンタリティマネジメント事業に関しては、「人材のメンタリティ」を切り口に、個人のメンタルヘルスケアチェック、組織診断、教育研修など各種ソリューションを提供しています。

    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。ケアが必要な人にはカウンセリングやイーラーニングサービスを提供し、活躍している個人・組織は更に活性化させてるソリューションを実施するなど、幅広いサービスを提供しています。
    業界のリーディングカンパニーや気鋭の新興企業などの人事責任者やトップマネージメント層に対し、ソリューションを提供できることが、同社の強みです。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当アドバイザーのコメント
    ~~~メンタルヘルスケア業界トップシェア・唯一の上場企業~~~
    今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
    • 上場企業
    • 正社員

    アズビル株式会社
    人事企画 7

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    人事企画スタッフポジション
    以下の業務をお願いしたいと思います。
    ①人事賃金制度の企画立案・運用
     (賃金制度・資格等級制度・評価制度)
    ②人事戦略の企画立案の一部分領域担当
    ③ダイバーシティ推進、人事グローバル化対応企画立案・実行

    【求める人物像】
    近い将来、予定している全社に渡る人事制度改定を無事実現させるため、人事の即戦力の方を求めています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。

    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
    • 上場企業
    • 正社員

    三菱電機株式会社
    【熊本】人事総務

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【担当業務】
    ■総務部門にて人事総務関連業務を担当

    【詳細】
    ・人事制度の企画・運用
    ・労務管理業務
    ・採用業務
    ・研修の企画・運用に関する事項。

    ●部門構成:男8名・女12名 / 年齢構成 平均40歳
    ●平均残業時間:20時間

    【同事業所について】
    ★現在は「省エネ半導体」とも呼ばれるほど、その省エネ効果には注目が集まっています。その開発拠点が熊本にあるこのパワーデバイス製作所となっています。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    熊本県合志市御代志997番地
    (マイカー通勤可)

    担当アドバイザーのコメント
    ★同事業所(福岡・パワーデバイス製作所)で取り扱う省エネ化を実現する最新の半導体デバイスを搭載したインバーター回路内蔵の製品(IPM:インテリジェントパワーモジュール)は「世界シェアNo.1」★
    • 上場企業
    • 正社員

    太陽誘電株式会社
    人事【高崎勤務】【担当~係長】 ※東証一部上場メーカー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■本社及びグループ各社の人事諸制度・福利厚生制 度の設計と運用、教育施策の設計と運用、採用(経 験者・新卒)の企画と採用活動の
    業務。これまでのご経験とご希望に応じて配属先を決定致します。

    【ポジションの魅力】
    ・これからの人事諸制度設計経験を積むことができます。
    ・人事内の各課との距離感が近く、役割の自由度が高 いです。
    ・人事の専門性やキャリアを築ける、またグローバルで 活躍する
     スキルを磨く事ができます。


    【配属部署】
    ●経営企画本部
     ※勤労Grp、人事Grp、採用/育成Grp、海外人事Grp の人事組織です。

    会社特徴

    ■:■:■: セラミックコンデンサーで世界トップクラスのグローバル企業! :■:■:■
    【材料開発・要素技術に強み】【スーパーハイエンド製品】【成長市場向け製品】
    ================================================================================
    ■1973年東京証券取引所、第1部に上場。セラミックコンデンサを主力とする電子部品
     メーカー。北米・欧州・東アジアを中心にグローバルに事業を展開。海外売上比率
     89.6%、海外生産比率59.3%とさらなるグローバル化を加速中。
    ■世界初・業界初の技術宝庫のセラミックコンデンサ等、情報・通信・光技術で特許を
     多く取得しており、技術力と独創性、クオリティの確かさを積み重ねて、世界を
     リードするポジションに成長した企業です。
    【社風】
    ■「太陽誘電の主人公は必ずヒト」の会社。個人の裁量が広く、強い信念・志と言わ
     れるような「想い」さえ持っていれば、自分のやりたいことに自由にチャレンジ
     できる環境と仕組みが揃っています。 
    ■同社は材料から最終製品までを製造しているため、高い技術力と価格競争力を持っており、他の追随を許さない世界トップレベルのシェアを誇ります。

    勤務地

    群馬県高崎市栄町8-1(高崎グローバルセンター)

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★世界NO.1製品あり!!業績好調の東証一部上場の電子部品メーカー★★★
    【スーパーハイエンド製品に強み】【自動車・産業機器・医療・環境エネルギー等の成長分野にも積極投資】【海外売上8割以上】
    • 上場企業
    • 正社員

    萩原電気ホールディングス株式会社
    人事【名古屋】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    組織強化により増員採用になります。
    【業務内容】
    人事部に配属頂き人事・労務全般の業務をお任せ致します。日常のオペレーションに加え、各種制度の企画・改善などの業務にも積極的に携わることができる環境です。

    【業務詳細】
    ・給与計算 ・勤怠管理
    ・社会保険業務 ・年末調整業務
    ・入退社、出向者、海外勤務者管理 ・人事制度の運用・企画
    ・人事考課制度の運用・企画 ・昇進/昇格制度の運用・企画

    【配属部署】
    人事部 (管理職含め13人構成、管理職を除くメンバーの平均年齢:20代後半)

    会社特徴

    【商社機能とメーカー機能の両方を持つエレクトロニクス企業】
    ソリューション事業・デバイス事業・開発生産事業を3本柱に、あらゆる分野に対しトータルソリューションを提供しております。主力はエンジンコントロールユニット用MPUなど、自動車メーカー向けのデバイスになります。メインユーザーはトヨタ自動車でありデンソーになります。同社独自の技術により電子機器製品を開発・製造し販売するメーカーの機能と大手メーカーの製造する集積回路などの電子デバイスやパソコンなどの電子機器を仕入販売する商社の機能を合わせ持った企業です。
    【企業の強み】
    [技術商社の特徴]当社は商社機能とメーカー機能がありますので商社が収集した市場ニーズを有効にメーカーの製品開発に活かし、またメーカーが培ってきた技術力を商社で利用することが可能です。商社の販売力とメーカーの技術力を融合させて事業展開が行えることが同社の強みです。
    [成長性の高い事業領域]同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し活躍のフィールドは年々広がっています。またトヨタに限らず今後更なる事業の拡大が見込まれます。
    【社風】
    暖かい社風。若い頃から仕事を任されて働いていますので、やる気と自信に満ちた社員が多いです。自然と職場が活気にみちており社員間のコミュニケーションも良好。新卒総合職の3年以内離職率も10%未満と、高い定着率を誇ります。中途入社の方も全体の3割ほどおり馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜2-2-1 高岳パークビル

    担当アドバイザーのコメント
    東証1部上場の独立系電子部品・IC・産業用コンピューター商社です。メーカー機能も有しており愛知の優良企業として有名です。特に同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し、活躍のフィールドは年々広がっています。
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    人事ユニット(企画チーム)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    人事企画チームは働きやすい環境や制度構築(リテンション、女性活躍推進、タレントマネジメント等)や評価運用、社員の労務、メンタルケアに従事し、より良い組織作りをし、会社成長に貢献することがミッションです。
    ご経験により、女性活躍推進、働き方改革、評価運用等いずれかを中心に他のメンバーと一緒に担当して頂きます。

    合わせて雇用管理や健康支援、評価運用業務など企画チーム内の様々な業務にも携わって頂く予定。長期的には、ご希望も伺いながら人事部内のローテーションにより、海外人事チームでの海外派遣関連業務や海外オフィスメンバーとの連携業務、採用業務なども経験可能。

    <ポジションの魅力>
    従業員数千名規模の組織の制度運用の一方で、新しい企画や施策にも積極的に取り組む方針であり、裁量のある経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム◎アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、経営管理部門の体制を強化
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    人事スタッフ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ご経験により配属、業務内容は以下いずれかを想定しています。

    【中途採用業務】
    ・年間を通して行われる中途採用業務およびそれにかかる施策、制度の企画
    ・採用候補者のクロージング、フォロー、人材紹介エージェントとの折衝、協業、採用部門の上位者へのレポート等の業務

    【グローバル人事企画業務】
    ・組織の拡大に併せ、海外ブランチと本社双方での人事制度の新規企画/運用

    【給与計算業務】
    ・安定運用を前提としながら、効率化を目指す
    ・組織の拡大や変化にあわせた柔軟な業務企画、運用

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
    アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す成長ビジョン実現を加速させるために、管理部門の体制を強化

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