CRMマーケター/マネージャー候補【スキンケア・美容家電等】調査・マーケティング
調査・マーケティング
事業の急拡大に伴い、CRM全般を統括・業務改善をお任せできるマネジメントポジションを募集します。【職務内容】■自社オリジナルブランドのLTV向上・ブランディング向上を目的とした、CRM施策(継続、アップセル、クロスセル、休眠復活等)にまつわる数値分析、目標設定、企画立案、実施までの一連の業務■独自開発のAIシステムを活用した数値分析■社内デザイナーやエンジニアとの連携に際してのディレクション業務■マネジメント業務【ポジションの魅力】■CRM運営責任者候補として裁量を持ってチャレンジできる環境本ポジションでは、CRM運営責任者候補として、既存顧客の売上最大化や満足度向上を目的とした戦略立案から、施策の企画・実行までを一貫して担っていただきます。超少数精鋭の組織ならではのスピード感と、経営層との近さにより、提案が即座に意思決定・実行へと反映される環境です。さらに、売上規模が大きいため、施策一つひとつのインパクトも大きく、事業成長に直結する実感を持ちながら経験を積むことができます。■ベンチャーならではの昇給・キャリアアップのスピード感事業の成長及び各人の活躍に応じて、定期的に待遇の見直しをさせていただくため、能力次第で大きく昇給するチャンスがあります。【同社について】当社は「新しい自由を創造する」というミッションのもと、武井咲さんや佐々木希さんをアンバサダーに迎えているスキンケアブランドや、美容家電ブランドなど、自社D2Cブランド事業を展開しています。「今までにない選択肢」を提供するため、商品開発・マーケティング・CRM・小売に至るまで、全ての工程においてデザイン性を重視。ブランドの世界観を大切にしながら、お客様の目に留まり心に響く、これまでに見たことのないようなプロダクトを創り出すことを使命としています。また、独自開発システムを活用し、顧客データの自動分析を通じて、開発からマーケティング、CRMまでを一貫して実行しています。こうした取り組みにより事業は順調に成長を遂げており、2024年9月27日には東京証券取引所グロース市場への上場を果たしました。2024年度は社員数わずか27名でありながら、売上142億円・営業利益24.8億円(前年比2倍)という、驚異的な実績を残しております。2025年度は更に倍の成長を目指し、新ブランドおよび新プロダクトのローンチを通じて、事業拡大と他領域への展開を予定しています。【求める人物像】・圧倒的な自走力を持ち、自ら価値を創出できる方・データと顧客心理を読み解き、戦略に落とし込める方・全体設計と現場運用を両輪で回せる方・ブランドの世界観や顧客体験への感度が高い方・部門横断で動き、成長を牽引できる方
- 年収
- 700万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.07.15