役員秘書(出向:MIM)英語活用◎生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【期待する役割】管理アシスタントは、MIM Japan の役員および従業員全体をサポートする管理および秘書業務を遂行し、CIO の監督下で、メットライフ関連会社に所属するエグゼクティブ アシスタント間の責任分野を調整します。このポジションでは、マネージャーから割り当てられた他の業務を遂行するよう求められる場合があります。採用される候補者は、非常に信頼され、組織力があり、優れた対人スキルとマルチタスク スキルを持つ人物である必要があります。【職務内容】・適切なオフィス システムと手順を使用して事務作業を実行します。・オフィスを維持し、備品を調達し、日々の管理を行い、着信または訪問者をスクリーニングして適切な担当者に転送します。・会社の役員、従業員、および社内訪問者が社内の予定をスケジュールし、必要に応じて物流を調整し、カレンダーを維持できるように支援します。・会社の役員と従業員が出張を計画し、経費を処理するのを支援します。・会社のポリシーとプロトコルに従って、新入社員と退職者のオンボーディング/オフボーディングをサポートします。・販売資料の印刷を含むマーケティング イベントや顧客との会議の準備で営業担当者をサポートします。・関連会社に駐在するエグゼクティブ アシスタントの連絡担当者になります。The Administrative Assistant performs administrative and secretarial duties supporting overall MIM Japanexecutives and employees, and coordinates amongst executive assistants residing with MetLife affiliatedcompanies on the areas of its responsibilities under the supervision of CIO. The position may be asked to carryout other duties as assigned by its manager. The successful candidate will be a highly trusted and organizedindividual, and has exceptional interpersonal and multi‐tasking skills.
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 秘書
更新日 2024.11.14