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不動産ディベロッパー業界の未経験可の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人91件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    【ミッション】
    総合職と事務職の間のような職種で数字は求めないポジションです。
    【具体的には】   
    ■以下4つの中から適正を見て企業側で判断を行います。
    1:都市開発事業部
    開発物件の推進等に関する調整業務
    2:分譲マンション事業部
    モデルルーム予算のすり合わせや調整業務、企画や依頼、判断まで行う
    3:商業施設の立ち上げスタッフ
    予算の管理や判断を行っていただく
    4:オフィスビルの営業部
    進捗管理など(社内調整等専任での業務。)
    ※共通してtoB相手となり、業務としては社内での調整や推進業務を多くお任せします。

  • 三井不動産レジデンシャル株式会社
    総合職(正社員)【応募〆切:12月13日(金)】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    住宅事業を中心に企画・外部折衝・判断等の創造性・専門性が求められる業務を担当いただきます(他事業や管理部門も含めたジョブローテーション有り)
    【用地取得】
    ■事業用地情報の収集 ■事業化の検証(規模・ターゲット・価格・リスク等)
    ■用地を最大限に活かすスキームの検討等
    【開発】
    ■マーケット・自社/他社販売実績分析 ■外部折衝(行政・設計会社・ゼネコン等)
    ■プロジェクトの企画開発(外観デザイン・共用部・間取り・設備等)
    【営業】
    ■営業・広告戦略の策定(ターゲット・価格・コンセプトなど)
    ■モデルルームの設営・運営 ■顧客対応・ご契約~引き渡しまでの各種対応
    【その他】
    ■海外事業に関する業務 ■総務・人事・経理等に関する業務

    会社特徴

    《三井不動産グループにおいて、住まいを起点に街づくりを行うデベロッパー》
     日本の住まいづくり、街づくりを担うデベロッパーとして、三井不動産の企画・開発に関するノウハウと三井不動産販売(現:三井不動産リアルティ)の販売・サービスに関するノウハウを融合、グループの住宅分譲事業に関する経営資源を集約し2005年に誕生した三井不動産レジデンシャル。
     新築分譲マンション「パークホームズ」、賃貸シリーズ「パークアクシス」、戸建住宅「ファインコート」等のブランドを展開し、多様なニーズに新たな価値創造で応えてきました。また「グッドデザイン賞」を民間デベロッパーとして初受賞して以来、20年連続で受賞するなど、そのクオリティは業界内において圧倒的な存在感を放っています。
         
         《様々なバックボーンを持った社員が、幅広い業務を担当しています》
     人材と価値観の多様性を重視する当社では、ジョブローテーションにより複数の部門を経験し、個とのスキルを養い、可能性を広げる環境を整えています。「事業機会を取得し、思いをカタチにし、くらしを届ける」という一連の流れを経験できるのは、製販管一体の当社ならではの魅力といえます。

    勤務地

    東京都本社(銀座・日本橋)

    担当者のコメント

    【三井不動産グループの総合力と経営資源を集約した住宅開発事業を担う同社にて、総合職の募集を行います!】
    ★ジョブローテーション制度をはじめ、人材と価値観の多様性を重視しながら、個々の可能性を広げる環境を整えております★
  • 仕事内容

    ※Webからの反響がメインの営業です
    ■都内を中心に、富裕層向けに対し、マンション・一戸建の販売仲介の反響営業と売却・査定をする媒介営業を行います。月に2,3件の成約を目標に契約から引き渡しまで一貫したお客様サポートをして頂きます。
    【お客様と弊社強み】
    販売・賃貸・売却と幅広く手がける不動産の総合窓口の強みとして、ホームページや広告を見て店舗にお越し頂いたお客様の多様なニーズに合わせたご提案をします。同社は、サザビーズブランドの物件の取り扱いに加え、世界中のネットワークがあるので海外物件のご要望にもお応えできます。26年間の実績により、東京・神奈川の不動産の情報量は豊富です。
    配属店舗 広尾支店(社員10名、20代、30代中心)
    【取扱い物件】・・・8割が仲介物件、2割が媒介物件(売主様より物件を預かる)

  • 仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    物流不動産業界をリードするシーアールイーグループの経営企画業務全般をご担当いただきます。
    募集部門である「経営企画チーム」は、当社の経営戦略部門 経営企画グループ内に配置されている部署であります。今回の募集は、CREグループの業容拡大に伴い、関連会社等の管理業務が増加することが見込まれ、実務担当者の増員を図りたいと考えています。
    【仕事内容詳細】
    ■事業戦略立案サポート/中期経営計画・単年度予算作成
    ■予実管理/子会社・関連会社管理支援
    ■KPI管理/各種会議体の運営及び議事録作成
    ■取締役会資料作成等

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■給与計算業務
    (勤怠管理、年末調整、給与支払報告書、源泉徴収票等の作成及び提出業務)
    ■社会保険事務業務
    (労働保険、社会保険手続き、入退社手続き、健康診断関係等)
    ■マイナンバー管理
    ■規則、稟議書、社内書式等の作成及び管理
    ■福利厚生の導入と運用管理
    ■株主総会補助
    ■その他庶務業務(備品管理、名刺、挨拶状、電話対応、来客対応 等)
    ※業務はその方のご経験に応じてお任せします。
    ※管理部門全体で約25名(大阪と東京)在籍しています。
    ※現状、東京では2名(30代半ばの女性、20代半ば女性)で担当しています。
    ※レポートラインは管理本部 管理部 部長宛になります。

  • 社名非公開(不動産)
    用地仕入営業 ※未経験可※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    開発用地の取得業務、その後のプロジェクト全体の進捗管理等を行う土地仕入業務をお任せします。主に開発用地情報の所得から事業収支の検討、進捗管理等を行います。
    【具体的には】
    ◆取得対象となりうる事業性のある開発用地情報収集や検討。
    ◆開発用地のボリュームプラン検討、収支検討。
    ◆開発用地取得に向けた条件交渉、契約締結事業。
    ◆取得後のプロジェクト全体の進捗管理。
    開発プロジェクト全体もお任せするため、スキルアップが望めます。
    【少数精鋭のチームワーク(10名)】
    毎朝社長を含め物件会議があり情報を共有。個人に任せることはもちろん、声を掛け合い会社全体で事業獲得へ取り組んでいます。
    ※部長:40代前半/副部長:40代半ば/メンバー:30代~40代前半

  • 社名非公開(不動産)
    飲食事業立ち上げ責任者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    飲食事業の立ち上げ業務全般をお任せいたします。
    現在考案中の業態はミルクティー専門店やカフェなど、F1・F2層に人気の業態で検討しています。
    【具体的には】
    ■ブランドの誘致もしくはオリジナルブランドの立ち上げ
    ■コンセプト決め
    ■場所や物件の選定
    ■メニュー開発
    ■採用
    ■集客など
    ※基本的には日本での飲食事業の立ち上げに関する全ての業務に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなどの営業として下記業務などをご担当いただけますと幸いです。
    【具体的には】
    ◆テナントリーシング ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備
    <参考>
    ◆東京ベイトリプルタワープロジェクト(本プロジェクトで開発する分譲マンションのHP)http://www.sumitomo-rd-manshion.jp/shuto/ariake2/
    ◆http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    再開発への合意形成や再開発地権者に向けての資料作成・プレゼンテーション業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆新規PJ
    ・再開発に向けた提案書・コンペ資料の作成
    ・再開発用地取得エリアの地主様への引越し手続き業務
    ・近隣エリアの方々へのヒアリング、アンケート業務等
    ◆用地取得
    ・マンションや戸建用地ののマーケティングや事業性検討
    ・新規事業推進のための地権者や行政との折衝・調整業務の補助
    ・提案資料の作成や現地調査などの各種調査等

  • 仕事内容

    現在動いている有明・羽田でのホテルを含む複合型大規模商業施設の新規PJなど、新しい事業の推進をするために、関連業者へのヒアリング、事業計画策定用の資料作成を担っていただくことになります。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    【具体的には】
    ◆事業計画策定用の資料作成
    ◆再開発用地取得エリアの地主様への引越し手続き業務
    ◆関連業者の方々へのヒアリング
    ◆マーケティングや事業性検討
    ◆新規事業推進のための地権者や行政との折衝・調整業務の補助やヒアリング
    ◆提案資料の作成や現地調査などの各種調査等

  • 株式会社メイクス
    【人事】第二新卒・未経験者歓迎!※採用、労務、企画立案など

    年収
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、採用、労務、制度企画など人事業務全般に携わっていただきます。
    【具体的な職務】
    ■新卒・中途の採用業務(まずは採用からお任せする予定です!)
    ■労務関係の手続き
    ■教育研修制度の企画立案
    ■社内制度の企画 など
    【組織構成】
    配属先の人事部には現在4名が在籍しています。
    人事部長(40代)から~メンバー(20代)まで幅広い年齢構成で、男女比は半々であり、入社後はすぐになじんでいただけるコミュニケーションの活発な環境です。
    【社風】
    入社年次に関わらず多くのチャンスを与えるため、裁量を持った仕事が可能です。また、社内は大変仲が良く、風通しがいいのも特徴です。イベントや社員旅行、他部署との懇親会ランチ、同好会制度などを開催し、部署を超えた交流の機会を多く設けています。

    会社特徴

    ■投資用マンションの販売・企画開発・管理業務を展開する不動産会社です。
    ■高いデザイン性と機能性を備え、ワンストップサービスによる安心アフターフォローを実現した『メイクスデザインシリーズ』は、入居率98%を誇っています。
    ■マンション市場の変化にいち早く対応、単身者向けワンルーム/1Kタイプの物件を東京23区を中心に数多く展開しています。
    ■営業部には「部下が上司を選べる」「マネージャーが賞与を決定する」など、斬新でユニークな評価制度を導入。密なコミュニケーションを実現しました。
    ■明るい職場に社員の満足度が高い!上司、部下、組織、グループ企業の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です!
    ■電話営業の撤廃し、紹介営業にシフトし、効率的に売り上げを伸ばしています!
    ■社員の平均年齢は28歳。20代の社員が70%、30代が20%となっており、活気のある職場です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス6階

    担当者のコメント

    ■高いデザイン性の『メイクスデザインシリーズ』は入居率98%を誇っており、黒字経営を続けています!
    ■未経験者歓迎!周りのサポートの中、人事としてのキャリアを積むことができ、ご自身の市場価値を高める事ができます!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ(インテリアの販売スタッフ)【大阪】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリア商品の提案や販売をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様の理想の住空間を細かくヒアリング
    ■最適なインテリアをご紹介、アドバイスの上、ご提案を行います。
    ■インテリアメーカーのショールームと連携し、提案をして頂きます。
    【魅力】
    ノルマがないので、お客様の理想の住空間の実現に向けて丁寧に対応することができ、オーダーメイドの商品を提案することも可能です。最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨くことができます。研修やフォロー体制が充実しており、未経験から成長していける体制が整っているため、確かな知識とスキルを身に着けることができます。また将来的にインテリアコーディネーターとして活躍することもできます。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ(インテリアの販売スタッフ)【福岡】

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建てをご購入されたお客様に対して、インテリア商品の提案や販売をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様の理想の住空間を細かくヒアリング
    ■最適なインテリアをご紹介、アドバイスの上、ご提案を行います。
    ■インテリアメーカーのショールームと連携し、提案をして頂きます。
    【やりがい】
    お客様の理想の住空間の実現に向けて、家具レイアウトのご提案やインテリア商品全般のコーディネートを行います。ご注文頂いた商品の手配から納品の立会確認まで一貫して担当して頂くため、お客様の喜ぶ顔に接しながらコンシェルジュとしてスキルアップできます。また、常に最新の住宅やインテリアのトレンドに触れる中で、センスを磨き、お客様一人一人の理想の住空間に繋げることが、この仕事の魅力です。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5紙与博多ビル1階【福岡営業所】

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・福岡】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【東京】

    年収
    264万円~264万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11階

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 株式会社セントロ
    【店舗マネージャー】富裕層&子供向けゴルフスクール※未経験可

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規OPENする富裕層&子供向けゴルフスクール『SALTOゴルフ横浜元町』の
    店舗マネージャーのポジションをお任せします。ゴルフの指導はティーチングプロにお任せしているため、店舗の運営・接客に集中できる環境です!
    【具体的なお仕事】
    ◆店舗の売り上げ管理
    ◆シフト管理、清掃業務、◆来客対応
    ◆WEBシステムを用いた予約の管理
    ◆SNS等を用いた広告宣伝
    ※月に1回程度、売り上げ報告のため広尾にある本社への出勤があります。
    ☆女性のゴルフ人気が高まっており、来店される会員様は主婦層もターゲットに入れています。だからこそ、女性スタッフを積極的に採用中です。☆接客の経験やゴルフのプレイ経験がなくても研修等でしっかりとスキルを身につけられるので、安心してご応募下さい。

    会社特徴

    ~東証一部上場のいちご株式会社の100%グループ会社です~
    ■同社は、東京都心部を中心とした不動産投資・心築~管理まで一貫して行っています。好業績の中で、これまで培った『BtoB』事業のノウハウをベースに、新たに『BtoC』事業(店舗開発、ライセンス事業)に力を入れています。
    ※心築(しんちく)とは:建築を「壊す」から建物の価値を活かす「心築」へ。
    既存不動産に新しい価値を創造し、資産価値の向上を図ることをいう。
    【社員構成と社内の雰囲気】
    ■社員の年齢層は、20代後半から50代まで幅広く、男女構成比6:4とバランスよく構成されています。
    様々なバックグラウンドを持つ中途採用者が多いため、頼れる人材が豊富です。
    ■少数精鋭のため、幅広い権限と責任を持って業務にあたっています。そのため、同世代の方々よりも成長できる場がございます。
    ■不動産業界ではあるものの、同社は土日祝休み。産休・育休も推奨しております。残業は波がありますが、相対的に少ないです。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町37-8

    担当者のコメント

    ■年間休日120日以上&残業少なめ!サービス業では珍しい年休120日!残業も少なくプライベートも充実できます。
    ■ゴルフ協会営業ライセンスを所有しているゴルファーが在籍している高級ゴルフスクールです。
  • FANTAS technology株式会社
    総務担当【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に併せて幅広い業務をご経験頂ける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、来客応対 ■契約書管理
    ■慶弔関係、贈答品の手配 ■固定資産・備品、消耗品などの管理
    ■会社行事、イベント業務 ■保安・防災業務
    ■安全衛生管理 ■リスク管理 ■健康診断管理
    《このようなキャリアパスの可能性もございます!》
    ■法務 ■採用アシスタント ■労務アシスタント
    ■PCセットアップ  ■インフラ管理 等もチャレンジして頂く事も可能です!
    【ミッション】
    9期連続拡大をし続けている同社だからこそ、IPOを見据えたこのフェーズの体制作りが非常に重要となります。どうしたらより来客対応や電話対応が向上するか、また、社員がより働きやすくなるかなど、積極的に意見を出しながら経験や知識を積めるポジションです。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 仕事内容

    【担当業務】
    同社建築物件の施工管理業務全般/安全管理、品質管理、工程管理、施工図作製、環境管理、協力業者との折衝等
    【就業スタイル(残業時間/夜勤他)】
    ■業者の選定、価格交渉等は本社が行うため、安全・品質・工程の管理に注力することが出来ます。施工管理業務に置ける煩わしい部分を省き、効率重視で施工を行っております。
    ■また2人1組で1つのマンション施工を担当する為、従業員の負担を減らし、緊急対応にもスムーズに対応しております。その為、平均残業時間は13. 2時間。一番多い方でも30時間程度です。
    ■現場へは7:30に集合します。その日の仕事が終れば、直帰可能です。
    ■夜勤なし。遅くとも20時には帰宅される環境です。
    【入社後について】
    サブ担当としてメイン担当の先輩社員について同社の建築を覚えて頂きます。1~2件をサブとして担当した後にメイン担当として建築に携わることになります。サブ担当として従事する期間は1年半~3年間です。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県豊橋市 西三河エリア ※現場に直行直帰
    静岡県浜松市 ※現場に直行直帰

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • 株式会社モリモト
    不動産営業【マンション販売】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社マンションの販売センター(モデルルーム)へお越しになるお客様や資料請求されたお客様に対する、提案営業を行って頂きます。
    ※土地入手段階から、マーケティング、商品企画を行い、実際の商品説明から契約、引渡しまでご担当頂きます。
    【担当エリア】
    都心エリア、城南地区、川崎、横浜エリア。プロジェクトチーム(営業は5~10名)で案件を担当していただきます。
    ※建築デザインでは、様々なデザイナー、建築家とコラボレーションを実現し、そこで暮らす人が自分らしく過ごせるよう、入居後のサービスもデザインします。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建て事業(モリモトホーム)や不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けています。また、リノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都都心エリア、城南地区
    神奈川県川崎、横浜エリア

    担当者のコメント

    ★同社はインセンティブ制の賞与支給ではなく、評価制度の支給です!!
    チームとしての目標で動く為、比較的に穏やかな職場雰囲気となります。
  • 株式会社ファミリー
    【福岡】営業職~用地仕入れ営業(転勤なし)

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★用地仕入れの営業職として、これまでのご経験やスキルに応じ、下記の業務をご担当頂きます。
    ■自社ブランドの「ファーネストマンションシリーズ」に関する、用地の仕入れを行って頂きます。
    ■マンション用地、戸建て用地、収益物件等の仕入れをおこないます。
    ■不動産会社や金融機関などと綿密に連絡を取りながら条件のよい用地、収益物件を仕入れます。
    1.売地の情報収集…情報収集は非常に重要なミッションです。主に不動産仲介会社や直接地主の方から情報収集を行います。
    2.土地調査…紹介があると用地に合わせたプランニングを行います。
    3.マーケティング…周辺の土地相場や顧客層から判断し、戦力を練って会社に報告を行います。

    会社特徴

    〔特徴〕
    ■自社ブランド「ファーネストマンションシリーズ」はロケーションの決定、設計、施工、竣工、引き渡し、その後のアフターフォローに至るまで、マンションの全工程を「手作り」と捉え、一棟一棟に住まう家族への想いを込めて提供しています。
    ■主要鉄道沿線の用地仕入れと完成在庫を持たない商品企画力、営業力のある会社として定評があります。
    〔創業者の想い〕
    ■無理な事業展開をしないことを経営方針に掲げています。何をするにもまず人が育つことが先決と考え、この26年間人材の成長=組織の成長というスタンスで会社経営をしております。また、同社はチームワークを重んじて業務に取り組んでおります。一例を挙げると、同社の営業はチーム制となっており、チームで頑張ってでた利益をチームに分配しています。
    〔グループ企業〕
    (株)ファミリー・クリエイト (マンション管理業)/(株)エフスタイル(賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介業)/(株)ファミリー・不動産買取販売(不動産再販事業・リフォーム・リノベーション)/(株)ファミリー・サポートシステム(家賃保証業務)/(株)FEBOW(簡易宿所・民泊運営代行業)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神5丁目7番1号 ファーネスト天神ビル

    担当者のコメント

    ■『ファーネストマンション』でお馴染みの地元マンションメーカーでのお仕事です。
    ■順調に事業の拡大を続けており、自身の成長、遣り甲斐を実感できる環境が整っています。
  • 株式会社アスティーク
    【注文住宅営業】※未経験歓迎

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築注文住宅の企画・提案からお引渡しまでをお任せします。
    【具体的には】
    ■お客様から希望物件のヒアリング、設計士と共にお客様オリジナルのプランを提案
    ■モデルハウスのご案内、当社オリジナルの構造や間取り、設備のご案内
    ■設計、現場監督との連携を取り、着工からお引渡しまでを行います。
    【お客様の流入経路】
    ■仲介不動産会社へアプローチ、注文住宅を希望する顧客紹介を受け、当該顧客へのプレゼン
    ■住宅関連の各種WEBサイトを通じ、資料請求のいあった顧客へのアプローチ
    ※個人客への飛込営業や、テレアポ営業は一切ありません。
    ※紹介営業(法人営業)・反響営業(個人営業)については、まずは皆さまの得意なスタイルからスタートしてください。

    会社特徴

    【特徴】
    ◆同社は、土地の仕入、住宅の設計企画、広報、販売、アフターサービスを一貫して行うハウスメーカーです。
    ※販売手法:外部の仲介会社へ委託しているため、同社の社員が直接テレアポや飛び込み等で個人のお客様を探すことは一切ありません。
    ◆離職率は他の不動産会社に比べて比較的低く、創業当時から17年間勤務されている方もいらっしゃいます。
    【概要】
    ◆同社は、1997年4月に設立され、建設請負・設計施工の株式会社アサカワホーム(資本金:9900万円)のグループ企業として、ファミリー層向けの新築分譲ブランド・スマイルタウンシリーズ等の建売分譲住宅販売事業を中心に事業を展開しています。
    ◆ファミリー層向けの新築戸建分譲事業を主軸にリノベーション事業(購入者の住替え時の買取、中古住宅・集合住宅等のリノベーション/リニューアル/コンバージョン等)、土地活用・コンサルティング事業(資産活用のコンサルティング・マネジメント)、事業用収益不動産事業(用地買取時のバルク収益・分譲地一部の用途変更など)、保険代理店事業を展開しています。※新築戸建分譲事業が売上シェア:9割以上

    勤務地

    東京都立川市幸町1-21-1

    担当者のコメント

    ■仲介不動産会社からの紹介案件がメインのため、テレアポ、飛び込み営業などが一切ありません!
    ■OJTが充実、未経験の方もしっかりと仕事を覚えて、活躍できる環境が整っています!

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