スマートフォン版はこちら

不動産ディベロッパー業界の未経験可の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人90件中 81~90件を表示

  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【札幌】

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】正社員登用実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西7-3(北一条第一生命ビルディング6F)

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 株式会社モリモト
    不動産のコンサルティング営業 ※未経験歓迎※

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆不動産(戸建・マンション)の仲介営業をお任せします。
    同社の流通営業チームで、個人向け不動産(一戸建・マンション)の売却・購入を希望されるお客様に対し、物件情報の収集・調査・提供・引渡し等を担当して頂きます。
    ※子会社のモリモトホームが開発した物件の販売、自社物件以外の物件の仲介等をお任せ致します。
    ※お客様のニーズを的確に把握し、売主様・買主様の双方にご満足頂けるサービスを提供する営業スタイルです。
    【部署構成】業務グループ 流通営業チーム(8名)
    年齢:30代前半~40代半ば / チーム長 - スタッフ(7名)
    ※30代の方がメインで活躍されています
    【目標について】
    同社は、個人に対するノルマではなく、チームに対しての目標数値を設けています。また、賞与についてもインセンティブではなく業績賞与です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    現在モリモトグループとしての経営を推し進めており、マンション事業以外にも、戸建て事業(モリモトホーム)や不動産管理事業(モリモトクオリティ)、不動産流動化事業(モリモトソリューション)などを手掛けています。また、リノベーション事業や、投資用不動産事業など新たな事業にも着手しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ◆好立地と高品質デザインに特性をもつ分譲マンション事業を展開しています◆
    初エントリー以来、7年連続 累計19プロジェクトでGOOD DESIGN賞を受賞しています!!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ【販売スタッフ:ノルマ無】:仙台

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建て住宅をご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。また、インテリアマネージャー・アシスタントとしてインテリア販売の企画立案にも携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    主に常設ショールームにて、事前予約のお客様をお迎えします。お客様の理想の住空間を細かくヒヤリングし、最適なインテリアをご紹介したりアドバイスしたりすることが役割です。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くことも。自分の勉強の為に足を運ぶこともあります。そのほか、インテリアマネージャーやコーディネーターのサポート業務、インテリア販売会の企画などの業務を行います。
    ■新規購入品、所有家具との組み合わせを考慮した家具のレイアウト相談。
    ■部屋のカラーに合わせたインテリアアイテムのコーディネート。
    ■家具、照明、食器棚、エアコンなど、予算に合わせてプランニング。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区上杉2-10-40

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ【販売スタッフ:ノルマ無】:名古屋

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    住友不動産でマンションや戸建て住宅をご購入されたお客様に対して、インテリアの提案や販売をお任せします。お客様が理想の住まいを実現できるよう、おもてなしの気持ちで丁寧な接客をしていきましょう。また、インテリアマネージャー・アシスタントとしてインテリア販売の企画立案にも携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    主に常設ショールームにて、事前予約のお客様をお迎えします。お客様の理想の住空間を細かくヒヤリングし、最適なインテリアをご紹介したりアドバイスしたりすることが役割です。お客様と一緒にインテリアメーカーのショールームに行くことも。自分の勉強の為に足を運ぶこともあります。そのほか、インテリアマネージャーやコーディネーターのサポート業務、インテリア販売会の企画などの業務を行います。
    ■新規購入品、所有家具との組み合わせを考慮した家具のレイアウト相談。
    ■部屋のカラーに合わせたインテリアアイテムのコーディネート。
    ■家具、照明、食器棚、エアコンなど、予算に合わせてプランニング。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 日石栄ビルディング4F

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    事務職@東京~適性を見て配属決定~

    年収
    264万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、一般事務、営業事務業務を行って頂きます。
    ※大手不動産関連会社での事務のお仕事です。
    【具体的には】
    ◆業者への見積依頼 ◆見積作成 ◆専用システムへの入力 
    ◆発注業務 ◆書類発送 ◆その他電話応対等の部内サポート業務
    を予定しております。(適性を見て所属部門を決定します。)
    【就業部署】
    法人部、インテリア部、企画部、管理部のいずれか

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ★平均残業時間10~20時間でワークライフバランスが整えられます!新宿でアクセスも良!
    ★住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】
  • 仕事内容

    ■反響があったお客様に対してリフォームの企画提案及び受注後の工事管理を担当。ご自宅の完成まで見届ける一貫体制の仕事です。
    ■9年連続一位の住宅リフォームブランド「新築そっくりさん」の営業・設計・インテリアコーディネート・工事管理・お引越しまでを一貫して頂きます。
    ★一級建築士、二級建築士、一級施工管理技士、二級施工管理技士、インテリアコーディネーター、宅建などの資格をお持ちの方が多数活躍中!
    ★未経験の方も同社にて経験を積まれて大活躍中
    (最長で6ヶ月の研修をご用意しています。経験者も1ヶ月の研修あり)

  • 仕事内容

    【ミッション】
    新規受注を支えるマーケティング施策の企画立案・推進を担当
    (営業と調整の上、施策要件定義~企画~立案~遂行まで)
    【具体的には】
    ■リーシング事業、マスターリース事業、資産活用事業、プロパティマネジメント事業のマーケティング機能を担当いただきます。
    ■各事業に適したマーケティング施策の企画立案から、営業サイドとの調整、施策の詳細設計、実行、評価まで一連の流れを担当いただきます。
    ※チャネルは、Web、イベント(セミナー、見学会など)、SNS、メルマガ他となります。
    【募集部門人員構成】
    ●配属となる不動産営業本部 マーケティング室は、室長の他、6名(60代1名、40代1名、30代4名)で構成されています。
    ●社風:意見を出し合える風通しの良い組織です。やる気に応じて業務の幅も広げることが可能です。

  • 仕事内容

    同社運営レストランのシェフとして、ヤンゴンに構えるサクラタワー・サクラレジデンスの運営全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社が保有するオフィス・レジデンス・ホテル等に入っているレストランを巡回しての品質管理業務、新メニューの商品開発業務等をお任せ致します。
    ※現在現地駐在日本人メンバー4名
    【入社後について】
    ご入社後は1週間ほど日本本社にて勤務の後、現地へ赴任頂く流れとなります。

  • 社名非公開(不動産)
    レンタルオフィスの受付【残業無/年間休日125日/土日祝休】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【ミッション】
    同社が管理運営するレンタルオフィスにおける下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入居されているお客様への来客対応
    ■入退去状況表の入力管理/稼働状況表の入力管理
    ■IP電話、会議予約システムのPWやアカウント発行、事務処理
    ※現在、同社が管理するレンタルオフィスは6ヶ所(約500室)となっております。
    ■担当不在時の内見対応・内見準備
    ■鍵、カードの受け渡し、施設の利用案内説明等
    【残業に関して】
    ■年収には20時間の残業代を含んでおりますが実質は月間2~4時間、多い方でも10時間行かない程度の残業時間です。安定して働きやすい環境で長期就業が可能です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    東京神奈川エリアの投資用マンション(50~150坪/1R~1LDK程度)を中心に下記開発業務全般をお任せします。
    OJTで業務をお教えしますので未経験の方もご安心ください!
    【具体的には】
    ■用地仕入れ
    ■物件用地情報の選定
    ■物件企画/販売価格設定
    【案件の特徴】
    駅徒歩10分圏内、直接起訴で設計できる基盤の良い土地を中心に仕入れを実施しています。
    ※不動産業界全体の活況もあり、業績を順調に伸長しています。

関連の求人を探す