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税理士法人・会計事務所の産休育休制度有の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人71件中 41~60件を表示

  • 東京共同会計事務所
    ウェルスマネジメント【スタッフ】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■個人向け投資商品の組成に関するアドバイス
    ■相続・事業承継に関するアドバイス
    ■資産ポートフォリオ形成・承継に関するアドバイス
    ■富裕層の典型的資産形成モデルに基づく税務アドバイザリー業務
    営業スタイル:9割が金融機関との営業同行となります。(地方銀行、証券、生保など)
    案件規模:数億円~中堅企業の案件が大半です。スキームはシンプルなものが多く、事業承継コンサル及び顧問の案件は一人7~10件程度で相続税の申告案件が年間10件程度です。おおよその目標売上はありますが、月次で売上を管理して達成度をチェックする社風ではなく、自由に営業活動ができる社風です。売り上げも大事ですが、品質も大事にする文化ですので、プロフェッショナルとしての仕事の質を問われます。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★多様化する投資スタイルおよび投資領域や投資地域に対して、適格なアドバイスを行うことができます★
  • 東京共同会計事務所
    移転価格プロジェクト 【経営企画リーダーポジション】

    年収
    990万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    移転価格プロジェクト(海外展開戦略支援)の中核メンバーとしてご活躍頂きます。 海外進出企業の必須アイテムであるローカルファイルを簡単に作成できるよう企業をサポートするプロジェクトです。国税局OBが同プロジェクトに入りますので自己の知識も磨けます。希望すれば、移転価格関連業務だけにとどまらず、グローバル関税関連業務や知的財産関連業務などの経験もでき、また、外国人メンバーと海外税務事案の解決にも携われます。このように、「国際税務人材」としての価値が上がる経験ができるポジションです。
    ・経産省による中小企業の為のローカルファイル作成支援(セミナーの開催、電話相談対応)
    ・移転価格ビジネスの開発(既存の海外ネットワークの有効利用)
    ・その他(インバウンド投資ストラクチャーのスキーム作り、アウトバンド投資ストラクチャーのスキーム作り、クロスボーダーM&A等でのストラクチャリング)

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★移転価格だけでなく、グローバル関税、知的財産関連、クロスボーダーM&Aと幅広く経験できるプロ人材として活躍しませんか★
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    人事部《グローバルモビリティ&リクルーティング》

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社人事部にて、下記業務をご担当いただきます。
    ・海外出向者(日本→海外/海外→日本)に関する人事、グローバルモビリティ
     業務全般
     →社会保険、源泉所得税、住民税等に関する労務手続き
    ・採用業務
     →新卒、中途、外国人採用活動等に携わっていただきます。
    ・その他人事関連業務
    【本ポジション魅力】
    外資系コンサルティングファームとして、海外駐在、出向なども多く、
    グローバルに事業を展開する同社特有の業務に携わることができます。
    外国籍の方の在籍も多く、英語を使う場面は多いため、人事×英語として
    市場価値を高めることができます。
    【募集背景】
    育休・産休取得者に伴う欠員補充

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    人材開発担当マネージャー(人事部/採用、研修業務等)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■下記業務に関して、担当スタッフをリードし企画・戦略をまとめ、
     日々の相談に積極的に対応していただきます。
    ※適性を見て、お任せする分野を判断致します。
    【新規採用】
    ・年度の採用計画に始まり、企画、運用を担当
    ・法人説明会の企画・運営、合同説明会への参加
    【中途採用】
    ・媒体や人材紹介、社員紹介、ヘッドハンティングなど多岐にわたる方法を駆使
    【人材開発】
    ・新人研修・社内研修の企画・運営・実施
    ・社内報の作成、社内イベントの企画・運営
    【Global Mobility】
    ・海外事務所と調整し、出向者の受け入れ・派遣を実施。

  • 仕事内容

    同社大阪事務所にて、下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■財務調査、株価算定など
    ※国内案件がメインですが、ご希望次第では海外案件にも携われます。
    【特徴・魅力】
    ■世界130ヵ国以上で700以上の拠点を有するグローバル企業と提携する監査法人のメンバーファームとして高いブランド力を誇っております。
    ■大阪事務所は3名がコンサルティング業務に従事しております。

  • 仕事内容

    M&Aおよび企業再編におけるvaluation業務(株式価値評価、無形資産評価)をご担当いただきます。
    ■ご入社される方のリレーションを基礎として業務の受注を行って頂き、その後、業務の実行、請求まで行って頂きます。
    【特徴・魅力】
    ■世界130ヵ国以上で700以上の拠点を有するグローバル企業と提携する監査法人のメンバーファームとして高いブランド力を誇っております。
    ■同社において、FA部門は少数精鋭部門として裁量が大きく、ノルマに縛られることなく、個人の意向を尊重する風土の中、上長1名と今後の部門強化に向けて初期段階からご活躍いただけます。
    ■実力を発揮していただければ比較的早く昇格することができ、入社して1年でマネージャーからディレクターに飛び級で昇格された方もいらっしゃいます。

  • 仕事内容

    税務会計から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行います。
    (税務会計、会計管理、コンサルティング等)
    コンサルタントとして担当クライアントを持っていただき、
    職位に応じた業務をおまかせいたします。※企業担当をお任せする予定です。
    【具体的には】
    ■クライアントの税務及び会計業務、経営・財務コンサルティング
    ■財務シミュレーション、各種レポートの作成
    ■各種税務申告書、届出書の作成
    ■経営計画作成業務 ■株式公開業務
    ※残業少なめ(決算時期に応じて変化有り)
    【やりがい】
    お客様は企業、個人の分け隔てなく、また相談内容も多岐に渡ります。一つの分野に特化するのでなく、幅広い知識が身につき、様々な視点から検証、分析出来ることがやりがいです。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    資産税部スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【仕事内容】-相続・譲渡・贈与申告を並行して何件か担当します-
    ・相続のための税務対策・申告・事後調査
    ・個人にかかわる税務、事業承継、株式評価、
     資産管理、資産形成
    ※年間30件程度担当します
    ※相続に関する書籍を出すこともあり、執筆活動をすることもあります

  • 仕事内容

    日経企業はもとより、外資系企業にも裾野を広げて、
    給与・社保のアウトソーサーとして企業の給与計算・社会保険業務を 担当して頂きます。
    ■給与計算・社会保険業務・年末調整等の社労士補助業務
    クライアントには外資系企業も多くあるのも特徴です。
    ■上記に関する問い合わせ対応
    【部署構成】:16名
    【働き方】:フレックス勤務を利用して、お仕事とプライベートを両立しているスタッフが多数おります。
    《閑散期:残業10時間程度/月 繁忙期:残業30時間程度/月》
    【クライアント】:8割が外資系企業になります。
    【英語使用頻度】:メールでの英語のやり取りは比較的多くありますが、専門的なやり取りや、電話は専属のスタッフに依頼することができます。

  • 仕事内容

    ■外資系企業に対する会計・税務コンサルティングとして下記業務を行って
     いただきます。
    ・主に外資系企業に対する税務会計業務
    ・申告書作成
    ・税務コンサルティング
    ・クライアント先訪問
    ------------------------------
    【本ポジションの特徴】
    ■クライアントは外資系企業が中心となるため、
     税務・会計の専門性のみならず、英語のスキルも磨くことができ、
     プロフェッショナル志向をお持ちの方にはオススメの仕事です。
    ■メンバーの7割が女性の方で構成されており、
     女性にとって、働きやすい環境が整っております。

  • 仕事内容

    全国規模で事業承継に困った税理士法人とのM&Aによって、
    拡大を進めている同社にて、東京事務所を経た後、
    上記の新たな事業所や既存の事業所にて、幹部を担って頂きます。
    ≪職務内容概要≫
    ■会社設立
    ■経営コンサルティング
    ■税務業務
    ■監査業務
    ■相続コンサルティング
    ≪具体的な職務内容≫
    新規顧客開拓、相続対策、起業・経営コンサルティング、公会計整備、公益法人・社会福祉法人支援、BPOサービス(記帳代行・給与計算・事務代行等)、生命保険、資産運用(関東財務局長(金仲)第360号)、経理事務用品・会計ソフト販売、各種法務文書作成、許認可申請、商業・不動産登記、債務相談、社会保険手続、各種助成
    ※新規顧客開拓によって、インセンティブ支給があります。税理士業務だけでなく、営業スキルも身に付きます。

  • 仕事内容

    同社にて、巡回担当候補として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■入社後しばらくは、下記業務のOJTを通して知識・経験を深めていただきます。
    入力業務/仕訳業務/記帳代行/確定申告/年末調整/申告書作成補助 等
    ■その後、3ヵ月~1年(ご本人様のスキル・経験次第)で巡回監査業務をご担当いただきます。
    毎月顧問先をご訪問頂き、帳面と領収書等との照合をします。その他、日々発生する問題についても相談を受けた場合、適切なアドバイスをして頂きます。
    【社風】
    12年間離職者がいなかったほど、チームワークの良い就業環境が維持されております。
    理由としては、一人一人の予定やタスクが見える化されており、声を掛け合い進捗を全体でフォローすることで、一人に負担が偏らない仕事量のバランスが保たれている点にあります。また、毎年派遣される学生へのサポート体制も整っており、今回ご入社される方も安心して手厚いフォローのもと成長することができます。

  • OAG税理士法人
    法人税部スタッフ職【市ヶ谷勤務】

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■法人顧問巡回業務を主にご担当頂きます。
    【仕事内容】
    ・法人税務
    ・会計業務
    ・顧問先巡回
    ・コンサルティング業務
    ◆「複数担当制」を取り入れており、お客様の規模や提供する業務の内容等を判断してより良い体制がとれるようにしています。

    会社特徴

    ★当社は昭和63年(1988年5月)太田税務会計事務所としてスタートし、創業以来順調な成長を続け、株式会社OAGコンサルティングや株式会社GEN、OAG監査法人などの計8社のグループ会社を展開しています★
    【あらゆるニーズをワンストップで対応】
    ◆同社は税務スタッフの半数以上が税理士という高い専門性を有する多くのスペシャリストで構成されています。特定の専門分野ごとにスペシャリストがチームを作り、協力してサービスを提供しております。また、お客様のご要望に応じて、得意分野の異なるスペシャリストが柔軟にプロジェクトチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しております。弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士など多くの専門家とも協力し、お客様のあらゆる課題に対応できるサービスをワンストップ提供しております。
    【社風】
    平均勤続年数の6年以上と同業他社よりも比較的長く、腰を据えて働ける環境があります。また上司との風通しも良く、フラットで和やかな社風です。
    ◆株式会社OAGコンサルティングでは・・・
    事業再生支援、資産組替え、不動産有効活用コンサル再生計画支援、中期事業計画策定支援、会計による見える化、M&Aアドバイザリー業務、事業承継支援、後継者育成支援、企業/商材/人材マッチング、税務リスクマネジメント等を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン6階

    担当者のコメント

    ★お客様のベストパートナーとして最高峰のサービスを提供し続ける専門家集団です
    ★創業30周年をむかえ、更なる飛躍を遂げようとしています!
  • 東京共同会計事務所
    アセットマネジメント【未経験者向け】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    再生可能エネルギー投資(主に太陽光発電事業)にかかるアセットマネジメント業務
    ・開発から設備運転期間にわたるマネジメントをお願いします。
    開発期間:進捗管理、資金調達にかかる業務など
    設備運転期間:予実管理、ウォーターフォール、DSCR等コベナンツ管理といった、投資パフォーマンス管理および財務制限条項のモニタリングなど
    ※ご担当いただく業務は、ご経験に応じて、調整します。
    未経験者はアセットマネージャー指導のもと、定例的な業務、その他サポート業務からスタートしていただき、プロジェクトファイナンス、投資マネジメント等の習熟度に応じて、アセットマネージャーとして活躍していただきます。
    太陽光関連は下火ではないか、との声を聴くことがありますが、弊所は太陽光ファンドの初期案件を大量に受注しており、既存案件は10年20年と稼働していきますので、投資は活発に行われ、現状は案件が増えている状況です。また、将来的には投資家のニーズに合わせて風力などのエネルギーファンドのアセットマネジメント業務も手掛けていく予定です。

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★社会インフラに貢献することができます!未経験からアセットマネジメント経験を積み、キャリアアップしませんか★
  • 税理士法人創経
    巡回監査スタッフ※ルーセント勤務/転勤なし※

    年収
    320万円~380万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の巡回監査をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■毎月顧問先(中小企業や個人事業主)をご訪問頂き、帳面と領収書等との照合をします。その他、日々発生する問題についても相談を受けた場合、適切なアドバイスをして頂きます。個人差はございますが、お一人当たり約20~30社ご担当頂きます。
    ■自計化をされているクライアント先では、会計処理が正しくされているかをチェックし、指導していただきます。自計化をされていないクライアントの場合は、資料を回収し、会計ソフトを利用して伝票を入力します。
    ■顧問先の現在の経営状況を把握し、「月次報告書」を作成いたします。(ニーズがありましたら、業績予測のシュミレーションなども作成いたします。)
    ■決算時には、税務申告を行っていただきます。
    【組織構成】
    経営事業部(税理士7名、巡回監査スタッフ21名)
    若手が多く在籍しております。

    会社特徴

    【名古屋を拠点に展開する税理士法人です/名古屋駅から徒歩5分/転勤なし】
    ■お客様の経営に対して今後の経営方針を一緒に考えるコンサルティングも担っております。お客様のニーズを的確につかみ、経営・税務・リスクマネジメントを通じて、高品質な製品及びサービスを提供します。他事業所との提携ネットワークにより、350社以上の多種多様な顧客企業に高品質な製品及びサービスを提供しております。
    ■「1クライアント5名体制」という組織力を活かしたチーム制を取っており、ミスが発生しない仕組みで顧客満足度の向上を目指しております。
    ■提携先として、法律事務所、監査法人、土地家屋調査士事務所、司法書士事務所、不動産鑑定事務所、社会保険労務士、特許事務所などがございます。業種特化を諮ることにより、ノウハウの蓄積と、税務に限らない様々なご提案を行っています。
    ■中小企業や個人事業主の支援を中心に行っており月10件程コンスタントに依頼があります。【働く魅力】
    ■実際の会計データ(数字)から企業の経営状態を読む経験を積めます。顧問先のケーススタディを通じて、簿記の知識を実践的な知恵に変えて蓄積する事が出来ます。また経営者やお医者様と日々接することが出来る為、経営者の視点で物事を見る事が出来るようになります。
    ■働く環境としても年間休日126日あり、ピーク時は残業時間は多いですが、通常時は月間平均10~15時間程度とワークライフバランスを整えながら腰を据えて就業する事ができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1ルーセントタワー36階

    担当者のコメント

    創業25年以上の実績!!【完全週休2日(土日祝休み)/残業10時間~15時間/産休育休実績あり/20代~30代活躍中です】
    お客様の要望に柔軟に対応できる経験と実績があり、幅広い業務をお任せします!
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    給与・社保業務 残業30H/月

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★給与・社会保険全般のアウトソーシング業務を担当して頂きます
    【具体的に】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き、年末調整業務
    ■労務相談
    ■顧客先との折衝、打ち合わせ
    ■各種資料作成
    [組織構成 東京本社]
    9名(男女比 4:6、20代~40代)
    担当企業は10社前後で100名前後の従業員数の企業を担当します
    (ベンチャーから上場企業まで)
    ※出張あり 【残業時間】 平均月30Hほど

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■社労士資格なしでも応募可能!経験を積んで社労士の資格を取りたい方や日本の企業を人事面から支えたいという方は必見です。クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々です。
  • 森総合税理士法人
    税務・会計コンサルタント(税理士資格不問)

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルタントとして担当クライアントを持っていただき、職位に応じた業務をおまかせいたします。
    【具体的には】
    ◆帳簿などのレビュー業務 ◆会計・税務業務
    ◆お客様の月次巡回往査 ◆お客様が抱える経営課題を抽出
    ◆コンサルティング業務・改善提案(相続相談、事業承継、法人税など)
    ◆お客様への月次報告、プレゼンテーション
    ※経験・適性によって、法人担当をお任せします。(10-20社程を担当する事が多い)
    ※地方法人からのご依頼などもある為、担当クライアントによって出張が発生する可能性がございます。(月1回程度 東北~九州などの地方出張など)
    税理士有資格者の方も多く在籍しており、距離も近い為、たくさんのことを学べる職場であります。

    会社特徴

    【経営理念】
    「会計・税務で人々を幸せに!~Always FOR you!~」「お客様の繁栄のために」「お客様の経営に役立つために」「お客様の満足水準をみたすように」全力で仕事をすることを使命として、今日まで成長してまいりました。
    ◆キャリアパス:
    キャリアに応じて、「スタッフ」「シニアスタッフ」「スーパーバイザー」「マネージャー」「パートナー」とステップアップ。将来像を描き易い環境です。
    ◆就業環境・社風:
    新入職者の不安を解消する「ブラザー・シスター制度」や、やる気につながる「サンクスカード賞」、「お客様の喜びの声を頂いたde賞」 なども導入しており、お客様や事務所に貢献度の高いスタッフはMVP賞や功労賞などの受賞もあります。働きやすい環境に向けて、401kを導入(18年7月より)や会社カレンダーを変更したりと取り組まれています。
    【代表 森 耕平氏/略歴】
    昭和43年長崎県出身。慶應義塾大学卒業後、中央監査法人国際部(当時4大監査法人/PwC)に従事した後、アーサーアンダーセン(当時世界最大コンサルティングファーム)にて、国内税務、国際税務、人事コンサルを経験。公認会計士、税理士の資格保有。人望も厚く、多くの法人監査役やセミナー講師を務めております。代表の人間力に惹かれて入社した方も多いです。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-6-2 浜松町262ビル4階

    担当者のコメント

    ◆キャリアパスが明確である為、将来を描きやすい環境です。
    ◆MVP賞、功労賞、サンクスカード賞など社員をたたえ切磋琢磨しあう風土が根付いています。

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