スマートフォン版はこちら

医療機関(病院・クリニック)の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機関(病院・クリニック)の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    健康診断の提案営業【管理職候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    東京ミッドタウンクリニックの企業向け健診サービスの営業をお任せいたします。既存フォローがメインですので、翌年以降も継続して頂けるように交渉をして頂きます。また、メンバーのマネジメントもお任せすることを想定しています。
    【業務内容】
    ■既存顧客対応(既にミッドタウンクリニックグループとお取引のある企業)
    ■健診施設の支援業務全般
    ■営業商材:企業向け健診サービス(健康診断、人間ドック)
    ■営業先:企業の人事総務担当者、社員の健診や福利厚生を扱う部門担当者
    ■健診営業課スタッフのマネジメント(10名前後)

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー22F

    担当者のコメント

    ■《リゾートトラストグループの一員》新しい医療サービスの開発から医療に関わる各種業務のサポートまで幅広く提供。
    東京ミッドタウンクリニックの企業向け健診サービス営業をお任せいたします。
  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「会員制の人間ドッグサービス」を運営】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループで、関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
    企画提案営業職

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    伊藤忠商事100%出資、財団法人日本予防医学協会と提携を行う同社にて、企画提案営業職として主に企業・健保組合などの大手企業(1000名以上)向けに、社員や家族の健診・人間ドックのプロセスを効率的に運用するネットワーク健診や、健診結果などをネット上で管理し、社員の健康管理や健康づくりをサポートするための新規システムのコンサルティング業務をお任せします。
    ■業務詳細:
    主に上場企業における管理部門課長クラス以上の顧客に対して、下記業務を行います。
    ・顧客との各種交渉および要望・仕様のヒアリング
    ・顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応
    ・健診予約コールセンターの運用監視と業務改善
    ・顧客より入手した重要情報(個人情報・企業情報等)の精査、管理
    ・部内業務全般に関する運用フロー、業務マニュアルの改善、パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝等
    ■組織構成/今後の方針:
    現在営業チーム5名です。年齢層は30代が中心である為、今後中長期的に会社の中核を担うリーダー候補として採用を予定しております。現在は過去何万人もの健診結果をビックデータとして保有しており、ヘルスケアをテーマにデータを活用した新規ビジネスも企画していく予定です。
    ■将来的に期待するリーダー業務:
    業務処理能力向上のための業務改善提案と実行/予実管理、出荷計画、作業時間、仕入経費等の数値管理/業務ボリュームの予測に基づいた、人員配置・時間管理および業務指示/トラブル発生時の一次対応、再発防止策の立案と導入、徹底/業務で使用する各種システムの課題把握や改善提案

    会社特徴

    ~2006年伊藤忠商事100%の出資により設立された、健康診断・人間ドック等の受診手配・ 精算・代行事業を柱としたヘルスケアサービス会社です~
    ■2008年4月の特定健康診査・特定保健指導より、政府が健診関連に注力をしていて、健保組合も健診を積極的に受診してもらえるよう働きかけをしています。
    【健康診断代行サービスの特徴】・全国約2,000ヵ所の健診センター、病院、クリニックと提携 ・全国各地にお住まい・お勤めの被保険者・被扶養者の皆様にとって利用しやすい医療機関をご紹介・提携医療機関の最新情報のデータベース化により、検査項目・検査可能日・交通手段や託児所の有無など、ご要望に応じた医療 機関を選定・ご紹介・システム初期投資・メンテナンス・データバックアップ作業も不要なASP方式を採用しています。
    【沿 革】2006年7月 伊藤忠商事株式会社100%出資により設立。2006年8月 財団法人日本予防医学協会よりネットワーク健診の事業を譲受2007年3月 ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得いたしました。
    【女性の働き方】既婚で家庭とのバランスを取りながら業務に従事している方、育休制度を利用しその後復帰してお子さんが6歳位になるまで時間短縮で勤務している方がいますので、家庭を持ちながらでもキャリアを積んでいける会社です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルヂング22階

    担当者のコメント

    企業の健康診断業務をまとめて引き受ける高付加価値サービス企業!伊藤忠商事の100%であり安定的な経営基盤をもった上で、残業時間が少なく働きやすい環境です☆
  • ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
    医療機関向け渉外営業

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要:全国に約1600ある提携医療機関との折衝・調整・情報交換を通して強固なパートナーシップを構築し、健康診断サービスの基盤を支える重要なポジションとなります。 
    ■詳細:
     ・医療機関との契約交渉(料金/条件/運用方法)および要望のヒアリング
     ・新規提携契約医療機関の開拓
     ・医療機関より情報の収集および文書の管理
     ・医療機関への運用方法周知・事故防止
     ・リーダー業務(業務改善、業務指示、トラブル対応)
     ・パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝 等
     ・医療機関向け新サービスの構築

    会社特徴

    ~2006年伊藤忠商事100%の出資により設立された、健康診断・人間ドック等の受診手配・ 精算・代行事業を柱としたヘルスケアサービス会社です~
    ■2008年4月の特定健康診査・特定保健指導より、政府が健診関連に注力をしていて、健保組合も健診を積極的に受診してもらえるよう働きかけをしています。
    【健康診断代行サービスの特徴】・全国約2,000ヵ所の健診センター、病院、クリニックと提携 ・全国各地にお住まい・お勤めの被保険者・被扶養者の皆様にとって利用しやすい医療機関をご紹介・提携医療機関の最新情報のデータベース化により、検査項目・検査可能日・交通手段や託児所の有無など、ご要望に応じた医療 機関を選定・ご紹介・システム初期投資・メンテナンス・データバックアップ作業も不要なASP方式を採用しています。
    【沿 革】2006年7月 伊藤忠商事株式会社100%出資により設立。2006年8月 財団法人日本予防医学協会よりネットワーク健診の事業を譲受2007年3月 ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得いたしました。
    【女性の働き方】既婚で家庭とのバランスを取りながら業務に従事している方、育休制度を利用しその後復帰してお子さんが6歳位になるまで時間短縮で勤務している方がいますので、家庭を持ちながらでもキャリアを積んでいける会社です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルヂング22階

    担当者のコメント

    企業の健康診断業務をまとめて引き受ける高付加価値サービス企業!伊藤忠商事の100%であり安定的な経営基盤をもった上で、残業時間が少なく働きやすい環境です☆
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    システムエンジニア【自社サービスあり】

    年収
    400万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社内Web開発、お客様先プロジェクトの要件定義から開発運用をお任せします。】※Java8、AWS、スマホネイティブアプリ、Facebookアプリ、Salesforce、ビッグデータ解析など、最新トレンドに関われるプロジェクトが多数です。
    【プロジェクト例】
    ■ SNSマッチングサービスのスマホ、Web及びWeb APIの開発・運用
    ■ Facebookを活用した転職アプリ(スマホネイティブアプリ・Webサービス)の基本設計~保守・運用
    ■ ベンチャーキャピタル向けファンド管理システムの要件定義~保守・運用
    ■ 介護事業者向け介護保険請求システムの基本設計~運用
    ■ 大規模ECサイトリニューアルの調査企画・要件定義~リリース・運用保守
    ■ iOS、Androidネイティブアプリ開発
    【当社の雰囲気】
    ■コミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。
    ※東京23区内の各プロジェクト先に参画することもあります

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 株式会社ビーアールビー
    看護師長

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員の窓口となって、会員に健康カウンセリングや、先端医療機器による検診手配、医療情報の提供、専門医、医療機関の紹介などの業務及び、現場の看護師の方をまとめる業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    1、施設連携担当業務
    2、検診カルテ担当業務
    3、サロン担当業務
    4、病院受診時のアテンド業務
    【やりがい】
    会員一人一人の生涯に渡っての健康管理を行うため、会員の方と信頼関係を築くことが出来ます。そこから、三世代続けて、会員になる方もいます。世代を超えての健康管理業務を行うことで、つながりがより一層強くなります。

    会社特徴

    ●○富裕層をターゲットにした、医療コンサル事業を展開○●
    【会社概要】昭和57年には慶應義塾員を中心とした「会員制銀座BRB」を株式会社BRBがとして設立されました。その後、平成3年ハイクオリティな医療サービスを提供する、「BRBメディカルサロン」(会員制医療クラブ)を設立しました。
    【メディカルサロン事業部ついて】会員制というスケールメリットを最大限に活かし、医学界の権威である顧問ドクターと担当看護師が、健康カウンセリングや、先端医療機器による検診手配、医療情報の提供、専門医、医療機関の紹介などの医療サービスを提供しています。事業内容としては、個人及び法人向けに医療・管理コンサルテーション、サポートシステムサービス、医療サービスやイベントの企画・運営を行っています。医療セミナーやイベントというのは、がんや、脳疾患など時代のニーズに沿ったテーマを選定し、医療最前線で活躍中の専門医を講師に招き、講演を開催しています 
    事業部従業員数:55名(内顧問医師:30名 看護師:13名)
    所在地:東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    担当者のコメント

    富裕層向けのための、メディカルサロン!
  • 医療法人社団 泰平会 城西神経内科クリニック
    医師(内科もしくは神経内科領域)【静岡県静岡市】

    年収
    1400万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■施設の患者さんと一般居宅の患者さんの診察をお願いいたします。施設の患者数は3名~26名です。主に、老年内科、一般内科疾患となります。施設と一般居宅の合計で、半日の診察数は4~30件となります。平均6件前後とお考えください。
    ■施設訪問は、月に1~2回、5~25名の患者さんをまとめて診察いただきます。
    ■一般居宅の訪問は、月2回~5回となります。
    ■外来は、半日で15~20名の患者さんを診察いただきます。疾病は一般内科、認知症、脳血管障害後遺症の方が主です。
    【患者数】
    ■一般居宅 ・・・ 約70名、うち月2回以上訪問30名
    ■施設 ・・・ 20施設、約250名、各施設月2回訪問
    【クリニックのメンバー】
    ・常勤医師:2名(脳神経外科(院長)1名・リハビリテーション科1名)
    ・非常勤医師:8名(神経内科6名(含理事長)・膠原病内科1名・総合診療科1名)
    ・看護師:9名(外来・訪問・通所合わせて)

    会社特徴

    1990年開業、今年で25周年を迎えるクリニックです。
    【静岡市の医療状況】
    ・人口約40万人の葵区・駿河区に7つの総合病院があり、2016年1月時点で3,451床が回転しています。
    ・その他にリハビリテーション病院、療養型病院も存在しており、医療資源が豊富なエリアです。
    → 救急時の搬送先が見つからないなどの報告はありません。人口対比でも、医療資源には恵まれている環境です。
    ・当院は各総合病院と連携しております。また、他の3つの在宅療養支援診療所と診診連携を組んでおり、月に1回連携会議を開催しています。さらに、先生が出張中などで急患対応できない場合には、連携先の先生が往診等を行います。
    【立地】静岡駅から約2.5km、タクシーで10分弱です。
    ・付近には安倍川もちで有名な安倍川が流れ、屋上からは富士山を見ることができるのんびりとした土地です。
    ・繁華街までは車で5~10分で到着しますので、普段の生活に困ることもありません。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区新富町5丁目7番地の6(車通勤可)

    担当者のコメント

    1990年静岡市葵区新富町に開業し、主に神経疾患の早期発見と予防を行い、併せて専門的治療とリハビリテーションを実施しながら、皆様の生活を支えています。
  • ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
    営業アシスタント業務

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要:法人、健保向け運営業務全般を担当します。大手企業や健保向け、健診一括代行サービス(ネットワーク検診サービス)において既存顧客の運用に関し社内外のフォローを行う業務です。日々の運営業務はもとより、顧客の仕様・ニーズを的確に把握・形にし、折衝・調整・情報交換等も行う重要なポジションのため、提案、問題解決といったポテンシャルや意識を持ち、様々な状況に応じて、他者との連携も行いながら、柔軟に対応することが求められます。
    ■職務詳細:下記のオペレーションと工程管理を速やかに習得し、将来的にリーダー業務を担当することが求められます。
    ・顧客との各種交渉及び要望、仕様のヒアリング/各種問い合わせ対応/コンタクトセンターとの連携、業務改善の提案や導入/顧客重要情報の精査、管理/予実管理、与信、契約管理/部内業務全体に関するオペレーションマニュアル作成(改訂)、社内会議の報告資料作成/パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝等。
    ※SV経験者は上記の業務に加えて下記の業務も担当します。
    ・業務処理能力向上のための業務回線提案と実行/業務ボリュームの予測に基づいた人員配置や時間管理及び業務指示/トラブル発生時の一時対応、再発防止策の立案と導入・徹底/業務で使用する各種システムの課題把握や改善提案等※配属部署が営業部の為、将来的に営業職への異動の可能性もございます

    会社特徴

    ~2006年伊藤忠商事100%の出資により設立された、健康診断・人間ドック等の受診手配・ 精算・代行事業を柱としたヘルスケアサービス会社です~
    ■2008年4月の特定健康診査・特定保健指導より、政府が健診関連に注力をしていて、健保組合も健診を積極的に受診してもらえるよう働きかけをしています。
    【健康診断代行サービスの特徴】・全国約2,000ヵ所の健診センター、病院、クリニックと提携 ・全国各地にお住まい・お勤めの被保険者・被扶養者の皆様にとって利用しやすい医療機関をご紹介・提携医療機関の最新情報のデータベース化により、検査項目・検査可能日・交通手段や託児所の有無など、ご要望に応じた医療 機関を選定・ご紹介・システム初期投資・メンテナンス・データバックアップ作業も不要なASP方式を採用しています。
    【沿 革】2006年7月 伊藤忠商事株式会社100%出資により設立。2006年8月 財団法人日本予防医学協会よりネットワーク健診の事業を譲受2007年3月 ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得いたしました。
    【女性の働き方】既婚で家庭とのバランスを取りながら業務に従事している方、育休制度を利用しその後復帰してお子さんが6歳位になるまで時間短縮で勤務している方がいますので、家庭を持ちながらでもキャリアを積んでいける会社です。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルヂング22階

    担当者のコメント

    企業の健康診断業務をまとめて引き受ける高付加価値サービス企業!伊藤忠商事の100%であり安定的な経営基盤をもった上で、残業時間が少なく働きやすい環境です☆
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    システムエンジニア【自社サービスあり】

    年収
    360万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社内Web開発、お客様先プロジェクトの要件定義から開発運用をお任せします。】※Java8、AWS、スマホネイティブアプリ、Facebookアプリ、Salesforce、ビッグデータ解析など、最新トレンドに関われるプロジェクトが多数です。
    【プロジェクト例】
    ■ SNSマッチングサービスのスマホ、Web及びWeb APIの開発・運用
    ■ Facebookを活用した転職アプリ(スマホネイティブアプリ・Webサービス)の基本設計~保守・運用
    ■ ベンチャーキャピタル向けファンド管理システムの要件定義~保守・運用
    ■ 介護事業者向け介護保険請求システムの基本設計~運用
    ■ 大規模ECサイトリニューアルの調査企画・要件定義~リリース・運用保守
    ■ iOS、Androidネイティブアプリ開発
    【当社の雰囲気】
    ■コミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。
    ※東京23区内の各プロジェクト先に参画することもあります

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F
    東京都東京23区内クライアント先

    担当者のコメント

    ★介護という安定した事業基盤を元に、積極的な事業拡大を図ってます★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    IT事業本部営業※IT業界未経験可

    年収
    360万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に自身が担当するシステムエンジニアを開発プロジェクトにアサインし、彼らの稼働を管理していただくほか、システムエンジニアを活用した事業推進などを行っていただきます。】
    ■既存顧客への営業
    (システムエンジニアの提案・増員、単価調整、システム提案など)・新規顧客への営業(主に既存顧客や社員からの紹介が中心)
    ■IT人材の案件へのアサイン
    (希望ヒアリングし、適した案件へのマッチングを行う)
    【その他経験可能な職務】・新卒採用(会社説明、面談)・中途採用(会社説明、面談)・IT人材のマネジメント(関係構築、評価等)・会議、イベント運営(社内会議帯の運営やイベント企画等)
    ★入社後は先輩社員に同行して業務を理解し、数ヶ月~半年ほどで自走できるようになっていただくことを目指します。

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 8F

    担当者のコメント

    ★介護という安定した事業基盤を元に、積極的な事業拡大を図ってます★IT業界未経験でもチャレンジできます★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 医療法人社団同友会
    法人営業(健康診断・巡回健診等の提案)

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■首都圏の企業・健康保険組合を対象とした健康診断・人間ドック・巡回健診における渉外業務をお任せします。
    ■当面は既存クライアントを担当し、新規プランの提案、見積書作成、実施部門への引き継ぎ、診断結果の納品などに携わります。
    ■「診断結果をわかりやすく表示してほしい」といった要望に日頃から耳を傾け、システム担当者などと連携してサービスを改善していくことも欠かせません。
    【強み】
    長年にわたる圧倒的な実績と精度、全国を網羅した連携体制、予防医学から治療までトータルに対応できる体制があるため、付加価値の高い提案ができます。
    【やりがい】
    健康診断を通じて多くの人に安心を提供できる社会的意義の大きい仕事です。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区西片1-15-10

    担当者のコメント

    営業未経験も可能!!法人営業(健康診断・巡回健診等の提案) ★ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    古き良き日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます
  • 株式会社ヒューマンライフ・マネジメント
    提案営業★社会貢献性の高い事業を展開

    年収
    380万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    訪問診療やクリニック運営を進めていく上での課題等のヒアリングを行っていただきます。
    【具体的には】
    「診療の質を落とさず診療効率を高めたい」「雇用安定化のために、医療事務の業務を何とかしたい」「在宅医の夜間の往診負担を軽減したい」といったお客様のご要望・お悩みに応じ、「在宅医療に特化したクラウド型電子カルテ(HOMIS)」や「夜間の当番医システム」をご提案します。
    【営業スタイル】
    既に取引のあるお客様に対して、関係性を深めていく既存営業が中心です。新規営業も行っていただきますが、過去の問合せリスト等に基づいてアポイントを取り、お客様を訪問します(飛び込み営業なし)。直行直帰も可能です。
    【提案先】
    首都圏を中心とした地域の在宅医療クリニック
    (基本的には、院長や事務長、医療事務の担当者様へのご提案となります。 )

    会社特徴

    ★在宅医療分野の社会的課題解決を目指します!★
    在宅医療は、高齢者医療費の増大や、医療ニーズの変化に応えることができる、超高齢社会の「切り札」です。しかし、24時間365日対応を義務付けられる医師の負担が、在宅医療の普及を阻んでいるのが現状です。
    当社は、首都圏最大級の在宅医療専門のクリニックである「医療法人社団悠翔会」とのグループ内連携を通じて得られた知見・ノウハウをもとに、地域の在宅医療クリニックの支援を行っています。
    【具体的には…】
    「在宅医療に特化したクラウド型電子カルテ」や「夜間の当直医システム」などを地域在宅医療クリニックに提供することで、在宅医が行う日々の訪問診療の効率化や、24時間365日対応への負担を軽減し、在宅医療のより一層の普及とその持続可能性を高め、その地域における高齢者の”Aging in Place”の実現を目指しています。
    【社風】
    「何事にも挑戦し、取り組んでみよう」という社風です。
    社内勉強会も随時開催しており、スキルの向上を図れる機会が多くあります。

    勤務地

    東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル7階

    担当者のコメント

    超高齢化社会の現代日本において必要とされる、「訪問診療」にかかわる業務に携わっていただきます。
    残業20-30時間程度の働きやすい環境にて、ワークライフバランスを整えて働いていただくことが可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す