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マスコミ・広告業界の営業職の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人206件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    ※雇用形態についてはアドバイザーにお問い合わせください※
    ラジオCMまたはテレビCMの広告枠の買い付け(バイイング)と広告企画提案(メディアプランニング)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■広告主にとって、有益になるような広告メディアプランを提案するために、各媒体社から情報収集を行いつつ、広告枠の買い付け交渉を行って頂きます。
    ■営業(アカウント)部門と連動して、対広告主に対し、メディアサービスを実施します。
    ※営業が具体的な広告施策を練り、媒体企画に関わる部分はメディア担当が行います。
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    担当するクライアント(製薬会社)から依頼された販促資材や情報提供用資材を作成するために、会社の代表としてクライアントのニーズや問題点を把握し、これを社内の他のスタッフ(コピーライターやデザイナーなど)に伝達して最終製品を完成させるまでの、見積もり、スケジュール管理、クライアントとの折衝の全てを行っていただきます。■クライアントとの折衝業務■スケジュール管理■修正増刷業務 ■新規プレゼン■2ヶ月に1回程度、大阪のクライアントや医療学会などへ出張することもあります。海外出張は年に2~3回程度。■担当社数:2-3社(7-20製品ほどを担当します)※1案件受注から納品まで2週間~3ヶ月。案件によっては1年かけて携わる案件もあります。
    ■入社後はまず1製品から担当いただき、慣れてきたら増やしていきます(引継ぎ等)。
    ■出社時間は平均で10:30頃です。
    【配属先】営業5名(男性3名、女性2名。30代前半~40代前半)

  • 仕事内容

    ■装飾・電気・警備・清掃など、出店に関わる数十社の協力会社の指揮
    ■当日の現場オペレーション業務、会場運営のサポート
    ■出店各社との折衝やスケジューリング、レター作成等のオフィス業務
    <仕事のやりがい>
    毎回のイベントの来場者数は万単位!大規模な国際トレードショーの運営に1から携われます!企業と企業の新たな出会いやビジネスの発展に貢献でき、やりがいを感じられるお仕事です!
    <組織体制>運営部門9名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)
    <同社での働き方>
    普段はほとんどの社員が19時頃に帰宅しています。
    ※展示会前1か月間は21時過ぎまで残業が発生することもあります。
    ※海外出張有(頻度は関わるプロジェクトによって異なります)

  • 仕事内容

    国際展示会主催に伴う営業活動、企画、プロモーション業務をご担当頂きます。
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    【営業スタイル】既存5:新規5の割合で営業活動を進めて頂きます。
    ■既存顧客へのアプローチ⇒同社主催の展示会の出展申し込みの優先受付をして頂いたクライアントへの訪問
    ■新規顧客へのアプローチ⇒他の展示会に出展している企業や、展示会の来場企業、出展中企業のライバル会社等に対して、DMやEメール等でアプローチします。また、自ら新たなパビリオンやテーマゾーンの企画を行い、その対象企業に向け誘致活動を行います。英語が堪能な方は、同社海外オフィスの担当者と連動し、海外出展社誘致にも取り組んでいただきます。
    【組織体制】
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    ☆依頼を受けたイベント・企画に対して、以下5つの観点から提案します。
    ■イベントプロデュース ■イーコマース ■PR広告
    ■キャスティング    ■商品開発
    ◎クライアントが本当は何を叶えたいのか、
     要望を深掘りし、それを実現させていく業務となります。
    ◎提案内容が多岐にわたるため一つの課題に対し、
     多角的な視野で提案することが必要です。
    ◎どうしたらお客様に楽しんでもらえるのかを考え、
     自身の発想力を発揮していってください。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    同社グループが保有するコンテンツの営業活動
    【具体的には】
    アーティストライブ・フェス・シアター案件等の放映権の、TV局・配信会社・カラオケメーカー・ライブビューイングを始めとする各社への企画営業と、その調整業務をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    ■企業営業
    企業へのソリューション営業、プランニング、マーケティングを行いエイベックスのアーティストやタレント、ライブ、アニメ、デジタルなど全てのコンテンツの提案が可能。KGIとしては、コンテンツのブランディング向上と売上貢献のどちらかです。企業との関わりはTVCMキャスティング、楽曲タイアップ、ライブ協賛、販促キャンペーン、商品開発、新たなコンテンツ発掘になります。
    ■ドラマ/映画/アニメ/ゲーム
    ソリューション営業とは別軸で楽曲ヒットの可能性のある各媒体の主題歌も非常に重要視しております。
    FFF制度:テレワーク(Free Location)、フリーアドレス(Free Address)、フレックス(Flex Time) ※配属部署により異なる場合があります。

  • 仕事内容

    Yahoo!チケット事業におけるチケット営業担当のサポート、アシスタント業務
    【具体的には】
    イベントやツアーのチケット販売・管理、及びチケットを販売するための情報整理や業務管理、営業担当のサポートをしていただきます。
    取り扱うコンテンツは、アーティストのライヴやツアー、舞台、スポーツ等、様々です。主な取引先はプロダクションやイベンター等になります。
    ●「Yahoo!チケット」ってなんですか?
    音楽業界において、新たな成長の柱となるライヴ・エンタテインメント市場をさらに活性化するために、Yahoo! JAPANの集客力と当社のエンタテインメント興行のチケット販売ノウハウを活用し、「Yahoo!チケット」を提供しています。今後、取扱いコンテンツの拡充、チケット2次流通、デジタルチケットを進めた機能拡充を行って参ります。チケットの販売業務は、同社が運用しています。

  • 仕事内容

    同社は不動産業界に変革をおこし続けている不動産techカンパニーです。そんな同社の提供する、SaaSプロダクトの反響は非常に好調です。
    今まで以上に事業にドライブをかけ、更なる業界変革を推進したいと考えており、そのためには採用が欠かせません。
    【商材】
    ■BtoB(不動産仲介会社・管理会社)向けSaaSサービス
    具体的な業務内容としては不動産会社向けサービスの新規開拓を中心に、サービス導入にあたってのデータ/業務連携をする役目を担っていただきます。
    また企業様の声を踏まえてプロダクトへのフィードバックも積極的に実施していただきます。他にも様々な事にチャレンジできる環境です。

  • 仕事内容

    医療・福祉領域のヘルスケアクライアントのニーズに応え、戦略的なコミュニケーションプランを提案します。また、医療・ヘルスケア関係者からの多様化するコミュニケーションニーズに対応し、生活者(患者)および各種コミュニティ、KOL、メディアへの疾患啓発や製品広報、ドクター・オピニオンリレーションズ、エリアマーケティング支援など、最適なプログラムを提案・実行しています。
    【具体的な業務内容】
    ・調査・分析
    ・メッセージ設計
    ・メディア戦略/コンテンツ開発
    ・発信・拡散
    ・メディアセミナーや一般向け疾患啓発イベントの運営、疾患啓発サイトの立ち上げ
    ●事例紹介:「医療と言語をPRで繋いだオノマトペラボとは?」
    https://ozma.co.jp/healthcare/case-strategic-pr_onomatopelabo/

  • 仕事内容

    国内大手企業のナショナルキャンペーンに関わる企画立案、進行業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズに応じた、BtoC向けキャンペーン・タイアップ企画の提案・実行
    ■各種キャンペーン・タイアップ企画に応じたディレクション業務
    (ノベルティ制作、協力会社との調整業務など)
    ■海外生産品の場合には海外出張あり
    ※配属先構成:6名
    ※担当クライアント:大手飲料メーカー、大手自動車メーカー、大手流通企業など
    ※正社員登用を想定とした採用選考を行います。
    ※入社後数年でジョブローテーションを実施しているため、将来的に採用部門とは別の部門にて業務をお任せする可能性もございます。

  • 仕事内容

    ▼仕事内容
    同グループが保有するコンテンツの営業活動
    ▼具体的には
    担当エリアにおける
    ①民間企業・自治体・メディアに向け同グループが権利をもつアーティスト・タレントのキャスティング営業
    ②各種イベント企画/協賛営業
    ③ダンスプログラムの営業活動
    をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    我々はエンタテインメント業界において、成長の柱となるライヴ及びチケット市場をさらに活性化するために、Yahoo!JAPANの集客力と当社のエンタテインメント興行のチケット販売ノウハウを活用した「Yahoo!チケット」「ファンクラブチケット」を提供しています。今後、取扱いコンテンツの拡充、チケット公式2次流通、ダイナミックプライシング、デジタルチケット等を推進しサービス及び販売の拡充を行って参ります。
    【仕事内容】
    興業主催者や弊社営業スタッフと連携するプレイガイド業務です。
    【具体的には】
    ■コンサート・演劇・スポーツ等各種イベントチケット販売に関わる興行情報・座席情報の登録作業全般(自社アプリケーション使用)
    ■公演スケジュール管理、販売データ集計や報告
    ■チケット購入者への座席割当やチケット発券・配送までの進行管理
    ■上記に付随する外部取引先・社内関連部門との調整業務
    ■営業のサポート業務

  • 仕事内容

    ◆近年、エンタメ業界ではライブの重要性が注目されています。一方で、ライブのチケット流通を巡っては課題も少なくありません。そこで同社では、次世代のチケットサービスを構想するプロジェクトを始動。エンタメ業界の発展につながり、お客様にとって最善となるサービスの創出を目指します。
    【サービスについて】音楽・スポーツ・舞台・テーマパークなど、あらゆるライブ・エンターテインメントを対象としたオープンな電子チケットサービスです。
    ■新サービスの営業メンバーとして、サービス立ち上げに関わる幅広い業務
    ■新規サービスの営業(プロダクション・競技団体・球団・劇団など、イベント主催者・興業主への提案)
    ■サービス企画  ■サービスの運営 
    ■マーケティング(コンテンツホルダー等からのニーズのヒアリング、企画へのフィードバック)

  • 仕事内容

    年間約1500のプロジェクトに対し、チームを組み、アカウント業務、プランニング、メディアリレーションズ、制作まですべての業務を一貫してチームで進めるスタイルが特徴。プロジェクト全体に関わっていくことで、一人一人がクライアントに直に向き合い、戦略パートナーとして仕事を進めます。同社は幅広い業務領域に加え、危機管理・デジタル・グローバルコミュニケーション等の専門機能も提供します。
    【業務領域例】
    医療・ヘルスケア、地域ブランディング、商業施設、ツーリズム、スポーツ、オートモーティブ、IT、大学・教育機関、食品・飲食、日用品・消費財など総合領域に対応
    【業務機能例】
    デジタル・コミュニケーション、コーポレート・コミュニケーション、リスク・クライシスコミュニケーション、メディアトレーニング、テレビPR、グローバルコミュニケーションなど

  • 仕事内容

    不動産業界を変えるITベンチャーで、サービスの成長・継続を牽引する、カスタマーサクセス(CS)のマネジメントポジションを募集しています。
    イタンジ のプロダクトを導入した企業様が、どうすれば最大の成果を出せるかを考えてサポートをするポジションです。
    【お任せしたいこと】
    ■自社プロダクト利用者へ最適なカスタマーサクセスの戦略立案・実行
    ■カスタマーサクセスチームチームの育成、評価
    【カスタマーサクセスチームの業務内容】
    ■ご契約後の企業様とのやりとり (アカウント発行、オプション準備等)
    ■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー
    ■ご利用企業様からのメールと電話でのお問い合わせ対応
    ■サービスの質向上のための施策実行
    ■見込み顧客へのアプローチ
    【商材】
    ■下記BtoB(不動産仲介会社・管理会社)向けSaaSサービス
    「CloudChintAI(クラウドチンタイ)」https://bukkakun.com/
    「nomad cloud(ノマドクラウド)」
    https://nomad-cloud.jp/follow_up_client

  • 仕事内容

    ■流通小売・メーカー各社の販売促進プロモーション担当の営業職です。
    クライアントのパートナーとして課題を捉え戦略立案~実行をして頂きます。
    【具体的には】
    ◆市場・ターゲット・競合の状況を踏まえた戦略立案、販促計画立案
    ◆コミュニケーション・媒体立案
    ◆プロモーションの企画・ツール立案
    ◆広告物の制作進行管理、製作管理
    ◆協力会社との折衝から採算管理
    【クライアント】
    大手量販店(スーパー、ドラッグストア、スポーツ用品店)、メーカー各種(食品、日用品、スポーツ用品等)
    ★営業、マーケッター、プランナー、デザイナーなど社内外のスタッフと連携しながら売り場・販促のあらゆる課題に対するソリューションを提案します。
    【募集背景】案件増加に伴う事業体制強化のための増員です。

  • 仕事内容

    アカウントプロデューサー(営業)として、ご活躍頂きます。
    クライアントが持つ様々な課題解決の為、顧客の窓口となり、戦略を立て、企画提案~実施までの全体をプロデュースして頂きます。
    ■顧客ニーズの収集から企画提案
    ■制作部門、メディアバイイング部門や協力会社との協働、ディレクション
    ※クライアントと社内制作部門、関連会社の間に立ち、広告企画から制作に至る一連のフローを窓口としてディレクションしていただきます。
    ■プレゼン資料作成
    ■案件獲得後は、顧客窓口となり、進捗等の管理
    ・案件によっては、撮影立会い等有り
    ※提案商材:TV、Web、紙媒体の広告・制作、イベント 他
    ※一人当たりの担当クライアント数は1~2社程度。クライアントの業界はこれまでの職務経歴、希望等を考慮し、決定致します。

  • 仕事内容

    グループの中で、ダイレクトマーケティングを担当している同社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業として、クリエイティブ・プランナー・制作進行等と連携をし、
     クライアントの課題に即した提案・施策の実行管理
    ・Web広告施策(プランニング、実施、効果検証)
    ・メディア施策の効果分析
    ・広告制作の企画チェック(広告制作におけるディレクションや進行管理全般)
    ※売上目標はチーム単位で設定されています。また、個人の評価は行動目標の達成度合いに応じます。
    【残業時間】平均40h以下/月(全社平均は20~30h/月)
    ※19時半以降は残業申請が必要です。

  • 仕事内容

    同社の営業職として、クライアントとの窓口になり、マーケティング課題、さらには経営課題の解決に向けたご提案行って頂きます。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・広告枠の確保
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・広告制作依頼
    ・納品までの管理業務
    【部署構成】営業部 100名
    ※担当クライアントごとに、20~30名のユニット、さらに5~10名のグループへと分かれます。
    【残業時間】全社平均20~30h/月

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ご利用者様の声

広告業界・法人営業(26歳・男性)

以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

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