カスタマーソリューション部 営業担当 ※プライム市場上場食品メーカー
食品メーカー
【業務内容】■担当エリア内の、問屋・商社を通じた業務用製品の販売や、大手外食・中食企業、大手加工食品メーカー、大手小売り、コンビニエンスストア等への業務用製品の営業をご担当いただきます。■入社後まずは、当社の営業の一連の業務をご理解いただくため、現担当者に同行していただき、今までのご経験やスキルに合わせてお任せする業務内容をアレンジいたします。■その後は、当社の営業組織をけん引している役割を果たす当部門で磨かれたスキルやご経験を活かし、社内中核人財・リーダーとしてご活躍いただくことを期待しています。【配属組織】カスタマーソリューション部◆部門紹介・カスタマーソリューション部は、大手外食・中食企業、大手加工食品メーカー、大手小売り、コンビニエンスストア等に対する、当社の油脂製品・スターチ・プラントベースフード製品等の販売や、担当企業の全国流通等の管理を統括している部門です。<組み合わせる力> ※優先順位1・同部門では、数ある自社の油脂や機能性スターチ等のラインナップの組み合わせや、研究部門と連携した大手顧客への専用品の提供など、顧客の課題やご要望に合わせた課題解決を実現しています。・お客様のパートナーとして、おいしさはもちろん、食感の向上・作業環境改善にも貢献するアプローチなど、独自技術に基づく、油脂・機能性スターチによる高付加価値サービスの提供を行っています。<他社にない強み> ※優先順位2・油脂では、「酸化しにくい油、調理中のあぶら臭さが少ない油、素材のおいしさを引き出す油」や、機能性スターチでは「水も油も吸収する、おいしさを閉じ込めるスターチ」など、同社独自の特許製法により、高付加価値な製品を用いたご提案を実施しています。
- 年収
- 480万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.06.18