スマートフォン版はこちら

税理士法人・会計事務所の管理職・事務職の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人141件中 21~40件を表示

  • グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
    会計スタッフ【会計・英語スキルアップ◎】

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同企業の会計スタッフ担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    外資をメインとした取引先企業の会計業務を請け負います。
    ■記帳代行
    ■アドミニストレーション業務(預金管理、給与計算等)
    ■税務申告書の作成
    ■税務相談
    ■SPC管理業務
    ※SPCが未経験の方でも、経験者の的確なアドバイスを受けつつ、一つ一つの業務の意味を理解することが可能になり、知識とスキル向上につながります。また、会計税務の知識や経験が浅くても、経験者の指導の下、基本的な業務をこなしていく中で、経験を積み重ね、ぜひスキルアップしていただきたいと考えております。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は外資系企業や不動産ファンドから受諾した会計・税務のアウトソーシング業務を主に手掛けている会計事務所で、KPMG監査法人出身の同社代表取締役社長の福永氏が独立開業し、設立14年目になります。
    ■各会社の人的資源を有効に活用しながら、どのような支援業務が最も有効・効率であるか考え、当該支援事業を行います。
    ■国内の一般的な税法のみならず、各国との租税契約、多様なインバウンド・アウトバウンドの取引形態に係る特殊な税務、金融商品・不動産投資に係るストラクチャーの税務、外国人のための申告業務など、従来以上に重要性が増してきた税務面について、豊富な経験と知識をもとに支援業務を行っています。
    【社内の雰囲気】
    ■社交的で気配り上手な社長の人柄ゆえ、社内の風通しが良いです。また、雰囲気は明るく、活気があり、円滑にコミュニケーションが取れる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2階

    担当者のコメント

    ◆◆英語や専門知識が身につく会計事務◆◆英語力を活かして働きたい方(または英語力を身につけたい方)、経理のスキルをレベルアップしたい方にとっては魅力的な仕事内容です!
  • 税理士法人渡邊芳樹事務所
    給与社保アウトソーシング マネージャー

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■Crowe Global 各国のオフィス及び海外のお客様の日本の窓口担当業務
    ■アウトソーシング部Crowe Teamの管理(手も動かします)
    【Crowe Teamの業務】
    ■英文決算書の作成
    ■記帳代行アウトソーシング業務
    クライアントの証憑資料をもとに会計ソフトへの記帳、減価償却計算・償却資産申告書の作成、月次決算の作成、年次決算作業のサポート
    ■給与計算アウトソーシング業務
    月次給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書、社会保険業務、
    【配属部署】
    税務顧問本部 アウトソーシング部 (国際部兼務配属)

    会社特徴

    ~世界で8番目の国際的な会計事務所のネットワークCroweを生かし、お客様のニーズに合わせて税務サービスを提供します~
    税理士法人渡邊芳樹事務所は、税務サービスを提供することを目的に、1997年設立された事務所です。約50名(うち税理士18名)のスタッフがお客様のニーズに対応しております。
    また、当事務所は世界で8番目の国際的会計事務所のネットワーク組織であるCroweのメンバーファームでもあり、国際的なネットワークをもって税務サービスの提供を行います。
    Crowe Global(クロウ・グローバル)は、全世界に約130ヵ国に拠点を有し、200以上の会計事務所・アドバイザリーファーム等の専門家を擁するグローバルネットワークです。グローバルネットワーキランキングにおいて、世界8位、アジア第6位の規模を誇ります。
    ■税務顧問サービス(税務相談、月次指導、税務申告書作成等)
    ■記帳代行や給与計算等のアウトソーシング・サービス
    ■事業承継のコンサルティングサービス
    ■相続税申告サービス
    ■国際税務申告サービス ほか

    勤務地

    東京都赤坂オフィス

    担当者のコメント

    □■■世界第8位のグローバルネットワークであるCroweのメンバーファーム■■□
    ~Crowe Globalのネットワークを通じた高品質かつ総合的な国際税務サービスを提供する事で、企業の海外展開を支援します~
  • BDO税理士法人
    税務顧問【シニアスタッフ】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■税務申告書作成業務
    ■税務及び決算相談業務(四半期税額計算レビュー含む)
    ■月次顧問業務 など
    【ポジションの魅力】
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    ■外資系企業の創業や日本法人設立から支援することも可能で、企業の成長フェーズを一体となって実感することができます。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2015年1月末時点で150ヶ国、1,300以上の会計事務所が加盟し、約6万人のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。時短勤務のマネージャーも2名在籍しているので、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や周りのスタッフのサポートも整っておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    給与・社保業務 残業30H/月

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★給与・社会保険全般のアウトソーシング業務を担当して頂きます
    【具体的に】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き、年末調整業務
    ■労務相談
    ■顧客先との折衝、打ち合わせ
    ■各種資料作成
    [組織構成 東京本社]
    9名(男女比 4:6、20代~40代)
    担当企業は10社前後で100名前後の従業員数の企業を担当します
    (ベンチャーから上場企業まで)
    ※出張あり 【残業時間】 平均月30Hほど

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■社労士資格なしでも応募可能!経験を積んで社労士の資格を取りたい方や日本の企業を人事面から支えたいという方は必見です。クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々です。
  • 辻・本郷税理士法人
    M&A・再生・組織再編業務及び補助業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計、税務、会社法等を駆使して、企業にM&A・再生・組織再編等の提案及び実行を支援するコンサルティング業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■企業価値評価、財務デューデリジェンス、再生計画のプランニング、組織再編税制・グループ法人税制等の税務 等
    【特徴】
    幅広い専門知識や経験を積むことができます。
    様々な企業のM&Aや組織再編等に関わることができ、非常にダイナミックな業務の経験ができる業務です。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28F
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • クリフィックス税理士法人
    会計事務アシスタント

    年収
    414万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集背景:増員募集
    税理士や会計士のサポートをあなたの能力やスキルにあわせてお任せします。
    ●記帳代行(経費などを会計ソフトに入力して仕訳、帳簿を作成)
    ●月次・年次決算書の作成サポート
    ●インターネットバンキングでの振込の準備・入力
    ●給与計算・社保業務 等
    *一生、続けられる仕事である経理業務にキャリアチェンジしたい、経理でキャリアアップしていきたいという方、大歓迎です。未経験者でも実力がつけられる環境があります。社内研修制度のほか、メンター制度もあり、先輩社員が会計ソフトの使い方といった基礎から丁寧に指導します。やる気次第では、若手の税理士と同程度の実力をつけることが可能です。
    将来的には・・・
    税務申告業務なども、ご意欲とスキルに応じてお任せ致します。
    【組織構成】
    大きく2つの部門に分かれており、1つの部門に30名強のスタッフが所属しています。部門ごとに業務内容が分かれているわけではありません。

    会社特徴

    1、最高水準のクオリティー
    クライアントには提供するサービスの品質の高さゆえに、大手金融機関や日本を代表するIT企業など、一流企業が多数存在しています。スタッフ全員が、当初から一流のスキルを持っていたわけではありません。社内研修、外部セミナー受講等は積極的に行っていますが、それ以上に重要なことは、一人ひとりのスキルや個性を見極めたうえで、指導・アドバイスを行っていくことです。そのために、決め細やかなOJTのほか、十分な時間をかけて人事考課を行っています。
    2、専門分野の強化
    日常業務の組織とは別に研究グループという制度を設けています。事業再編、事業承継、流動化などの研究テーマから希望するものを選択し、勉強会を通じて、専門知識を深めていきます。例えば、MA関連依頼があれば、事業再編の研究グループからスタッフを募り、研究による知識と現場での経験が相互に活かせるようにしています。
    3、税務と会計の双方に強み
    税理士だから税務を会計士だから会計をという仕事の任せ方をしていません。税務と会計は乖離かつそれぞれが複雑化し、クライアントは税務と会計双方のアドバイスを求めてきています。税務と会計の双方を理解してこそ、クライアントに最善のアドバイスができ、それこそが真の意味でのプロフェッショナルだと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル13階

    担当者のコメント

    ★大手優良金融機関等をクライアントに有するトップファーム★
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    労務コンサルタント【未経験可】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★労務コンサルタントとして下記業務に携わります。
    【具体的に】
    ■株式上場を目指す企業への労務関係の整備
    ■労働条件(給与・手当・福利厚生等)整備、就業規則の作成支援など労働諸法令にかかわるコンサルティング
    ■労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
    ■公立大学などの独立行政法人化にあたっての人事労務面での支援
    ■その他、企業の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング 
    ■上記各業務に関連したセミナー・執筆業務 等
    ■プロジェクト管理、顧客対応、成果物の作成
    ■若手のコンサルタントの人材教育 等
    ※他部門(M&A・組織再編・国際ビジネス)とも連携しながら労務コンサルティングを提供することもあります。(チームコンサルティング)

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。
    社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。
    ■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    担当者のコメント

    ■企業人事がかかえる人事労務の問題解決を図ります。大手企業からベンチャー企業といった成長企業まで幅広く支援ができます。社労士法人では品質がトップクラスであり、セミナー・執筆の機会も多いです。
  • 株式会社青山綜合会計事務所
    税務・会計スタッフ職(SPC)【残業20H/月】教育・定着◎

    年収
    420万円~930万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社の設立から清算まで、一貫して携わっていただきます。スタッフの指示を受け、実務作業を的確にスピーディーに進めていただきます。
    【具体的な業務】SPC会計・税務業務/設立・解散清算業務
    ■会計・税務意見書作成
    ■投資家への報告書作成
    ■税務届出書・税務申告書の作成
    ■会計帳簿の作成
    ■Excelを用いた書類の作成
    【残業時間】月平均10~20時間程度 (繁忙期:~30時間程度)
    ●教育:証券化業務のご経験は問いません。OJTはもちろん、教育・研修制度も充実しており、入社後約10回にわたる研修を受講いただきます。金融・不動産・ファンドに関わる専門知識がみにつきます。
    ●働き方:時短勤務、遠隔地勤務、資格取得のための勉強と両立する者など、様々な働き方で活躍している者がいます。

    会社特徴

    ◆青山綜合会計事務所は、証券化を中心とした金融関連分野に特化した会計事務所として、1999年5月に公認会計士3名が中心となって設立いたしました。
    ◆設立当初より、リース債権、クレジット債権、ローン債権などの金融債権の証券化に於いて、コンサルティング、SPCアドミニストレーション及びデューデリジェンスなどのサービスを提供してまいりました。
    ◆業界に先駆けて、大量の債権データを分析、加工、集計するためのシステムグループに力を入れ、高い評価をいただいております。その後、診療報酬債権や知的財産権、また不動産の証券化にもサービス内容を展開しました。
    ◆2003年には、増加する不動産証券化案件に対応するため専門の不動産グループを新設し、オフィス、レジデンシャル、商業地、またリゾート地、ゴルフ場開発など多方面の案件を受注いたしました。近時では、事業の証券化にも注力。
    ◆金融債権や不動産の証券化に取り組むパイオニア企業として培ってきたノウハウや実績が豊富に蓄積されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門二丁目10番4号オークラプレステージタワー10階

    担当者のコメント

    大手金融機関をクライアントに会社の設立から清算まで、SPC会計・税務業務を一貫して携わっていただきます。
    【残業月20時間程度】【充実した研修】【遠隔地・時短勤務制度等/ワークライフバランス◎】【SPC管理で業界TOP3】
  • 株式会社青山綜合会計事務所
    海外から日本へのインバウンド投資案件の会計税務業務※スタッフ

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■海外から日本国内へのインバウンド投資案件(主に不動産)におけるSPCの税務会計及び関連業務をご担当いただきます。
    ・税務申告書作成
    ・計算書類作成(関東財務局向け事業報告書作成含む)
    ・会計入力のアウトソース先からの質問対応
    ・海外投資家側の経理財務担当者からの質問対応
    ■クライアントリレーショングループについて  
    ・部署構成:男性2名、女性2名、合計4名(内マネージャー男性1名、女性1名)。
    ・ 既存顧客からのインバウンド投資案件において、アウトソース先、外部専門家等と協業しながら、SPCの会計・税務・印章管理・資金管理などの管理業務全般を事務受託しつつ、新たな海外投資家からの投資案件開拓・受注を目指して設立された部署になります。

    会社特徴

    ◆青山綜合会計事務所は、証券化を中心とした金融関連分野に特化した会計事務所として、1999年5月に公認会計士3名が中心となって設立いたしました。
    ◆設立当初より、リース債権、クレジット債権、ローン債権などの金融債権の証券化に於いて、コンサルティング、SPCアドミニストレーション及びデューデリジェンスなどのサービスを提供してまいりました。
    ◆業界に先駆けて、大量の債権データを分析、加工、集計するためのシステムグループに力を入れ、高い評価をいただいております。その後、診療報酬債権や知的財産権、また不動産の証券化にもサービス内容を展開しました。
    ◆2003年には、増加する不動産証券化案件に対応するため専門の不動産グループを新設し、オフィス、レジデンシャル、商業地、またリゾート地、ゴルフ場開発など多方面の案件を受注いたしました。近時では、事業の証券化にも注力。
    ◆金融債権や不動産の証券化に取り組むパイオニア企業として培ってきたノウハウや実績が豊富に蓄積されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル6階

    担当者のコメント

    従来の会計事務所にとらわれない柔軟な発想と行動力で、国内のみならず海外に目を向けたビジネスを展開しております。
    同社は、SPC会計においてお客様より絶大なる信頼を得ております。「経理・会計事務所経験+α」の専門性を身につけることが可能です。
  • 税理士法人 令和会計社
    経理エキスパート【日本橋駅直結】残業平均20H/月

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手上場企業や医療法人、学校法人等さまざまな業種や規模のお客様(3~5社)の経理業務を担当します簿記または会計・税務の専門的な知識を活かし、一緒に担当するメンバーと下記のサービスを提供します。
    【具体的に】
    ●会計入力
    ●試算表(入力した仕訳を表にまとめたもの)の作成
    ●月次・年次決算業務(お客様先へ訪問し業務を行うことも)
    ●出納業務
    ●税務申告書の作成
    ●給与計算 等
    【勤務時間】平均退社18:00
    ※担当企業のスケジュールによって繁閑は多少ありますが、組織で業務を分散し、就業時間に大きく波のないよう管理しております。また個人裁量でメリハリつけて働けます
    ※お子様のいる社員の方は17時定時で退社されている方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    令和会計社は企業の会計・税務や経営管理を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。(上場企業95%)
    ■令和会計社の特徴:WorkersFirstという理念のもと業界No.1を目指しております
    税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実しております。
    ■キャリア:『All Round Player』のもと、若手のうちから様々な業務に挑戦できる環境があります。業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができるワンストップサービスを提供できる組織です。
    「多種多様なスキルや能力を持つ人材が育ち、それらがコラボレーションをしたとき、お客様へ会社へそして個人へ様々な便益が提供されるという良い循環が生まれる」と考え、人材の育成を積極的に行っております。
    ・不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1

    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    担当者のコメント

    大手上場企業をクライアントに経理・会計のスペシャリストとして長期で働いていただける環境です。
    【女性の活躍!柔軟働き方・長期就業可】【充実した福利厚生/研修・キャリアサポート】【平均18:00退社】【成約実績あり】
  • 辻・本郷税理士法人
    税務・会計コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    税務・会計コンサルタントとして、税務・会計業務、その他コンサルティング業務を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■会計税務・一般業務…日常業務・月次入力・決算書作業、相続税・贈与税申告など
    ■コンサルティング業務(M&A、事業再生、事業継承、相続、税務、国際税務 等)
    ■その他関連業務
    ※入社後、適性の部署に配属していただきます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28F
    東京都各事業所

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    国際税務(移転価格)業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の国際税務(移転価格)業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税務申告書の作成及び外資系企業・外国法人日本支店が海外親会社・本社に要求される各種報告用資料、英文財務諸表への組替え業務
    ■移転価格税制対応上のリスクと重要課題の洗い出しを行い、過去、現状及び将来の価格政策との整合性の観点から、移転価格基本方針をご提案し、移転価格文書の作成をする 等

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    海外進出日系企業の会計・税務サポート業務【海外常駐スタッフ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の海外進出日系企業の会計・税務サポート業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■海外進出にともなう現地法人設立支援業務
    ■現地の法律にのっとった会計、税務申告等のサポート業務
    ■海外赴任者のビザ、労働許可証等の取得代行サービス業務
    ■海外取引にともなう国際税務に関するコンサルティング業務
    ■移転価格税制に関する文書化、タックスヘイブン税制に関するコンサるティング業務
    ■上記業務に関し、日本の辻・本郷と連携したトータルサポートを行います
    【魅力】
    会計・税務を通じ、国際ビジネスに関わることでグローバルなスキルを身につけることができます!

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    ・カンボジア(プノンペン) ・タイ(バンコク) ・ミャンマー(ヤンゴン) ・アメリカ(ロサンゼルス) ・その他東南アジアを中心とする国、地域

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    新人及び若手社員への税務会計業務の指導

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の新人及び若手社員への税務会計業務の指導担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■会計業務、法人税確定申告業務、年末調整、法定調書、所得税確定申告等の実地指導
    ■給与計算、社会保険関係の実地指導
    ■上記研修

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル2階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    各種税務及びコンサルティング業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の各種税務及びコンサルティング業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的職務内容】
    ■中堅企業クラス以上の決算・申告業務
    ■ M&A、再生、再編業務
    ■ 富裕層向けの相続税申告業務
    ■ オーナー向けの事業承継業務
    ■ 上記に関連するコンサルティング業務
    ※入社後、適性の部署に配属していただきます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • 辻・本郷税理士法人
    事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同法人の事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)補助業務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■税法、会社法等を駆使して、企業オーナーに事業承継対策の提案を行い、そして実行を支援します。
    【魅力】
    ■相続税・贈与税といった資産税だけではなく、組織再編税制やグループ法人税制など、法人税務や 会社法に関する幅広い知識や経験を積むことができます。
    ■ 様々な企業オーナーに直接接することができます。

    会社特徴

    ■税務申告、相続、事業継承、M&A、国際税務、公会計など。辻・本郷税理士法人は、専門のチームが税理士業務の各分野に特化しています。
    ■顧問先企業数12,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、お客様にご満足をいただける最高水準のサービスを提供いたします。
    ■大手企業ばかりでなく、様々な規模の企業のお客様を有しているため、机上の知識ではない、実践的で上質なスキルやノウハウを学ぶことが可能です。
    ■資格取得を支援するための教育制度もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7階
    東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル10階

    担当者のコメント

    ★☆業界最大手!グローバル展開もしているリーディングカンパニー!☆★
    男性・女性ともにキャリアアップが望めます!WLBも整っていて、福利厚生も充実しています!
  • コンパッソ税理士法人
    相続コンサルタント

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です~
    中小企業や個人のお客様に対し、相続や贈与に関するコンサルティングを行います。
    ■生前の相続対策の補助
    相続が争族とならないように、生前サポートをします。
    ■納税資金対策・節税対策
    生命保険をうまく活用して、納税資金の対策を行いましょう。
    ■相続・贈与
    ■事業継承
    ■資産税タックスプランニング
    《人員構成》資産部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ■30代の社員がメインの活気のある職場です
    ■大手企業から中小企業まで幅広いお客様に寄り添って業務出来ます。

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス9階

    担当者のコメント

    □■■会計事務所でのご勤務経験のある方、相続や不動産関係の経験をお持ちの方向けのお仕事です■■□
    ~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【東京本社勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ゼロから企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス9階

    担当者のコメント

    □■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■□
    ~渋谷駅から徒歩5分~~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【東京都練馬区勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ゼロから企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    東京都練馬区旭丘1-65-14 旭丘ゴールド第5ビル2F

    担当者のコメント

    □■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■□
    ~社長を含む従業員の約4割が女性~
  • コンパッソ税理士法人
    税務会計コンサルタント【神奈川県勤務】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です~
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■記帳代行
    ■税務セカンドオピニオン
    ■「経営改善計画書」作成サポート
    ■税務調査対策
    ■資金繰り対策
    《人員構成》業務部 男性6名:女性4名
    《募集背景》オフィス拡大と人員増員
    ★同社の強み★
    ゼロから企業の会計仕組を作れるのでコンサルティング要素が強いです

    会社特徴

    私たちコンパッソグループは、1都3県【東京・神奈川・埼玉・千葉】に9拠点を構え、総勢200名を超えるスタッフで、関東はもとより全国各地まで、お客様の発展を願い、サポートさせて頂いております。
    弁護士、公認会計士、コンサルタントなどの外部ネットワークとも緻密に
    連携して、お客様のさまざまな問題解決のお手伝いをさせて頂いております。
    ■公認会計士 5名
    ■税理士 30名
    ■米国公認会計士 2名
    ■弁護士・法学博士 1名
    ■社会保険労務士 7名
    ■行政書士 5名
    ■宅地建物取引主任者 2名
    ■医業経営コンサルタント 9名
    ■ITコーディネーター 1名
    ■CFP 1名

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-35-2

    担当者のコメント

    □■■会計事務所でのご勤務経験のある方、会計士の資格をお持ちの方向けのお仕事です■■□
    ~社長を含む従業員の約4割が女性~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す