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税理士法人・会計事務所の管理職・事務職の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人142件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■事業承継に関する税務コンサルティング業務
    ■資産税(相続)に関する税務コンサルティング業務(2国間にわたる資産税コンサルティング含む)
    ■組織再編に関する税務コンサルティング業務
    ■税務申告業務(法人税、相続税、贈与税、所得税、消費税 等)

  • 仕事内容

    ●移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ●移転価格調査への対応にかかわる支援
    ●移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ●移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ●APA(事前確認)にかかわるコンサルティング
    ●グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ●金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ●海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ●パートナーと協力しての、営業活動、コンサルティングサービス、プロジェクトマネジメント、スタッフの教育、等

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ・移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ・ 移転価格調査への対応にかかわる支援
    ・ 移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ・ 移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ・ APA(事前確認)にかかわるコンサルティング
    ・ グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ・ 金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ・ 海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス Work Location(External) 大阪
    セクションを非表示 - Application conditionApplication condition

  • 仕事内容

    中国が今後5~10年の間に経済成長(更なる市場開放、人民元の国際化、資本取引の自由化など)、また事業面(フィンテック・EVなど)で大きなビジネスチャンスがあることが見込まれます。
    【職務内容】
    ・日系企業のお客様サポート(中国関連事業を計画中の企業様の開拓)
    ・中国進出関連の各種制度、相談
    ・コンプライアンス面に対するコンサルティング
    【配属部署】PwC中国 日本企業部
    【勤務地】中国 上海or北京
    ※基本的にPwC中国での勤務となります。
    当面は本社での準備期間を置き、適性に応じて海外勤務をしていただきます

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■トランザクション/グループ内再編に関する税務アドバイザリーサービス
    ファンド、およびその投資先における国内・海外のトランザクション/グループ内再編案件に関する税務アドバイザリー業務(ストラクチャリング、PMI、プロジェクトマネジメント、デューデリジェンスなど)
    ■海外投資コンサルティングサービス
    主に日系企業(FS)の海外新規投資・買収案件に際し、海外PwC事務所と共働して税務コンサルティングサービスを提供(本邦税務アドバイス、本邦以外の税務アドバイス、現地チームの統括、プロジェクトマネジメントなど)

  • 仕事内容

    コンサルタントとして担当クライアントを持っていただき、職位に応じた業務をおまかせいたします。
    【具体的には】
    ■クライアントの税務及び会計業務、経営・財務コンサルティング
    ■財務シミュレーション、各種レポートの作成
    ■各種税務申告書、届出書の作成
    ■各種レポート・書類作成、担当クライアントへのサポート業務
    ※職務内容はご経験・スキルに応じて徐々にお任せします。
    ※担当企業、案件につきましては、ご希望お聞きしたうえで決定致します。
    【案件について】
    ■中小企業、上場企業、ベンチャー企業など幅広い案件を取り扱っております。

  • 仕事内容

    【募集背景】令和グループの契約管理・作成など法務業務をお任せします。グループ会社である令和アカウンティング・ホールディングスで将来のIPOを目指すべく内部統制を固めていきたいと考えております。現状法務の専任担当がいないため経験者を採用し、将来的に法務部として組織のリーガルサポートをリードいただける方を募集します。
    【具体的に】
    ■契約書管理・作成(グループ会社・クライアント)
    ■法律相談対応
    ■法務的な社内外ガイドライン起案/制定
    ■社外弁護士との連携
    ■情報管理(個人情報の取扱に関わる管理)
    ■その他ナレッジ管理、事業部の業務サポート等
    【業務管理部】2名 
    【勤務時間】社内平均退社18:00

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    法務リーダー【日本橋駅直結】残業少

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【募集背景】令和グループの契約管理・作成など法務業務をお任せします。グループ会社である令和アカウンティング・ホールディングスで将来のIPOを目指すべく内部統制を固めていきたいと考えております。現状法務の専任担当がいないため経験者を採用し、将来的に法務部として組織のリーガルサポートをリードいただける方を募集します。
    【具体的に】
    ■契約書管理・作成(グループ会社・クライアント)
    ■法律相談対応
    ■法務的な社内外ガイドライン起案/制定
    ■社外弁護士との連携
    ■情報管理(個人情報の取扱に関わる管理)
    ■その他ナレッジ管理、事業部の業務サポート等
    【業務管理部】2名 
    【勤務時間】社内平均退社18:00

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    会計スタッフ(税理士)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■一般税務クライアントの顧問業務
    連結納税適用会社の税務顧問や中堅中小企業の税務顧問業務です。
    上場企業グループから中堅企業、中小企業まで幅広く対応いただきます。
    ■SPC業務
    割合はそれほどではありませんが、一部SPCも担当いただきます。
    ■その他業務
    組織再編に係る税務コンサルや贈与税申告、相続対策提案等の業務を
    行っていただきます。
    【組織構成】
    ■構成:会計士2名、税理士5名、スタッフ3名、アシスタント、総務等4名

  • 仕事内容

    担当を持ち、記帳・入力から試算表の作成、決算・申告書の作成補助やお客様先を訪問し、経営に関する悩みをお聞きし、疑問や不安を解消していく。そんな、お客様の良き相談相手になっていただきます。
    【具体的には】
    ※ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せ致します。
    ■決算・記帳代行
    ■決算書・申告書作成
    ■企業設立支援・経営相談
    ■経営・財務コンサルティング 
    ■その他相続税対応などのスポット業務 等
    【その他】税理士資格取得のために勉強されている方にも合う環境で、現に30代の税理士の方は同所に入所されてから資格を取得されました。最寄り駅も川崎駅ですので、学校にも通いやすいなど、プライベートと仕事を両立させられる環境です。

  • 仕事内容

    国内の外資系企業に対する税務会計業務を中心として、海外に子会社を持つ日系企業や、来日外国人、海外に資産を保有する資産家などに対する税務業務を担当いただきます。
    ※スタートアップ企業から上場企業まで、様々な規模のクライアントを担当していただきます
    【キャリア】税務部門においては、通常の法人クライアント業務の他に国際税務や企業再編、企業再生、相続税申告、事業承継対策、流動化など様々な業務を行っています。将来的にこのような専門的な業務に携わるチャンスがあります

  • 浅沼みらい税理士法人
    財務コンサルティング※業界未経験歓迎/群馬・栃木/教育制度◎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への月次会計や決算申告・決算診断等のサポート業務や確定申告や年末調整のサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。
    【業務内容】
    ■顧問契約先企業への月次報告や決算診断・事業計画策定
    ■月次フォローなどを通じての財務コンサルティング業務
    ■税務コンサルティング業務
    ■顧問契約先企業の決算申告業務
    ■確定申告業務等の税務申告業務
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県
    担当社数:20社前後
    【一日の流れ】
    出社⇒担当顧問契約先企業へ半日から一日滞在し“その場で会計報告書”を作成し報告⇒帰社⇒退社
    【魅力】
    ■未経験からでも手厚い研修、サポートによって営業スキルや保険の専門知識を身につけることができ、
     将来は企業の中核を担って頂くような存在を目指して頂きます。
    ■地域密着型でノルマではなく、お客様ファーストでの営業を行って頂きます。
    ■社内雰囲気が良く、チーム内での意見交換も活発に行われています。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8
    群馬県太田市飯田町1060

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • 浅沼みらい税理士法人
    財務コンサルティング【群馬・栃木勤務/教育制度充実】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地域の企業に対して下記の業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■顧問契約先企業への月次報告や決算診断・事業計画策定
    ■月次フォローなどを通じての財務コンサルティング業務
    ■税務コンサルティング業務
    ■顧問契約先企業の決算申告業務
    ■確定申告業務等の税務申告業務
    エリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心
    担当社数:20社前後
    【入社後の流れ】
    先輩との同行により、顧問契約先企業への月次会計や決算申告・決算診断等のサポート業務や確定申告や年末調整のサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。
    【一日の流れ】
    出社⇒担当顧問契約先企業へ半日から一日滞在し“その場で会計報告書”を作成し報告⇒帰社⇒退社
    【魅力】
    ■手厚い研修、サポートによって営業スキルや保険の専門知識を身につけることができ、
     将来は企業の中核を担って頂くような存在を目指して頂きます。
    ■地域密着型でノルマではなく、お客様ファーストでの営業を行って頂きます。
    ■社内雰囲気が良く、チーム内での意見交換も活発に行われています。

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。
    浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。
    経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。
    組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。
    浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。
    浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。
    【グループ会社】
    ■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート
    ■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8
    群馬県太田市飯田町1060

    担当者のコメント

    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。
    ★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【東京】移転価格部(アソシエイト以上)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • 株式会社アフェックス経営センター(税理士法人アフェックス)
    税務・会計スタッフ(会計業務担当)

    年収
    280万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の業務は、社内の『会計業務』と、クライアントへの『巡回業務』に分かれています。まずは『会計業務』をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■給与計算 ■会計入力及び仕訳入力 ■社会保険の手続き   など
    ※会計業務がひと通り身についた後、
     希望者は巡回業務へとキャリアアップすることができます。
    ※経験者の方は、初めから巡回業務をご担当いただくことも可能です。
    【クライアントとの関わり方】※案件は既存顧客からの紹介が多いです。
    ■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
     会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
    ■1チーム15~20社担当
    【組織構成】
    ■巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)・会計業務担当35名程度
    ※巡回業務:節税対策・税務申告書作成・クライアントからの相談対応など
    【魅力ポイント】
    ■17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。メリハリを持って働くことができます。
    ■専門学校への夜の通学も可能です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施しています。
    ※研修・勉強会について
    (入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など)

    会社特徴

    ■医療機関に寄り添って30年以上
    同社では、30年以上にわたり、病院を中心とした医療機関の支援を行ってきました。
    医療現場をファイナンス面から支えることができるため、社会貢献性も高い業務です。
    クライアントも医師が多く、他の会計事務所とはひと味違った環境で働くことができます。
    ■徹底的な「クライアント志向」
    「どうすればクライアントに価値を提供できるのか」「本当にクライアントのためになっているのか」という視点を常に問いかけながら、日々の業務に取り組んでいます。
    クライアントにとってのベストパートナーを目指しており、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかなサービスが定評です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施
    同社では、入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など、積極的に研修や勉強会を実施しています。そのため、経験者だけでなく未経験から入社した方でもスキルアップしながら成長していくことが可能です。
    また、定時より前に仕事が終わっていれば帰社が可能なため、メリハリをつけて働きながら専門学校に通うこともできます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-18-3NBS岩本町ビル3F
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1第二グリーンシティビル2F

    担当者のコメント

    ■明るいスタッフと共にメリハリを持って働くことができる環境です。
    【残業月平均15H以内・17時半退社可能/充実の研修や勉強会!スキルアップ◎/安定性◎医療機関を相手に約30年の実績】
  • 仕事内容

    クライアントへの定期訪問、帳簿や資料のチェックを行い
    正しい記帳処理が行われているかをチェック・アドバイス
    頂きます。
    【主な業務内容】
    ■節税対策、税務申告書作成 ■クライアントからの相談対応等
    【クライアントとのかかわり方】
    ■基本的に一つの企業に巡回業務担当(外勤)1名、
     会計業務担当(内勤)1名の2名チーム体制
    ■1チーム15~20社担当
    【組織構成】
    巡回業務担当25名程度(うち税理士の方7名)
    会計業務担当35名程度
    【魅力ポイント】
    ■柔軟な働き方
    ・17時半以降は、仕事が終わっていれば帰社が可能です。
     メリハリを持って働くことができます。
    ・専門学校への夜の通学も可能です。
    ■充実した研修制度
    ・研修・勉強会なども積極的に実施しています。
     ※入社後1週間程度の新人研修や各業務ごとの研修、
      月1回ペースでの社内勉強会など

    会社特徴

    ■医療機関に寄り添って30年以上
    同社では、30年以上にわたり、病院を中心とした医療機関の支援を行ってきました。
    医療現場をファイナンス面から支えることができるため、社会貢献性も高い業務です。
    クライアントも医師が多く、他の会計事務所とはひと味違った環境で働くことができます。
    ■徹底的な「クライアント志向」
    「どうすればクライアントに価値を提供できるのか」「本当にクライアントのためになっているのか」という視点を常に問いかけながら、日々の業務に取り組んでいます。
    クライアントにとってのベストパートナーを目指しており、クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかなサービスが定評です。
    ■研修・勉強会なども積極的に実施
    同社では、入社後1週間程度の新人研修、各業務ごとの研修、月1回ペースでの社内勉強会など、積極的に研修や勉強会を実施しています。そのため、経験者だけでなく未経験から入社した方でもスキルアップしながら成長していくことが可能です。
    また、定時より前に仕事が終わっていれば帰社が可能なため、メリハリをつけて働きながら専門学校に通うこともできます。

    勤務地

    東京都千代田区岩本町2-18-3NBS岩本町ビル3F
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1第二グリーンシティビル2F

    担当者のコメント

    ■明るいスタッフと共にメリハリを持って働くことができる環境です。
    【残業月平均15H以内・17時半退社可能/充実の研修や勉強会!スキルアップ◎/安定性◎医療機関を相手に約30年の実績】
  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    外資系企業に対する会計、給与計算、税務業務
    比較的規模の大きなクライアントを担当いただきます。
    小規模なクライアントを担当する場合は、スタッフが行った業務のレビューを行います。
    【募集背景】
    ・業務拡大による人員の増員
    【英語力】
    ・入社後はメールから始まり、ゆくゆくはより幅広い場面で英語を使用頂けます!

  • 仕事内容

    【業務内容】※札幌での勤務となります。
    ■クライアント先にお伺いし、帳簿をチェック
    ■その中で作られていった決算書を基に、法人の税務申告書の作成等を行う
    ■会計・税務・経営等の相談対応(個人、法人含む)
    ※契約社員から正社員への登用率は9割以上です。
    【クライアント】※基本的に1企業につき1名で担当いただきます
    入社直後:中小企業(10億以下程度)
    飲食系やスタートアップの企業が割合として多い傾向です。
    【組織構成】
    スタッフ5名(札幌)
    代表、課長2名、スタッフ20名前後(東京)
    【背景】
    増員:今後より規模の大きいクライアントに事業を拡大したり、案件数の増加が見込まれるため

  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/国際税務サービス(東京/アソシエイト)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日系企業のいグローバリゼーションに伴う新興国投資(中国・インド・ASEAN、ブラジル等)お呼び海外M&Aに関する税務アドバイザリーサービスを担当。
    ■新興国進出に関する税務コンサルティングサービス
    ■グループ組織再編、統括会社設立等に関する税務コンサルティングサービス
    ■海外M&Aに関する税務デューデリジェンス、タックスプランニングなど。
    ※将来的には、3~4年ほど海外赴任をしていただきます。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。

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税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

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