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法務・知財・特許のリモートワーク可の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(129件中)
  • ソウルドアウト株式会社
    法務ガバナンス(部長候補)【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・契約法務(契約書作成・審査)・利用規約等の作成・審査・更新・株主総会運営・取締役会等の会議体運営・規程管理・法務相談(新規事業・新規サービスの法的課題レビュー等)・知財管理・コンプライアンス(社内研修等)・メンバーのマネジメント※グループ会社における同様の業務も対象です。【魅力】子会社にはスタートアップに近いベンチャー企業もありますので、上場企業の法務経験とベンチャー企業の法務経験のどちらも積むことが出来、幅広い知見を身に付けることが出来ます!【同社について】同社は大手ネット広告代理店オプトを率いるデジタルホールディングスグループの企業であり、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場企業の安定とベンチャーマインド。東証一部上場で非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    【デジタルホールディングスグループの上場会社】■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【東証1部上場/社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • ソウルドアウト株式会社
    法務部長【東証一部上場企業/地方活性化/中小企業支援】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・契約法務(契約書作成・審査)・利用規約等の作成・審査・更新・株主総会運営・取締役会等の会議体運営・規程管理・法務相談(新規事業・新規サービスの法的課題レビュー等)・知財管理・コンプライアンス(社内研修等)・メンバーのマネジメント※グループ会社における同様の業務も対象です。【魅力】子会社にはスタートアップに近いベンチャー企業もありますので、上場企業の法務経験とベンチャー企業の法務経験のどちらも積むことが出来、幅広い知見を身に付けることが出来ます!【同社について】同社は大手ネット広告代理店オプトを率いるデジタルホールディングスグループの企業であり、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場企業の安定とベンチャーマインド。東証一部上場で非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    【デジタルホールディングスグループの上場会社】■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【東証1部上場/社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • Sansan株式会社
    商事法務 ※東証一部上場/業界注目のITサービス※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は日本社会の”ビジネスインフラ”となるべく、様々なITサービスを展開し続けてきており、昨年には東証一部上場を実現するなど業界の中でも大きな成長を遂げております。同社では、法務業務を主に3つの役割に分けています。サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクト等をリーガル面でサポートするビジネス法務担当、取締役会や株主総会等を担う商事法務担当、特許・商法・グローバル法制等への対応を担う知財法務担当です。常に変化を恐れず挑戦し続ける当社として、対応業務がますます増えている中、商事法務の強化のため人材を募集します。【具体的な職務内容】■取締役会、株主総会の運営■会社法を中心とした法令対応、社内規程の整備等を通じたガバナンス体制の企画立案業務■株式・株主対応、持株会制度・ストックオプション制度の運営等の株式事務、商事法務に係る有価証券報告書等の作成業務■インサイダー管理等のコンプライアンス関連■子会社ガバナンス対応■登記等の法務省対応業務【同社について簡単にご説明】”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ文化のデジタルへの変革」を掲げてサービスを提供しています。具体的には、企業の「出会い」を醸成する法人向け名刺管理サービス『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する個人向け名刺管理サービス『Eight』、「アナログな経費処理」を変える請求書管理プラットフォーム『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。現在も継続的にサービスをリリースし続けており、日本企業全体の成長に寄与できるような会社への成長を目指しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    490万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社ブイキューブ
    法務【リーダー候補/東証1部/13年連続国内シェアNo.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■業容拡大に伴う法務体制・機能の強化、再構築のため。【期待する役割】■近い将来、マネージャーを補佐し、サブマネージャーとして法務グループの運営を切り盛りできるような主体性、統率力、マネジメント力を備えた方を求めています。【職務内容】■法務マネージャーの指示のもと、メンバーと協働しつつ契約・法務コンサル業務を自己完結、取締役会・株主総会等の機関運営を主体的に行い、同社グループの事業・サービスの適正遂行・展開に貢献して頂きます。【具体的に】■各種和文・英文契約書のレビュー、作成、管理 ■社内、関係会社から寄せられる各種法務相談への対応■取締役会・株主総会に関わる事務局■コンプライアンス、リスク管理施策の企画・実施、現場対応力の強化施策の企画・実施■法務DX推進■知的財産関連案件 (出願、権利維持、利活用、相談対応等)対応■訴訟、係争対応【キャリアパス】■業務担当としてだけではなく早期にサブグループマネージャーとして組織マネジメントにも取り組んでいただくことを想定しています。(ご希望と適性を鑑みて判断いたします。)【組織構成】■3名マネージャー(47歳男性。2019年ブイキューブ中途入社)、メンバー2名※社員それぞれの希望と適性に応じ契約書関連、知財関連、機関運営などを分担して業務をすすめています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で13年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 日東電工株式会社
    知財(商標担当)【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆技術知財戦略本部にて、主に以下業務をご担当いただきます。■国内外の商標権利化 ■ブランド保護(異議申立、不正使用対応) ■模倣品対策■商標ガバナンス 等【募集背景】様々なグローバルトップクラス製品を多数生み出してきた当社で新規テーマ案件の知財業務が増加しており、グローバルでの商標登録も増加しており、増員採用を行いたいと考えています。【ポジションの魅力】 ■事業戦略の重要な役割として知財戦略に力を入れております。 ※世界で最も革新的な企業/機関を表彰するトムソン・ロイターの「Top100グローバル・イノベーター」を8年連続受賞しております。 ■知財部は高いスキルや弁理士資格を持ったエキスパート社員が多く、レベルの高い環境でご活躍いただけます。 ■裁量権が大きく、スキルに応じて幅広い業務を担当頂ける環境です。【日東電工とは】当社はPC、スマートフォン、TVの液晶ディスプレイに使用される光学フィルム「偏光板」他、液晶用位相差板、液晶用輝度向上システム、光半導体封止用透明樹脂、半導体洗浄用逆浸透膜、ウエハ保護・固定用テープ、磁気抵抗ヘッド用薄膜金属回路基板等、世界シェアトップクラスの製品を多数有し、海外売上比率は70%を超える高機能材料メーカーです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス26階

    会社特徴

    【世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ」戦略】◆日東電工が世界トップシェアを誇る製品は多数ございます。そのベースとなっているのが、「グローバルニッチトップ」という同社の事業戦略です。成長(変化)が見込まれるマーケットを選択し、その中でニッチな分野を対象に、固有の差別化技術を活かして世界シェアNo.1を目指すという戦略。その中でグローバルに高いシェア獲得する「液晶ディスプレイ用光学フィルム」、折り曲げ自在の「フレキシブル回路基板」などを次々と開発してきました。【日東電工が誇る高シェア製品】世界シェアNo.1製品を多数世に送り出しています ◆液晶用偏光フィルム ◆海水を真水に変える「高分子膜」 ◆喘息治療用テープ製剤 など【常に新たな製品にチャレンジする企業風土】「新しい価値の創造」を経営理念とする同社は、決して過去に頼ることをしません。常に新たなことにチャレンジしようとする企業風土と、先進の技術・ノウハウで次々に新製品を開発し、売り上げの約40%は発売から3年以内の製品が占めています。

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    担当者の
    コメント

    ◆世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ戦略」 高シェア製品を多数保持し、チャレンジを続ける化学メーカー【おすすめポイント】 ◆海外売上74%超/世界トップシェア製品多数  ◆高い利益率  ◆知財戦略に注力

  • 日本ガイシ株式会社
    知的財産担当者 【名古屋勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 英語
    仕事内容

    【業務概要】(1)発明発掘、出願、権利化、権利活用、他社知的財産対応等(2)事業・開発戦略に応じた知的財産戦略の立案・実行等を通じ、経営・事業・開発に貢献する知的財産活動【業務詳細】・国内外のグループ会社を含む研究開発・事業方針に沿ったグローバルな知的財産戦略の立案・実行(部門と知的財産活動会議を定期開催)・発明の発掘・創出、国内・海外への出願及び権利化、権利活用・他社特許対応業務(抵触状況調査、無害化、ライセンス等)・知的財産関係契約(共同出願、ライセンス等)・知的財産渉外対応【採用背景】発明発掘、出願、権利化、権利活用、他社知的財産対応等といった従来からの業務に加え、事業・開発戦略に応じた知的財産戦略の立案・実行が求められているため。【職場の雰囲気】専門性が高い、法律と技術のプロ集団です。専門性に閉じこもることがない様に、多様性を重視し、メンバー間の議論も奨励しています。様々なバックグラウンドをもった方々が、それぞれの強みを生かして自律的に業務を行い、自己と組織を成長させようとしています。業務効率を図りながら、週2回までの在宅勤務を試験的に実施しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区須田町2番56号

    会社特徴

    【東証一部上場/世界トップシェア製品多数/生産・販売拠点は世界17ヶ国のグローバルメーカー!】■世界トップクラスのファインセラミックス技術を誇る、営業利益率約15%を誇る優良企業です。■世界シェアトップクラスのがいし、排ガス浄化用セラミックス、世界で唯一のNAS電池など、グローバルスタンダード製品を数多く保有。近年では燃料電池、電子デバイス用部品など、様々な開発に挑戦しています。「セラミックスといえば日本ガイシ」と言われるほど産業界での知名度は抜群です。■大正8年設立。日本の陶磁器産業を代表する企業集団『森村グループ』にルーツを持つ。創業以来、安全性と確実性、そして品質の高さにこだわり、様々な製品を開発されています。現在では、排ガスの有害成分を浄化するハニセラムやNAS電池等、売上の約60%が環境関連製品です。■自動車排ガス浄化用ハニカム材でもトップクラスの市場シェアを誇り、特定分野だけに偏らないバランスの良い事業展開を行なっていることも特徴です。■近年では、世界でも唯一事業化しているNAS電池システム(電力貯蔵システム)事業は、すでに170箇所の実績を持っており、今後も風力発電との協力などで拡大を見込まれます。■碍子分野での存在感に加え、その他事業の下支えあり堅調な売上高、経常利益推移しています。※日本ガイシの経常利益率は、メーカー平均4.5%を大きく上回っています。

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    担当者の
    コメント

    ■がいし、排ガス浄化用セラミックスなど、世界トップシェアの製品多数。 世界で唯一のNAS電池など技術力に強み。

  • 豊田合成株式会社
    法務部【トヨタ系上場メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    国内外の案件を扱う法務業務をお任せします。国内の企業法務はもちろん、海外法務関係もご担当いただく予定です。海外法務業務は全体の2割程度ですが、海外の契約関連の見直しや海外統制を強めていく等、海外法務としても拡大期にあるため、入社後はその広がりを感じて頂ける環境です。ベンチャー投資やアライアンス・協業による技術革新も積極的に進めており、法務部の果たす役割は大きくなっています。【内容】・国内/海外契約検討、審査業務・国内/海外法律問題対応(プロジェクト対応)・株主総会対応※国内/海外出張あり※入社後の弁護士協会に関する研修や費用については全て企業負担【組織構成】法務部 13名(中途採用者も複数在籍、活躍しています。部長は女性です)【社風】一人で仕事を抱え込むより、チームで相談しながら業務を進めていく雰囲気です。基本的に愛知県内で地域に腰を据えて働いていただけますが、海外出向の可能性もあり。【働きやすさ】法務部の平均残業時間は10時間/月。有給休暇の平均取得日数は19日(全社)フレックスタイムやリモートワーク制度あり。育休産休実績多数、時短や時差出勤など女性も活躍しています。■豊田合成とは:トヨタグループで自動車内外装部品、エアバッグ、機能部品などを手掛けるグローバルサプライヤー。 水素自動車用の高圧水素タンク、歩行者向けエアバッグ、また青色発光ダイオード(LED)の開発やミリ波透過エンブレム等、世界初の製品開発実績多数。近年では電圧で動くゴムe-Rubberが心臓手術シミュレータで活用、深紫外を活用した殺菌装置など新事業やベンチャー投資も盛んに行っております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県清須市春日長畑1【本社】

    会社特徴

    ■車両全体を捉えたモノづくりで自動車の進化をサポート。生命を守る【エアバッグ】や【ブレーキホース】(共に国内シェアトップクラス)、感性に働きかける【内外装】、世界トップクラスのシェアを誇る【ゴムシーリング】に代表される自動車部品から、世界の光を変える【LED】半導体製品まで『多様な製品』×『幅広い技術分野』を扱っています。【自動車分野】内外装部品やセーフティシステム・ボディーシーリング・燃料タンク等の機能部品を開発。例えば、乗員をあらゆる角度の衝突から守る360度エアバッグや、歩行者を守る車外搭載エアバッグの製品化も進める。また、ウェザーストリップ分野でも世界トップクラスの技術力を誇り、レクサスなどの高級車にも採用。さらに、システムサプライヤーとしての付加価値を高めるため、「モジュール化」に取組んでいます。製品を単体で開発するのではなく、モジュールとして設計・開発することでコンパクト化・軽量化・生産工程の削減・低コスト化を実現。【新技術分野】ゴム新素材(e-Rubber)、殺菌用途LED、パワー半導体など、新技術開発にも注力。自動車業界以外への進出も強化。

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場/トヨタグループ中核企業として、樹脂・ゴム部品やLED製品を柱に世界17カ国67拠点に展開するシステムサプライヤー法務部平均残業10h/有給取得平均19日/海外法務としての拡大期/チームで相談できる雰囲気あり

  • 株式会社ブロードリーフ
    知財【東証一部上場/業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    東証一部上場、資本金71億円、売上225億円(2019年)のカーアフターマーケットのトップシェアサービを提供する同社に知財業務をお任せします。これまで蓄積したビックデータの活用やプラットフォームサービスをはじめとする新規事業の推進に知財の面で貢献いただける方を求めております。【業務内容】弊社が運営するカーアフターマーケットでのITソリューションに関する知財戦略の実現、および知的財産の適切な保護、活用を行います。高価値の知的財産に関する権利取得とともに、優良な提携パートナーとの関係構築のための知財情報の調査および解析を行い、経営層等に提供することで新たな事業分野への進出等に関して提言やリスク回避を行います。【法務課】8名(30代2名 40代5名 50代1名)【将来的に期待すること】他部署を巻き込んだ企画業務の提案など、会社全体の法務スキルやリスク・コンプライアンス体制の向上に向けた提案などを行っていけること。【ミッション】■弊社が保有するカーアフターマーケットにおけるビックデータ等の情報資産や技術などをもとに、新たな事業分野へ進出することを計画しています。■既存の知財保護、管理の在り方に捕らわれず、積極的な提案や取組みを推進するなど、会社の成長に合わせた変化が求められている一方、将来的な事業を支援する役割を担っていきたいと考えています。【魅力】■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■現在、組織の変革期であり、裁量権が高く業務に臨むことが可能です。コロナ渦の影響も少なく、積極的な投資を行っています■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社ブロードリーフ
    法務(契約/コンプライアンス)【東証一部上場・業界トップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務業務およびグループ会社へのリスクコンプライアンス業務を担当頂きます。【採用背景】現担当が契約法務業務とリスクコンプライアンス業務を兼任しており、業務拡大のためミッションを分担するため。(契約法務業務orリスクコンプライアンス業務の特異な業務をお任せいたします)【業務内容】■契約書(国内・海外)の作成、レビュー等■新商品や新サービス、新規事業(国内・海外)に関する法的問題の検討及び対応■リスクコンプライアンスに関する活動(委員会の事務局業務、研修等の社内教育・啓蒙活動の立案・実行)■電子契約の推進、運営■契約書の管理業務■社内規程の管理業務■グループ子会社(国内・海外)の法的問題の相談対応■事業に関連する法令調査【期待すること】■業務内容の中で上司やチームリーダーから任された役割に応じて実務担当者として、自ら考えて積極的に行動できること。■他部署を巻き込んだ企画業務の提案など、会社全体の法務スキルやリスクコンプライアンス体制の向上に向けた提案などを行っていけること。【組織構成】5名( 30代:3名 50代:2名) ※男女比率 4:1【就業環境】<リモート比率>入社直後は慣れるために多めに出社いただきますが、慣れてきたら50%以上リモートを想定しています。<残業時間>10~20時間/月程度★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品10兆円を超える市場で圧倒的なシェアを誇っており、高い安定性の中長期的な就業が可能な環境がございます。■MaaS事業・海外案件に携われるチャンス同社では安定した母体を元に、MaaSや海外展開といった新規事業にも力を注いでおります。そのため新規で企業買収やグループ化があり、常に刺激がある環境でスキルを磨いていくことが可能です。■残業20H/月以下/リモートワーク可のWLB◎の環境同社では総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)されており、長時間労働を防ぐ制度や工夫がございます。■中途社員も多く活躍する風土上長にあたる部長職や周りのメンバー中途で入社なさっており、中途社員も関係なく活躍できる環境がございます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】 ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■総務省が選定したテレワーク先駆者百選認定(https://www.broadleaf.co.jp/sustainability/telework/)

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    担当者の
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    ■東証一部上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 横河電機株式会社
    【東京】知財管理マネージャー※当面転勤なし/WEB面接完結

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】グループの知的財産の企画管理に関する業務をチームを率いて遂行していただきます。YOKOGAWA知財は、経営に資する戦略機能を強化しており、採用をはじめとした組織作り、未整備な業務の開拓、整備に関われます。【具体的には】管理業務(保有知的財産の管理、予実管理、契約管理、報奨金管理、KPI管理、特許事務所などの外部パートナーの業務管理など)、企画業務(グループ企業の知財ガバナンス、国内外子会社との知財業務の連携、人材育成プラン企画、規定類の整備など)など。また、既存業務の改善・再設計や組織作りについても関わっていただきます。自ら未来を切り開く意欲のある方にはやりがいのある職場です。【ポジションの魅力】知的財産部長に直接レポートするポジションで、YOKOGAWA全体に影響を及ぼす仕事となります。YOKOGAWA知財は、経営に資する戦略機能を強化している最中で、採用をはじめとした組織作り、未整備な業務の開拓、整備などに関われます。自ら未来を切り開く意欲のある方にはやりがいのある職場だと思います。【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境・・・・・配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。〔平均勤続年数 20.0年〕〔平均年齢 44.8歳〕〔月平均所定外労働時間 11.7時間〕〔有給休暇の平均取得日数 14.1日〕ノー残業デー、育休取得率90%以上≪次世代育成支援金制度とは≫・・・・・4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

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    《東証一部上場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 株式会社ZUU
    法務リーダー候補【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】上場から2年以上が経過し、今後弊社が時価総額100億から1兆円のフェーズに成長していくに当たり、法務担当として会社を内側から支えていただけるメンバーを募集し、一層組織体制を盤石なものにしていきたいと考えております。【具体的には】■契約法務(契約書レビュー・作成、契約締結・管理等)■商事法務(株主総会の運営、株式事務等)■社内の法律関連の相談窓口■コンプライアンス及びガバナンスに関する社内研修の実施■プライバシーマーク事務局業務■社内規程の制定・改定・管理等■紛争・訴訟対応■メンバーマネジメント※専門的な知見が必要な場合の相談や契約書チェックを顧問弁護士に依頼しております。【入社後のイメージ】・法務組織の今後の拡大に備えた仕組みづくり(雛型整備、法務相談フローの再構築など)についても推進していく予定の為、その点についても意欲がある方にはお任せしたいと思っております。・ゆくゆくは、M&Aにかかる契約や金融商品取引法関連など経営に近いより専門的な業務に携わるチャンスがあります。・事業会社でありながら金融商品を扱っているので、法務の領域を広げることができます。【魅力】・従業員数が数百名、数千名規模の会社と比べ、まだまだ階層が少ないため会社の意思決定に参画できます。・事業を急拡大させていく計画で、中長期的には事業のさらなる多角化や場合によっては海外の会社との取引や海外展開なども想定されるため、法務スキルを高めることができます。【組織構成】コーポレート本部 法務グループ(リーダー1名 メンバー1名)【働き方】週3日のリモートワーク実施、月平均残業時間は25時間程度と、WLBの整った働き方が可能です。【同社について】「夢や目標に全力で挑戦するために必要な『お金』をコントロールできる人が増やすこと」をミッションに掲げ、フィナンシャルメディアプラットフォーム事業およびオウンドメディア、コンテンツマーケィング事業、資産アドバイザー向けプラットフォームの開発や顧客向けの研修・コンサルティングサービスと、「金融×IT」の領域から幅広くサービスを提供しています。メディア事業では大小30のサイトを運営し、またサイト同士の回遊を実施することで月間1,200万UU以上を誇る日本最大級のメディアプラットフォームに成長しております。メディア事業以外にも、クラウドファンディングサービスなども展開し、事業を多角化していく「第2創業期」を迎えております!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F

    会社特徴

    「テクノロジーの力で、資産運用をもっと身近に。」        ★創業5年で上場した急成長FinTechベンチャー★ZUUは、夢に挑戦するために必要な「ヒト・モノ・カネ」のなかでも重要な「おカネ」の最適化を図るFinTechベンチャーです!■月間400万人を超える金融メディア「ZUU online」新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。金融や経済に関する専門家を凡そ500名程抱え、最新の経済・金融に関して分かりすく役に立つコンテンツを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。■鬼速PDCA(PDCA Cloud)10年以上の徹底した実践によって体系化された、組織パフォーマンス・利益率を劇的に変えるメソッドをSaaSサービスとして提供。現在、『PDCA Cloud』をベースにしたサービスは、国内最大級のPDCAサービスとして、すでに200社を超える企業様に導入頂いております。資産運用の総合プラットフォームを開発する同社は、様々なアプローチで事業拡大、組織拡大を図っています。2019年には、日本No,1の実績を誇る事業承継やM&A事業を展開する東証一部上場企業との合弁会社を設立した他、貸付型クラウドファンディングサービスと株式型クラウドファンディングサービスを展開する事業会社をグループ会社化致しました。

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    担当者の
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    ■月間1,200万UU以上を誇る国内最大級の金融メディアプラットフォームや国内最大級のPDCAサービスなど幅広く事業展開しています!■創業わずか5年でマザーズ上場!大型資金調達も実施するなど組織面・資金面での準備が整った「第二創業期」のフェーズに入っています!

  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンス担当【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は11名で構成されております。ご入社後は、ご経験、ご希望を考慮して、下記いずれかの業務を遂行していただきます。また、ご経験や入社後のご活躍等に応じて、マネジャー候補orスペシャリストとして仕事をお任せすることもあります。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業の、人の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■デジタルシフト事業コンサルティング支援やDX人材サービス支援、SaaSプロダクト開発支援・販売 に加えて、AI人材育成プラットフォームの運営や開発などを提供。■広告事業顧客企業のマーケティング活動におけるコンサルティング支援や、運用オペレーションにおけるサービス開発支援、社員向けデジタル教育サービスを提供。■金融投資事業新たなイノベーションを生み出すことでデジタルシフトを推進。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

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    “時価総額1兆円”を目指す東証一部上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社リブセンス
    法務担当【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から法的なリスクアドバイスも行うため、事業の成長に深く関わることができます。【具体的な業務】■契約書のレビュー・新規作成(月30~40件/人)・法務相談■新規事業や企業との業務提携の立ち上げ、関連法令の調査■M&A関連業務■株式事務、株主総会運営■コンプライアンス全般業務(社内研修・規程の制定・改定、個人情報管理■子会社管理■商標、特許などの知的財産権の管理■法務メンバーの育成【魅力】スキル・経験、取り組み姿勢次第で裁量権をもって、幅広い業務をお任せいたします。第2創業期ともいえるフェーズを迎えている当社で、将来的に管理部門の中核人材としてのご活躍を期待します。【就業環境】新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から、法的なリスクのアドバイスを行うため、会社に深くコミットしている実感を得ることができます。【社風】オープンな意見交換のもと、能動的・創造的なワーキングスタイルを奨励しており、よいアイデアは積極的に採用される文化があります。社会や技術のトレンドに敏感で、常に新しいことに挑戦する気概をもったメンバーが多いです。リモートワークや地方オフィス勤務のメンバーもおり、チャットや社内Wikiを活用したテキストコミュニケーションを通じて非同期的なワークフローを実現しています。【同社について】■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。【主なサイト】▼アルバイト求人サイト「マッハバイト」 https://j-sen.jp/

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社三菱総合研究所
    法務(契約法務・コンプラ・内部統制)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【魅力】・フロントのコンサルタントや調査員と協業も多く、ビジネスを前に進めていく業務となります。・三菱グループのシンクタンクとして、公共性の高いビジネスに携わり、社会貢献できる実感と共に業務を遂行できます。・法律知識をベースに、契約法務・コンプライアンス・内部統制と幅広い業務にチャレンジすることが可能です。【職務内容】・契約相談、法律相談、紛争対応(和文90%、英文10%)・プロジェクトのリーガルリスク検討・M&A支援(簡易法務DD)・内部統制(リスク管理、規則管理、内部通報制度の運用など)・コンプライアンス(社内研修など)・知財管理(特許、商標)・株主総会支援【募集背景】長期的な組織構成の安定化を目的とした増員【組織構成】リスクマネジメント・コンプライアンス部 法務チーム6名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町二丁目10番3号東急キャピトルタワー 7階

    会社特徴

    【事業の柱:研究事業、コンサルティング事業、ソリューション事業】 ◆研究事業  ∟幅広い分野にわたる調査・研究・コンサルティングを行っています。    ≪国土・都市・地域 / 教育・医療・福祉 / 国際協力・海外 / 環境・エネルギー / 科学技術・安全 / 情報技術≫ ◆コンサルティング事業    ≪経営コンサルティング / リスクコンサルティング / 金融コンサルティング≫ ◆ソリューション事業    ≪ITコンサルティング・システム開発 / アウトソーシングサービス≫

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~利益ではなく、社会貢献を実現する~この理念のもと、人に役立つための調査・研究を行っている「三菱グループ」の国内屈指の総合シンクタンク

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    【東京】法務担当者【業界リーディングカンパニー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界リーディングカンパニーである同社にて法務担当者としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】入社後まずは契約審査・法律相談・研修実施をお任せします。ご経験やご志向に応じて、M&A・訴訟・研修企画も担当頂きます。純粋な法務業務に加え、リスク管理委員会関連業務・インサイダー取引防止関連業務・知財管理業務を経験することもでき、法務にとらわれない幅の広い経験を積むことができます。 【スキルアップ】スキルアップのための仕組みや制度が整っており、別部/課へのジョブローテーション、米国ロースクール駐在、別会社への出向など、専門性を高めるだけでなく幅広い知見をつけていただくことが可能です。部長・課長はスキルアップのための後押しを積極的に支援します。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンスMgr【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は部長のもと、2つのチームに分かれており、その内1チームのみマネージャーがおります。今回ジョインしていただく方にはもう一つのチームをご担当いただく想定です。法務だけでなくガバナンス側もご担当いただけるのが理想ですが、ご経験やスキルに応じてご相談させていただければと思います。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【魅力】★変化の激しい業界において、経営層の中に入って提案をや企画をし、ビジネス視点を持った法務経験を積むことが可能です。★残業が少なく、休みも取りやすい中で、リモートワークやフレックスなども含め、柔軟に働き方を選ぶことが出来ます。【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業の、人の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【部署構成】11名部長とマネージャーが4名づつマネジメントをしております。40代3名、30代8名(男性3名、女性8名)チームで業務が分かれているわけではなく、幅広い業務を複数名で担当をしております。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    750万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

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    “時価総額1兆円”を目指す東証一部上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】コンプライアンス室・法務(弁護士)★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業内弁護士として、当社法務業務をお任せいたします。■法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)■EC事業に関する規約作成 ■契約書の作成/レビュー■海外法令の調査 ■社内研修、株主総会対応、紛争/行政対応等【具体的には・・・】同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。具体的には、契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎会社運営において非常に重要なタスクを担いますので、法務リスクへの対処について適切な対応策を提示することが出来た際には、非常にやりがいを感じることができます。◎実態に応じた判断が必要となるため、法律に関する知識だけでなく、会社のビジネスに関する様々な知識を学ぶ機会があります。大企業では経験できない新規事業の立ち上げ等にかかわることができます。◎ベンチャーならではの担当業務の幅広さと裁量の高さが特徴です。実地体験による法務の経験を幅広く積むことができ、自ら判断していく機会が多いため、判断能力を養うことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 株式会社セブン銀行
    法務(リスク統括部) ~風通しの良さ/裁量権/働きやすさ◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リスク統括部にて、下記法務業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■法務相談対応■契約書チェック■訴訟対応■知的財産権に関する業務 等※子会社の法務担当者を兼務する可能性がございます。※株主総会・取締役会の運営は別部署が担当いたします。【募集背景】増員事業の多角化や子会社の増加等により、法務業務が増加しているため。今後も事業の多角化等を進めていき、それに伴い法的なサポートも従来以上に必要となるため。【残業時間】月20~30時間程度【特徴・魅力】★新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。自分達の創り出す事業を通じて、社会への貢献を実感できることが大きなやりがいにつながります。また、同社では新しいことへのチャレンジを重視します。すべての社員には、独創的な発想や柔軟な思考によって「新しい便利」を創造するチャンスがあります。★法務領域の幅広い経験を積んでいただける環境です。★中途入社者の割合も多く、新卒・中途入社関係なくご活躍いただける環境です。★平均残業時間も少なく、有給取得率高く、と長期的にキャリアを築くことができる環境です。テレワーク等も推進され、働きやすい社風です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率50%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

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    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます。◎【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます/経営企画をスタートに幅広いキャリア形成が可能です。

  • 株式会社うるる
    総務・リスクマネジメント【事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】・うるるが将来大きく事業を拡大をしていくための、働きやすさとリスク管理に関連した業務全般をお任せいたします。・業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。【職務内容】総務)・会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定・情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)・オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)・在宅ワーク支援の仕組みづくりリスク管理)・全社のリスクアセスメント・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の委員会運営、文書改定、審査対応など・法務関連業務(契約書の管理、仕組みづくり)・サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)・事業継続計画(BCP)の企画、運用【ミッション】業務を通じて活躍しやすい職場を実現するととともに、事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■短期的な目標・自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築・アフターコロナの働きやすさを実現し、チームワークが発揮しやすい会社を作る・サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる■中長期的な目標・リスク管理を仕組み化し、M&A先の企業に対して転用できる状態を構築。・各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成。【募集背景】体制強化のための増員募集【組織構成】業務推進・管理部 総務・リスク管理課■総務・リスク管理課人数:4名 -内訳:管掌役員兼課長 1名(男1名)、正社員2名(男2名)、アルバイト1名(女1名) -平均年齢:38.5歳【やりがいと魅力】・仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。・全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。・業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE

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    【組織改善】働き方(リモートワーク等)や情報セキュリティで全社を支えたい方歓迎!【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    総務・リスクマネジメントマネージャ【事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】・うるるが将来大きく事業を拡大をしていくための、働きやすさとリスク管理に関連した業務全般をお任せいたします。・業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。【職務内容】総務)・会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定・情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)・オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)・在宅ワーク支援の仕組みづくりリスク管理)・全社のリスクアセスメント・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の委員会運営、文書改定、審査対応など・法務関連業務(契約書の管理、仕組みづくり)・サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)・事業継続計画(BCP)の企画、運用【ミッション】業務を通じて活躍しやすい職場を実現するととともに、事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■短期的な目標・自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築・アフターコロナの働きやすさを実現し、チームワークが発揮しやすい会社を作る・サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる■中長期的な目標・リスク管理を仕組み化し、M&A先の企業に対して転用できる状態を構築。・各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成。【募集背景】体制強化のための増員募集【組織構成】業務推進・管理部 総務・リスク管理課■総務・リスク管理課人数:4名 -内訳:管掌役員兼課長 1名(男1名)、正社員2名(男2名)、アルバイト1名(女1名) -平均年齢:38.5歳【やりがいと魅力】・仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。・全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。・業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE

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    【組織改善】働き方(リモートワーク等)や情報セキュリティで全社を支えたい方歓迎!【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

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