- 入社実績あり
法人領域での事務企画《スキルアップ可/PayPayブランド》PayPay銀行株式会社
PayPay銀行株式会社
【職務内容】○社内業務効率化案件の企画立案、推進・社内の新業務や業務効率化に向けた運用改善、システム化企画、業務フロー構築に関する実務全般○事務全般、および運用改善企画・請求書の管理、帳票類の発注業務、予算管理に関する業務、および各事務における運用方法の改善企画・委託先管理に関する業務※まずは上記の業務からスタートしていただきますが、将来的に新商品・新サービスの事務企画等にも携わっていただく可能性があります。【魅力】★ユーザー部の立場で企画段階から要件定義、リリースまで一気通貫して担当いただきますので、リリース後もユーザーの反応を生で知ることができます。自分で企画した仕事がどのように受け入れられたのかを認識し、さらなるレベルアップに向けて取り組むことができます。★大規模プロジェクトに関わることができます。また、企画立案からリリース、その後の運用までのほぼすべての工程に携わることが可能です。【配属部署】○業務統括部会社のほぼすべての案件に関わる部署ですので、幅広く仕事ができます。5グループで構成されており、グループ長と担当者約20名が所属しています。比較的20代の若手社員が多い職場です。【当部のミッション】事業推進部署やシステム部署と連携しながら、新商品・新サービスの事務企画や、内国為替の事務・システム企画、法・制度改正対応、社内業務効率化案件の企画立案、業務フロー・受付態勢構築を行い、社内外に貢献していくことをミッションとしています。【働き方】残業時間:20~30時間程度
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.03.31