スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の転職・求人情報

ヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の転職 求人数は11件です。

ヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の新着求人としては、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社・株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社・i-PRO株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • 入社実績あり

    【松本市】システム開発サポート業務/技術サービス業界No.1

    株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    ■システムの問い合わせ対応業務業務マニュアルがありますので技術知識が無くとも活躍できます。業務内容としては電話対応や資料作成など事務職に近い業務となります。【主な業務】資料作成・電話対応・問い合わ対応

    勤務地
    長野県
    年収
    384万円~512万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    サービス・サポート企画(デジタルワークプレイス)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 採用人数5名以上

    デジタルワークプレイスサービスのサポート業務構築、サポート対応およびサポートセンターの技術支援を担当いただきます。【採用背景】 需要拡大に伴う増員。 IT利活用継続で各サービス売上堅調で同社ではFY22で売上昨対比+11.7%、営業利益+15.6%とコロナ禍一服後も高需要継続で売上成長率加速しております。【担当サービス】・IIJフレックスモビリティサービス・IIJディレクトリサービス for Microsoft・IIJクラウドプロキシサービスhttps://www.iij.ad.jp/biz/fxm/※顧客からの一次対応は同グループ企業が担っており、一次対応で解決できない問題のサポートに入っていただきます。そのため顧客とは直接やり取りせず、同グループの一次担当者に技術支援の案内をいただきます。【組織構成】サービス統括本部★魅力/おススメポイント■顧客視点での業務ができます自社サービスを利用するユーザーの声を直接聞けるので、サービス改善観点をもって顧客視点で業務に臨めます■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■最先端技術を独自に展開クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリア「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています#リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募

    勤務地
    東京都
    年収
    430万円~1200万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.09.02

    • 入社実績あり

    【文教業界】サービス導入コンサル・サポート(シェアNo.1)

    三菱総研DCS株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上

    【職務内容】同社が開発するインターネット出願サービストップシェアを誇る『miraicompass』について、最上流のITコンサル・業務改革等から企画・提案を通じた導入業務、および導入後のサポートを担っていただきます。またプロダクト毎やエリア毎でチームが編成されており、3~4名程度のチームリードの機会や、営業・開発組織との連携リードの機会も多くございます。システム品質の高さとコンサルティング力を活かして顧客のニーズを把握し、業務改革と価値創造に向けたサービス提案・導入・運営を行っていただくことを期待しています。【主力サービスについて】インターネット出願システム「miraicompass」miraicompassは学校・受験生の受験・入試をサポートするサービスです。イベント予約・インターネット出願を中心に全国の小学校・中学校・高等学校1200を超える学校で利用されています。[実績] 全国シェア80%、全国の私立中・高の1/3がmiraicompassを利用[参考] https://www.dcs.co.jp/solution/type/miraicompass.html【魅力】当事業は売上・組織ともに年々拡大しており、キャリア採用者の割合が高く、新卒・キャリア入社間での分け隔てなく、安心して就業いただける環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.05.23

    • 入社実績あり

    【転勤無】ITエンジニア※ご経験ご希望に応じてポジション打診

    株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社

    • 副業制度あり
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    【各種WEBアプリケーション 、システム 開発を担当して頂きます】取引先企業は全国800 社以上の上場大手優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため自分の志向やキャリアに合わせ、さまざまな業務を選ぶことが可能です。技術力を磨いてその分野のスペシャリストになる方も、コミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍していらっしゃる方もおります。★働きやすい環境★・月平均残業15時間前後・有資格者による相談員が従業員をバックアップ★エンジニアの長期キャリアを徹底サポート★・50代で中途入社し活躍していらっしゃる方も多数・キャリアデザインアドバイザー制度にてエンジニアのキャリアをサポート・研修センターにて基礎/応用技術、資格取得支援など多数講座を用意

    勤務地
    大阪府
    年収
    340万円~
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.14

    • 入社実績あり

    テクニカルサポート:即戦力

    株式会社BREXA Technology

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 土日休み

    ◆大手顧客との案件を多数扱う当社で、多機能型の付加価値の高いカスタマーサービスをご担当いただきます。※業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務や、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務があります。【具体的には】・ヘルプデスク・キッティング・フィールドサポート・修理、検査・ドキュメント作成・システム監視、保守 など 【この仕事の魅力】・安定した環境の中で技術の習得ができ、あなたの目標に応じたキャリアを築いて行くことができます。・グループ会社が運営している技術スクールでの研修や、自動車や電機、エンジンなど、ひとつの分野に特化した研修も多数あり、未経験の方でも専門性の高い技術を身につけられる環境が用意されています。・キャリアパスはご本人のご希望により、エキスパートとしてのキャリアアップや社会的ニーズの高い人材へのキャリアチェンジなど多様なプランがご用意されており、希望のキャリアプラン実現に向けてキャリアアドバイザーがサーポートします。【求める人物像】・ロジカルに物事を考え、人に説明することができる方。・安定的、長期的に就業したい方。・技術力を追求したい方、マネジメントに挑戦したい方。・年収を上げたい、手当が豊富な企業で働きたい方。・新しい技術に挑戦したい方、教育制度が充実した企業で働きたい方。

    勤務地
    愛媛県
    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2024.06.11

    • 入社実績あり

    ヘルスケアIT/テクニカルコールセンター

    キヤノンメディカルシステムズ株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    <PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)・FAQ記事の作成、修正・KPI、品質管理【遣り甲斐】テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)【キャリアステップ】弊社医療機器における様々なモダリティーにおける、カスタマーサポートのスペシャリストを目指して頂きたいです。<本ポジションはシフト制の勤務となります>A勤⇒7:00~15:30B勤⇒8:00~16:30C勤⇒9:00~17:30D勤⇒11:30~20:00E勤⇒12:30~21:00※コールセンタの運用時間は、7:00~21:00(平日・土・日祝含む) となります。(25年7月時点)※現状は土日・祝日出勤を月2~3回程度を想定しています。但し、土日・祝日出勤の場合は月内に代休を取得していただくように予めシフトに組み込んでおります。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.10.10

  • 総合職/完全週休2日制・福利厚生◎ 農業・地域経済に貢献

    広島県信用農業協同組合連合会

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◎希望や経験、適性を考慮し、下記いずれかへの配属を想定しております。※ジョブローテーションで多様なキャリアが積める環境です。【証券業務】有価証券運用・資金管理業務等。市場リサーチを行い、売り買いや内部稟議を行います。【融資業務】一般企業向け融資・日本政策金融公庫等の受託貸付・農業関連融資。企業や法人へ資金相談をはじめ本業支援も行います。【リスク管理】会内のリスク管理、融資・証券の審査等を行います。【JA支援・指導】ライフプランに合わせた金融サービスの提供にかかるJA指導【IT・システム企画】金融店舗に関するシステムの導入等に向けた企画、ベンダとの調整・提案【決算業務等】社内経理・決算・資産管理、総務 など■組織構成どの部門も男女問わず20~40代が中心に活躍中証券業務:6名融資:13名リスク管理:5名資産形成:11名JA支援・指導:52名IT・システム企画:10名決算業務:9名■想定残業時間・繁閑の差はありますが、残業時間は月平均10時間程度です。■入会後の流れ・教育体制:階級別・業務別研修、通信教育等、経験年数等に応じて現場OJTや研修がございます。・業務に必要な様々な資格取得のための助成制度があります。■評価制度・半期に一度の業績面談と、年に一度のキャリア面談がございます。■キャリアパス入会後はこれまでの経験を上記業務の担当として発揮いただき、その後、総合職として他部署への配属や活動実績等により、管理職としての登用も想定しています。幅広い業務経験を積むことで、様々なスキルを身に着けることが可能です。

    勤務地
    広島県
    年収
    440万円~685万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.02.22

  • テクニカルサポート・ヘルプデスク【充実の資格支援制度】

    エイトビット株式会社

    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務を対応致します。ひとりひとりの希望・適性に合わせてお任せしていますので、「こんなことをやってみたい!」など、ご希望があれば教えてください!実現可能な範囲で一緒にキャリア形成をさせて頂きたいと思います。【具体的な業務内容】◆問い合わせ対応やPCのセットアップといったヘルプデスク業務◆社内システムの企画・構築・運用保守◆社内サーバー・ネットワークの新規構築・管理・保守◆各種セキュリティ対策◆社内の各部署や社外ベンダーとの調整や折衝(予算の策定)等のプロジェクト管理◆社内全体のIT化推進・改善業務など※他にも、非公開プロジェクトをはじめ様々な案件があります【参考URL】内定チャンネル【https://youtu.be/rUXNZoKC6B4】オフィスツアー動画(本社)【https://youtu.be/TAio4j71CN8】オフィスツアー動画(研修室)【https://eightbit.co.jp/news/582/】【魅力】■資格手当が充実エンジニアの市場価値・スキルアップ向上に力を入れ資格手当の対象が29種類!⇒ 資格を取得した場合、毎月の給与にプラスして支給されます。※入社前に資格を取得している方は、資格更新後から毎月の給与にプラスして支給。※給与アップ例※ 応用情報技術者試験 (AP) :20,000円/月 CCNP :20,000円/月 LPIC Level 3 / LinuC Level 3 :20,000円/月 Oracle Certified Java Programmer,Gold SE :10,000円/月  AWS スペシャリティレベル:30,000円/月■教育・研修体制自社で教育サービスもやっているため、力を入れております。入社当初の研修だけでなく、継続的にキャリアを形成していくための「2次研修」が特徴。新しい技術をキャッチアップ、集中的に勉強をして資格取得、など手段が多くある中で、自社で専任の講師と相談しながら目指すべき方針を決めていくことが可能です。(研修期間中も給与が100%支給されます)■「桁違い」の成長を実現22年度の売上が6億、23年度が34億と経営理念でもある「桁違い」の成長を実現。代表はじめ同社の役員陣がSESやSI企業で重要なポジションを担っている過去があったため、経営のノウハウがたまっているため、上記の成長を実現できており、顧客からの信頼も厚くございます。まさに成長中の同社のさらなる成長を加速いただける方を募集中です。■風通しの良い社風エンジニアファーストの社風のため、エンジニアの気持ちを一番に考える社風です。1か月に1回、「monthly meetup」という社員が顔を合わせる場が開催されているほか、社外活動アクティビティ等、楽しいイベントもたくさんあります。(フットサル会はパートナー企業との試合などもあります)■社内コミュニティの拡充社内で講師が、エンジニアのスキル相談に乗るコミュニティがあります。それを今社外にも広げて、エンジニアの輪を広げる構想が進行中ですので、社内外問わず■バディ制度エンゲージフォローのために営業担当のBUDDYがいます。専属担当者が付きますのでプロジェクトで困ったとき、キャリアに迷ったとき、資格取得を一緒に目指すなど、なかにはプライベートな相談をされるかたもいらっしゃいます。気軽に相談できるBUDDYがあなたの成長を支えます。

    勤務地
    東京都
    年収
    300万円~600万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.14

  • <大阪>テクサポ・ヘルプデスク【未経験可/充実の研修制度】

    エイトビット株式会社

    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務を対応致します。ひとりひとりの希望・適性に合わせてお任せしていますので、「こんなことをやってみたい!」など、ご希望があれば教えてください!実現可能な範囲で一緒にキャリア形成をさせて頂きたいと思います。【具体的な業務内容】◆問い合わせ対応やPCのセットアップといったヘルプデスク業務◆社内システムの企画・構築・運用保守◆社内サーバー・ネットワークの新規構築・管理・保守◆各種セキュリティ対策◆社内の各部署や社外ベンダーとの調整や折衝(予算の策定)等のプロジェクト管理◆社内全体のIT化推進・改善業務など※他にも、非公開プロジェクトをはじめ様々な案件があります【参考URL】内定チャンネル【https://youtu.be/rUXNZoKC6B4】オフィスツアー動画(本社)【https://youtu.be/TAio4j71CN8】オフィスツアー動画(研修室)【https://eightbit.co.jp/news/582/】【魅力】■資格手当が充実エンジニアの市場価値・スキルアップ向上に力を入れ資格手当の対象が29種類!⇒ 資格を取得した場合、毎月の給与にプラスして支給されます。※入社前に資格を取得している方は、資格更新後から毎月の給与にプラスして支給。※給与アップ例※ 応用情報技術者試験 (AP) :20,000円/月 CCNP :20,000円/月 LPIC Level 3 / LinuC Level 3 :20,000円/月 Oracle Certified Java Programmer,Gold SE :10,000円/月  AWS スペシャリティレベル:30,000円/月■教育・研修体制自社で教育サービスもやっているため、力を入れております。入社当初の研修だけでなく、継続的にキャリアを形成していくための「2次研修」が特徴。新しい技術をキャッチアップ、集中的に勉強をして資格取得、など手段が多くある中で、自社で専任の講師と相談しながら目指すべき方針を決めていくことが可能です。(研修期間中も給与が100%支給されます)■「桁違い」の成長を実現22年度の売上が6億、23年度が34億と経営理念でもある「桁違い」の成長を実現。代表はじめ同社の役員陣がSESやSI企業で重要なポジションを担っている過去があったため、経営のノウハウがたまっているため、上記の成長を実現できており、顧客からの信頼も厚くございます。まさに成長中の同社のさらなる成長を加速いただける方を募集中です。■風通しの良い社風エンジニアファーストの社風のため、エンジニアの気持ちを一番に考える社風です。1か月に1回、「monthly meetup」という社員が顔を合わせる場が開催されているほか、社外活動アクティビティ等、楽しいイベントもたくさんあります。(フットサル会はパートナー企業との試合などもあります)■社内コミュニティの拡充社内で講師が、エンジニアのスキル相談に乗るコミュニティがあります。それを今社外にも広げて、エンジニアの輪を広げる構想が進行中ですので、社内外問わず■バディ制度エンゲージフォローのために営業担当のBUDDYがいます。専属担当者が付きますのでプロジェクトで困ったとき、キャリアに迷ったとき、資格取得を一緒に目指すなど、なかにはプライベートな相談をされるかたもいらっしゃいます。気軽に相談できるBUDDYがあなたの成長を支えます。

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~600万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.28

  • <福岡>テクサポ・ヘルプデスク【未経験可/充実の研修制度】

    エイトビット株式会社

    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務を対応致します。ひとりひとりの希望・適性に合わせてお任せしていますので、「こんなことをやってみたい!」など、ご希望があれば教えてください!実現可能な範囲で一緒にキャリア形成をさせて頂きたいと思います。【具体的な業務内容】◆問い合わせ対応やPCのセットアップといったヘルプデスク業務◆社内システムの企画・構築・運用保守◆社内サーバー・ネットワークの新規構築・管理・保守◆各種セキュリティ対策◆社内の各部署や社外ベンダーとの調整や折衝(予算の策定)等のプロジェクト管理◆社内全体のIT化推進・改善業務など※他にも、非公開プロジェクトをはじめ様々な案件があります【参考URL】内定チャンネル【https://youtu.be/rUXNZoKC6B4】オフィスツアー動画(本社)【https://youtu.be/TAio4j71CN8】オフィスツアー動画(研修室)【https://eightbit.co.jp/news/582/】【魅力】■資格手当が充実エンジニアの市場価値・スキルアップ向上に力を入れ資格手当の対象が29種類!⇒ 資格を取得した場合、毎月の給与にプラスして支給されます。※入社前に資格を取得している方は、資格更新後から毎月の給与にプラスして支給。※給与アップ例※ 応用情報技術者試験 (AP) :20,000円/月 CCNP :20,000円/月 LPIC Level 3 / LinuC Level 3 :20,000円/月 Oracle Certified Java Programmer,Gold SE :10,000円/月  AWS スペシャリティレベル:30,000円/月■教育・研修体制自社で教育サービスもやっているため、力を入れております。入社当初の研修だけでなく、継続的にキャリアを形成していくための「2次研修」が特徴。新しい技術をキャッチアップ、集中的に勉強をして資格取得、など手段が多くある中で、自社で専任の講師と相談しながら目指すべき方針を決めていくことが可能です。(研修期間中も給与が100%支給されます)■「桁違い」の成長を実現22年度の売上が6億、23年度が34億と経営理念でもある「桁違い」の成長を実現。代表はじめ同社の役員陣がSESやSI企業で重要なポジションを担っている過去があったため、経営のノウハウがたまっているため、上記の成長を実現できており、顧客からの信頼も厚くございます。まさに成長中の同社のさらなる成長を加速いただける方を募集中です。■風通しの良い社風エンジニアファーストの社風のため、エンジニアの気持ちを一番に考える社風です。1か月に1回、「monthly meetup」という社員が顔を合わせる場が開催されているほか、社外活動アクティビティ等、楽しいイベントもたくさんあります。(フットサル会はパートナー企業との試合などもあります)■社内コミュニティの拡充社内で講師が、エンジニアのスキル相談に乗るコミュニティがあります。それを今社外にも広げて、エンジニアの輪を広げる構想が進行中ですので、社内外問わず■バディ制度エンゲージフォローのために営業担当のBUDDYがいます。専属担当者が付きますのでプロジェクトで困ったとき、キャリアに迷ったとき、資格取得を一緒に目指すなど、なかにはプライベートな相談をされるかたもいらっしゃいます。気軽に相談できるBUDDYがあなたの成長を支えます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.10.29

  • 【福岡(天神)】車載ソフトウェア検証業務/経験の浅い方歓迎!

    株式会社NODE

    • ベンチャー企業
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    ■車載検証案件において、メンバーと協力し大手企業の組み込み評価業務を担当いただきます。【具体的には】・顧客仕様書を把握し、テスト項目書レビュー・不具合確認・判定、QA対応※テスト実施などをチームでご対応いただきます。【採用担当からのメッセージ】「仲間と切磋琢磨し合いながら、働きたい方」「粘り強く目標に向かって頑張れる方」にピッタリの環境です!社員全員、一丸となって共に会社を盛り上げてくれる新たなエンジニアの皆様との出会いを楽しみにしております!※希望とスキルを考慮して決定します。基本的に勤務地は顧客先となりますが、プロジェクトの一部または全てを自社に持ち帰り、本社内で開発を行う可能性もあります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    264万円~480万円※経験に応ず
    職種
    QAエンジニア・テストエンジニア

    更新日 2024.03.28

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問