- 入社実績あり
ヘルスケアIT/テクニカルコールセンターキヤノンメディカルシステムズ株式会社
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
<PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)・FAQ記事の作成、修正・KPI、品質管理【遣り甲斐】テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)【キャリアステップ】弊社医療機器における様々なモダリティーにおける、カスタマーサポートのスペシャリストを目指して頂きたいです。
- 勤務地
- 神奈川県
- 年収
- 450万円~850万円※経験に応ず
- 職種
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2025.02.03