- 入社実績あり
プロダクトマーケティングCX/音声系商材担当【未経験歓迎】三井情報株式会社
三井情報株式会社
国内有数の実績と強みを持つ当社のCX/音声系ビジネス領域における商材、各種サービス(PBX、クラウドPBXを含むコンタクトセンター関連商材)のマーケティング担当として、下記職務に従事いただきます。【職務内容】■担当商材の営業支援企画の立案・施策推進■取扱いメーカーとの協業関係構築、関係強化施策の推進。■社外向けプロモーション活動及び営業部門へのリレーション■プロダクト管理(音声系商材)とそれに伴う関連業務例:メーカーとの契約管理、価格管理、与信管理等。<プロジェクトの例>・担当商材の提案資料作成や社内Q&A対応・取扱メーカとの定期会議、メーカとの協業による注力商材の販促施策検討・施策実施・同社注力商材の宣材制作と頒布<求める人物像・マインド>・リーダー、管理職層を目指すキャリア志向・チームや社内外関係者と協力できる方、能動的な方【実務を通して成長できる点】BtoBのプロダクト/マーケティングマネージャーに求められる、事業プランや販促施策の作成、社内外との調整・交渉、プロモーション、プロダクト管理などのスキル・ノウハウを習得・実践できます。社内営業/技術/コーポレート部門、及びメーカやプリセールス顧客などとの協業を通じた事業推進の機会が得られます。【職場の雰囲気】マーケット推進部は、当社が全社展開する国内外のメーカ商材のマーケティング・管理を行う中核部門です。営業/技術/その他部門出身のメンバーが協力しながらマーケティング活動に取り組んでいます。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化【募集部署名】共創営業本部 マーケット推進部【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 528万円~770万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2024.11.01