マーケティングプロモーション【利用促進/キャンペーン企画】信販・ノンバンク
信販・ノンバンク
【具体的な職務内容】■圧倒的なデータリソースを活かしたau PAY カードの利用促進/キャンペーン企画立案をお任せします。■急成長事業であるクレジットカード事業にて、au PAY カードの利用促進を中心としたマーケティング企画をお任せいたします。■カード会員の利用促進を目的として、様々なデータをもとに、どんな施策であれば有効かを検討し、実際のキャンペーン施策として企画立案および実行いただきます。■より多くのお客様にメリットを感じてもらい、エンゲージメントを高めていくことを目指していただきます。【ポジションの魅力】★auショップなどのリアル接点や、au PAY アプリなどアプリ上でのタッチポイントといった当社の最大の強みであるKDDIのアセットを最大限活用した顧客接点を武器に企画・立案に携われます。★通信キャリアならではの豊富なデータを活用した施策立案に携われる魅力がございます。★auブランドが持つ圧倒的な顧客基盤やを強みに、様々な形でコミュニケーションを行い価値を届けることができます。★au PAY アプリ、au PAY マーケット(au Wowma!)など様々な獲得チャネルと連携し、規模の大きな企画立案ができます。★豊富なデータにアクセスできる環境やツールを用意しております。多くのファクトに触れながらPJTを遂行していくことで、デジタルマーケターとしてのスキル向上にもつながります。★マーケティングの知識・経験を深め、将来的さらに大きな取り組みを実現できるポジションで活躍可能です。★事業戦略や新規事業の立ち上げなど、より経験の幅を広げる機会もあります。【組織について】マーケティング企画部には、新規会員獲得を担うグループと利用促進を担うグループがあり、今回は利用促進を担うグループにて業務をお任せします。【キャリアパスについて】マーケティングの知識・経験を深め、将来的さらに大きな取り組みを実現できるポジションで活躍可能です。また、事業戦略や新規事業の立ち上げなど、より経験の幅を広げる機会もあります。【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-創業10年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2024.06.04