スマートフォン版はこちら

Webコンテンツ企画の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人111件中 21~40件を表示

  • 仕事内容

    事業部のマネージャーとして、女性用ヘアケア、マスカラ、美容液、アイライナー等の商品のEC事業の売上拡大をお任せいたします。
    【メインミッション】上記コスメティクス商材のECの売上拡大
    【具体的業務】
    ■ECモール(楽天・@コスメ等)および自社ECサイトの売上拡大のための施策の企画立案・実行
    ■定期購入者/新規ユーザー向け双方の販促施策立案、戦略策定
    ■定期購入へと繋がる新たな施策の実施、ツールの作成など(社内クリエイターや外部ベンダーと協業のうえ、DM/Email/LINE等のコンテンツ企画・作成)
    ■WEB通販店舗の運営(予算計画/予算管理/利益確保/販促キャンペーン企画/商品MDの検証/決裁/各種問い合せ~物流や在庫調整)
    ■ユーザー分析 ■SEO/リスティング対策の構築および運営
    ■外部代理店のディレクション(制作/ライターとの打ち合わせ/見積交渉)

  • 仕事内容

    製品(主にWindowsおよびAndroidアプリ)のプランナーとして担当いただきます。
    社内外からあがってくる製品アイデアを検証・検討し製品化するものや、すでにある良いコンテンツを探し出しアライアンスを組んで製品化するもの、そしてゼロから全く新しい製品を企画するものなど、様々なケースがあります。それらの製品担当者として利益責任を持ち、製品化までのフローを進めていただきます。
    【具体的な業務】
    ■企画会議起案(製品検証、PL試算、取引条件案作成、起案資料作成など)
    ■取引先契約(取引先との交渉、契約締結、取引先来日時アテンドを含むリレーション維持 など)
    ■関係部署との調整業務
    ■製品情報管理(営業用資料作成、製品ページ原稿作成、リリース文案作成、取材対応 など)

  • 仕事内容

    著作権から派生する権利(電子書籍化権、海外翻訳権、映画化権、舞台化権、グッズ化権など)をビジネスに変え、著者に利益還元することがミッションです。
    【具体的には】
    クライアントは出版社、作家、コンテンツホルダーなどです。
    毎月の新刊を含め、電子コンテンツを最適なプラットフォームへ展開します。
    まだ電子化に着手していない出版社への新規営業にも取り組んでいただきます。
    今回は主に、成長著しい日本国内の市場をターゲットに、電子書籍取次事業の営業を推進するマネージャーと、それを目指せるメンバーを募集します。
    【日本国内における電子書籍事業】
    クリーク・アンド・リバー社では、AmazonがKindleを日本にローンチするタイミングで電子書籍事業に着手しました。Amazon取次パートナー契約(国内で5社ほど)を結んだところから、楽天Koboともパートナー(電子取次)として契約。その後国内60社と契約をまとめ、本格的に電子取次事業をスタート。市場の拡大とともに事業は成長しています。
    更なる事業拡大に向けた次のステップは、ネットワークした多くの漫画家により安定したコミック制作体制を確立した『漫画Labo』事業でヒットを飛ばすこと。
    また、電子化したコンテンツを更に形を変えて新しいコンテンツを創ることにも着手し、現在『YouTube漫画』でチャネル登録数10万件を目指しています。
    更に、「自分で創って、自分で売る」を実現するプラットフォーム開発も視野に入れています。
    【海外における電子書籍事業】
    日本のコンテンツの価値を世界であげることを目標に活動しています。
    書籍の海外翻訳版権事業(中国、台湾、韓国、フランス、タイ、ベトナム他)と、中国、韓国での電子書籍化事業、また3年前から着手した映像化権事業を推進。
    特に中国は映画産業の市場成長が高く、現地(上海、北京に駐在事務所)法人と協力し、日本の作品を中国で映画化する事業が急伸。
    権利許諾した作品は8作に及び、東野圭吾さんの作品を多く扱っています。

  • 仕事内容

    同社は新たな成長を迎える時機であると認識しており、顧客により高品質なサービスを提供するため、現在大規模なWEBサイト改善のプロジェクトに取り組んでおります。
    組織強化のため増員での募集を行う運びとなりました。
    【主な役割】
    新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上するため、
    WEBサイト改善の進行管理、WEBサイト改善のPDCAサイクル(データに基づく分析・検証・対応案策定 等)に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・カード会員向けサイト/アプリのリニューアルPJTへの参画
    ・サイトSEO強化 ・UI・UX改善
    ・アプリ新規構築および稼動後のUI・UX改善
    ※システム開発は外部ベンダーを利用しており、技術を伴わない上流工程に集中できる環境です。
    【配属予定先】
    ・WEB推進部
    ※WEBを通じた新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上することを目的とした比較的若い組織です。WEB関連の経験・知見を活かして裁量大きく働くことが可能です。

  • 仕事内容

    同社は新たな成長を迎える時機であると認識しており、顧客により高品質なサービスを提供するため、現在大規模なWEBサイト改善のプロジェクトに取り組んでおります。
    組織強化のため増員での募集を行う運びとなりました。
    【主な役割】
    新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上するため、
    WEBサイト改善の進行管理、WEBサイト改善のPDCAサイクル(データに基づく分析・検証・対応案策定 等)に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・カード会員向けサイト/アプリのリニューアルPJTへの参画
    ・サイトSEO強化 ・UI・UX改善
    ・アプリ新規構築および稼動後のUI・UX改善
    ※システム開発は外部ベンダーを利用しており、技術を伴わない上流工程に集中できる環境です。
    【配属予定先】
    ・WEB推進部
    ※WEBを通じた新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上することを目的とした比較的若い組織です。WEB関連の経験・知見を活かして裁量大きく働くことが可能です。

  • 社名非公開(銀行)
    マーケティング部(顧客獲得チーム)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    今までの業務経験を踏まえ、下記の業務を担っていただきます。
    【業務内容】
    ■同銀行やグループWebチャネルを活用した新規顧客基盤開拓
    ■資産運用や各種ローン利用拡大に向けた各種プロモーション
    【具体的には…】
    ・デジタルマーケティングの推進
    ・Web広告を活用したプロモーション
    ・Webサイトの企画・改善、SEO推進
    ・グループの媒体や顧客資産を活用した新たな顧客獲得
    ・データ分析からの企画・実行・検証・改善活動

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ◆ 通販事業者(「食とくらし」分野がメイン)を中心とした弊社クライアントに向けて、自社サービス「Willyet」を活用したコンテンツマーケティング、DMP・データを活用したCRM、それらに付随するSEO・SNS・広告などで発生する制作(Webサイト・サービス)実行(デザイン~コーディング)を担当
    ◆ CSR・IR・採用などのテーマを中心に、弊社クライアントの企業広報のためのWebサイト(コーポレートサイトなど)制作実行(デザイン~コーディング)を担当
    ◆ クライアント事業の課題や与件を具体的なアウトプットに落とし込み、制作の実行。具体的には、情報設計(サイトマップ)、画面設計(ワイヤーフレーム)、デザイン、HTML・CSSコーディングなどを成果物としてアウトプットします。
    【所属部署のメンバー構成/年齢層】
    リーダー 1名 + チーフ 1名 + メンバー 3名(平均年齢 30代後半)

  • 仕事内容

    同社のマーケティングのデータベースを使って、クライアントやマーケティング課題を解決するソリューションの開発~提案までを一気通貫で行っていただくポジションです。
    【具体的な業務】
    ■クライアント課題や要件の整理
    ■データソリューションの要件定義
    ■分析・解析ソフト、BIツール(Tableau等)を活用した具体的なアウトプット作成
    ■エンジニアリングチームとの連携・ディレクション
    ■構築したソリューションの営業リードとクライアント提案
    ※ご経験やプロジェクトに応じてDBやデータマートの設計・構築や
    ※IoT/AI といった最新のテクノロジーを求められるプロジェクトへ携わることも可能です
    ~こんな方にはオススメです~
    ・自分で考えて作ったものを、社内外に広めるところまで一気通貫でやりたい方
    ・デスクワークだけでなく、積極的に社内外と接点を持って、コミュニケーションを取りたい方
    ・プロジェクトのマネジメント、新規サービス開発などに興味がある方

  • 社名非公開()
    編成企画ディレクター※EdTech企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    Schooビジネスプラン(法人顧客向けサービス)におけるコンテンツのディレクション業務です。
    提供する学びのジャンルは「最先端テクノロジー」から「ビジネス基礎力」まで多岐に渡ります。現在、そして将来において、学んでおくべきコンテンツを編成・企画していただき、講師のキャスティングから制作業務を制作チームや他ディレクターと連携しながら制作提供していきます。
    【業務内容について】
    ■学習ジャンルの決定から、コンテンツ企画
    ■講師の出演交渉/制作スケジュール管理
    ■学習体験の設計
    ■企画から提供後の受講促進までのディレクション
    ※インターネット/動画・放送に関する知識は入社後に身につきますのでご安心ください
    ※プロダクト内容※
    【サービスのビジョンについて】
    「学べていない企業内研修の再発明」から始まった法人事業のビジョンは「組織が学び続けることで成長できる文化をつくる」です。
    ビジネス環境の変化のスピードが早くなり、職種と求められるスキルの多様化が進んだ今、これまでの「研修をオンラインで提供する事業」から「学習の機会を提供し、組織内が自発的に成長していくことを支援する事業」を目指していきます。
    同社サービスをお使い頂くビジネスパーソンに対して
    1:最適な学びに「出会える」こと
    2:日々変わるビジネスシーンのニーズに応えられるコンテンツがあること
    3:学習を起点として人事担当者や育成担当者が社員とコミュニケーション出来ること
    これらを開発方針として提供し、自発的に学習者が学び、それによって企業の競争力を高められるサービスを提供できることを目指しています。
    【法人事業の提供サービスについて】
    法人向けの、定額動画学習サービスです。5700本以上のコンテンツを企業の人材育成やキャリア開発にお役立ていただくサービスです。サービススタート以降の成長は著しく、現在累計1500社以上の法人様にご導入いただいております。

  • 社名非公開()
    法人コンテンツ企画リーダー※EdTech企業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    Schooビジネスプラン(法人顧客向けサービス)におけるコンテンツのプロデュースと制作業務をお任せ致します。
    日本最大級のオンライン学習サービスにおいて、「より学べて・面白い」動画学習コンテンツを制作する業務です。
    提供する学びのジャンルは「最先端テクノロジー」から「ビジネス基礎力」まで多岐に渡ります。現在、そして将来において、学んでおくべきコンテンツを編成・企画していただき、ディレクターチームを構築し、企画からキャスティング、制作を推進していくチームのリーダーをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■データやユーザーの反響度の分析、トレンドを抑えたコンテンツ編成
    ■講師の出演交渉/制作スケジュール管理
    ■学習体験の設計
    ■企画から提供後の受講促進までのディレクション
    ■制作チームのマネジメント
    ※プロダクト内容※
    【サービスのビジョンについて】
    「学べていない企業内研修の再発明」から始まった法人事業のビジョンは「組織が学び続けることで成長できる文化をつくる」です。
    ビジネス環境の変化のスピードが早くなり、職種と求められるスキルの多様化が進んだ今、これまでの「研修をオンラインで提供する事業」から「学習の機会を提供し、組織内が自発的に成長していくことを支援する事業」を目指していきます。
    同社サービスをお使い頂くビジネスパーソンに対して
    1:最適な学びに「出会える」こと
    2:日々変わるビジネスシーンのニーズに応えられるコンテンツがあること
    3:学習を起点として人事担当者や育成担当者が社員とコミュニケーション出来ること
    これらを開発方針として提供し、自発的に学習者が学び、それによって企業の競争力を高められるサービスを提供できることを目指しています。
    【法人事業の提供サービスについて】
    法人向けの、定額動画学習サービスです。5700本以上のコンテンツを企業の人材育成やキャリア開発にお役立ていただくサービスです。サービススタート以降の成長は著しく、現在累計1500社以上の法人様にご導入いただいております。

  • 仕事内容

    同社の事業開発部 企画チームにて、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    sitateru CLOUDのプロダクトマネジャー業務
    開発部と事業推進(sales/CS)の間に立ち、
    プロダクトのグロースストラテジー立案・プロダクト要件整理定義を経てサービスを拡大していく中心的役割をになっていただきます。
    ===sitateru CLOUDとは===
    2020年3月からスタートしている、ファッション・ライフスタイル領域のSaaSプロダクトです。特にアナログな業務フローが多く残っている産業であり、DX推進による産業活性化の伸び代は多くあります。生産業務支援・販売支援領域と多くのカバー範囲でサービス展開しています。
    【募集背景】新規事業の立ち上げ及びサービス拡大のための人員補充

  • 仕事内容

    同社にて、大手広告主様向けのソーシャルメディアプランニング業務全般をお任せ致します。
    営業担当と連携し、企画の中身のプラニングを行い、クライアントに採用されたプランのエグゼキューションならびにマネージメントや社内各部署との連携(インフルエンサーのキャスティングの際は当該担当との折衝、動画などコンテンツ制作物の進行の場合はとコンテンツ制作チーム連携してその進行管理等々)も行います。
    【具体的には】
    ・営業メンバーと共にクライアントからのヒアリング
    ・与件に合わせてプランナーとしてプラニングを作成
    ・PPT等で企画ドラフト資料作成→提案資料作成
    ・クライアントへのプレゼンに同席
    ・通った企画の実行準備、実行、レポーティング
    企画例
    ・SNSに露出する企画やコンテンツを考えて欲しい
    ・自社のSNSをもっと露出したい(フォロワーを増やしたい)
    ・自社のSNSの運用を任せたい
    ・自社のブランディングを相談したい
    ・デジタルネイティブなGenZ(Z世代)へのアプローチ(キャンペーン企画立案)を相談したい
    ・何か面白いプロモ企画をとにかく探している
    ・新製品の発売に合わせてターゲットにリーチしたい・オンライン記者発表会をしたいがどうすればいいか
    ・とにかく動画をつくりたい(社外向け・社内インターナル向け問わず)
    ・営業用の何か話のネタになるようなSNS企画考えてほしい
    ・せっかく作ったこのコンテンツ(このSNSチャンネル)を広告でブーストしたいなどなど幅広くご活躍いただけます。

  • 仕事内容

    同社にて、大手広告主様向けのソーシャルメディアプランニング業務全般をお任せ致します。
    営業担当と連携し、企画の中身のプラニングを行い、クライアントに採用されたプランのエグゼキューションならびにマネージメントや社内各部署との連携(インフルエンサーのキャスティングの際は当該担当との折衝、動画などコンテンツ制作物の進行の場合はとコンテンツ制作チーム連携してその進行管理等々)も行います。
    【具体的には】
    ・営業メンバーと共にクライアントからのヒアリング
    ・与件に合わせてプランナーとしてプラニングを作成
    ・PPT等で企画ドラフト資料作成→提案資料作成
    ・クライアントへのプレゼンに同席
    ・通った企画の実行準備、実行、レポーティング
    【企画例】
    ・SNSに露出する企画やコンテンツを考えて欲しい
    ・自社のSNSをもっと露出したい(フォロワーを増やしたい)
    ・自社のSNSの運用を任せたい
    ・自社のブランディングを相談したい
    ・デジタルネイティブなGenZ(Z世代)へのアプローチ(キャンペーン企画立案)を相談したい
    ・何か面白いプロモ企画をとにかく探している
    ・新製品の発売に合わせてターゲットにリーチしたい・オンライン記者発表会をしたいがどうすればいいか
    ・とにかく動画をつくりたい(社外向け・社内インターナル向け問わず)
    ・営業用の何か話のネタになるようなSNS企画考えてほしい
    ・せっかく作ったこのコンテンツ(このSNSチャンネル)を広告でブーストしたいなどなど幅広くご活躍いただけます。

  • 仕事内容

    主力のビタブリッドCシリーズはシリーズ累計販売500万個を突破、世界的特許の新技術から生まれた画期的な製品です。今回はメイン製品であるスキンケア品(ビタブリッドCフェイス)のCRM担当として、既存顧客向けの企画制作・ディレクションを行っていただくポジションを募集します。メルマガや販促物、LINEなど複数のチャネルを用いて、お客様とのコミュニケーションを考え実施していきます。
    【具体的な職務内容】
    ■対顧客コミュニケーションの課題抽出、施策の立案
    ■販促プランの立案~効果測定
    ■販促物の企画・制作ディレクション・進行管理
    ■メルマガ・LINE等のコンテンツ企画
    ■顧客優良化(リピート促進・ロイヤル満足度)
    ■お客様の声を活かした製品・サービス改善
    ※MAツールやweb接客ツールを導入していますので、それらを使いこなしたデジタルCRMに興味のある方は特に歓迎します。

  • 仕事内容

    急成長中の同社EC事業について、同社がモール出店している5店舗(楽天/Amazon/Yahoo!/auWAUMA/Qoo10)および自社サイト1店舗の計6店舗の運営をご担当いただきます。
    EC事業部のさらなる成長に向けて、PDCAを回し、売上拡大に向けて積極的に取り組んでいただくことを期待しています。
    【職務内容】
    ■商品登録、受発注管理、在庫・出荷管理
    ■商品説明・校正
    ■デザイナーへのディレクション業務
    ■WEBプロモーション企画・立案・管理
    ■アクセス数の推移分析やKPI設計
    【残業時間】月30h程度 ※時差勤務、有給取得率も高く働きやすい環境です

  • SNOW Japan株式会社
    【ARカメラアプリSNOW】映像コンテンツ制作

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全世界4億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発・運用する同社にて、アプリ内、またはSNSなどに配信する【映像コンテンツ企画・編集】を行っていただきます。
    10~20代向けの動画コンテンツ(30秒ほど)を制作していただきます。
    ※イメージ※
    ・新機能追加の動画コンテンツをアプリ内で配信
    ・SNSやYouTubeでの動画広告の配信

    会社特徴

    ■□全世界4億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ『SNOW』の運営を行う会社□■
    ■韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。
    ★アプリ一覧
    カメラ:SNOW、SODA、Foodie、B612、LOOKS,LINE Camera
    3Dアバターアプリ:ZEPETO

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライタワー23F(駅直結)

    担当者のコメント

    ■全世界4億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発!App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得!■オフィスはLINE社内に構えております ■世界で莫大な人気を誇る3Dアバターアプリ『ZEPETO』を運営
  • 株式会社Cygames
    e-sports企画・運営担当

    年収
    360万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サイバーエージェントグループとして国内外でヒット作を生み出し続けるCygamesタイトルのeスポーツ担当をしていただきます。
    大会時のルールや進行、演出内容や当日のWEB配信などeスポーツイベントをより盛り上げて頂く業務をおまかせします。
    https://www.cygames.co.jp/corporate/
    【具体的な業務内容】
    ■eスポーツに関するロードマップ、ルールの策定や大会形式の設計
    ■演出プランや当日の運用に関して
    ■eスポーツ大会のWEB配信
    ■集客プランの策定
    ■スケジュール、予算の管理
    ■外部パートナーとの調整作業
    【Cygamesの魅力】
    ■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、
     スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、
     非常に安定した事業基盤があります。
    ■全社の月平均残業時間が24.2時間と、仕事とプライベートを両立できます。
    ■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
     研修体制も充実しております。
    ■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、
     ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。
    ■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、
     グローバルな企業としても注目されております。

    会社特徴

    「最高のコンテンツを作る会社」サイバーエージェントグループとして設立
     150ヶ国以上でサービス展開中!日本国内外でヒット作を生み出し続けています
    【企業情報】世界的に拡大が期待されるスマートフォン市場に向けて、「最高のコンテンツ」を提供していくため、2012年11月に株式会社ディー・エヌ・エーと資本・業務提携。
    【他社にはない強み】
    ■コンシューマー・ネイティブ・ソーシャル・アニメ全てを網羅している企業
    ■オリジナルIPタイトル(特にヒットタイトル)の開発・運営力は日本トップクラス!
    ■経営陣の多くがプロデューサー経験者の為、現場目線で経営されている企業
     圧倒的にこだわってゲームを制作しております。
    【社風】年齢や性別に関係なく裁量が与えられ、チームで意見を出し合って目標を達成しようとする一体感のある職場です。 また、仕事の休み時間は社員同士でゲームをしていることも多いです。
    【福利厚生】女性でもリーダーやマネージャーを務めている方が多数在籍。産前6週間/産後8週間の産前産後休暇制度/子供が満1歳に達する日までの育児休業制度などが就業規則で整備されております。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F

    担当者のコメント

    『GRANBLUE FANTASY』『Shadowverse』『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』『神撃のバハムート』等ヒット作を生み出しているサイバーエージェントグループ会社
  • 株式会社エムステージ
    【TechLead】Webアプリケーション【自社サイト】

    年収
    540万円~990万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    基幹のシステムは Railsで構築していますが、更なるユーザビリティの改善やユーザー価値向上のためにシステム要求に対応しやすい新たなアーキテクチャへの変更が必要と考え、現在鋭意リファクタリングを実施中です。
    これを完了し、改善・新機能追加を社内のエンジニアチームと一緒に実施してくれるWebエンジニアを探しています。
    そのほか、HR Tech領域と、HealthTech領域にてそれぞれ新たなサービスを企画中です。
    どちらも社会的意義があり、かつボリュームのあるサービスとなるため、これら企画中の新事業をサービス設計から立ち上げにるあたり中心となって進めていただけるメンバーを探しています。
    <組織構成>正社員1名 業務委託5名程 
    ※成長性のある業界で、裁量をもって活躍していきたい、医療に貢献したいという想いで転職されてきました。

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-8PMO五反田12F

    担当者のコメント

    ★☆ベストベンチャー100選出企業★☆2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞!
    エンジニアとして医療ヘルスケア分野の課題解決からサービス立ち上げまで幅広くご担当いただきます。
  • Sansan株式会社
    【東京】イベント運営(契約社員)

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    当社主催の大規模イベントや、大企業(エンタープライズ)向けを中心に開催するイベントでの運営、サポート全般に携わって頂きます。
    【魅力】
    コロナ禍によって、企業はデジタル化や働き方変革が今まで以上に求められています。
    人々がオンラインで出会うようになっても、変わらずに出会いの情報が蓄積できる「オンライン名刺」を始めとして、Sansanが提供する価値はあらゆる組織を次のステージへ導いていけるものとなっています。
    マーケティング部は、市場に対して最初にそのメッセージを届けていく役割を担っています!
    【募集背景】
    新しい働き方へ世の中がシフトしていく中、Sansanのニーズや注目度が向上しています。
    当社では、より一層の認知拡大や顧客接点の最大化に向けて、イベント開催を主としたマーケティング戦略の強化を考えています。
    共に作り上げていく新しい仲間を募集しています。
    【組織構成】

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★
    【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】
    「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。
    ■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』
    社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。
    ■個人向け名刺アプリ『Eight』
    名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。
    【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】
    Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ★☆東証マザーズ上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★
    【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】
  • 17LIVE株式会社
    配信ディレクター【CMで話題のライブ配信17LIVE】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    急成長を遂げているライブ配信事業をさらに拡大していくため、オンラインイベントの企画、運営を担当するディレクターを募集します。他社とのアライアンスをメインに動くアタックチームが獲得した案件に対して、アライアンス先と当社がWin-Winになるような配信コンテンツを企画し配信までのスケジュール管理、オペレーション構築などをお願いいたします。
    【チームミッション】
    17LIVER(イチナナライバー)の獲得を目的として他社とアライアンスを組み、新たなライブ配信コンテンツを生み出していくチームです。
    【具体的な業務内容】
    ・配信コンテンツの企画
    ・配信コンテンツの制作進行管理
    ・コンテンツ制作時のオペレーション構築
    ・社内、社外との連携/コミュニケーション

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録
    ■2017年に満を持して17LIVE社立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営する17LIVE新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,500万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

IT業界・Webコンテンツ企画(35歳・男性)

一定期間が過ぎた時に一度状況や今後について確認をいただけたら更によかったと思いました。

専門職(Web・IT・ゲーム)の他の職種の求人情報を探す