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不動産ファイナンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産ファイナンスの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 株式会社あおぞら銀行
    法人営業担当(不動産関連事業向け)

    年収
    650万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産関連企業に対する法人営業担当者として、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産業関連事業法人融資を主とする新規顧客の開拓、既存顧客との取引深耕
    ■上記業務に関する付随業務~融資一次審査/起案
    ■関連資料作成・契約書作成、各種事務など
    ■企業などに対する資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    【初任地】東京本店(転勤有)
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★フレックス/在宅勤務の拡充などで、働きやすさがより充実
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は30%を突破)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★少数精鋭のため、若いうちから多様な仕事にチャレンジ出来る社風
    ★一人一人の顔が見え、異動やキャリア形成が十分に配慮される社員数

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    大阪府札幌、仙台、金沢、名古屋、広島、高松福岡

    担当者のコメント

    ★☆社員の4割が中途採用者のため、入社後も働きやすく、全体的に発言しやすい風通しの良い職場環境です★☆
  • 株式会社オープンハウス
    投資用不動産営業※100%反響営業(銀座SIX勤務)

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    富裕層の不動産投資家の方々への海外不動産案件を提案します。
    【具体的には】
    ■海外の不動産案件の収益性等のご説明
    ■資産運用に合ったご提案 ■資金計画の作成
    ■資産運用方針のご提案 ■契約後の継続アドバイス
    【顧客ターゲット】年収1500万以上の不動産投資家
    【営業スタイル】ネット問合せ、紹介、セミナーの反響中心
    【募集背景】 業績好調による人員増加。※2名採用いたします
    《このポジションの特徴》
    契約したら終わりではなく、引き渡しやお客様が購入された物件の投資効果やコスト管理をシステムで把握し、継続的にアドバイスを行うことで、新たな契約に結びつきます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 11 階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★右肩上がりに成長を続ける同社において、営業経験を活かして更なる成長ができる投資用不動産営業のポジションを募集します!★
  • 清水建設株式会社
    総合職【不動産開発/東証一部上場】

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。~
    ■主に投資用不動産を開発し、運用および売却することで
     収益を獲得して頂きます。
    ■投資対象:オフィスビルや住宅(マンション)、商業施設、
     物流施設など。
    ■同社単独での現物(土地や建物)取得から、特定目的会社への
     出資まで、多岐にわたります。
    ■取引先を中心に、不動産開発を通じた幅広いソリューション
     提案も積極的に実施し、設計や施工に加え、新規案件情報の
     収集やリスク管理まで手掛けます。
    ※原則として職務および勤務地域を限定しない社員となります。配属は、経験・ご希望を考慮のうえ、入社時に決定します。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都総合職なので、全国勤務となります。※配属

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 株式会社肥後銀行
    投資・コンサルタント業務

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    肥銀キャピタルへ出向し、投資・コンサルタント業務の専門家として下記項目を職務対応していただく。
    想定される役職:部長代理(課長から部長まで人物知見等で決定)
    1. 投資業務。熊本地震被災に対する復興ファンド、地域活性化ファンド、農業ファンドの計9本のファンドの運営を行っている。投資案件の審査、投資先のモニタリング、各ファンドのパフォーマンスの評価、投資先の出口戦略策定など。
    2. 各種コンサルティング業務。資本政策立案、事業承継対策、経営に関する相談、営業支援、専門機関の紹介・斡旋。
    3.既存職員のレベルアップ、更に業務運営改善 など
    ・当初は嘱託(有期雇用:12か月)にて採用。その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討する。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店

    担当者のコメント

    専門知識を有する投資経験者を求めます。熊本県でのシェア6割の優良地銀「肥後銀行」の行員として採用。グループ会社の肥銀キャピタルにて熊本地震復興支援、ベンチャー企業支援等、広範囲の投資とコンサル業務を担当する社会貢献度の高い仕事で事業の高度化を対応。
  • 肥銀キャピタル株式会社
    投資・コンサルタント業務の専門家

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資・コンサルタント業務の専門家として下記項目を職務対応していただく。
    想定される役職:部長代理(課長から部長まで人物知見等で決定)
    1. 投資業務。熊本地震被災に対する復興ファンド、地域活性化ファンド、農業ファンドの計9本のファンドの運営を行っている。投資案件の審査、投資先のモニタリング、各ファンドのパフォーマンスの評価、投資先の出口戦略策定など。
    2. 各種コンサルティング業務。資本政策立案、事業承継対策、経営に関する相談、営業支援、専門機関の紹介・斡旋。
    3.既存職員のレベルアップ、更に業務運営改善 など

    会社特徴

    熊本県が掲げる「熊本地震からの創造的復興」と「地方創生」への貢献を標榜。具体的には計9本、総額約300億円のファンドによるファイナンス支援と、地方企業が抱える様々な課題を、企業経営者に寄り添いつつ専門家の立場からその解決支援を行っている。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区下通1丁目9番9号肥後銀行6階

    担当者のコメント

    専門知識を有する投資経験者を求めます。熊本県でのシェア6割の優良地銀「肥後銀行」の行員として採用。グループ会社の肥銀キャピタルにて熊本地震復興支援、ベンチャー企業支援等、広範囲の投資とコンサル業務を担当する社会貢献度の高い仕事で事業の高度化を対応。
  • 社名非公開(リース)
    総合職【幅広い金融サービス】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ご面接でお話しする中で、ご自身の強みやご志向に合った配属先を決定いたします。
    【想定される職務内容】
    ■リース営業(ファイナンスリース、オペレーティングリース)
     割賦等の金融手法を用いて、企業の設備投資に対する金融支援
    ■ストラクチャード・ファイナンス
     債権流動化、ファクタリング等の案件組成
    ■不動産ファイナンス
     対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■海外での設備投資に対するリース、ファイナンス、貿易取引等の提案
     国際営業部門・海外現法等との情報連携による海外案件の発掘 など
    【東京センチュリーの魅力】
    ★本人のキャリアを実現するための労力を惜しまない環境
    ★非常にフラットな社風で、風通しの良い風土
    ★メガバンクを中心に大手銀行出身者の中途入社者多数など、優秀な方が多い職場

  • 社名非公開(証券)
    不動産本部【部門長候補】

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    不動産本部の部門長として、下記の業務をご担当頂く予定です。
    ●部門のマネージメント
    ●案件の発掘・調査・分析
    ●顧客の開拓
    ●ファンドの組成・運営等
    【主な不動産関連業務】
    ●不動産仲介業 
    ●不動産ファンドの組成・運営・管理等(京町家再生プロジェクト)
    【配属部署】
    不動産本部:フロント2名(男性/1名は京都駐在)+ミドル1名(女性/30歳)
    証券会社でありながら「宅建免許」「不動産特定事業者」の許可
    を得ており、不動産事業にも注力し取り組んでおります。

  • オリックス株式会社
    不動産ファンド企画担当【英語使用】【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、
    国内外機関投資家向けのファンド企画及びアレンジをご担当頂きます。
    ※私募ファンドのアセットマネジメントを担う
    オリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります
    【採用背景】
    物件と投資家のマッチングを効率化する事を目的とした
    ファンド企画部新設に伴う増員となります。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    プロジェクトファイナンス担当【福利厚生・研修◎/実働7時間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人営業本部内のプロジェクトファイナンス部にてノンリコースローンやLBOローン、債権流動化、海外プロジェクト案件といったストラクチャードファイナンス案件に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ファンドや投資家、証券会社経由でのソーシング活動
    ■案件のデューデリジェンス
    ■ストラクチャー組成
    ■タームシートでの条件交渉
    ■ドキュメンテーション
    ■金融機関、投資家アレンジ
    ■保有債権のディストリビューション
    ■案件の期中管理 など

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のストラクチャードファイナンス部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • 株式会社ユニコーン
    不動産売買事業会社の社長候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    弊社子会社のプロパティーマネジメントにて、社長候補として下記業務を
    お任せします。
    ■保有不動産の管理及び有効活用化
    ■保有資産の運用(買い替え等の提案及び実行)
    ■不動産投資の提案及び実行
    【プロパティーマネジメント事業内容】
    ■賃貸マネジメント業務
    ・入居者管理 ・PMレポーティング
    ■リーシング業務
    ・賃貸物件のご案内 ・サブリース
    ■建物マネジメント業務
    ・メンテナンス ・リノベーション
    ■コンサルティング業務
    ・不動産コンサルティング
    HP: https://property-management.co.jp/

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【ビジネスモデル】
    「自動車を買いたくても、一括で買うには資金が足りなくて手が出せない」。そういった個人・法人のニーズに応えるべく、リースで自動車を提供し、期間満了時に買い取っていただくといったサービスを展開しています。
    また他にも、すでに保有している自動車・バイクをリースバックする形での資金調達も行っています。
    【社風・風土】
    500名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-9-2 No.R赤坂見附7F

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションオーナー(個人)へのサービス企画営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社管理マンションを対象に、専有部および個人向けの各種サービスを提供している部署にて、資産管理サポート業務(売買仲介・賃貸・空き家管理)をご担当いただきます。
    【資産管理サポート】所有専有部分の有効活用をご提案するお仕事で、お問い合わせをいただいたお客様へ訪問・各種提案を行い、管理業務を受託します。
    【具体的には】
    ①同社サービスの広報・営業活動(DM・季刊誌・インターネットからの反響)
     ※同部署内で、各種メディアの発行・運営を行っております。
    ②お客様への提案業務(賃貸化工事や原状回復工事・バリューアップ工事の企画提案、建物管理仕様の提案)
    ③工事監理業務(工事会社の選定~工程管理、工事マネジメント)
    ④元付けとしての、賃貸営業活動(賃料設定~客付け仲介会社への営業)
    ⑤建物管理業務(賃貸利用者の入居後の建物管理)
    ⑥その他、資産運用・資産管理業務

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 仕事内容

    マンション管理業者が管理組合と管理受託契約を締結する際、管理組合の構成メンバーである区分所有者に契約の重要事項説明、管理業務の処理状況のチェック及び報告を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■事務管理業務
     月次収支、決算業務等の出納、仕訳業務
     予算作成補助
     修繕計画の立案と実施補助、長期修繕計画の作成補助、各種契約手続きの補助
    ■管理員業務…常駐管理員の手配
    ■管理組合運営業務…理事会や総会の支援、管理組合運営の補助
    ■その他マンション管理に関する補助
    残業時間が20時間/月以下でワークライフバランスが整っております。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県岡崎市六供町3丁目32番地1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • 株式会社福岡銀行
    PPP/PFI

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務をご担当頂きます。
    ・地方自治体における公共施設の老朽化対策やインフラ整備に対して、民間資金やノウハウを活かしたPPP/PFIの活用拡大に向けた取り組みをご担当いただきます。

    会社特徴

    ■明治10年(1877年)に九州初の銀行として設立された第十七銀行の流れを汲み、昭和20年に県下の4銀行、十七銀行、筑邦銀行、嘉穂銀行、福岡貯蓄銀行の合併により誕生しました。創業から130年を超え、全国でも有数の歴史を有しております。
    ■FFGが平成25年4月に策定した第四次中期経営計画「ABCプランII」のもと、“お客さま起点”の構造改革による営業基盤の飛躍的拡大を目指しております。本計画では、「お客さまとのリレーション深化」、「営業生産性の向上」、「グループ総合力の強化」及び「FFGブランドの磨き上げ(あなたのいちばんに。)」の4つの基本方針を定め、これらに基づいた各種戦略・施策に取組んでおります。
    ■創業して130年余り、何世代にも亘って、地域のお客さまに「ふくぎん」として愛されてまいりました。当行のカラーは、今も昔も、「いちばん先を行く銀行」として新しい時代や変化に適応し、「いちばん頼れる銀行」としてお客さまの様々なニーズにお応えしようと奔走する「ふくぎん」であることです。
    ■ブランドスローガン「あなたのいちばんに。」の旗印のもと、「いちばん身近な銀行」として役職員一丸となり、お客さまとともに持続的に成長する企業となるべく、汗を流して参ります。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-8-3

    担当者のコメント

    ☆★創業130年!九州内№1銀行!全国の地方銀行の中でも№3の預金残高!福岡県内を中心に九州全域をカバーし、高度かつ多様な金融サービスを提供しています。金融のスペシャリストとしてご活躍いただける環境です。☆★
  • 株式会社岡田不動産
    資産運用コンサルタント(課長候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    クライアント向けの資産運用コンサルタント・アドバイザーとして、
    中長期的なサポートをご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■資産相続
    ■生前贈与
    ■土地の有効活用
    ■不動産買取
    ■不動産投資
    ■上記コーディネート
    また弊社グループにおける営業活動に対しても主に知見やノウハウを活かして頂き、サポート・アシストして頂ける方を想定しております。

    会社特徴

    ★☆トーヨーホールディングスにおける不動産管理・運営事業を行っています。☆★
    【トーヨーグループとは】
    昭和46年、建設・不動産事業から始まり、そのノウハウを活かして再生可能エネルギー事業、プラントエンジニアリング事業へと参入。今では海外にその技術を展開し、プラント施設を建設するまでに事業拡大を果たしています。また、再生可能エネルギー事業にて生成される廃棄物を再利用し、アグリ(農業)事業を展開。有機野菜の栽培や加工、販売の事業にも参入しています。それぞれのノウハウを活かして展開をしている事業のため、そのノウハウを融合することで成果を上げるプロジェクトも多く、他社にないグループの強みを発揮しています。
    【岡田不動産とは】
    地域密着型の「集合住宅」「貸駐車場」等を管理、運営する「総合不動産管理・運営会社」です。
    建設部門である「トーヨー建設」と綿密な連携をもち、設計段階から「地域特性」「立地特性」を管理会社として提案、入居率の高い物件を企画段階からサポート致します。
    「入居者募集」「賃料集金」「契約代行」「建物管理」「入退去・退出・更新手続」という一般的な管理会社機能も充実させております。
    地元で行う祭りに参加して、地域の方々との交流をしており、地域で愛される企業となっています。

    勤務地

    東京都葛飾区柴又7-1-11トーヨー第7ビル

    担当者のコメント

    ■トーヨーホールディングスの中核企業として、安定した基盤の元、ご勤務して頂くことが可能です。
    ■『特定優良賃貸住宅』物件の管理実績は、東京都トップクラスとなっており、お客様の満足度も高いです。
  • 仕事内容

    ストラクチャードファイナンス担当者(国内不動産ファイナンス、海外不動産ファイナンス、国内事業再生ファイナンス)として下記業務に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■ローン、投資案件における新規開拓並びに既存顧客との取引深耕
    ■上記に関する付随業務、融資一次審査及び起案
    ■関連資料作成・契約書作成、各種事務など
    ■既存投融資案件のモニタリング、債権管理および回収
    ※同行のファイナンス部門では、特に不動産ファイナンスと事業再生ビジネスに強みを有する分野で、重点分野として積極的に取り組んでいます。対象とする資産としては、安定的・優良アセットからオポチュニスティック・ディストレスアセットまでカバーしております。

  • 仕事内容

    ■海外不動産ローンを担当する部署のミドルバック
    ■英文ローン契約書を読み込み、貸出事務に関連する条項を拾い上げ、バックに対するローン実行/回収指示書の他融資事務関連書類を作成する。
    ■当該書類に基づき、利息受領等の期日管理を行う。

  • 社名非公開(監査法人)
    不動産評価/流動化・証券化業務

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務詳細】
    ■不動産の時価検証業務
    ■J-REIT、不動産私募ファンドに関わるアドバイザリー業務
    (金商業規制対応・証券検査対応・法令等遵守態勢・リスク管理態勢その他の内部管理態勢構築、内部監査支援、許認可支援・ファンド組成等)
    ■不動産アドバイザリー業務
    (企業価値向上のための企業不動産(CRE)に関するアドバイザリー業務等)

  • 仕事内容

    私募リート・ファンド用の投資用不動産(物流・オフィスなど)のアクイジションを行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析
    ■不動産ファンド組成  など
    ※ドキュメンテーション業務は外部へ依頼することが可能です。
    【投資営業部】5名(中途でご入社された方が中心です。)

  • 仕事内容

    同社の不動産ファイナンス部において、国内法人営業担当として下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■不動産ノンリコースローンのオリジネーション業務
    ■行内クレジットプロセス及びクロージング業務
    ■案件ストラクチャリング、担保不動産アンダーライティング業務
    【同ポジションの魅力】
    ■未経験から不動産関連融資業務に携わることができます。
    ■レベルの高いメンバーの中で、キャリアアップできる環境です。
    ■残業少なく、全社をあげて働きやすい環境作りに取り組んでいます。
    ※不動産ノンリコースローンとは・・・
    特定の不動産のみを担保とし、その担保不動産から得られるキャッシュフロー(賃料収入や物件処分価値)を返済原資とするローンです。借入債務の不履行が生じた場合であっても、債権者による遡及対象は当該不動産に限定されます。

  • 仕事内容

    国内の不動産を対象としたノンリコースローン(出資含む)案件について以下の業務を担っていただきます。
    【主な職務内容】
    ■ローン(シニア、メザニン)、出資等の形態による資金ニーズへの対応営業
    ■CRE提案に基づく証券化案件の発掘営業
    ■案件の内容確認
    ■対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション、経済条件の対外折衝
    ■案件実行(クロージング)手続

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