カスタマーサクセスマネージャー(MRI画像解析AIソリューション)◆世界550以上の医療機関で導入その他(医薬・医療)
その他(医薬・医療)
【募集背景】事業拡大に伴う増員です。【業務概要】カスタマーサクセスマネージャーとして、製品の設置およびMRI撮像パラメータの最適化を行います。新規顧客への製品導入から、撮影時間短縮と画質向上を実現し、顧客満足度を高めることが求められます。国内外のカスタマーサクセスメンバーと連携し、迅速かつ効果的な問題解決を行うことで、顧客との信頼関係を築きます。【職務詳細】・新規顧客へのGateway PCの設置およびMRIやPACSとの接続構築・MRI撮像パラメータの最適化を通じた撮影時間短縮と画質向上の実現・製品利用中の障害発生時における迅速な対応および問題解決・国内外のカスタマーサクセスメンバーと連携した障害対応およびマニュアルの作成・顧客満足度を高め、試用トライアル契約から有料契約への転換をサポート【配属部門】カスタマーサクセス部門に配属されます。国内外のメンバーと連携しながら、顧客サポート業務を行います。特に、西日本エリアを中心とした顧客対応を担当していただきます。【導入事例】https://airsmed.com/jp/case-studies/【当社について】韓国発のグローバルスタートアップ企業で、MRI画像の質を向上させながら撮像時間を短縮するAIソリューションを提供しています。現在は韓国、アメリカ、ヨーロッパを中心に世界550以上の医療機関で有料導入されています。日本市場はMRI台数が世界2位で多く、他国の2倍程度のMRI普及率があり、約8,000台のMRIが稼働している重要な市場です。【組織構成】カスタマーサクセス担当2名(今後更に増員予定です)
- 年収
- 600万円~1000万円
- 職種
- 学術・DI
更新日 2025.12.02