スマートフォン版はこちら

株式会社ギブリーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ギブリーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ギブリーの求人・採用状況・特徴について

「Your Growth, Our Future. ~すべての人に成長を~」
ギブリーは人々の成長を支援するサービスを提供しています。
社名の「Givery」は「Give」と「Very」を組み合わせたもので、行動指針として定めている“Give & Give”の精神を表しています。

【事業領域】
注力事業であるHR Tech事業はエンジニアのスキルを可視化できるスキルチェックツール「track」やスキルチェック機能をもつエンジニア採用・転職のプラットフォームである「athletics」など、複数の事業を展開しており、右肩上がりの推移を続けています。
エンジニアの育成・評価・採用・定着化に課題をもつ多くの企業に選ばれています。
今後の日本のエンジニアを育て、輩出していくために必要な社会的役割を担っています。

【社風・文化】
・社会への高い貢献性、想いをもった社員が多く、熱量高く取り組んでいます。
・「人に与える」ことが根底にある為、人に優しく仲の良い社風です。
・朝型の社員が多く、夜は早めに帰宅しています。

株式会社ギブリーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業担当 <HRTech(track)>

仕事内容

「track」をはじめとしたHR Tech事業領域のサービスの営業担当としてご活躍いただきます。
ただ商品の販売促進をするだけではなく、エンジニア組織構築におけるコンサルタントとして、お客様の課題を発見し、同社サービスを組み合わせて「エンジニアリング力向上」を実現するためのソリューションを提案していただきます。

【業務詳細】
■商談・ソリューション企画提案
・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
・問い合わせがあった案件に対して、商談・クロージング
・2次提案資料の作成、ソリューション企画

■リード管理、育成
・Salesforceを活用した商談管理
・セミナーなど中間CVになる施策のコンテンツの企画

【募集背景】
GiveryのHR Tech事業部では、「Empower Engineering」というビジョンを掲げ、技術とビジネスの変化に対応するエンジニアリングチームを世の中に輩出していくことで、新たなイノベーション創造の機会創出に貢献していくことをミッションとし、複数のサービスを展開しております。

そのうちの一つが、エンジニアオンボーディングプラットフォーム track(トラック)です。
https://tracks.run/

trackは、オンライン上でプログラミング試験や学習コンテンツによる「スキルの可視化」を提供することでプログラミングスキルをベースとしたエンジニアの採用、研修、配属・評価制度設計を企業内で実現することができるプラットフォームです。
私たちは、このtrackを通じて企業内におけるエンジニアの適切なHR(採用・育成・評価)の実践を提供することで、企業内におけるエンジニアリング力の最大化を支援しています。

この度はこのtrackの事業拡大に伴い、私達と共にプロダクトを進化させ、企業様のエンジニアリング力の向上支援を展開する仲間を募集しております。

【ギブリーのHRTech営業の魅力】
◆大手企業に向けた難易度の高い課題解決営業力が身に着く
◆顧客課題に合わせて自社サービスを幅広く提案可能
◆採用~教育~評価というHRの幅広い知識を全て理解した上でソリューション提案することが求められるため、採用コンサルとして飛躍的に成長できる
◆市場創造をしているベンチャーだからこそ、顧客の潜在ニーズを引き出す営業が求められ、高い営業スキルが身に着く
◆自社プロダクトが圧倒的に良い商品のため、自信を持って営業できる

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■HR Tech事業
・「track(トラック)」
エンジニアのスキル可視化を目的としたプログラミングスキルチェックツールです。採用や育成研修、評価など幅広く活用されています。
・「athletics(アスレチックス)」
採用前からスキルが分かるエンジニア採用・転職プラットフォームです。スキルに見合った候補者に企業がオファーを送ることができます。

■Conversation Tech事業
・チャットボット型マーケティングツール「SYNALIO」
・チャットボット型業務改善ツール「PEP」

設立2009年04月
資本金10百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社ギブリーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。