スマートフォン版はこちら

株式会社ギブリーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ギブリーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ギブリーの求人・採用状況・特徴について

【特徴】
同社は、インターネットというフィールドをフル活用し、“よりよい社会を自分たちの手で創造したい”という想いで設立された。就職・人材育成、採用活動の新しいカタチを提供する「リクルート」、暮らしや人生の室をネットメディアで高める「ライフサポート」、顧客の課題解決や新たなネットマーケット開発を行う「コンサルティング」の3つの事業をメインとしている。
今後は、急成長しているソーシャルメディアを基盤とした『若者が成長できるプラットフォーム』の構築に力を入れる。今期スタートのソーシャルアプリ、スマートフォンアプリに特化した事業部では、2年先の成長戦略を見据えてさらに付加価値の高いサービス・メディアを構築できるよう現在体制を整えている。上場を目指すべく、主力事業の強化はもちろん、社会でニーズが増え続けるIT人材の教育やオンライン学習サービスを展開するなど自社のWebサービス開発にも積極的に取りくむ。
【魅力】
■IT×リアルで人や企業が成長するための環境を創り続けていること
■現状に臆することなく、常に社会に新しい価値を提供しようとする姿勢
■社員が活き活きと働く姿と開放感のある働きやすい労働環境

会社概要

事業内容

■サービス開発事業
■インターネットコンサルティング事業
■リクルート事業(人材育成/紹介等)
■エンジニアリソースマネジメント事業
■ケアシェルジュ(東洋医療支援事業)
■エンディングネクスト(終活支援事業)

【主要取引先】
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ/キリンビール株式会社/株式会社東芝/野村不動産株式会社/グリー株式会社/株式会社ディー・エヌ・エー/NHN japan株式会社/ヤフー株式会社/Google,Inc./Facebook,Inc./日本生命保険相互会社/株式会社大和証券グループ本社/株式会社ニトリ

設立2009年04月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

株式会社ギブリーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。