スマートフォン版はこちら

SCSKサービスウェア株式会社の中途採用・求人・転職情報

SCSKサービスウェア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★

【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】
同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。
顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。

【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】
SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。

【働きやすい環境】
『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【名古屋】ヘルプデスク【東証一部上場/SCSKグループ】

仕事内容

お客様先のIT情報システム部での運用業務全般をお任せします。またSCSKグループのリソースを活用してお客様への提案も行って行きます。
今後のキャリアのご希望、今までのご経験によって配属を決めていきます。

【具体的な業務】
企業内ヘルプデスクの管理者
(※電話、メールによる対応のみ、オンサイトでの対応はありません)
・顧客との契約に関わる業務全般についての折衝
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、進捗・運用管理、打合せ、報告書作成
・OS機器・ソフトウェア(OS、Office系、その他ソフトウェア)に関する問い合わせ対応
・機器障害に関する受付・エスカレーション対応
※月平均残業時間15時間 (顧客先就業時間に準ずる)
※お客様先はスキル・経験・ご希望勤務地など考慮して決めていきます

年収
320万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

顧客業務をプロセスで捉えるソリューションサービスを提供

■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

※SCSKグループは、住商情報システム株式会社と株式会社CSKが合併し誕生しました。
『資本金 6.2億円(資本準備金を含む)』

設立1983年03月
資本金620百万円
従業員数1697人
売上高30046百万円
株式公開-

SCSKサービスウェア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。