スマートフォン版はこちら

株式会社ブイ・テクノロジーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ブイ・テクノロジーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他回路設計」「デジタル回路設計」「アナログ回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■1997年創設以来、液晶パネルやプラズマディスプレイのパネル生産ラインにおける検査関連装置の開発・販売・サービスを行なってまいりました。
■お客様ニーズに迅速かつ幅広くお応えする為に、光学技術や画像処理技術、精密制御技術を中心に独自技術の開発を進め、商品提案力の向上を図っております。
【強み】
■日本国内及び台湾、韓国、そして中国に、生産委託/販売/調達/サービスのネットワークを構築しております。現在のお客様は海外企業が80%を占めています。
■創業より一貫して生産を外部に委託するファブレスによる生産体制を採用しています。お客様の個々の案件に応じた、納期/為替/メンテナンス/言語/利便性などを考慮し、案件ごとに柔軟なサプライチェーンを構築することが可能です。
■常に新たな製品作りを画策しており、技術開発にも積極的に取り組んでおります。
■今までのFPD製造装置以外に半導体事業にも参入し、中国との合弁企業の立上げ、特にウェハー系装置の開発をしております。
【魅力】
■創設20年を迎えても尚成長を続けております。2018年4月には半導体業界進出の第一歩として中国系企業との合弁で半導体製造装置(ウェハ)メーカーを設立致しました。FPDと半導体関連の2軸で今後も世界でシェアを伸ばし続けていきます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【アートワーク設計/半導体テスタ】

仕事内容

半導体用テスタに関する、回路設計、アートワーク(AW)を担当して頂きます。

【募集背景】
DRAM向けのテスタ装置導入に伴う増員として、テスタ装置のご経験をお持ちの方を募集することとなりました。
NAND向けは成功しており、今後はDRAM向けに事業を展開していく段階です。今ある装置を使ってどのようにテストをしたらお客様が買ってくれるかということを考え、機能の開発及び設計業務をご担当いただきます。
同社で売り出したいと考えている装置は、コストを安価にすることで他社製品との差別化を図っております。

年収
650万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

1.フラットパネルディスプレイ用、製造装置、検査装置、測定装置、観察装置及び修正装置の開発・製造・販売・サービス

2.太陽電池・LED向け装置の開発・販売

3.半導体製造装置の開発・販売
■Z-CSET社:中国との合弁企業(中国浙江省海寧)
・メモリーテスター
・ウェハ研磨装置
■OHT社(グループ企業)
・ウェハ-自動外観検査装置
・MRAM用プローバー装置

設立1997年10月
資本金2831百万円
従業員数627人
売上高-
株式公開東証一部

株式会社ブイ・テクノロジーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。