スマートフォン版はこちら

ジョーンズラングラサール株式会社の中途採用・求人・転職情報

ジョーンズラングラサール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「プロパティマネジメント」「アセットマネジメント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【創業200年以上の歴史を持つ企業です】
世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です
 ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~

■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。
■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。
■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。
■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。
■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

求人一覧

1~16件(16件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • エンジニアリングディレクター@eコマース会社 (目黒)No1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLグループがグローバルで提携している外資系大手eコマース企業の常駐型ファシリティマネジメント業務のエンジニアディレクターとしてご活躍を頂きます。 The candidate will be experienced in providing outstanding services in support of Engineering and Critical Environments Management (CEM), proactively leading, monitoring and managing onsite Client account activities. Effective in managing direct and indirect reports, you will guide individuals to support Client engineering requirements. Part of a diverse and multi-talented team of Engineers, you will be a role model of integrity and accountability while maintaining a sense of fun in a fast-paced environment. Authenticity and a genuine desire to deliver professional, value-focused services exceeding Client expectations will drive your success. 【具体的な業務内容】※具体的な業務は添付参照 ■MAJOR RESPONSIBILITIES ■Critical Environment Management (CEM) ■Account Engineering 等 ~世界のJLLグループの同プロジェクトチームの日本担当としてご活躍を頂きます~

    職種

    土木・建設設計

    年収
    給与
    600万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都目黒
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • シニアプロジェクトマネージャー(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLにて大阪のシニアプロジェクトマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【具体的な業務】 ■マスタープラン作成などの不動産アドバイザリーに関連する業務 ■ビルオーナー協議などを含む、外部ステークホルダーの管理 ■不動産アドバイザリー業務に必要な建築的なアプローチおよびサポート ■プロジェクトの計画通りの完了のため、外部ステークホルダーをコントロール ■プロジェクトリソース及び損益管理 ■プロジェクトリソース計画立案 ■リソース実績および損益管理 ■クライアントの要望に適うリソースの提供 ■リソースの実績管理と進捗・デマンドに照らしたリソースの調整 ■教育および組織マネジメント ■研修の立案・実施サポート ■適切な組織構成、人員配置を実現するための提案、実施サポート ■部門社員の能力向上 ■部門内部の円滑なコミュニケーション ■ビジネスデベロップメント ■業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得 等 【募集背景】プロジェクト増加により増員 【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部 【レポートライン】ダイレクター  ※部下:プロジェクトマネージャー、アシスタントPM、アソシエート

    職種

    土木・建設コンサル

    年収
    給与
    1000万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト3F階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • プロジェクトマネージャー(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLにて大阪のプロジェクトマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【具体的な業務】 ■プロジェクトマネジメント ■クライアントマネジメント ■ プロジェクトの運営管理 ■ 会議体管理 ■ ベンダー管理 ■ デザイナー管理 ■プロジェクト予算管理 ■ スケジュール管理 ■ APMとアソシエートの管理 ■ 自身のPJへの投下時間の管理 ■ プロジェクトツールの横へのシェア 等 【募集背景】プロジェクト増加により増員 【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部

    職種

    土木・建設コンサル

    年収
    給与
    450万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト3F階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • アシスタントプロジェクトマネージャー(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLにプロジェクトマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【具体的な業務】 ■プロジェクトの運営管理 ■会議体管理 ■ベンダー管理 ■デザイナー管理 ■プロジェクト予算管理 ■スケジュール管理 ■アソシエートの管理 ■自身のPJへの投下時間の管理 等 【募集背景】プロジェクト増加により増員 【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部

    職種

    土木・建設コンサル

    年収
    給与
    500万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • シニアプロジェクトマネージャー(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLにて東京のシニアプロジェクトマネージャーとしてご活躍を頂きます。シニアプロジェクトマネージャーには、プロジェクトの立ち上げから引渡し、プロジェクト終了までの全段階を効果的に管理し、管理する人の責任も負うことが期待されます。 この役割には、プロジェクト参加者全員の最大限の貢献を促し、すべてのステークホルダーに最大限の成果をもたらすために、思考とリーダーシップを調整するスキルが必要です。 【具体的な業務】 ■マスタープラン作成などの不動産アドバイザリーに関連する業務 ■ビルオーナー協議などを含む、外部ステークホルダーの管理 ■不動産アドバイザリー業務に必要な建築的なアプローチおよびサポート ■プロジェクトの計画通りの完了のため、外部ステークホルダーをコントロール ■プロジェクトリソース及び損益管理 ■プロジェクトリソース計画立案 ■リソース実績および損益管理 ■クライアントの要望に適うリソースの提供 ■リソースの実績管理と進捗・デマンドに照らしたリソースの調整 ■教育および組織マネジメント ■研修の立案・実施サポート ■適切な組織構成、人員配置を実現するための提案、実施サポート ■部門社員の能力向上 ■部門内部の円滑なコミュニケーション ■ビジネスデベロップメント ■業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得 等 【募集背景】プロジェクト増加により増員 【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部 【レポートライン】ダイレクター  ※部下:プロジェクトマネージャー、アシスタントPM、アソシエート

    職種

    土木・建設コンサル

    年収
    給与
    1000万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • コンストラクションマネージャー(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支店を拠点に同社のCM(工事技術担当)としてJLLグループが取り扱うオフィスや物流施設、ホテルの開発プロジェクトや大規模修繕工事、オフィス移転プロジェクトなど幅の広いプロジェクトの担当としてご活躍を頂きます。 【具体的な業務】 ・受託物件の年間修繕計画・中長期修繕計画の作成 ・受託物件のコンストラクションマネジメント業務  (工事検討・仕様確認・入札・工事検収等) ・受託する物件の遵法性の確認・検証 ・ビルメンテナンスコストの検証 等 【アセット】オフィスビル・物流施設・ホテルなどが中心 【働き方】プロパティマネージャーとチームワークしながらの業務を行う 【魅力】 ●幅広い用途の建物(オフィス、物流、ホテル等)において、建築、設備、管理といった様々な領域に携わることができます。 ●フレックス制、在宅やサテライトオフィスを活用した新しい働き方を導入しています

    職種

    土木・建設コンサル

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト3F階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • シニアリーシングマネージャー(東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のシニアリーシングマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【募集背景】 当社がリーシングマネジメント受託するオフィスビル等のテナントリーシング担当を募集しています。主にファンドやREIT等の投資家がクライアントとなります。 【ミッション】リーシングマネージャーとして受託物件の資産価値向上を目指し、実行すること。 【仕事内容】 ■当社が受託するオフィスビルを中心とした事業用不動産のテナントリーシング業務 ■クライアント(ビルオーナー)との関係構築、不動産仲介会社との情報共有 ■マーケットを調査し、適正な募集条件の策定、早期成約に向けたクライアントへのリーシング提案 ■リーシング関連のレポート作成、マーケット資料作成、賃貸借契約クロージング業務等 ■PM受託提案に際してリーシング面からのサポート、提案補助 【働き方】 ■サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。 ■実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • SPC経理シニアアカウンタント※英語をいかせる◎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職責】 MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする経理業務全般業務をお任せします。 【具体的には】 ■SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務 ■SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する業務 ■その他クライントから求められる各種レポートの作成。 等 【JLLとは】 JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 資金管理業務マネージャー 【即戦力】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資不動産を保有する特別目的会社(SPC)からの支払・送金事務に関する資金管理上級管理者/上級担当者としてご活躍を頂きます。 【具体的な業務】 ■不動産証券化業界特有の投資スキーム上で求められる特別目的会社(SPC)からの支払や資金移動の実行のアレンジメント、クライアントや社内外の業務関係者との間のコミュニケーション、問題解決、クライアントの要望対応等 ■社内の振込事務を担当する部署への送金依頼書の作成やその検印業務、出金伝票や外国送金依頼書の印字や郵送、出金確認やインターネットバンキング操作、多様な送金実行に対する手配・調整・連携・報告等 ■クライアントの求める資金管理に関する管理会計報告 等 【JLLとは】 JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ※ COO直下※ セールスオペレーション【ディレクター】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※立ち上がったばかりのCOO直下の組織です※ 【ミッション】 グローバルで幅広くビジネス展開するJLLの強みを最大限に活かし、日本のみならず海外の各ビジネスラインと協業し、日本国内において包括的かつ最適な不動産ソリューションを提案していきます。 【仕事内容】 JLLのビジネス全体像を理解したうえで、各ビジネスラインと連携し、主に大手日系企業を対象にJLLのサービスを幅広く導入いただくべく、法人営業(新規顧客開拓、既存顧客で関係希薄先の営業開発)に従事していただきます。 【働き方】 独立した個人プレーヤーであるだけでなく、チームプレーヤーとして他事業部のリーダーおよびメンバーと積極的に連携し、営業戦略を立案実行していただきます。 他事業部との連携を深めるためオフィス勤務を推奨しますが、同時にリモート勤務も取り入れ、スケジュール管理、他業務遂行等、自己管理能力が求められます。必要に応じ、国内出張があります。 【組織構成】COOー3名  ※国内企業向けの営業ですがCOOは米国国籍の方なのでMTGは英語となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    850万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • プロパティマネージャー候補(第二新卒、PM未経験者も歓迎)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    JLLグループのお付き合いのある投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。 【募集背景】 急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャー候補を募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理のサポート業務をお任せします。 JLLグループのPM案件はオフィスビル、ホテル等の事業用不動産がメイン。管理物件の資産価値向上を目指し、サポート業務を実行する事をミッションに未経験でご入社を頂いても、ご自身の頑張り次第でプロパティマネージャー、シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスもご用意しております! 【具体的な業務内容】 ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・クライアント(ビルオーナー)との関係構築 ・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務 ・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務 ・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務 ・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等 【働き方や魅力】 ■フレックスタイム制を導入しているので、働き方も柔軟です! ■サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。 ■実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。 ■グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。 ■ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、マネージャーやシニアマネージャー、チームリーダーへと早期成長していただくことを期待します。 【求める人物像】 ■明るく元気な方。 ■チームプレイが得意な方。 ■新しい環境を楽しむことができる方。 ■実績獲得、経済的成功に積極的な方。 ■グローバルな環境に興味がある方。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • リーシングマネージャー(PM受託物件のリーシング担当)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリーシングマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【業務内容】 ファンド等の投資家や企業などが保有する不動産において、当社が受託するオフィスビル等のテナントリーシング担当を募集しています。主にファンドやJ-REIT等の投資家に向け、資産価値の向上のためリーシング業務全般をお任せします。 グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。 ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダーやシニアマネージャーへと早期のステップアップも可能です。 【募集背景】 急速な事業拡大のため、当社が受託するオフィスビル等のテナントリーシング担当を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・当社が管理するオフィスビルを中心とした事業用不動産のテナントリーシング業務 ・クライアント(ビルオーナー)との関係構築、不動産仲介会社との情報共有 ・マーケットを調査し、適正な募集条件の策定、早期成約に向けたクライアントへのリーシング提案 ・リーシング関連のレポート作成、マーケット資料作成、賃貸借契約クロージング業務等 ・PM受託提案に際してリーシング面からのサポート、提案補助 【働き方】 ・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。 ・フレックスタイム制で業務にあわせて柔軟な働き方が実現可能です。 ・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • リーシングマネージャー(商業施設案件が中心)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が管理・運営を行う商業施設におけるテナントリーシングを行うリーシングマネージャーを募集しています。資産価値向上のためのオーナー(主にファンド、REAT等の投資案件、リニューアル案件が多いです)への提案・交渉・管理をお任せします。 <ミッション(Mission)> 管理を受託する商業施設の資産価値向上を目指し、それが実現できるテナント誘致を行うことです。またお客様に支持いただき、繁盛している商業施設を創ることです。 <仕事内容(Job Description) > ・テナントリーシング業務(交渉、調整、契約締結、開業支援) ・クライアント(オーナー)との関係構築業務 ・リニューアル等のプランニング補助業務 ・商業施設の管理・運営補助業務 ・ビル管理、工事等各ベンダーとの連携業務 <働き方(Work-style)> ・東京本社(千代田区)をベースに勤務いただきます。 ・将来的に、関東以外に異動することがあります。  (勤務エリアを限定することもできます) ~実力次第で、業務の幅を広げ、年齢・性別・社歴等関係なく昇格が可能です~

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    450万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • アセットマネジャー(レジデンス)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のレジデンスのアセットマネージャーとしてご活躍を頂きます。ご入社後は期中のアセットマネジメント業務を中心にご担当頂く予定です。 【具体的な業務】 1) 物件運営(リーシング・CAPEX 等の戦略立案・対応) 2) AM 報告書作成(PM 報告) 3) AM/金融機関対応(各種報告・承認取得) 等 【ミッション】 ・レジデンスのサブAM業務 ・アセットマネジャーとして、複数物件の担当

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    470万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 調達・コストマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の購買・コストマネージャー (PCM)としてご活躍を頂きます。 PCMは商業・オフィスのインテリア、新規開発、その他のプロジェクトに関するPDSジャパンによる購買プロセスを管理して頂きます。多くはゼネコン、サブコン、サプライヤー、ベンダー、コンサルタントサービスが対象です。購買プロセスに加えて、プロジェクトコスト、建設工事データ、およびその他のプロジェクトベンチマークを収集・分析し、定期的にコストベンチマークとして整理・報告して頂きます。 PCMはプロセス主導型で、ディテールを管理でき、学びたいという強い願望を持っている方を求めています。「やろうとする、チャレンジする」感性を持ち、データ入力、分析、および購買プラットフォームのソフトウェアに興味を持っている方を求めています。 【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部 (PDS) ※PDSジャパンのプロジェクトマネージャー 【レポートライン】直属マネージャー: オペレーションディレクター (OPD) ※マトリックスレポート部署: アジア太平洋地域 (APAC)  デジタルプロダクトオーナー(Bravo products) 【具体的な業務】 ■商業・オフィスのインテリア、新規開発、その他のプロジェクトの購買プロセスでプロジェクトマネージャーをサポート ■PDS e-Procurementプラットフォーム(Bravo)でのサプライヤー登録の管理と維持 ■PDSプロジェクトにおいて、Bravoを通じてRFP、RFQ、および入札イベントを実行 ■購買ステータスレポートをそれぞれのプロジェクトマネージャーに提出しコミュニケーション ■PDS Japan Bravo Championとして行動し、システムを学習 ■APAC Bravoサポートチームと連携し、システムの更新、技術的な問い合わせを行い、日本のPDS内での利用促進をサポート ■業務ステータスをOPDに定期的に報告 ■完了したプロジェクトや一般的な建設工事のプロジェクトコストデータを収集し、コストデータとベンチマークを分析 ■プロジェクトチームとの定期的な連絡、コミュニケーション、および協議 購買ルール、方針等に関するアドバイスとトレーニングをPDSジャパンメンバーに提供 ■コスト、サービスレベル、およびリスクを加味した最適契約条件の獲得を目指し、ベンダー・サプライヤーとの契約条件および価格交渉をサポート

    職種

    積算・資材

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • シニアリーシングマネージャー(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の大阪支店のシニアリーシングマネージャーとしてご活躍を頂きます。 【募集背景】 当社がリーシングマネジメント受託するオフィスビル等のテナントリーシング担当を募集しています。主にファンドやREIT等の投資家がクライアントとなります。 【ミッション】 リーシングマネージャーとして受託物件の資産価値向上を目指し、実行すること。 【仕事内容】 ・当社が受託するオフィスビルを中心とした事業用不動産のテナントリーシング業務 ・クライアント(ビルオーナー)との関係構築、不動産仲介会社との情報共有 ・マーケットを調査し、適正な募集条件の策定、早期成約に向けたクライアントへのリーシング提案 ・リーシング関連のレポート作成、マーケット資料作成、賃貸借契約クロージング業務等 ・PM受託提案に際してリーシング面からのサポート、提案補助 <働き方> ・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能です。 ・フレックス制も導入している為、業務にあわせて柔軟に働き方の調整が可能です! ・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト3F階
    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業 ※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

会社概要

事業内容

【総合不動産サービス】
不動産取引支援(不動産取得・売却および証券化支援)、クロスボーダー取引支援、企業不動産戦略、ポートフォリオ/プロパティマネジメント、プロジェクトマネジメント、ファシリティマネジメント賃貸借/トランザクションマネジメント、ホテル投資支援・アドバイザリー、サプライチェーンコンサルティング、エナジー&サステナビリティコンサルティング、不動産鑑定、リサーチ/コンサルティング

【 JLLに対する評価 】
◆「フォーチュン500」
◆「世界で最も倫理的な企業」14年連続
◆「優良な企業市民 100社」
◆「グローバルアウトソーシング 100」

設立1985年04月
資本金195百万円
従業員数400人
売上高-
株式公開非上場