【札幌】カスタマーサポート管理者 ※英語力を活かせる、駅近◎
Microsoft社の個人向けオンラインショップにてご提供している様々な製品の購入前/購入後のカスタマーセンターの管理者をお任せいたします。 ・スタッフのスキル向上(対応チェックや本人へのフィードバック、教育、育成、フォロー) ・センター全体の効率を上げるためのパフォーマンス管理やKPI分析等 ・クライアント企業との日本語・英語を使ったコミュニケーションや提案 ・研修資料の翻訳・レポート作成 ・ ※自社目線の「(契約/利用)継続」だけでなく、クライアント目線の「成功」にも重点を置いていただきます。 ※クライアントとのコンタクトや会議では、英語を使用する場面が多いお仕事です。 【お問合せの種類】 ・メーカーのオンラインストアでの製品購入前、購入後相談(デバイスPC周辺機器、ソフトウェア、ゲーム等) ・サブスクリプション契約関連手続きと照会 ・ギフトカードやMicrosoftアカウントの残高の問い合わせ 【取扱い製品】 デバイス(PC周辺機器など)、ソフトウェア(M365やWindowsのアプリ等)、ゲーム(Xboxなど)など
北海道
340万円〜※経験に応ず
SV・エリアマネージャー