スマートフォン版はこちら

株式会社ギークプラス

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

株式会社ギークプラスの特徴

2017年8月に設立した当社は、日本国内においては、ナイキ・大和ハウス・トヨタ自動車など日本の大手企業様にピッキングロボットEVEシリーズの販売・導入・および保守サービスを提供しております。同社は創業以来、お客様からのご要望・ご意見を受け、お客様にとってより満足度の高いサービスのご提供を目指し、改善を続けてまいりました。その結果、導入企業様からのリピート注文も増加しており、4年連続、販売台数シェアNo.1獲得の地位を築いています。

 また日本ギークプラスの独自サービスとして、物流クラウドネットワークシステム「nest」の開発を進めており、物流に関わる倉庫事業者・EC事業者・配送業者など全てのステークホルダーにおける全国配送の課題を解決するシステムにて、日本の物流市場の発展を目指しています。

■次世代物流業界の展望
倉庫ロボットシステム(AGV)は、市場拡大が期待されておりましたが、新型コロナウイルスの終息が見えず、導入を検討していた企業も設備投資を先送りにせざるを得ない状況は昨年と変わらず、市場は前年のほぼ横ばいで着地しております。2022年は市場が成長し、参入企業の増加が見られた事や、AGVの認知度が向上したことから、さらなる拡大が期待できる市場となっております。

会社概要

事業内容中国で2015年に創業。既にグローバルで200社 / 1万台以上の自律型協働ロボット (AMR)の導入に成功し、世界シェア首位のユニコーン企業です。

日本法人である株式会社ギークプラスは2017年に設立され、物流自律移動ロボット(AMR)の世界シェア首位のユニコーン企業、北京ギークプラステクノロジーカンパニーリミテッドと日本資本とのジョイントベンチャーとして発足しました。

深刻化する人手不足と機械設備の高い投資リスクを解決するため、次世代ロボティクス技術を活用し、新たな物流スタンダードの共創を目指しています。
本社所在地東京都 渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイス 26F
企業URL-
設立2017年08月
資本金100百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。